tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

もとちゃんのみつぼし☆☆☆ ~センティアでかがやく私のココロ~

もとちゃん
<<  2010年 7月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
お引越ししました♪
09/22 13:16
ちょっと、高いけど・…
09/20 22:03
「おいしいねぇ~♪」
09/18 21:17
久々のブログ・・・で…
09/17 18:58
末永く、お幸せに♪
09/09 19:03
最近のコメント
ラスカルさん♪コ…
もとちゃん 02/07 21:56
自分のお薦めは人によ…
ラスカル 02/07 16:31
ありがとうございます…
もとちゃん 12/16 19:59
はじめまして。突然の…
グッチ 店舗 12/15 04:34
突然訪問します失礼し…
グッチ バッグ メンズ 12/15 01:01
カテゴリ別アーカイブ
  • 日記(0)
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






満員御礼☆☆☆

8月7日のみつぼし☆☆☆「独身の会♪」サークル

お陰様で定員に達しましたので、締め切らせていただきますキラキラ

15名を大幅に超え、18名になりました拍手

ありがとうございますワハハ

参加される皆さんビックリマーク
当日は楽しみましょうねっビールナイフ&フォークマイク

助っ人としてクエスチョン・マーククエスチョン・マーク
男性コーチが来ま~すフォアハンドb

誰でしょうクエスチョン・マーク

きっと、2次会を盛り上げてくれることでしょう音符音符音符

お楽しみにイシシ
投稿者 もとちゃん 19:57 | コメント(0)| トラックバック(0)

夏休み・・・にぎやかです♪

みつぼし☆☆☆ブログワハハ

3日以上あけないように、やっていたつもりが・・・気付いた時には5日あいてた・・・しまった~叫び


さて、気を取り直して・・・イシシ

夏休みに入り、託児スペースはとってもにぎやかになりましたキラキラ

託児会員様のほとんどがご兄弟のいらっしゃる方なので、幼稚園・小学校が休みになると、大体「いつもの人数×2」に近い感じになりますOK

今日も1限はお子様7名でしたびっくり

とってもにぎやかメガホン

「男の子」「幼稚園組の女の子」「小さいお子様」の3つに分かれ、各々遊んでおられました拍手

見ていて、とっても面白かったです音符

一番大きい男の子の後をみんなで追っかけてました急げ

その1番大きい子って・・・クエスチョン・マーク


ひかで~すピース
投稿者 もとちゃん 21:58 | コメント(4)| トラックバック(0)

街の床屋さん♪

今日は2学期の終業式ワハハ

ひかと約束していたことがありましたイシシ

今日、床屋さんに行くことキラキラ


ひかは2歳くらいからずっと「マルコメ君」でしたピカ

それが、小2の時「マルコメ君」にしていったら、学校の子に「ハゲビックリマーク」と言われたそうです無言

それ以来、「マルコメ君」になることはなくなりました困った

おまけに「スポーツ刈り」のような短髪もしてくれなくなり、まるで女の子クエスチョン・マークのようクエスチョン・マーククエスチョン・マークです冷や汗

今度、学校に行くのは1ヶ月以上先右

なので、その間に伸びるから大丈夫ビックリマークと言い聞かせたのですOK


2歳からお世話になっている、床屋さん音符
いつも温かく迎えてくれますワハハ

ママ友のご両親で知り合いということもあり、いつもお安くしていただき、おまけに最後はソーダアイスを下さいますハート

大きいところにはない、とってもゆるやかな時間が流れ、何故かのんびりとした気分になるのですリボン

今度はそんなに長くならないうちに行こうね急げ

投稿者 もとちゃん 22:20 | コメント(0)| トラックバック(0)

夜だけ野菜生活♪

「夜だけ野菜生活」を始めて1週間イシシ

やろうと思ったきっかけは・・・冷や汗

・体重が戻りにくくなった
・自分に「ごほうび」あげすぎてクエスチョン・マーク少し太った
・最近、肉食だった・・・。
・美味しい夏野菜を沢山食べたい などなど・・・ベー

朝はいつも通り、ご飯とお味噌汁とおひたしとおかず1品ご飯

昼は気にせずに食べて・・・ナイフ&フォーク

夜は野菜+大豆類+ごはん半分(たんぱく質も摂らないとピース

おやつは適当に・・・食べたい時に食べるケーキ

今日、体重計に乗ったら、体重は-500グラムくらいでしたが、体脂肪がなんとビックリマーク2%も減ってた~びっくり

「野菜生活」がよかったのかどうかは分からないけど、これからも美味しい野菜をいっぱい食べま~すキラキラ

美味しく食べて、痩せれたら言うことナシですねっガハハ

投稿者 もとちゃん 22:20 | コメント(2)| トラックバック(0)

みつぼし☆☆☆「独身の会」♪決まりました♪♪

詳細が決まりましたので、お知らせしますワハハ

日時 8月7日(土) 19時~時計

場所 祢保希(ねぼけ) 富山市荒町(シダックスの並びのビルの2階です)ピース

会費 5000円(飲み放題付き)ビール

定員 15名サークル

締め切りは8月4日(水)ですが、定員になり次第締め切りますビックリマーク


もうすでに、何名様かご予約いただいておりますので、お申し込みはお早めにOK


明日から順次、お知らせを各店舗に掲示しますので、是非ご覧下さいキラキラ


久々の皆さんとの飲み会・・・楽しみにしていますイシシ
投稿者 もとちゃん 19:09 | コメント(0)| トラックバック(0)

センティアからのお知らせ♪

皆さんワハハ

今月「ストリングフェアー」をやっているのはご存知ですかクエスチョン・マーク

お馴染み・3種のストリングが各500円引きです拍手

張りたてのラケットでテニス・・・ラケット&ボール

気持ちいいですよねピース

月末の「駆け込み」は混雑が予想されますので、余裕を持って、来週あたりには、フロントへお出しくださいねっキラキラ

どのストリングを張ったらいいのか分からない方でも大丈夫イシシ

コーチが丁寧に教えてくれますよ筋肉


それと、来週22日(木)は休館日ですOK

お間違えのないように、どうぞよろしくお願い致しますビックリマーク
投稿者 もとちゃん 21:51 | コメント(0)| トラックバック(0)

飲み会♪

昨夜、私が所属しているクラスの飲み会がありました音符

在籍8名のクラスフォアハンドbフォアハンドbフォアハンドbフォアハンドbフォアハンドbフォアハンドgフォアハンドgフォアハンドg

年代も20代~50代と幅広く、毎回和気あいあいと楽しくレッスンをしています・・・がイシシ

8人が揃ってのレッスンは記憶にありません冷や汗

それが、先週、初めてクエスチョン・マーク「全員集合ビックリマーク拍手

どうやら、皆さん、飲み会の返事をするために、頑張って来て下さったみたいですOK


そして、昨日キラキラ

自遊館の「ビアホール」に行ってきましたビール

記念写真から始まり・・・カメラ
乾杯・・・ビール
おしゃべり・・・メガホン

みんなで取り分けながら、ごはんもビールも進みますピース

8人のうち、3人の方が、wingの「基本クラス」から上がってこられました。最初の頃は「大丈夫かなぁ」と心配でしたが、皆さん、メキメキ上達されて、ビックリですびっくりびっくりびっくり

みんなでこんなところが上手くなったとか、失敗が減ったとか、話し合ってる姿を見て、ココロがあったかくなりましたハート

素晴らしい、仲間だと拍手拍手

その中の一人でいることがとても嬉しかったですワハハ

これからもみんなで「Enjoy Tennisラケット&ボール」しましょうねっテニスボール

Tさ~んメガホン写真、楽しみにしていま~す上昇上昇
投稿者 もとちゃん 20:12 | コメント(2)| トラックバック(0)

今月のスイーツも・・・やっぱり♪

昨日、みつぼし☆☆☆「なかよしおやこ♪」の会でしたワハハ

今月からYちゃん親子様もご参加下さり、いちご・ばななぐみ合わせて13組になりました拍手

今月はお子様が持てる位の笹に、飾りをつけ、短冊を書いていただき、最後にみんなで「七夕の歌音符」を歌いましたマイク


そして、皆さんおまちかねの「スイーツ・タイムケーキ

毎月のことですが、今月もあちらこちらで・・・メガホン

「ねぇ~ビックリマークママにも少しちょうだ~いハート」の声が・・・冷や汗

お子様の反応は様々で・・・イシシ
・聞こえないフリをして食べ続ける
・お米一粒位、ママにあげる
・一口、ママにあげる

今回のプリンもとっても美味しくて、予想はしていたのですが、一口も食べれないまま、すべてお子様の口に入ってしまったママもいらっしゃったのでは・・・やっちゃったぁ


次回は「ボリューム重視」でいきたいと思いますピース

8月はお休みです。
9月に皆さんにお会いできるのを楽しみにしておりますキラキラ
投稿者 もとちゃん 20:31 | コメント(0)| トラックバック(0)

プリクラ♪

ビックリしましたびっくり

十数年前「はしり」の頃のプリクラとは全然違うのですびっくりびっくり

週末、家族で郊外のSCに行きました車

パパとひかがゲーセンに入ったので、私となっちも一緒に・・・はにわ

・・・で、目に入ったのが「プリクラ」キラキラ

いつもは何気なく見ているのですが、この日は何故か、撮ってみたくなり・・・イシシ

嫌がるなっちを引っ張って(ママと撮るのは恥ずかしいらしい・・・冷や汗)なっちオススメの機種へ・・・音符

なっちの手際のいいことビックリマークビックリマーク

タッチペンで次々と進めていきます上昇上昇

さすが・・・友達と撮りまくってるだけのことはありますしずく


年甲斐もなく、次々とポーズを決めクエスチョン・マーククエスチョン・マーク

仕上がりは・・・叫び

こんなにキレイに撮れるとは・・・ビックリですびっくりびっくりびっくり

詐欺に近い位・・・冷や汗

機械の進歩ってすごいんですね筋肉

おまけにケータイにも画像が取り込めて、完全に時代遅れの私は驚くことばかりでしたやっちゃったぁ

しばらくはケータイの待ち受けは大ちゃんからプリの写真に変更ですOK


ハマっていかないように、気を付けます・・・ピース
投稿者 もとちゃん 19:23 | コメント(0)| トラックバック(0)

どっちがママ??

今日は託児の日ワハハ

センティアが出来て、託児が始まって・・・今日は初めての経験がありましたびっくり

1歳2ヶ月のSちゃん音符
とってもカワイイ女の子ですキラキラ

少し人見知りをするみたいで、よく、私に助けを求めて抱きついて来られます急げ

それがまたカワイイハート


今日もあんよの練習をしては、疲れたら抱きついてくる・・・そんな感じでしたイシシ

レッスンが終わり、ママが来られても、いっこうにママの方へ行く気配がありません・・・冷や汗

そしてビックリマーク初めて・・・。

玄関でママに抱っこされた瞬間、泣きそうな顔で私のほうに両手を広げてこられたのですびっくりびっくり

ママも私もびっくりびっくりびっくり

「こんな事、初めてですよ~ビックリマーク」とママメガホン


今まで、おもちゃで遊びたくて、帰らないというのはありましたけど、先生と離れたくないって泣かれるのは初めての経験でしたNEW

でも・・・イシシ

内心、嬉しかったワハハ(ママ、ごめんなさいしずく

だから、託児は大好きなのですピース
やりがいがありますピース


でも、多分・・・怖~い

今日、Sちゃん、朝の5時半に起きてから、15時まで一睡もしていないから、きっと疲れてて、眠くて、テンションが上がりすぎて訳分かんなくなっちゃったんだよね・・・きっとイシシ


やっぱり、ママが1番だよねOK
投稿者 もとちゃん 20:40 | コメント(0)| トラックバック(0)

バーゲン??

今日、久々に「バーゲン」に行きました車

バーゲン初日、しかも開店前に行くのは5年ぶり位かなぁ・・・冷や汗

買うのは私のではなく、なっちのですしずく

週末にばぁばから、お小遣いをもらい・・・ワハハ
「あのTシャツが欲しいハート

・・・というわけで、お願いされた私は「行くからにはゲットしたいビックリマーク」気持ちと5年前のすごい状況を思い出し、開店前に到着したわけです時計

「・・・あれクエスチョン・マーク

「誰もいない・・・怖~いもしかして、日にち間違えたクエスチョン・マーククエスチョン・マーク

そんなことはないはず・・・なっちとチラシ確認したもんOK

中を覗いてみると・・・「バーゲン」って書いてあるキラキラ


結局、1番乗りで店内に入り、苦労することなく、Tシャツをゲットしたのでしたピース


それにしても、5年前とは随分違うのね・・・やっちゃったぁ
ちょっと「拍子抜け」しちゃいましたイシシ

でも、Tシャツが買えて良かったワハハ
なっちは大喜びでした音符拍手
投稿者 もとちゃん 18:41 | コメント(0)| トラックバック(0)