tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

もとちゃんのみつぼし☆☆☆ ~センティアでかがやく私のココロ~

もとちゃん
<<  2013年 4月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最近の記事
お引越ししました♪
09/22 13:16
ちょっと、高いけど・…
09/20 22:03
「おいしいねぇ~♪」
09/18 21:17
久々のブログ・・・で…
09/17 18:58
末永く、お幸せに♪
09/09 19:03
最近のコメント
ラスカルさん♪コ…
もとちゃん 02/07 21:56
自分のお薦めは人によ…
ラスカル 02/07 16:31
ありがとうございます…
もとちゃん 12/16 19:59
はじめまして。突然の…
グッチ 店舗 12/15 04:34
突然訪問します失礼し…
グッチ バッグ メンズ 12/15 01:01
カテゴリ別アーカイブ
  • 日記(0)
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






みつぼし☆☆☆「テニスの会」♪でした♪

今日ワハハ

センティアwest店で開催しました拍手

今回は独身の方対象キラキラ

男女各5名、合わせて9名様&もとちゃんですサークル


来校された方から、順番にコートで「アップ」していただき、皆さん揃われた時点で「開会式」メガホン

そして、記念撮影カメラ




ゲームは「ミックスダブルス」で2ゲームづつ回しましたフォアハンドgフォアハンドb

最初は静かだった皆さんも少しづつ笑顔や歓声が出るようになり、ボレー等が決まると・・・「ハイタッチ」ハート

恥ずかしがり屋さんのチームには無理やりクエスチョン・マークハイタッチを強要クエスチョン・マーククエスチョン・マークしちゃいました~冷や汗

途中、パートナーを変えながら・・・イシシ



「ナイスラリー」連発ですOK



ゲームを楽しんだ後は、お待ちかねの「ランチタイム」ナイフ&フォーク

今回はCIBOの「スペシャル幕の内弁当」ワハハ

お弁当を少し値引きしてもらった上に配達車

その上に、パンまでサービスしてもらい・・・至れり尽くせり・・・上昇




CIBOさん、本当にありがとうございますリボン


次回、飲み会の時に2階を使わせていただきますね~ピース



ランチしながら、自己紹介やテニスなどの趣味の話で盛り上がりましたガハハ

今度は夜三日月
飲み会で、お会いしましょうビール


参加して下さった皆さん、ありがとうございましたテニスボール

投稿者 もとちゃん 21:43 | コメント(0)| トラックバック(0)

GW突入ですね♪

今日から10連休音符という方もいらっしゃいますよねイシシ

「暦通り」・・・学校と一緒って方も多いのかなぁクエスチョン・マーク

もちろん「お仕事」という方もいらっしゃいますよねOK
お疲れ様ですキラキラ


家は暦通りピカ

前半は何処へも行きません冷や汗

私は29日にみつぼしスタースタースターイベントフォアハンドgフォアハンドb

中3日挟んで、後半は弟家族とBBQ炎&家族で小旅行車


きっと、あっという間に終るんだろうな~急げ

センティアは6日(月・振休)から営業&私も出勤上昇だしイシシ

でも、今度こそクエスチョン・マーククエスチョン・マーク休みを有効に使って、家の掃除や草むしり・・・やりたいです筋肉



皆様も有意義でステキな連休をハート
投稿者 もとちゃん 20:19 | コメント(0)| トラックバック(0)

wing店からのお知らせ♪

今日はwing店のGW中の楽しいイベントをお知らせしますワハハ


4月30日(火) 10時~15時時計

女性限定の女子ダブルス大会フォアハンドgフォアハンドg

パートナーを代えながら、いっぱいゲームをします上昇

そして、高堂コーチと吉田コーチも一緒にゲームに参加しますピース

そして、そして、ランチ付きキラキラ

参加費はなんとビックリマーク2625円びっくり

遅れて来られても、早く帰られてもOKです急げ

この日は幼稚園も学校もありますから、ママさんたち~メガホン
是非、ご参加下さいねイシシ



お申し込みは出来れば明日土曜日まで、wing店にお電話(076-429-8160)お願いします携帯電話

他店舗でも、受付OKですピカ


お待ちしておりますテニスボール
投稿者 もとちゃん 19:29 | コメント(0)| トラックバック(0)

駆け込み・・・お待ちしております♪

いよいよ、土曜日からGW突入ですね祝

センティアは28日(日)まで営業しておりますテニスボール


そして、29日(月祝)からは各店イベント盛りだくさん上昇

皆さん、もうチェック済みですよねOK


各イベント、数名様の空きがございますキラキラ

お気に入りのイベントを見つけられたら、フロントまたはコーチまでお問い合わせ下さい音符

他店舗の空き状況も分かりますので、是非ワハハ

いつもとは違うメンバーでやるのも、楽しいですよフォアハンドgフォアハンドb


駆け込みのお申し込みも大歓迎です急げ
さあ、今からもう一度・・・イベントチェックピカ しましょイシシ




投稿者 もとちゃん 10:48 | コメント(0)| トラックバック(0)

グリテ、巻いてます♪

今日、久々にひかの「太鼓の達人」に付き合ってきましたイシシ

今回のバチは5代目冷や汗

今までは持ち手にビニールテープを巻いていたのですが、今回からテニスのグリップテープを巻き始めましたピカ



「ネギ」みたい無言

いつも「YOU TUBE」で上手な方の画像を見て「勉強」筋肉 (これくらい学校のお勉強もしてくれるといいんだけどしずく



今回もいつものように、太鼓を叩いていると・・・カワイイお客さんが音符



一緒になって叩いていますOK



今日はとっても寒かったので(富山・最高気温7度予想)下降
少しは良い運動になったかなクエスチョン・マーククエスチョン・マーク


まだ、インフルエンザが地域によっては流行っているので、お互いに気をつけましょうね急げ






投稿者 もとちゃん 16:09 | コメント(0)| トラックバック(0)

食欲の・・・春??

食欲は「年中無休」ですが・・・冷や汗

最近、特にそう思います怖~い

1度食べ始めたら・・・止まらない叫び

どうしよう・・・せっかく体重元に戻したのに、再び増加傾向にやっちゃったぁ

食べたいけど、太りたくはないんですしずく(ワガママNG

なので、夜は沢山食べれるように「野菜中心」です上昇

でも、ついつい余計なものをワハハ食べちゃう×

「余計なもの」を無くせば、体重キープ出来るのですピース




油断したら、すぐに体重は増えます叫び

いかに「ストレス」をためずに体重を減らすか・・・一生の課題かも日記



投稿者 もとちゃん 21:51 | コメント(0)| トラックバック(0)

みつぼし☆☆☆「テニスの会」♪

お待たせしました~拍手

日時 4月29日(月祝)祝

時間 10時~14時時計

場所 センティア・ウエスト店コート

定員 独身の男女各5名様サークル

参加費 3150円(ランチ付き)ナイフ&フォーク


今回はCIBOのイタリアン・超豪華キラキラ幕の内弁当キラキラ

食べたいハート


ミックスダブルスを中心にパートナーを変えながら、楽しく音符ゲームをしますフォアハンドgフォアハンドb
もとちゃんも、まぜてねイシシ


参加ご希望の方はもとちゃんに直接か、ウエスト店のフロント、またはウエスト店のお電話(076-482-5505)でお申込み下さい携帯電話

お電話の場合、出来ましたら「月・水・金の10時~15時」または「土曜日の9時~12時半」にいただけると助かりますワハハ

もう、何名様か参加ご希望していらっしゃいます急げ
どうぞ、お早めに・・・急げ急げ


皆様のご参加、お待ちしておりますスタースタースター
投稿者 もとちゃん 19:16 | コメント(0)| トラックバック(0)

センティアHP見てね♪

またまたGWネタですが冷や汗

全店、イベント出揃いました拍手

この間、質問されたのですが「在籍以外の店舗のイベントに参加してもいいのですかクエスチョン・マーク」と・・・イシシ

「もちろんですOK


普段、なかなか行けない店舗に行くのもワクワク音符楽しいですよねワハハ

他店のイベントも在籍店舗でお申込み出来ますので、是非HPや掲示板ををご覧になって、お気に入りのイベント探してみて下さいキラキラ



とりあえず、もとちゃんも一つ申込みしました拍手

あともう一つ、空いている日で探してみますピカ

でも、いっぱいありすぎて迷っちゃうかもクエスチョン・マーククエスチョン・マーク



もうすでにいっぱいになったイベントもあるみたいなので、皆さんもお早めにお申し込み下さいねっ急げ




みつぼしスタースタースターは明日お知らせしま~すサークル
投稿者 もとちゃん 13:21 | コメント(0)| トラックバック(0)

楽しみで、たまらない♪

私ではなく、なっちです冷や汗

中3になり、待ちに待った修学旅行キラキラ

約1ヶ月後に控えていますOK

イマドキの修学旅行はスゴイびっくり

自分たちで行きたいところを決めますイシシ

大阪方面なのですが、その行き先ったら・・・ありえない叫び

まず、通天閣右海遊館右梅田スカイビル右梅田ジョイポリス右スイーツパラダイス右USJ急げ

遊ぶ&食べるとこばっか怖~い

そりゃ、楽しみだよねぇ~無言

班別行動なので、全員がこのルートではないのですがしずく


毎日、指折り数えて楽しみにしていますピース


私もついて行きたいわ~イシシ

投稿者 もとちゃん 14:30 | コメント(0)| トラックバック(0)

GWイベント♪続き♪

昨日、何故かブログ投稿出来なくてやっちゃったぁ

1日遅れてしまいましたが、イベントについて何点か補足を・・・イシシ


まず「ダブルス強化練習会」ラケット&ボール

5月2日(木)の他に4月30日(火)も開催する事になりました拍手

5月2日(木)の午前中1コマは基本クラス、午後の2コマは中級クラスビックリマーク
4月30日(火)は2コマとも中級クラスですビックリマーク

毎回大好評のイベントに加え、定員も少ないので、お申し込みはお早めに・・・です急げ



そして「BBQdeテニス」ナイフ&フォークラケット赤

晴れの場合は広~い駐車場で「BBQ」しますが、雨の場合は屋内で「たこ焼きパーティ」です音符

なので、晴れ雨で、参加費が違ってきますOK

どっちになっても楽しそう&美味しそうですねっワハハ



それから「ミックスダブルス大会」フォアハンドgフォアハンドb

最近、あまり登場しない、貴重なイベントですピース

お友達同士やご夫婦で是非、ご参加下さいキラキラ



そして、遅ればせながら・・・もとちゃんもイベント考えていますピカ

独身の皆さんメガホン
今日以降のブログ、要チェックですピカピカ

日程等の調整がついたら「速報」でお知らせします上昇


必ず、チェックしてねハート
投稿者 もとちゃん 19:12 | コメント(0)| トラックバック(0)

G・W イベント速報♪

もうすぐゴールデンウイークですねワハハ

皆さんもご旅行など、いろいろと計画を立てていらっしゃることと思いますが・・・イシシ

センティアの各校イベントも是非予定に入れて下さい音符


今日はwest校のイベントをお知らせしますメガホン

4月29日(月・祝)ラケット赤ジュニアトーナメント大会

5月2日(木)ラケット青ダブルス強化練習会&ミックスダブルスゲーム大会

5月3日(金・祝)ラケット黒BBQdeゲーム大会&WEST DOUBLES NO.1決定戦

5月5日(日・祝)ラケット黄わくわく親子テニス大会

同じく5月5日にビール親睦会ビール
場所はお馴染みの炭火焼肉「才」ですOK


時間・金額等はwest校の掲示版をご覧下さいねキラキラ

定員数が少ないものもありますので、お申し込みはお早めにビックリマーク

お待ちしておりますテニスボール



投稿者 もとちゃん 12:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

お菓子だ~いすき♪

数か月前から、なっちが週末に「お菓子作り」をするようになりましたワハハ

最初は材料費がかかる、そして買ってこないとないような材料を使ってやっていたので「毎週はやめて欲しい・・・やっちゃったぁ」と思っていました冷や汗

それが、最近家にあるもので作るようになりましたキラキラ

ホットケーキミックス・小麦粉・砂糖・卵・牛乳・ココアパウダー・はちみつ・バター・・・ビックリマーク


私と違ってクエスチョン・マークきっちりやらないと、気が済まないタイプしずく

お菓子作りにはピッタリのタイプ・・・ですOK


なので、お世辞抜きですごく美味しいハート


1番美味しかったのは「ショートブレッド」拍手
(スコットランドの伝統的なお菓子です)

毎週でも作って欲しいくらい美味しかった上昇


先週末はパパのリクエストで「ロールケーキ」を作りましたケーキ

上手に巻いてありましたし、美味しかったです音符


少なくとも、私よりは器用ですピカ



今週末は何を作ってくれるのかなぁ~クエスチョン・マーククエスチョン・マーク

楽しみハートハート
投稿者 もとちゃん 17:05 | コメント(0)| トラックバック(0)

新学期♪

新学期がスタートしましたねワハハ

なっちは中3・ひかは小6になりましたキラキラ

2人とも最高学年です・・・それぞれ、中学校・小学校で楽しい思い出を作って過ごしていって欲しいですピース
投稿者 もとちゃん 21:47 | コメント(0)| トラックバック(0)

「お尻も連れて行ってね~」♪

今日ワハハ

久しぶりに植田コーチのレッスンを受けてきましたラケット&ボール

今日で2回目ですピース

曜日・時間の関係でなかなか受けることが出来ないのです冷や汗


途中、ボレーの練習をしましたビックリマーク

私はいつも足が出ず、手だけで打とうとするので、よくコーチに「お尻残っとるよ」と言われます怖~い


でも、植田コーチは違ってましたイシシ

キラキラお尻も連れて行ってね~キラキラ

ハマりました拍手
その通り・・・ですOK



このフレーズを思い出しながら、へたくそボレーが少しでも上手になるように頑張りたいと思います筋肉

投稿者 もとちゃん 18:42 | コメント(0)| トラックバック(0)

ストリングフェアーです♪

今月はストリングフェアーキラキラキラキラ開催中ですラケット赤

ストリング代が各500円引きになります音符

「春仕様」のストリングに変えましょう急げ


今月は27日までなので、お早めにフロントまでイシシ

お待ちしておりますラケット&ボール


投稿者 もとちゃん 21:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

大変だった・・・3日間♪

先日の3日間のお休みピカ

家のことや庭の手入れなど、普段出来ない事をやろうといろいろ計画していましたキラキラ


・・・が怖~い

すべて、お流れ~冷や汗


まず、なっちビックリマーク
お腹が痛いと言い出し、真っすぐ歩けない状態に下降

病院に行き・・・人生初の・・・しずく
この後はご想像にお任せします無言


次の日、ひかビックリマーク
おなかの風邪らしく、いろいろとやらかしてしまい・・・しずくしずく
こちらも、ご想像にお任せいたします無言


そして極めつけは、ぴーちゃんビックリマーク

ずいぶん前から、鼻の上に「できもの」があり、私がお休みだったので初めて病院に連れて行きました車

診断は鼻に膿が出来ているので、抗生物質を飲ませてくださいとお薬をいただいたのですが・・・これが悪夢の始まりでNG

診察でかなり暴れて、足を捻挫したのか飛べなくなり悩んじゃう

そして、嫌がるぴーちゃんを捕まえ、お薬を飲ませやっちゃったぁ


その後、ぴーちゃんの様子がおかしくなり、下に降りたままほとんど動かなくなってしまいましたびっくり

なっちは号泣しずくしずくしずく

いたたまれなく、また病院へ急げ


どうやら「誤嚥」したらしいのですやっちゃったぁやっちゃったぁ

誤嚥で死ぬこともある、と言われ・・・もうどうしたらいいか・・・そして、なっちにどう説明するのか・・・正直パニックになりました叫び


インコは寒さに弱いので、夜中ずっと暖房をつけ、ヒーターもつけ・・・とにかく暖めました上昇


祈りが届いたのか、ぴーちゃんは一命を取り留め、日に日に元気になっいています拍手



と、いうわけで、とっても大変な3日間だったのですイシシ

人間もインコも「健康第一」ですピース
投稿者 もとちゃん 13:45 | コメント(0)| トラックバック(0)