tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

もとちゃんのみつぼし☆☆☆ ~センティアでかがやく私のココロ~

もとちゃん
<<  2008年 5月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
お引越ししました♪
09/22 13:16
ちょっと、高いけど・…
09/20 22:03
「おいしいねぇ~♪」
09/18 21:17
久々のブログ・・・で…
09/17 18:58
末永く、お幸せに♪
09/09 19:03
最近のコメント
ラスカルさん♪コ…
もとちゃん 02/07 21:56
自分のお薦めは人によ…
ラスカル 02/07 16:31
ありがとうございます…
もとちゃん 12/16 19:59
はじめまして。突然の…
グッチ 店舗 12/15 04:34
突然訪問します失礼し…
グッチ バッグ メンズ 12/15 01:01
カテゴリ別アーカイブ
  • 日記(0)
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






山王祭り♪

今年もやってきました山王祭り祝

我が家からHOME1歩外に出ると見えるのです・・・なので子供たちは昼頃から何度も「チェック」冷や汗

大体、店が出揃った感じだったので出発~急げ

雨がかなり降っていてまだ人通りもまばらはにわ

とりあえず一回りしてきましたワハハ

ここで、もとちゃんのオススメベスト3キラキラ

1・倉田商店のベビーカステラ
  ここのカステラが1番おいしいビックリマーク
  4店位出ていますが分かりやすいのは「さかいのたこ焼
  きや」の前。行列です。待ち覚悟でね音符

2・たいやきクエスチョン・マーク
  ・・・といっても中はハム&チーズびっくり
  去年食べた時とっても美味しかった~拍手今年も食べます上昇
  場所は旧大和通りのアーケード内に2軒ありましたワハハ
  でもね、200円と150円で値段が違う怖~い

3・スーパーボールすくい
  大田口通り側から神社に向かい少し通り過ぎたところの
  左側にあります左
  ここは「ねんねの遊び場」というので、おたまとボール
  を渡され気の済むまで遊ばせてくれます拍手
  必要なお子さんにはビニールエプロン貸してくれます○
  最後に好きなスーパーボールをくれますプレゼント
  たしか、1回300円のはずです。
  子供たちが小さい時、毎年行ってましたビックリマーク


明日は天気も良くなるみたいなので是非、行ってみて下さいね晴れ

でも、人出がすごいと思うので覚悟してね困った
夜より昼がオススメですOK
投稿者 もとちゃん 15:41 | コメント(0)| トラックバック(0)

頑張ったよ♪

今日はレッスンの日ラケット&ボール

なんとビックリマーク今日は男子6人に女子は私1人びっくりびっくり

みなさん、お上手拍手な方ばかりキラキラ
ちょっとドキドキやっちゃったぁ

でも、頑張ったよピース
ミスもいっぱいしたけどスマッシュもボレーも決まったしフォアハンドg

来週も頑張るぞ~筋肉
投稿者 もとちゃん 22:45 | コメント(0)| トラックバック(0)

ぴーちゃん♪

我が家には「ぴーちゃん」というセキセイインコがいますひよこ

3年前、娘の誕生日プレゼントとして生まれたばかりの「ぴーちゃん」を飼いました祝
最初、えさは毎食スプーンでふやかしたものをあげなければならず・・・面倒でしたが一生懸命食べている姿をみるとえさやりも苦ではなくなってきました上昇

そう、何故ひなから飼ったかというと「手乗り」にしたかったからですビックリマーク
成鳥で飼うと「観賞用」手には乗らないそうです困った

超カワイイハートのですハートハート
「ぴーちゃんメガホン」と言うと、すぐそばまで寄ってきます急げ

そして「ぴーちゃんはクエスチョン・マーク」と言うと「ぴーちゃん」「ぴーちゃん」・・・言い続けますびっくり
今までの最高は連続20回拍手

実はぴーちゃん、一度外に飛んでいったことがあるのです怖~い
あの時ほどパニックになった事はありません怖~い怖~い
ぴーちゃんとの出会いから今までが本をペラペラとめくるように脳裏をよぎり・・・とにかく飛んでいった方向に自転車で向かいました急げ急げ

裏通りの駐車場の車の下にぴーちゃんを発見拍手拍手
ねこにも襲われず・・・奇跡に近い再会でしたくすだま

それ以来、細心の注意をしていますピース
でも、このことは娘にはナイショ無言

だって、めちゃくちゃ怒られそうだもん冷や汗冷や汗
投稿者 もとちゃん 20:06 | コメント(0)| トラックバック(0)

エンドレス・・・。

昨日の夕方からかなクエスチョン・マークwingのロビーのテレビでBBTとNHKの「カーディオテニスラケット&ボール」の取材が放映されていますテレビ

両方とも見損ねた私は出勤するなりテレビへ直行急げ

最初にNHKを見ました音符
みんな、とっても楽しそうだしカワイイく映ってる~拍手

すごくいい感じキラキラ

次はBBT・・・ビックリマーク
ドキドキするやっちゃったぁ
恥ずかしい・・・冷や汗

自分のって見るのイヤです怖~い私ってこんな変な顔してるんだ~叫び足、太い~叫びはしゃぎすぎ~叫び

イヤなとこばかり目につきます下降

コーチに「これ、いつまで流すの~クエスチョン・マーククエスチョン・マーク」と聞くと・・・。
「ん~イシシ2週間位かなぁイシシイシシ

おいおい・・・怖~い怖~い
でも、その頃にはもう見慣れてどうでもよくなってるかも冷や汗冷や汗

「慣れ」ってコワイ無言
投稿者 もとちゃん 19:29 | コメント(2)| トラックバック(0)

ママ♪

今日3限託児のHくんワハハ

私のことを「せんせい」ではなく「ママ」と呼びます音符

呼び始めて2ヶ月位かなぁクエスチョン・マーク最初の頃は「ママ」と言ってから「あっ、まちがえたやっちゃったぁ」みたいな顔をしていたHくんでしたが・・・私が否定せず「はーいハート」というので冷や汗Hくんも「まぁ、いっか~イシシ」という感じで今でも「ママ」ですピース

今日、ためしに自分を指差し「せ・ん・せ・いだよ」メガホン
言ってみましたが、どうやらHくんは「せんせい」と言いにくいみたいです。

いつかは「せんせい」と言ってくれるだろうから、とりあえずは「ママ」でいいかなぁハート

だって、こんなカワイイ子に「ママ」って言われると、メロメロ~好き&嬉しいキラキラもんビックリマーク

今日もスマイル全開のHくんなのでしたワハハワハハ
投稿者 もとちゃん 19:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

失敗&忘れた・・・。

土曜日、BBTの「キレイになりたいっ」を録画失敗しました怖~い

そして、今日のNHKは見忘れました怖~い怖~い

どなたか「録画」された方テレビ
是非、見せて下さいキラキラ
投稿者 もとちゃん 21:51 | コメント(0)| トラックバック(0)

姉弟♪

今日は日曜日音符

「ひか」は朝7時に起きて、「なっち」を起こし2人で子供部屋で遊び始めましたビックリマーク

いつもなら必ずどっちかがトラブって助けを求めに来るのに今日は1時間経っても仲良く遊んでますワハハ
めずらしいなぁ・・・冷や汗

ちょっと様子を見ようと覗いたら・・・「ママはダメ!!」
どうやら「ごっこ遊び」をしているようですキラキラ

実は「なっち」はもう10歳になるのに「ひか」がいないとな~んにも出来ない子でびっくりいつもはけんかばっかりしてるくせに・・・下降

結局、昼までずっと仲良く遊んでましたピース
お昼ごはんを食べた後も「なっち」はWiiに夢中の「ひか」に「リラックマ・カードごっこしようよ~叫び」と、しつこく誘い怖~い渋々「じゃあ、少しだけだよ困った」とひか。

一体、どっちが「お姉ちゃんクエスチョン・マーク」 「お兄ちゃんクエスチョン・マーククエスチョン・マーク


実は私も「お姉ちゃん音符
弟がいますイシシ

母曰く、2人はとっても仲がよかったそうで・・・上昇
でも、仲がよかったら2人して夜に外に出されて「鍵」閉められるかなぁクエスチョン・マーククエスチョン・マーククエスチョン・マーク

ちなみに家はまだ外には出してません冷や汗
でも、時間の問題かも~冷や汗冷や汗


そして「ひか」はパパと釣りへ・・・車
私は今から「なっち」と大和にお買い物に行ってきま~すはにわ
投稿者 もとちゃん 15:38 | コメント(0)| トラックバック(0)

運動会♪

今日は小学校の運動会旗でしたメガホン

開校して初めての運動会・・・グラウンドが狭いので父兄は1階のエントランスと2・3階のベランダで見学です冷や汗

どこで見たら一番いいのか・・・結局2階のベランダからにしました上昇

きっと「豆粒」にしか見えないよねやっちゃったぁと、思いきや「超ベストポイントキラキラ
と~っても良く見えますピース

おまけに子供からも良く見える場所だったらしく何度も手を振ってくれましたワハハ

心配していた天気もなんとか曇りで午前のプログラムを終了時計

結果はというと・・・「ひか」はW1位トロフィートロフィー&選抜リレー急げ「なっち」は障害走1位トロフィーでした祝

2人共、頑張りました拍手拍手

午後からは雨が降り始めましたが雨残る団体競技&さんさい踊りで無事終了くすだま

こんなまともに運動会を見たのは今日が初めてかも音符去年までは何処からでも見れたのでフラフラしてました怖~い

だって、移動しちゃうと今の場所取られちゃうもん怖~い

2人共お疲れ様キラキラ

投稿者 もとちゃん 20:14 | コメント(0)| トラックバック(0)

カーディオ♪

今日はカーディオの日テニスボール
早苗コーチも加わり4人で行いましたフォアハンドgフォアハンドgフォアハンドgフォアハンドg

慣れてきたのかクエスチョン・マーク随分、気持ちに余裕が出てきてビックリマークどのメニューが「IN ZONE」になるのか分かってきましたピース

私が一番脂肪燃焼出来るのは「ミニテニス」と「ゆっくりめのストローク・ラリー」キラキラ

それ以外は一気に90になってしまいます冷や汗
でも、戻るのも早いですイシシ

いずれにせよ、体が慣れてきたことは確かです筋肉
真夏はちょっと心配だけど・・・無言

そして、今日ルンルン音符で体脂肪計持参・・・でも、カーディオ前と後では全く数値が変わらず怖~い

「なんでぇ~クエスチョン・マーククエスチョン・マーク

早苗コーチ曰く、体脂肪はすぐに数字に出ないそうでしばらく経ってから計るといいそうです○

その後計っていませんが・・・でも、体重200g減ってました下降ワハハ

でも、もれなくその後の「お昼ご飯」で戻ったことでしょう上昇叫び 

まあ、いっか~ガハハ
投稿者 もとちゃん 16:02 | コメント(0)| トラックバック(0)

ダイエット♪

これで、何年になるかなあ・・・クエスチョン・マーク
「ダイエット・プーアール茶」というのを愛飲していますペットボトル

通販なのですが、先日注文して箱を開けたら「ダイエットグラフ」が数枚付いてきましたびっくり

1ヶ月書き込めて「目標体重」「目的」「1ヵ月後のサイズ」「自己評価」おもしろいのは「ちょっといいわけ」を書く欄もあります冷や汗

この冬で2%増えた体脂肪はようやく通常値に戻りましたが体重は思うように減っていきません叫び

前は本当に意思が強かったのに、最近は自分に甘くついついご飯ハンバーガーバナナケーキおにぎり手が伸びてしまいます下降

これでは痩せませんね・・・やっちゃったぁ

明日から「ダイエットグラフ」使ってみようかなクエスチョン・マーク

とりあえず、明日の「カーデイオ」頑張るぞ~筋肉
投稿者 もとちゃん 21:52 | コメント(0)| トラックバック(0)

第5回 センティア・託児クラブのお知らせ♪

来月、6月の託児クラブは・・・キラキラ

日時 6月26日(木) 11時半~12時半頃

活動内容 七夕作り&6月生まれのお誕生会&ランチ音符
親子で短冊に願い事を書いたり、飾りを作って笹に付けますビックリマーク
もちろん、その笹はお持ち帰りしていただきお家でHOME飾っていただけますくすだま

そして、お楽しみのランチ上昇今回は「FAMS DELI」のお弁当ナイフ&フォーク
「託児クラブハート親子弁当」を作っていただきますピース

締め切りは6月20日です急げ
お早めにお申し込み下さいね急げ急げ

お楽しみに~ワハハ


そして6月15日(日)「みつぼし☆☆☆杯ボーリング大会」炎

すでに予約を入れて10名様の申し込みをいただいていますびっくり
今から、とっても楽しみですイシシ

参加希望の方はwingフロントの申込書にご記入いただき、参加費 2000円を添えてお申し込み下さいねビックリマーク
詳しくは18日のブログをみてねっスタースタースター

投稿者 もとちゃん 21:02 | コメント(0)| トラックバック(0)

第4回・センティア託児クラブ♪

今日は託児クラブの日音符

前日、当日に体調を崩されたお子様がおられ、今回は9組の親子様で行いましたキラキラ

まず、お名前を呼ばれたら「お返事」ビックリマーク
一人ひとりの返事の方法がとっても個性が出ていて、かわいかったです拍手
ただ、手を挙げる子・「ハイ!!」と返事する子・にっこり、微笑む子・・・ワハハ

そして、今日はコートで遊ぶ日コート
最初に「かけっこ」「リズム体操」
そして・・・「サーキット遊び」

今回はコートを半分使ってラダー右フープくぐり右ジグザグ歩き右カスタネット右走ってゴール拍手

みんなが楽しんでいる姿を撮ってブログに・・・と、思っていたのに一緒に遊び始めるとすっかり忘れてしまいました冷や汗

でも、「Bell」の焼きそば弁当&プリンは撮りましたよ~カメラ



参加してくださった皆さん、ありがとうございましたテニスボール


投稿者 もとちゃん 21:58 | コメント(0)| トラックバック(0)

みつぼし☆☆☆杯ボーリング大会のお知らせ♪

日時 6月15日(日)午前10時~

場所 アピタ東店内・ナムコワンダーボール富山店

参加費 2000円
    (2ゲーム・シューズ・ワンドリンク・参加賞込)
中学生以下は一般と比べ100円の差額が出ますがその分「おやつ」をお出ししますワハハ

ボーリング終了後、都合のつく方々でランチをしたいと思いますナイフ&フォーク

場所はアピタ東店2階の「オッジ」~パスタ&ピザのお店です~


今回は会員様のご家族(もちろんお子様も音符OKですビックリマーク

小さなお子様も楽しめるようにガータ無し&ボールを転がす為の滑り台もご用意出来ますピース

是非、ご家族皆様でご参加下さいねキラキラ
もちろん「みつぼし☆☆☆会員様」もお待ちしていますハート

参加希望の方は・・・
wingフロントに申し込み書がありますので、必要事項をご記入の上、2000円を添えてお申し込み下さい。
後日、詳細を書いたお知らせをお渡ししますメール
6月10日(火) 締め切りです。

ちなみにもとちゃんはいつも100を切ってます叫び
スコアは関係なく冷や汗みんなで楽しみましょうね上昇  
投稿者 もとちゃん 15:05 | コメント(0)| トラックバック(0)

保育参観♪

今日、幼稚園の保育参観がありましたワハハ

今年度は「父兄」ではなく「先生」として参加です音符

年長さんのクラスで「よもぎ団子作り」をするということでお手伝いに入りました急げ

子供ってすごいですよねビックリマーク
ちょっと前までは私のことを「ひかるくんのママ」と呼んでいたのに、担任の先生が「しまだせんせいです」って紹介すると、その瞬間から「しまだせんせい~メガホン」って呼んでくれるのですからびっくり
誰1人、間違えることなく・・・拍手

みんな、素直でいい子ばかりキラキラ
一生懸命話しかけてくれ・・・学生時代の「実習生の先生」に戻った気分でした上昇

また今度遊ぼうねハート
投稿者 もとちゃん 17:08 | コメント(0)| トラックバック(0)

カーディオ三昧♪

今週は取材もあり、カーディオ・テニスを火、木、金と3回もやりましたフォアハンドg

昨日なんかは燃焼率45%の最高記録拍手
「体が慣れてきてるんじゃないクエスチョン・マーク」と、コーチ。

確かに最初の頃は「ピッピピッピ」鳴りっぱなしだったけど今日なんかは90超えても少し休むとすぐにin zoneに戻るし・・・ワハハ

驚いたのが一緒にやっているKさんビックリマーク
カーディオの後体脂肪を計ると5%もダウン下降しているそうですびっくり

うらやましすぎる・・・叫び
でも、私もやっと体重が戻りつつ・・・あと1キロ頑張りますパンチ

私もためしに来週、体脂肪計持参でカーディオしたいと思ってまーす音符

結果はまたブログで・・・イシシ

投稿者 もとちゃん 17:09 | コメント(0)| トラックバック(0)

BBT&NHK♪

今日は2つのテレビ局が「カーディオテニス」の取材に来ました車

朝いちで「BBT」
BBTから若くてキレイな体験の方+スタッフ6名で行いましたフォアハンドgフォアハンドb

最初の頃は目立たないように静かにしていましたが・・・右
BBTの方と早苗コーチと私がチームになり「3対3」のゲーム形式になると、思わず円陣を組んで「頑張ろう~筋肉オ~パンチ」とやってしまいました怖~い

「すみません、もう1回やって下さいビックリマーク
・・・そっか冷や汗カメラあるんだった冷や汗冷や汗
もう1度やりましたが、ちょっとかんじゃった下降

それからはポイントを取るたびに3人で「ハイタッチ拍手
若い2人と一緒にテンション上昇で頑張りましたピース


そして、11時10分~のカーディオクラスにNHKの取材が入りました音符

何人かの会員様に協力いただき、総勢6名キラキラ
半分位は元気いっぱいの託児クラスのママたちでにぎやかなカーディオタイムになりましたワハハ


BBTは24日(土)13時55分~の番組でテレビ

NHKは26日(月)18時10分~のニュース(18時半前後に出ます)テレビと27日(火)11時45分~の番組でテレビ放送されるそうです祝

皆さんビックリマーク是非ご覧下さいねっハート
投稿者 もとちゃん 15:18 | コメント(0)| トラックバック(0)

W島田をよろしくねっ♪

今日のwingのブログに、センティアのNEWフェイスキラキラ島田早苗ちゃんの「初ブログ」が載っています祝

早苗ちゃんはとにかく元気ビックリマーク明るいビックリマーク面白いビックリマークそして若いビックリマーク

wing店最年少の座を受け渡しました冷や汗

元気いっぱいの早苗コーチを見に、是非wing店に遊びにきてくださいねっ急げ
投稿者 もとちゃん 22:22 | コメント(0)| トラックバック(0)

頑張ります♪

来月・・・6月から新しい事、始めようと思っていますピース

今日、打ち合わせに行ってきました車
ドキドキ半分・ワクワク半分ですワハハ
とにかく、頑張ります筋肉

また、報告しまーすメガホン

投稿者 もとちゃん 21:46 | コメント(0)| トラックバック(0)

母の日♪

今日は「母の日」ですねワハハ

私は毎年、2人の母に「カーネーション&エプロン」を贈っていますプレゼント

実家へ向かう途中車花屋さんでカーネーションを買おうと店に入ったら、うちのぼくちゃんが「ひかもママにカーネーション買ってあげるハート

自分の財布を持って来ていてましたびっくり
「でも、ひかのおこづかい少なくなるよ下降
「いいのビックリマークあげたいのビックリマークビックリマーク

赤いカーネーション1本キラキラ
ありがとう音符
投稿者 もとちゃん 18:59 | コメント(2)| トラックバック(0)

完敗です・・・。

今日は土曜日ワハハ

例のごとく「アピタ東」へ行きました車

うちのぼくちゃん、いつものようにマイ・ばちで「太鼓の達人」へ・・・はにわ

100円で2曲出来るのですがピース私はいつものように後ろで見ていると、何を思ったのか「ママ、一緒にやろうビックリマーク
「えー怖~いママ、へたくそだよ~やっちゃったぁ
「大丈夫筋肉‘かんたん‘からやるから上昇
と、私に気を使ってくれます冷や汗

結果は予想通り・・・勝つはずもなく冷や汗
冷や汗点数からいくと、私はぼくちゃんの半分位・・・下降


6月15日(日)に「アピタ東」でみつぼし☆☆☆杯ボーリング大会をしようと思っていますビックリマーク

ボーリングの後、是非ぼくちゃんの「ばちさばき」を見て下さいねっピカ
もちろん、ボーリングもやりますよ~「マイ・シューズ」持参でね靴青

詳細は後日メールお知らせしま~すメガホン
投稿者 もとちゃん 20:06 | コメント(0)| トラックバック(0)

やったー!!

さっき「カーディオ」に行ってきましたフォアハンドg

今日はいい数値出せるかな・・・クエスチョン・マーク

今日も「スコートウィメンズウェア」で頑張るぞぉ~急げ

カーディオ開始テニスボールでも、何故か静か・・・無言

「ピッピ」といつものうるさい音があんまりきこえないぞビックリマーク
・・・と、いうことは「in zone」が多いってことクエスチョン・マーククエスチョン・マーク

心地よい汗をかき、お楽しみの「数値チェック」です音符

・・・びっくりびっくりびっくり
なんと!!「in zone・44分」拍手
「燃焼率・40%」拍手拍手

嬉しくて、思わず「やった~上昇」と大声で叫んでしまいました叫び

とりあえず、その場にいた方みんなに報告メガホン
Kちゃんは「それは何かの間違いだ」なんて言うし怖~い

次回も「in zone 30分以上&燃焼率 30%以上」になるよう頑張るぞ筋肉
投稿者 もとちゃん 17:29 | コメント(0)| トラックバック(0)

久しぶりだね~♪・パート2

今日はTちゃんが託児の日音符

Tちゃんは先月入られたばかりの1歳の女の子・・・ママと離れるのが悲しくて託児中も思い出しては泣きしずくの連続でしたひよこ2

今日も「ここはどこ?」という感じできょろきょろひよこ
私が抱っこした瞬間号泣・・・しずくしずく

でも、今日は違っていましたワハハ
おもちゃで上手に遊び始められました拍手

そして、以前はあまり見られなかったワハハスマイルワハハをたくさん見せてくれ、とっても嬉しいキラキラ

残り5分のところで託児室を出てしまって・・・ママを見つけてしまった冷や汗Tちゃんビックリマーク

再び・・・号泣しずくしずくしずく

Tちゃん、ごめんねやっちゃったぁ

スマイルで終わりたかったのにねワハハ


投稿者 もとちゃん 18:05 | コメント(0)| トラックバック(0)

久しぶりだね~♪

今日は久々の託児音符

久しぶりに会ったUくんワハハ
予想通り歩き始められたそうですはにわ

一層、愛想が良くなりワハハカワイイハートくてたまりませんキラキラ

以前は「ハイハイ」で託児室からよく脱出していたのですが、今日はおもちゃでじっくり遊びました拍手
成長したなぁ~上昇とUくんを見つめていると・・・私の膝に乗り、たっちをして・・・突然私の顔に近づき「キスクエスチョン・マーク」それとも「食べようとしたクエスチョン・マーク」どっちかよく分からなかったけど、ちょっとドキドキ好きしちゃった冷や汗

肝心の「あんよ」は2歩までしか見せてくれませんでしたが最高15歩歩けるようになったそうです祝

あたたかくなってきたし晴れUくんとおててつないでお散歩出来る日ももうすぐかなビックリマーク

投稿者 もとちゃん 19:40 | コメント(2)| トラックバック(0)

世界大動物園♪

魚津のミラージュランドの特設会場で今日まで「世界大動物園」ひよこ2ひよこ猫犬が開催されていますワハハ

随分前からチェックしていた娘・・・動物が大好きハートで見に行くことを約束していました急げ

大人1600円、小人1000円と決して安くはないお値段冷や汗
動物に興味のないうちのボクちゃん怖~いパパと一緒に隣接している「パークゴルフ」へ・・・はにわ

中へ入って第1声・・・「臭い叫び
でも娘は大喜び音符
この動物園はほとんどの動物を触れ、そして餌を直接あげることが出来るのです拍手

500円もする餌をねだられ怖~い娘と園内を回っているうちに私も餌をあげたくなり冷や汗とってもおいしそうに食べてくれるので私もすっかりハマってしまいました上昇

特にキリンが長い首を下に降ろして私の持っているにんじんを長い舌で巻いて食べてくれたのには感動しましたキラキラ

結局、2時間位いたでしょうか・・・娘も私も大満足○

童心に返った1日でしたビックリマーク
投稿者 もとちゃん 13:58 | コメント(0)| トラックバック(0)

いかがお過ごしですか?

4連休もあと1日になりましたね旗

私は昨日、朝から夜まで外で晴れいっぱい歩いて、いっぱい動いたので「クタクタまいったぁ」だったのですが冷や汗
今日・・・waveにレッスンに行ってきましたラケット橙

6月にwingがopenくすだましてから、久々でしたテニスボール

少し配置が変わっていてビックリマーク窓には「お花」のディスプレイ桜そして、壁打ちの手前に謎の巨大なマシンびっくり

今日は5名でしたフォアハンドgフォアハンドb
以前一緒のレッスンだった方やセンティアでお友達になった方やおなじみの方・・・久々の再会でもありました音符

レッスンも和気あいあいでとっても楽しかったですワハハ

時間が合えばまたwaveに行きたいと思います車

さてさて、明日は何をして過ごそうかなクエスチョン・マーク
最終日だからの~んびりかなHOME
投稿者 もとちゃん 18:07 | コメント(0)| トラックバック(0)

第2回・みつぼし☆☆☆「独身の会」

昨夜、2回目の独身の会が開催されました拍手

今回はNEWメンバーが3名くすだま総勢9名。

1次会は「祢保希」ねぼけです音符

「パエリアコースナイフ&フォーク」&「飲み放題ビール」にしましたピース

今回は男女交互に座ってもらったので、自然とお隣さん同士話が弾みますキラキラ

皆さん、とっても和気あいあいハートです。

でも・・・幹事である私が「若干クエスチョン・マーク」暴走してしまい怖~い何度も「ツッコミ冷や汗」される始末・・・無言

自分で自分がおかしくて、大爆笑でしたワハハ

とっても盛り上がり、店を出たのが22時頃時計

2次会は「ビストロ・DONNA?」へ急げ
先日の試合で優勝された方がおられたので「おめでとう乾杯ビール」で始まりました祝

テニスの話が中心でしたが、途中「結婚ハート」についての話が出たりして・・・ビックリマークあ~、みんなそう思ってるんだなあ・・・と。
もとちゃん幹事スター頑張らねばパンチ

日付が変わる前に「お開き」になりましたが、数名の方は3次会へ・・・上昇
楽しかったかなクエスチョン・マーク


参加して下さった皆さん、ありがとうございましたサークル
投稿者 もとちゃん 12:40 | コメント(3)| トラックバック(0)

修行♪

今日、栗山コーチにお誘いいただいて、岩瀬のドームでテニステニスボールしてきましたラケット橙

wingがオープンしてからは他のコートコートでは1回もやってなかったので「wing色」にすっかり染まっていた私を打破パンチするべく、ワクワク・ドキドキしながら向かいました車

行ってみると、とっても「試合慣れ&お上手」なお姉さま方3人と「先生」と呼ばれている男性がいらっしゃいましたキラキラ

私は人見知りはしないのですが・・・ちょっと緊張してしまい冷や汗体が固まってしまいました怖~い

「いつものレッスンみたいに笑って済まされないぞ」
そう、思うとなおさら固まり・・・怖~い怖~い

栗山コーチと組んだ時は随分リラックスして打てたのですがワハハ

まだまだ「修行」が足りません下

でも、とっても刺激になったし、勉強にもなりました拍手

こういう状況でも「エンジョイ・テニス」出来たらいいのにね・・・フォアハンドg


明日はみつぼし☆☆☆「独身の会」サークル
楽しい飲み会になりますように・・・スタースタースター

投稿者 もとちゃん 15:50 | コメント(0)| トラックバック(0)