tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

もとちゃんのみつぼし☆☆☆ ~センティアでかがやく私のココロ~

もとちゃん
<<  2010年 11月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最近の記事
お引越ししました♪
09/22 13:16
ちょっと、高いけど・…
09/20 22:03
「おいしいねぇ~♪」
09/18 21:17
久々のブログ・・・で…
09/17 18:58
末永く、お幸せに♪
09/09 19:03
最近のコメント
ラスカルさん♪コ…
もとちゃん 02/07 21:56
自分のお薦めは人によ…
ラスカル 02/07 16:31
ありがとうございます…
もとちゃん 12/16 19:59
はじめまして。突然の…
グッチ 店舗 12/15 04:34
突然訪問します失礼し…
グッチ バッグ メンズ 12/15 01:01
カテゴリ別アーカイブ
  • 日記(0)
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






申し込み・・・殺到♪

来年、1月9日に開催される「centiaテニスボールNew Year Party2011キラキラ

まだ、1ヶ月以上あるというのに、すでに80名近くのご参加をいただいております拍手

ありがとうございますワハハ

今、迷っていらっしゃる方は急がれたほうがいいかもしれませんOK

皆様もご存知の通り、12月10日まで申し込まれると、3900円ですよ~イシシ

もう、定員間近ビックリマークは間違いないです急げ


そして、12月4日(土)のみつぼし☆☆☆「ボウリング&飲み会ビール」は今月いっぱい受け付けています音符

独身の方、ご夫婦、おじさま(Sさん、ごめんなさいしずく)もとちゃんと、年齢層もバラエティに富んでおりますピース

若干、空きがありますので、是非ビックリマーク是非ビックリマークビックリマーク

各校フロントにお電話していただければ、大丈夫ですOK

お待ちしておりますスタースタースター
投稿者 もとちゃん 19:50 | コメント(0)| トラックバック(0)

みつぼし☆☆☆なかよしおやこ♪のお知らせ♪

12月のなかよしおやこは「クリスマス会」ツリー

詳細をお知らせしますワハハ


日時 12月7日(火) 11時~14時まで

場所 富山大和 6階 ロイヤルルーム(グランドパーキング6階連絡通路を渡ってすぐ、左側のお部屋です)

会費 2000円(ランチ代1500円+参加費500円です)

活動内容 11時集合右朝の挨拶・出欠・サンタさんの紙芝居を見る等右ランチタイム右クリスマス大抽選会右順次解散 の流れでいきますビックリマーク


音符お知らせしたいこと音符

・あんよが出来ないお子さんはベビーカー持参でお願いします(テーブルと椅子の会場で、下はカーペットです。一応、マットは持参しますが・・・。)

・解散は14時になっていますが、お子様の状態を見て、早退されても構いませんOK 遅刻される場合やお休みされる場合は連絡下さいOK

・ランチは「ビストロ カワモト」 前菜ビュッフェ+パスタ+デザート+ドリンクですナイフ&フォークケーキコーヒー
ロイヤルルームがビュッフェ会場に変身しますびっくり お楽しみに~キラキラ


では、当日は美味しく・楽しく過ごしましょうねハート

お待ちしていますスタースタースター
投稿者 もとちゃん 20:22 | コメント(0)| トラックバック(0)

ケータイ、変えました♪

家族割とか、いろんな事情があり、ケータイの会社を変えましたワハハ

いわゆる「のりかえ」ってやつですか冷や汗

今までは、メールと電話だけ・・・カメラもあんまり使わないし、他の機能もあまり興味がなく・・・イシシ

機種も一昔前のもので・・・怖~い


それに加え、機械オンチの私・・・下降

でも、今回のケータイは画素数がかなり良く・・・キラキラ

今まで出来ずにいた、ブログに写真を載せることに挑戦クエスチョン・マーククエスチョン・マークしようと思っています拍手

今から、ケータイとにらめっこしながら使い方を「お勉強」音符

頑張りま~す筋肉
投稿者 もとちゃん 21:20 | コメント(0)| トラックバック(0)

決まりました♪

12月4日(土)のみつぼし☆☆☆「ボウリング&ワイワイ飲み会ビール

詳細が決まりましたので、お知らせしますメガホン

ボウリング・・・17時ゲームスタートビックリマーク ゴールデンボウルに10分前にお集まり下さい時計

2ゲーム終了後、みんなで市電に乗って、荒町にある「食空間 SHOWーWA」で飲み会ビール拍手

2時間飲み放題&8品のお料理をいただきますキラキラ

そして、みなさんに「プチ音符クリスマスプレゼント音符音符プレゼント


ここまで、すべて込みで5500円ですびっくり 安いっピース

席の都合上、先着20名とさせていただきますOK

11月末まで受け付けますが、定員になり次第、締め切りさせていただきますツリー


今回は独身の方に限らず、会員様ならどたでもOKですワハハ
お友達やご家族の方も是非ご一緒に上昇

お申し込みは、各店舗のフロントまでお願いします携帯電話


今週中に各店舗にお知らせを掲示する予定ですイシシ
ご覧下さいねっキラキラキラキラ


皆様のご参加、お待ちしておりますスタースタースター
投稿者 もとちゃん 22:18 | コメント(0)| トラックバック(0)

十数年??ぶりの再会♪

今日、私が幼稚園の先生になって1年目に担任した「ゆかちゃん」と妹の「まゆちゃん」に再会しましたキラキラ

まゆちゃんが、4月から、うちの子供たちが通っていた幼稚園の先生になることになったのと、今、帰省中ということで実現しました拍手

2人とは、卒園後の「同窓会」で会った以来なので、十数年ぶりとなりますビックリマーク


ゆかちゃんはもう「ママ」になっていましたびっくり

他のお子さん達の(今は大人ですが・・・)話を聞いたり、お互いの近況を言い合ったりと、あっという間の2時間でしたイシシ


今度、また会う約束をして、帰路につきましたが・・・車

あの時の子供たちがママになっちゃうんだから、私も歳をとるはずです冷や汗

気持ちだけは、若く上昇いたいと改めて感じたもとみ先生なのでした音符


投稿者 もとちゃん 18:48 | コメント(0)| トラックバック(0)

昨日のプレキッズ♪

水曜日は2歳児さんの日音符

現在5名のお子様が在籍しておられますワハハ


毎週、お子様たちの言動に笑ったり、驚いたり・・・楽しませていただいてますキラキラ

・・・とはいえ、まだ2・3歳ひよこ

その日の体調や機嫌やお昼寝具合によって、随分左右されますビックリマーク


昨日は出だし好調OK

でも、Cちゃんの動作が急に止まりますびっくり(後で聞いたら、眠かったそうです)

その後、Kくんが託児のおもちゃを見つけてしまい、遊びたいと号泣びっくりびっくり

で、最後はコートに転がっているスポンジボールをみんなでUPしようと思ったら・・・Yちゃんが全部1人でしたかったと、これまた号泣びっくりびっくりびっくり

そして、体験のAちゃんイシシ
気にせずに、ひたすらボール拾ってます拍手


最後はAちゃん以外のお子様のママがコートに入られ「親子レッスン」状態に・・・冷や汗


それでも、全然いいのですピース

自分のペースでのんびりと・楽しく・元気に上昇

毎週、喜んで来てくださるだけで十分ですハート


何よりも・・・カワイイくてたまらないのですハートハート
投稿者 もとちゃん 22:18 | コメント(0)| トラックバック(0)

みつぼし☆☆☆の会♪予告♪

肌寒い毎日ですが、皆さんはお風邪引いておられませんかクエスチョン・マーク

私はちょっぴり「風邪気味」悩んじゃう
鼻水が少々しずく

でも、元気いっぱいです筋肉


さて、今年もやりますビックリマーク みつぼし☆☆☆ボーリング大会&飲み会ビール

今回は独身の方だけではなく、会員様&ご家族・お友達どなたでもOKですキラキラ

沢山の方にご参加いただいて、めっちゃ盛り上がりたいと思います拍手くすだまメガホン


日時は12月4日(土) ボーリングは17時30分~ 飲み会は19時~の予定ですピース

場所など、詳細は後日お知らせしますワハハ

12月4日(土)・・・空けておいて下さいねハート

楽しみ&盛り上がりましょうネスタースタースター
投稿者 もとちゃん 18:49 | コメント(0)| トラックバック(0)

大北海道展♪

今、大和で開催中ですよね~ワハハ

もう、行かれた方もいらっしゃると思うのですが・・・行きたいビックリマーク 食べたいビックリマークビックリマーク



チラシを見ると、おいしそうなスイーツがいっぱい目がハート

全部食べちゃいたいくらい怖~い

でも、今迷っているのです・・・悩んじゃう

今、ダイエット中で、11月中に-1,5キロ目標なのですOK

おまけに子供たちも「ロイズのチョコが欲しいイシシ」なんて言い出して冷や汗

みんな、それなりのお値段はするので、沢山買っちゃうと、お財布も寂しくなっちゃうよなぁ~下降


ん~無言
どうしようやっちゃったぁ

量り売りで1口づつ食べることが出来たらいいのに拍手
なぁ~んて冷や汗冷や汗

どうしようかなぁ・・・ピカ

投稿者 もとちゃん 21:48 | コメント(0)| トラックバック(0)

文化の日♪ 賑やかでした♪

今日は「文化の日」祝

祝日ですが、センティアは元気いっぱいビックリマーク営業中ですワハハ

今日はお仕事がお休みの方が多いのか、1限目から定員いっぱいの状態OK

託児もフル稼働クエスチョン・マークです音符

やっぱり、会員様が沢山いらっしゃると、賑やかでいいですねぇ~拍手

ジュニアはパパと一緒に来られるお子さんが多かったですキラキラ


23日(火・祝)の「勤労感謝の日」も営業しますOK

この日はお仕事お休みで、振替がたまっておられる方や追加で受けようかなぁと思っておられる方は、お早目のご予約をオススメしますピース

実際に今日も何名かの方に、定員いっぱいでお断りしたのです・・・(ごめんなさいやっちゃったぁ


お待ちしていますテニスボール

投稿者 もとちゃん 19:37 | コメント(0)| トラックバック(0)

お願い!!晴れて!!

最近、ずっと、お天気が不安定ですよね~冷や汗

なかなか「秋晴れ晴れ」にもめぐりあえず・・・やっちゃったぁ

梅雨なら、あきらめもつくのですが・・・叫び

洗濯物が・・・乾かない怖~い
外で干せない・・・怖~い怖~い

せめて、週に2回「秋晴れ」だと、助かるのですがイシシ

バスタオルやシーツを思いっきり、外で干したいビックリマーク


今週末は晴れマークになっていますワハハ

天気予報・・・当たりますようにキラキラ


でも上昇

センティアは雨でも快適に「エンジョイ・テニスラケット&ボール

お待ちしていま~す音符
投稿者 もとちゃん 18:40 | コメント(0)| トラックバック(0)