tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

もとちゃんのみつぼし☆☆☆ ~センティアでかがやく私のココロ~

もとちゃん
<<  2011年 11月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最近の記事
お引越ししました♪
09/22 13:16
ちょっと、高いけど・…
09/20 22:03
「おいしいねぇ~♪」
09/18 21:17
久々のブログ・・・で…
09/17 18:58
末永く、お幸せに♪
09/09 19:03
最近のコメント
ラスカルさん♪コ…
もとちゃん 02/07 21:56
自分のお薦めは人によ…
ラスカル 02/07 16:31
ありがとうございます…
もとちゃん 12/16 19:59
はじめまして。突然の…
グッチ 店舗 12/15 04:34
突然訪問します失礼し…
グッチ バッグ メンズ 12/15 01:01
カテゴリ別アーカイブ
  • 日記(0)
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






みつぼし☆☆☆なかよしおやこ♪の会♪

昨日、west校にて、なかよしおやこの会をしました音符

休館日を利用して、テニスコートでボール遊びですテニスボール


前半は2・3歳のお子様たちが「プレキッズ」のレッスンに挑戦しました拍手

内容を少し簡単にして、でも最後にはラケットを持ってボールを打ちましたOK

最後に一人づつボールを打つ「発表会」をしたのですが、ほとんどのお子様が物おじせず、出来た事にびっくりですびっくり

3歳のお子様もですが、今年2歳になったお子様たちが先生の話も静かに聞けて、言った事もしっかり出来て、とても立派でしたキラキラ



後半は1歳のお子様たちも加わり、みんなで「ボール遊び」ワハハ

スポンジボールをぜ~んぶ出して・・・イシシ



楽しそうでしょビックリマーク
お片づけもとっても上手上昇



最後にみんなで集合写真下




そして、スイーツタイムケーキコーヒー

ちょっぴり早いクリスマスケーキツリー
特注ですピース



千石町の「パティスリー・シュウエト」ケーキです音符
めっちゃ、美味しかったハート


皆さんもケーキとおしゃべりを楽しんでおられましたよガハハ


(逆光で、スミマセン冷や汗



参加して下さった皆様、ありがとうございましたリボン

次回は2月第一火曜日の予定です雪だるま
1月下旬にブログで詳細をお知らせしますパソコン

投稿者 もとちゃん 18:49 | コメント(0)| トラックバック(0)

10月30日まで申し込んでね♪

2012年 1月8日(日)に開催されるセンティア恒例の「New Yaer Party」キラキラキラキラキラキラ

皆さん、もう申し込みされましたかクエスチョン・マーク

ご存知のように、30日までお申し込みの方には「早割」として、5400円のところ、500円引きの4900円で受付中ワハハ

明日は休館日だし、明後日も行けないという方ビックリマーク

大丈夫ですOK

とりあえず、30日中にお電話で予約していただいて、レッスンの時にお支払いいただければ「早割料金」でOKですイシシ

まだ、余裕はありますが「駆け込み」の方が沢山いらっしゃると思うので、お早めに携帯電話


お待ちしておりますハート
投稿者 もとちゃん 19:15 | コメント(0)| トラックバック(0)

ラケットフェアー開催中♪

センティア全校で只今、ラケットフェアーを開催中ですラケット赤ラケット青ラケット黒ラケット黄ラケット橙

12月27日までにラケットをお買い上げの方にはラケット代金が20%OFFに加え、ストリングを無料でお付けしますキラキラキラキラキラキラ


オススメは最近出たばかりの「EZONE Xi」シリーズワハハ

コーチの間でも、評判のラケットですピース


現在、west・wave両校に試打ラケットが置いてありますので、是非お試し下さいねっ音符


もちろん、他のラケットでもOKですビックリマーク

ラケットについて分からない事や、聞きたいこと等あれば、遠慮せずにお聞きくださいねイシシ



この機会をお見逃しなくピカ
投稿者 もとちゃん 21:22 | コメント(0)| トラックバック(0)

完成♪

やっと、完成しましたキラキラキラキラ

例のパズルイシシ

こんな感じ下




途中中断もあり、夜の数時間を費やし、約1ヶ月くらいでしょうかクエスチョン・マーク

ひかとパパで頑張りました筋肉


気をよくした2人は今度「東京タワー」買って来ていました怖~い


近い将来、床はパズルで埋め尽くされ、足の踏み場も無くなることでしょう・・・叫び


それだけはやめてねハート
投稿者 もとちゃん 19:50 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日は祝日ですが・・・♪

明日は「勤労感謝の日」ですね祝

お休みの方も多いのではないでしょうかクエスチョン・マーク

明日もセンティアは元気いっぱい営業しますよ~フォアハンドgフォアハンドb

昼間のレッスンは振替の方でいっぱいのクラスが結構ありますビックリマーク

夜はクラスによっては、空きがあるみたいですが・・・音符


Enjoy Tennis して下さいねワハハ
投稿者 もとちゃん 21:06 | コメント(0)| トラックバック(0)

煮込みハンバーグ♪

豚汁に引き続き・・・イシシ

先日、なっちが家庭科の授業で「煮込みハンバーグ」を作りましたキラキラ

皆さん、もうご承知のように・・・冷や汗
「超~美味しかったハートうちのグループのソース1番美味しいって誉められたんぜ上昇 ママも食べたいでしょクエスチョン・マーク 今度の日曜日に作ってあげる~音符


・・・と、いうわけで、材料を買ってくるように言われ怖~い

調理開始です急げ

ソースは本格的で、小麦粉を炒って、たまねぎ・トマト缶・コンソメ・赤ワイン・塩コショウ・水・・・ビックリマーク

ひたすら、煮込みます時計


1時間ほど、家を空けたのですが、その間にハンバーグを焼き、ソースに絡めて30分煮込んでいました拍手

とっても美味しそうワハハ

にんじんのグラッセ&ほうれん草を添えましたピース

完成下






そして、今回もなっちはこの言葉を連呼・・・メガホン

「美味しいクエスチョン・マーク

「ソースがめっちゃ美味しいよワハハ」と、私リボン

なっちも出来栄えには大満足のようで・・・「どや顔」連発でしたピカ


でも困った
後片付けもしっかりやって欲しいな~叫び



また、作ってねっOK
投稿者 もとちゃん 19:23 | コメント(0)| トラックバック(0)

みつぼし☆☆☆なかよしおやこの会♪

皆さん、ご存知かと思いますが、11月29日(火)はセンティア全校でお休みをいただきますビックリマーク

・・・が、なかよしおやこ音符の会はありますよ~スタースタースター


west校のテニスコートでボール遊び等をしようと思っていますテニスボール

今回は年齢別にクラス分けをしようと考えていて、今年度2歳または3歳になられたお子様はチームA・1歳になられたお子様はチームBですキラキラ

チームAの親子様は10時開始ですOK

チームBの親子様は10時半まで来ていただき、途中合流をしますOK


そして、11時頃から合同で「スイーツタイムハート

今回はなんとびっくり

富山市千石町にある「パティスリー・シュエト」のシェフにお願いして、この会の為に特別に「クリスマスケーキ」を作っていただく事になりました拍手

親子様で食べれるように、大きさは通常のショートケーキの1・5倍以上の大きさ上昇

ケーキの上には、プチシュー&いちご&サンタさんを載せてもらう事にしました目がハート

どんなケーキになるのか、と~っても楽しみハート


そして、お子様にはクリスマスプレゼントもご用意しますプレゼント


なので、今回は1組1000円の参加費をいただきますビックリマーク

どうぞ、よろしくお願い致しますワハハ


事前にお休みが分かっておられる方は、なるべくお早めにご連絡お願いしますメール携帯電話


そして、1つお願いなのですが、直径20センチ前後のやわらかいボールをお持ちでしたら、当日ご持参下さいイシシ(100円ショップにも売っています)



では、当日楽しみにしています音符
みんな、元気に来てね急げ待っていますハート



投稿者 もとちゃん 20:28 | コメント(0)| トラックバック(0)

願い事、みっつ♪

ひかが学校で何を思ったのか、クラスメイトと先生に紙を配り「願いが3つ叶うなら、何がいいですかクエスチョン・マーク

みんなに書いてもらったのを、見せてもらいましたワハハ

ゲーム等のおもちゃ系が欲しいとか習い事の上達を願う子たちの人数を越え・・・上昇
以外にもクエスチョン・マーク予想通りクエスチョン・マーク

半分以上の子が「お金」という文字を書いていて・・・冷や汗

そして、数人の子は願い事の1つに「何でも叶えて欲しい」とビックリマーク


でも、中には「家族が病気やけがをしないように」とか「地球が滅びないように」とか思いやりを感じるものもありましたワハハ

先生は・・・子供たちに合わせて、かわいらしい願い事になってました音符

私は・・・どこでもドアが欲しいキラキラ
あと、2つは・・・ナイショですイシシ


皆さんは・・・どうですかクエスチョン・マーククエスチョン・マーク
投稿者 もとちゃん 19:32 | コメント(0)| トラックバック(0)

インフルエンザワクチン予防接種♪

もう、受けられましたかクエスチョン・マーク

13歳未満のお子さんは2回受けないといけないので、もう1回目は済んでおられる方がほとんどかなクエスチョン・マーククエスチョン・マーク

うちはバタバタしていて、やっとひかが1回目冷や汗

なっちと私もまだ受けてなくて・・・怖~い


早く受けなくちゃ急げ


今年は例年通り12月~1月がピークみたいですよビックリマーク

効くまで2週間くらいかかるみたいなので、そろそろ受けないとダメですねOK

今週中には行こうと心に決めないと、ついつい後回しになっちゃうんだよなぁ~叫び


皆さんもお忙しいとは思いますが、時間を見つけて行って来て下さいね病院


特に小さいお子さんを持つママさんたちメガホン

もし、お子さんがいて大変そうなら「FLOWER」「ぷちFLOWER」でお預かりしますよ音符

30分とかでも大丈夫なので筋肉

お子さんもですが、ママもうつったら大変なのでしずく


そして、大流行しないように・・・祈るしかないですね○

投稿者 もとちゃん 18:58 | コメント(0)| トラックバック(0)

パズル♪

先日から、あるホビーショップが閉店セールをやっていて、パパとひかが「パズル」を買って来ました車


私はいつも託児で子供用のパズルしかやっていないし、見慣れているので、2人が買って来たパズルを見て、気が遠くなりそうに・・・怖~い

2016ピースですキラキラ

って言っても、分からないですよね冷や汗

この写真は始めて10日位ビックリマーク



ピースの大きさは1.5cmびっくり

いつ完成するのかなクエスチョン・マーク


完成したら、報告しま~すメガホン


ちなみに私は全く興味がなく下降
1ピースもやってません・・・NG
投稿者 もとちゃん 15:47 | コメント(0)| トラックバック(0)

ひとりごと・・・。

長い3日間でした。

心身ともに疲れたけど、無事に終了できてよかった。


明日からまた元気にみつぼし☆☆☆ブログ書き込むぞ~筋肉
投稿者 もとちゃん 22:50 | コメント(0)| トラックバック(0)

11月らしくなっていきそうです・・・。

先週までの「夏日」状態から一転下降

今週からは「秋」へ戻りそうです落ち葉

温度差で体調を崩されないよう・・・そして、マイコプラズマ等の肺炎も流行していますビックリマーク

インフルエンザもそろそろ登場でしょうか・・・クエスチョン・マーク


皆様メガホンお体、ご自愛下さいOK
投稿者 もとちゃん 21:34 | コメント(0)| トラックバック(0)

オムライス♪

オムライス、お好きですかクエスチョン・マーク

私は・・・大好きですハート

オムライスって美味しいですよねぇ~キラキラ

一番最初に考えた人はスゴイピカ


今日はなっちが「お昼はオムライスがいいビックリマーク」というので、センティアに行く前に作りましたOK

多めに作ったので、もとちゃんもお弁当箱に入れて持って行きました車


今日はあまり時間がなかったので、ケチャップオムライスでしたが、時間のあるときや材料が揃っている時は、デミグラスやホワイトソースオムライスを作りますイシシ


目標はファボーレの「ポムの樹」のオムライスですイシシ

とろっ・とろの卵・・・です上昇

いろんな種類の創作オムライスもあるので、是非食べてみて下さいワハハ

投稿者 もとちゃん 23:10 | コメント(0)| トラックバック(0)

文化の日♪センティア営業中♪

今日は祝日祝

学校・そしてお仕事もお休みの方が多くいらっしゃるのでは・・・音符

午前中、west校にいましたが、振替の方でレッスンは大賑わいでしたフォアハンドbフォアハンドg

普段、あまりお目にかかれない会員様ともお会いする事が出来たりして、嬉しいですキラキラ

祝日営業の場合、ママさんたちはお子さんたちもお休みなので、欠席される方が多いですが、平日お仕事がお忙しい方は、喜んでいただけるのではないかと思いますワハハ


平日・土日・祝日・・・そして5校のセンティア上昇

日時・場所をフルに活用して、充実したテニスライフを送りましょうねピース お互いにテニスボール
投稿者 もとちゃん 16:53 | コメント(0)| トラックバック(0)

NewYearParty☆2012♪

正式に決定しましたキラキラ

日時 2012年1月8日(日)18時30分~

場所 カナルパークホテル2階

参加費 4900円(11月末日までの早割価格)

定員 先着100名様


今回も恒例の大抽選会やります拍手

クラブ会員券やヨガフリーパスなど、豪華賞品多数プレゼント


いつも、この日だけはスタッフではなく、スクール生として参加したいと、毎年思います冷や汗




今年も大変盛り上がりましたので、是非ご参加下さいワハハ

お待ちしております音符



投稿者 もとちゃん 15:19 | コメント(0)| トラックバック(0)