tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

もとちゃんのみつぼし☆☆☆ ~センティアでかがやく私のココロ~

もとちゃん
<<  2008年 4月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最近の記事
お引越ししました♪
09/22 13:16
ちょっと、高いけど・…
09/20 22:03
「おいしいねぇ~♪」
09/18 21:17
久々のブログ・・・で…
09/17 18:58
末永く、お幸せに♪
09/09 19:03
最近のコメント
ラスカルさん♪コ…
もとちゃん 02/07 21:56
自分のお薦めは人によ…
ラスカル 02/07 16:31
ありがとうございます…
もとちゃん 12/16 19:59
はじめまして。突然の…
グッチ 店舗 12/15 04:34
突然訪問します失礼し…
グッチ バッグ メンズ 12/15 01:01
カテゴリ別アーカイブ
  • 日記(0)
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






研修♪

午前中、wingにお届けものがあったので行ってきました車

今日はwing・wave両コーチ陣 研修の日ラケット橙

みんな、むずかしい顔をして話し合っているのかと思いきや・・・何とびっくりみんなでカーディオテニスの真っ最中炎

しかもみんなニコニコワハハ笑いながら楽しそう音符

では、早速私も・・・怖~い体力と技術について行けるはずもなく冷や汗しばらく見学していましたエクスクラメーション・マーク

普段、見ることの出来ない光景テニスボール

いつもは私達スクール生に合わせて打ってくれていますが、いつもと違うボールの速さにキラキラカッコイイキラキラと見とれてしまいました拍手

明日からwave店 営業ですピース
私も明日、振替入れましたフォアハンドg
3度目の正直ピカ 今度こそ行けるよねクエスチョン・マーク

明日、何にも起こりませんように・・・。
投稿者 もとちゃん 13:48 | コメント(0)| トラックバック(0)

第4回・託児クラブのお知らせ♪

5月の託児クラブのお知らせです音符

今回は前回好評をいただいた「テニスコートコートでの運動遊び」ですエクスクラメーション・マーク

前回同様、いろいろな運動遊びを考えていますピース

そして、今回のランチは私が一押しのパンやさん「Bell」の「焼きそば&サンドイッチ弁当」拍手
いつも並んでいるものよりもっとボリュームUP上してもらいますワハハ
そして、デザートとして自家製プリンも2個つけちゃいますハート

皆さん、是非ご参加くださいねっ急げ

日時・・・5月20日(木) 11時~12時半頃
会費・・・ランチ代として1000円いただきます。
持ち物・・・タオル、おしぼり、お茶
動きやすい服装でお願いします。

お待ちしてまーすワハハ


明日から1週間wing店はお休みをいただきます。

今度、お子様たちに会うときはまた一段と成長されるんでしょうねキラキラ
つかまり立ちのお子様は歩くことが出来るようになったり、お話が出来るようになったり・・・楽しみですひよこ2

みんな~。先生をびっくりびっくりさせてねエクスクラメーション・マーク
そして、元気なお顔見せて下さいねワハハ
投稿者 もとちゃん 20:44 | コメント(0)| トラックバック(0)

G・Wですねぇ~♪

ゴールデン・ウィークワハハ

皆さんはどのように過ごされますかクエスチョン・マーク

帰省される方、泊まりで旅行に行かれる方など・・・楽しみにしていらっしゃる方も多いのではないかと思いますキラキラ

我が家は、まったく予定がなく怖~い
3日~6日まで何をしようかと悩んでいますやっちゃったぁ
多分、毎日「日帰り」で何処かへ・・・といった感じでしょぅかクエスチョン・マーク

天気も気になりますね晴れ曇り雨

皆さんのG・Wのご予定はクエスチョン・マーク

おもしろいイベント等ご存知でしたら是非、教えて下さいねっパンチ

投稿者 もとちゃん 21:06 | コメント(0)| トラックバック(0)

ありがとうございます♪

5月2日(金)に開催される「みつぼし☆☆☆独身の会」サークル

新しくみつぼし☆☆☆会員になられた方が数名いらっしゃいました拍手
ありがとうございますワハハ

今回は総勢10名で飲み会ビールですキラキラ

私自身、初めてお会いする方もいらっしゃるので、とってもワクワク音符しています上

今回はお酒が強い方がいらっしゃるという「ウワサ」を聞いたので「飲み放題コース」にしましたピース
みなさんエクスクラメーション・マーク遠慮なく飲んで下さいねビールビールビール

私も皆さんの「パワー」筋肉に負けないよう・・・ハジケます炎

楽しみですイシシ
投稿者 もとちゃん 20:08 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日は

大好きなレッスンの日ラケット橙

でも、間に合わず・・・叫び

金8メンバーの素晴らしいダブルスのゲームを見ながらフォアハンドbフォアハンドgブログ、書いてまーすワハハ

私がいないので、みなさん「気」を使うことなくクエスチョン・マーク思いっきり打っておられます上

これぞ「上級クラスエクスクラメーション・マークキラキラ

私も少しでも近づけるよう、頑張らないと筋肉
特に「ボレー」ねっテニスボール

投稿者 もとちゃん 21:53 | コメント(0)| トラックバック(0)

第3回・託児クラブ♪

今日は託児クラブの日音符

今回は9組の親子様に参加していただきましたキラキラ

そして、今回はwaveから親子様1組とやすよ先生も参加し、にぎやかになりました上

今月の活動はこいのぼり作り&誕生会くすだま

こいのぼりは紙皿を使い「カラフルこいのぼり」ワハハ
ほとんどがママの仕事になっていましたが冷や汗Hちゃんやwくんは尾びれやうろこにクレヨンで模様をつけ、とってもステキなこいのぼりになりましたピース

「いないいないばぁ」の絵本もみんなとっても楽しそうに見てましたねエクスクラメーション・マーク

誕生会では2人のお子様とゆみこ先生に♪Happy birthday♪歌のプレゼントをしましたメガホン
みんなで食べたロールケーキ美味しかったですか??
来月も楽しい&美味しい託児クラブケーキになるよう頑張ります筋肉

参加していただいた皆さん、ありがとうございましたテニスボール


明日、託児クラブの写真、ここにアップしますねハート





投稿者 もとちゃん 22:26 | コメント(2)| トラックバック(0)

再び・・・幼稚園の先生♪

今日、2歳児クラスの先生がお休みされるということで・・・再びお手伝いに行ってきましたキラキラ

びっくりしましたびっくり
この前、お手伝いに行った時は、沢山の子が泣いていたのに今日は全然ピース
元気いっぱいエクスクラメーション・マークです。

今日は天気がよかったので晴れ砂場へ・・・はにわ
お山作ったり、「プリン」作ったりワハハ

その後、部屋に入り、朝の挨拶・歌・おやつ音符

とっても穏やかに時間は過ぎていきます・・・。
ある女の子が絵本を持ってきたのを私が読み始めるといつの間にか、みんなが集まってきます。

入園してまだ2週間なのにすごく落ち着いています拍手

今度、お手伝いに行く時はもっと立派になってるかなあクエスチョン・マーク
楽しみにしてるねっ音符
投稿者 もとちゃん 22:39 | コメント(2)| トラックバック(0)

うれしい!!たのしい!!大好き!!

・・・ってドリカムのことじゃないのです冷や汗

まず、「うれしい!!」からワハハ

昨日の託児で2歳のSちゃんが「もとせんせい」と呼んでくれました拍手
今まではSちゃんより大きいお子様でも「せんせい」でしたメガホン
名前を入れて呼んでくれたのは初めてでした・・・感激キラキラ
うれしかったよエクスクラメーション・マークSちゃんありがとう音符

つぎに、「たのしい!!」
今日、託児のHくん。眠りかけていたところでセンティアに到着したみたいでご機嫌ななめやっちゃったぁ
ママと離れて「号泣」しずく
でも、託児室に入るとさすがに観念したみたいでピタッと泣き止み、ため息ひとつ。
そして1言・・・「遊ぶか!!」
それとおやつの時間・・・私はHくんが食べるのを横で見ながら、あるメロディーを口ずさみました。
それを聞いたHくん、突然「羞恥心~羞恥心~」と歌いはじめましたびっくり
よく分かったねびっくりびっくり
一緒に合唱しました。楽しかったね音符

最後に「大好き!!」
Sちゃん、Hくんサークル
2人共大好きハート
これからもいっぱい遊ぼうねっ音符音符音符








投稿者 もとちゃん 22:08 | コメント(0)| トラックバック(0)

昨日に引き続き・・・。

みつぼし☆☆☆の会からのお知らせメガホンです音符

みつぼし☆☆☆「独身の会」
日時5月2日(金) 19時~ビール
場所は未定です冷や汗


みつぼし☆☆☆「ホリデー・ランチの会」
日時5月18日(日) 12時半頃~ナイフ&フォーク
場所は未定ですが、パスタの美味しいお店を2、3軒考えていますキラキラ

「ホリデー・ランチ」はどなたでも参加OKですピース


参加希望の方は、両方とも motomi@centia.jpまでメールメール下さいねっハート

もちろん!!直接、私に言っていただいてもいいですよエクスクラメーション・マーク

お待ちしていますスタースタースター
投稿者 もとちゃん 22:44 | コメント(0)| トラックバック(0)

みつぼし☆☆☆「ホリデー・ランチ」の会

5月のみつぼし☆☆☆の会は「テニス&バーベキュー」の予定でしたが、家の用事や学校の行事等でどうしても「全日」空く日がなく・・・困った

9月か10月あたりにやろうと思っていますワハハ

その代わりというか・・・5月は「ホリデー・ランチ」ナイフ&フォークを開催しようと思います拍手

平日、お仕事で「ランチ」に行けない方エクスクラメーション・マーク
たまに「ランチ」は行くけど子連れでゆっくり食べれないママさんエクスクラメーション・マーク
パパにお子さんを預けて音符たまにはおしゃれでおいしいキラキラいつもよりちょっとリッチなランチ行きませんかクエスチョン・マーク

日時・・・5月18日(日)12時30分頃~
場所はまだ決まっていませんが、2000円~2500円位でイタリア料理系のお店(おいしいパスタが食べれるところピカ)を考えています急げ

未婚、既婚、男女問わずですピース
参加希望の方はメールメールmotomi@centia.jpまでお願いしますハート

皆さんのご参加お待ちしてまーすスタースタースター

ちなみに6月はみつぼし☆☆☆杯ボーリング大会を予定してまーすピース
投稿者 もとちゃん 22:04 | コメント(0)| トラックバック(0)

みつぼし☆☆☆独身の会・2

前回、とっても楽しかったハート「独身の会」サークル

そこでエクスクラメーション・マーク来れなかった&また行きたい!!方たちの為に2回目を開催することになりました拍手

日にちは5月2日(金)19時位から始めたいと思っていますビール

参加希望の方はmotomi@centia.jpまでメールメール下さいワハハ
詳細をお知らせしますメガホン

おいしいお店、探さなくっちゃはにわ

独身の皆さん音符待ってまーすキラキラ
投稿者 もとちゃん 20:52 | コメント(0)| トラックバック(0)

カーディオ!!

今日はカーディオの日フォアハンドg
今日は2人でしたラケット橙ラケット橙

始まる前から「in zone」怖~い
相変わらず、テンション高いクエスチョン・マーク
始まったら一体どうなるの冷や汗

そんなことはおかまいなしに飛んでくるボールテニスボールを必死に追いかけ・・・と同時に悲鳴も叫び上げ、数字はうなぎのぼり上上

「in zone」は65~85ですピース
この数字をキープすれば効率よく脂肪が燃焼出来るのです拍手
でも・・・私は100超えもしばしばびっくり

結局、今日は「in zone」15分・541カロリー消費・燃焼率20%でした音符

目標は「in zone」30分・燃焼率30%ですキラキラ

カーディオは一見「難しそう」と思われるかも知れませんが・・・全然ワハハ
ただ、気持ちよく思いっきりボールを打って、動いてもらうだけでいいのですエクスクラメーション・マーク
動いた分、しっかり数字はついてきますパンチ

私みたいに体脂肪減らしたい方やストレス発散にもグ~急げ

まだ、体験したこと無い方・・・是非1度やってみて下さい炎
楽しいですよ~ハート


投稿者 もとちゃん 17:08 | コメント(0)| トラックバック(0)

パソコンに向かっていると・・・。

何故か眠たくなるのですZZZ

特に今の時間帯・・・22時前後冷や汗

時々、座ったまま(打ちながら)ウトウトすることも・・・怖~い

だから、なるべくこの時間帯は避けるようにしているのですが時計なかなか思うようにいかず下

これを乗り越えると「おめめ・パッチリ」キラキラになるのですがイシシ

まだまだ「お子ちゃま」ですひよこ2
「お子ちゃま」といえば、私ね、??歳なのに「わさび」「マスタード」ダメだしやっちゃったぁ
「かみなり」怖いし・・・雷

あ~まいったぁまた、おめめが・・・叫び

今日はここまで~ぷんぷん

おやすみなさ~いZZZ
投稿者 もとちゃん 22:25 | コメント(0)| トラックバック(0)

体験レッスン♪

今日、うちのボクちゃんの友達(ガールフレンドですハート)のみーちゃんが体験レッスンに来てくれました拍手

世話焼きのボクはやたらとみーちゃんに声をかけ(おせっかいにしか見えませんが・・・冷や汗)先輩ぶりを発揮していました炎

みーちゃんはラケットラケット橙を持つのも、テニスボールテニスボールに触るのも初めてでしたが、とっても楽しかったようで上  帰ってきてすぐに来週の準備をしていたそうですピース

そんなに喜んでもらえてとっても嬉しいキラキラ

特にキッズクラスはテニスボール以外に大きいボールも使って遊んだりするので楽しいですよエクスクラメーション・マーク

体験レッスンをしたら必ず入らなければいけないということは、全然ありませんフォアハンドg

是非1度テニスの楽しさを感じに、遊びに来てくださいねピカ

wing店・只今「ご紹介カード」配布中・・・ワハハ
ご入会されるとステキなプレゼントプレゼントが・・・

お待ちしてます音符音符音符



投稿者 もとちゃん 22:08 | コメント(0)| トラックバック(0)

4月の託児クラブ♪

今日は託児クラブのお知らせですワハハ

3月の託児クラブから随分間が空いてしまったので冷や汗再度、お知らせしますエクスクラメーション・マーク

4月24日(木)11時~12時30分頃までです音符
活動内容はこいのぼり作り&誕生会拍手
おやつは「ぷちロール」のケーキケーキ 少し多めにカットしてもらいますピース

今回も盛りだくさんで頑張ります筋肉

まだ、申し込み間に合います急げ
是非、お友達やご近所の方をお誘い下さいねサークル

お待ちしてまーすキラキラ
投稿者 もとちゃん 19:01 | コメント(0)| トラックバック(0)

みつぼし☆☆☆お花見&カラオケの会

昨日、行ってきました音符

初めて乗る屋形船・・・9人乗りということでしたが思ったよりゆったりしていますワハハ

ビールサーバーをセットしてもらい、いざ乗船急げ
乗る時はさすがに揺れびっくりちょっとドキドキ冷や汗

でも、動き出すと全然ピース
船に乗っていることを忘れる程とっても穏やかです拍手

時々、船頭さんとの会話を楽しみながら・・・川沿いの花見客さんたちと手を振り「お互いたのしもうねっ!!」・・・すれ違う「滝廉太郎号」の人たちに「鍋、いいなあ~。ちょうだい!!」とか言ってみたり・・・そして私達もおいしいビールビールとCIBOのオードブル&ピザを食べながらナイフ&フォーク会話もとっても弾み (弾みすぎて景色あんまり見れなかった位怖~い)  あ~っという間の90分でしたキラキラ

そして、2次会へ・・・はにわ
お待ちかねのカラオケマイクタイム上
元気いっぱい・若くて可愛いママ3人組ハート
歌、ついていけるかなあ??と思いきや「小室ファミリー」に始まり・・・私の知ってる曲ばかりピカ
「きれいどころ」に囲まれたYさんも女性陣に負けじとハモったり、踊ったり??、かっこいい歌声を披露してくれましたくすだま

予想通り(??)2時間では全然足りず・・・延長炎

皆さん、楽しんでいただけたみたいでよかったですスター
私も皆さんとも~っと仲良くなれて嬉しかったですハート
そして、来年も屋形船乗りたいと思ってますイシシ

参加して下さった皆さん。ありがとうございました!!
投稿者 もとちゃん 13:34 | コメント(4)| トラックバック(0)

幼稚園の先生・2日目♪♪

今日も大バスの乗車急げ

バスを降りた後・・・昨日は2歳児のクラスにいましたが、今日はずっと3歳児の部屋にいましたワハハ

5人ほど、泣いていましたしずく
・・・が、泣いていない子もつられて泣きはじめ冷や汗

今日は私の膝の上が「大活躍キラキラ」右と左に1人づつ筋肉
しばらく座って大抵の子は落ち着いて降りていきますピース
でも、また泣いている子がいるとどちらか空いている方に座りますエクスクラメーション・マーク

今日は私の膝に5人「乗車」しました音符
膝の上は安心するのか、大泣きしている子も次第に静かになります拍手

月曜日からは「給食ご飯怖~い
これからもずっとお手伝いをしていたいと思っているのですが「本業」があるのでなかなか行けません下

2日間「幼稚園の先生」をして、いろいろな発見がありました上
今後の参考にしたいと思いますピカ

みんな!!頑張れ~チューリップ
投稿者 もとちゃん 22:56 | コメント(0)| トラックバック(0)

幼稚園の先生・1日目♪

今日と明日の2日間、息子が卒園した幼稚園にお手伝いに行くことになりました急げ

2歳前からお世話になった幼稚園に何か「恩返し」がしたい・・・キラキラ
そう思っていた時、園長先生から「来て欲しいエクスクラメーション・マーク」と言われ、快く引き受けましたピース

両日「慣らし」で午前保育とはいえ初めてママと離れて幼稚園に来る子供たちひよこ2
不安でいっぱいの子がほとんどだと思います下

私は大バスの乗車を頼まれましたワハハ
バス乗車なんて?年ぶり・・・上
ワクワク音符

年少さんが多いということで先生2人体制・・・「号泣」覚悟で向かいました車
どの子も緊張した面持ち・・・すんなり乗る子、涙をこらえて乗る子、ママから離れず暴れる子、色々でしたが何とか園に到着拍手

部屋に入ると大合唱冷や汗
そりゃ、そうだよねぇ冷や汗冷や汗
あの手この手で気をそらし、「泣いてたことを忘れちゃおうパンチ作戦」で大体の子は泣き止みました筋肉よかった~ワハハ

・・・明日はどうかなぁクエスチョン・マーク
投稿者 もとちゃん 19:52 | コメント(0)| トラックバック(0)

エ・ス・テ♪

久しぶりにエステに行きました音符

私の友達Yちゃんが「ポーラ・レディー」をしていてYちゃん宅で「ホームHOMEエステ」ですワハハ

2ヶ月に1回は・・・と思っているのですが忙しくてなかなか出来ません冷や汗

仕事柄、Yちゃんはとっても若くて、キレイでメークも上手キラキラ
数年前まではメークにあまり興味がなかった私でしたがYちゃんにメークの仕方やアドバイスをいっぱいもらってメガホン 今では、メーク楽しいですハート

さて、エステの話に戻りますが・・・エクスクラメーション・マーク
とっても気持ちがいいのです上なので、私はよく寝てしまいZZZ「起きてる~?怖~い」とチェックを入れられるのもしばしばやっちゃったぁ

日中、いっぱい紫外線をあび晴れ笑いすぎてシワだらけの(??)私の顔にも「エステのごほうび」あげないと拍手

これからも、ステキなメーク教えてねチューリップ
投稿者 もとちゃん 22:14 | コメント(0)| トラックバック(0)

お笑い・託児♪

今日は学校がお休みだったので子供たちを連れてセンティアへ・・・車

3限、託児のSちゃんワハハ子供たちは大好きハート

特にうちのボクちゃんはSちゃんに話しかける時「ベタベタの赤ちゃん語」になります怖~い
それがまた面白い・・・冷や汗

そしてもっと喜ばせたいボクちゃんはSちゃんの大好きな「お笑い芸人」特集で・・・拍手
1・藤崎マーケット
2・エド・はるみ
3・世界のナベアツ
4・小島よしお(古い??)

Sちゃん、大うけワハハワハハワハハ
一緒に踊ってましたピース

さすがにSちゃんママの前ではやらないだろうな~と思いきや・・・恥じらいも無く、1~3までやりましたハート

Sちゃんママ大うけキラキラ私も爆笑叫び

皆さんも1度お試し下さいエクスクラメーション・マーク
爆笑間違いなし炎
投稿者 もとちゃん 20:48 | コメント(0)| トラックバック(0)

お花見日和♪

今日は本当にあたたかくていいお天気晴れでしたね音符

午後からみんなで自転車に乗って「お花見」に出かけました急げ

まず、五番町地区センターまで行き、そこからいたち川沿いを通り、松川との合流地点まで・・・上
それから、松川茶屋前まで行きましたワハハ
桜もキレイで感激キラキラ
それより驚いたのが人の多さですびっくり

あまりに多すぎて遊歩道は自転車が乗れない状況にまでなってました怖~い
「とりあえず、桜はいっぱい見たし帰ろうか??」

いい運動になりましたピース
投稿者 もとちゃん 22:08 | コメント(3)| トラックバック(0)

さんぽ♪

今日は子供たち「開校式」で学校へ・・・はにわ

私は用事を済ませ、家に戻ったのですがHOMEあまりの天気の良さに晴れじっとしていられず・・・散歩に出かけました急げ

いたち川の桜はもう満開近しキラキラという感じで沢山の方が桜を見に来ておられました拍手

その後、行きたいショップがあったのでフェリオ方面へ・・・はにわ
歩いていてもあったかくてとても気持ちがいい上

明日は松川まで足を運んでみようかなクエスチョン・マーク
・・・なんとか、12日まで咲いていてねピース
12日は「みつぼし☆☆☆お花見の会」で屋形船ハート
でも・・・散り始めくらいがいいのかもピカ
花びらが降ってきてエクスクラメーション・マークそして、花びらで敷きつめられた松川を屋形船で通って行く・・・キレイだろうなぁキラキラ楽しみです音符音符音符

屋形船に乗られる8名の皆さん叫び
明日、みつぼし☆☆☆メールメールで詳細送りますねワハハ

ちなみにGWあたりに「独身の会」サークル
5月上旬あたりに「バーベキュー&テニス」やろうかと思っていますおにぎりラケット橙

みなさんの行きたい場所やオススメの場所があれば教えてくださいメガホン
テニスコートコートとバーベキューの場所が近いところが理想ですハート
よろしくね~炎
投稿者 もとちゃん 22:15 | コメント(0)| トラックバック(0)

入学式

今日はうちのぼくちゃんの入学式キラキラ

私は3年ぶりに着物を着ることにしました音符
7時半に時計美容院びっくり

それから式に出て、終了後幼稚園、親戚に挨拶回り・・・車
娘が下校してすぐに写真館へ急げ
その後、センティア、そろばん教室・・・エクスクラメーション・マーク

着物を脱いだのは、もう18時を過ぎていました冷や汗
半日近く着ていました怖~い

さすがに疲れ、大好きなレッスンもラケット橙お休みしてしまいました下

まだ、着物が散乱してますやっちゃったぁ
片付けなくちゃ・・・と、いうことで今日はこれで終わりますまいったぁ
投稿者 もとちゃん 22:01 | コメント(0)| トラックバック(0)

アクティブな??託児♪

今日は3限に振替で今度「年中さん」のFくんが来られましたワハハ

私はFくんとは初対面キラキラ
「Fくんってどんな男の子なのかなぁ・・・クエスチョン・マーク
ワクワク音符ドキドキ音符音符

初めて会ったFくんは恥ずかしいのかママに「じゃれて」おられます急げ

それでも「オセロ、出来る??」と言いながら手をつなぐと嫌がる様子もなかったので・・・「仲良くなれそう上

最初は口数も少なく、それでもブロックを一緒にしたりウルトラマンの人形で遊んだり・・・笑わせると何故か笑いをこらえるFくん冷や汗それがまたカワイイ拍手

「笑えば~イシシ」の一言でハジけた彼叫び

私の背後に回り抱きついて「つかまえた!!」
向かい合わせに手を合わせ「力比べ筋肉
何回か倒されましたびっくり

私も負けじと「こちょこちょ攻撃怖~い
Fくん、大笑いワハハワハハワハハ

・・・30分ずっと「戦い」パンチ
普段、託児室でこんなに体を動かさないので今日はとっても新鮮キラキラ&楽しいキラキラ

Fくん、また遊ぼうね音符
投稿者 もとちゃん 19:43 | コメント(5)| トラックバック(0)

本当に・・・すみません・・・。

今日は託児の後、ぼくちゃんのレッスンがフォアハンドbあったので、娘も一緒に連れてセンティアに・・・車

今日は振替でNさんが来られましたラケット橙
Nさんといえば以前娘が遊んでいただいた方で「大好きハート」らしいです冷や汗

「Nさん、来られたよ~キラキラ」と娘に声をかけると照れたように・・・「やあ!!」上

レッスンが終わった瞬間、ぼくちゃんが「一緒にテニスしよ~テニスボール
その後を娘が追い・・・Nさんの横で何やらちょっかいをかけています怖~い
その後もNさんに「べったり目がハート
もう、穴があったら入りたい位やっちゃったぁ

揚げ句の果てに、2人で託児室に入り「ママは来ないで!!」イシシと、戸を閉められてしまいました叫び

「もう、Nさん帰らないといけないからもう終わりねエクスクラメーション・マーク」というと・・・
「大丈夫筋肉Nさん、優しいもんキラキラ
本当にNさんは優しい方なのである意味娘の「言いなり」になっておられ・・・本当にすみません困った
私が「託児代」払わないとまいったぁ

きっと、レッスンより疲れられたと思います無言
わがままな娘に最後までつきあって下さってありがとうございました拍手

これに懲りず、また遊んでやって下さいね音符
投稿者 もとちゃん 19:12 | コメント(2)| トラックバック(0)

久しぶり~♪ パート2

今日は約1ヶ月ぶりにHくんが来てくれましたワハハ

「Hく~ん音符元気だった~クエスチョン・マーク会いたかったよぉ~ハート」とほっぺをすりすり・・・エクスクラメーション・マーク

でも、Hくんは眠いのと、久しぶりなので・・・(泣)しずく
ママから離れようとしません。
「そうだよねぇ~。久しぶりだもんね~。」
時間が時計来たので、私が抱っこ急げ
Hくん、号泣・・・下

でも、さすがはHくんピース
私の胸に顔をうずめていましたが、ビデオが1本終わる頃・・・復活炎
私の膝から離れ、ままごと遊びキラキラ

Hくん、しばらく会わない間にますますお話上手になったね拍手
意思表示もずいぶん出来るようになったね拍手拍手

昨日といい、今日といい、久しぶりにお会いしたお子様たちの成長を嬉しく思いながら日々の「託児」をさせていただいていますテニスボール

そして、昨日に引き続き・・・Hくんママも試合に出られるそうですフォアハンドg

頑張って~筋肉
応援してま~すハート

・・・で、もとちゃんは試合に出ないの??と、最近よく聞かれます冷や汗
いつも、笑ってイシシごまかしてま~す無言
投稿者 もとちゃん 19:12 | コメント(0)| トラックバック(0)