tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

もとちゃんのみつぼし☆☆☆ ~センティアでかがやく私のココロ~

もとちゃん
<<  2010年 1月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最近の記事
お引越ししました♪
09/22 13:16
ちょっと、高いけど・…
09/20 22:03
「おいしいねぇ~♪」
09/18 21:17
久々のブログ・・・で…
09/17 18:58
末永く、お幸せに♪
09/09 19:03
最近のコメント
ラスカルさん♪コ…
もとちゃん 02/07 21:56
自分のお薦めは人によ…
ラスカル 02/07 16:31
ありがとうございます…
もとちゃん 12/16 19:59
はじめまして。突然の…
グッチ 店舗 12/15 04:34
突然訪問します失礼し…
グッチ バッグ メンズ 12/15 01:01
カテゴリ別アーカイブ
  • 日記(0)
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






明日から、2月♪

明日から2月ワハハ

各店舗のレッスン担当コーチが一部、変わりますキラキラ

ご紹介しますと・・・イシシ

・まず、westとuozuに新しいコーチ、惣名(そうみょう)コーチが入りますビックリマーク

・wingにはwaveから濱本コーチと滝川コーチがそれぞれ1日づつ担当しますビックリマーク

・waveにはwingから上念コーチと古川コーチがそれぞれ1日担当しますビックリマーク

こんな感じですOK

いつもと違うコーチのレッスンも新鮮で、楽しいですよラケット&ボール


各店舗で皆様のお越しをお待ちしております音符
投稿者 もとちゃん 22:12 | コメント(0)| トラックバック(0)

ランチ♪

今日、久しぶりに友達とランチに行きましたナイフ&フォーク

パスタが食べたかったので、家の近くの「クオーレ」にしましたキラキラ

お互いに近況を話すのはもちろん、共通の友達の話、子供のこと、嵐ハートのこと・・・Jちゃんと話し始めると止まりません冷や汗

気付けばもう14時近く・・・怖~い

でも、まだ時間はある時計

2次会クエスチョン・マーククエスチョン・マークは大和の「スタバ」へ・・・はにわ

ここでも、あま~くて・あったか~い「ホワイトチョコレートラテ」を片手におしゃべり音符

せっかく大和まで来たので、6階でやっている「有名駅弁とうまいもの大会」見に行ってきました急げ

平日だというのにすごい人・・・びっくり
峠の釜飯と世界の山ちゃんの手羽先には長蛇の列怖~い

いろんな匂いが入り混じり・・・冷や汗
私達はお腹がいっぱいだったので、どれを見ても「欲しいビックリマーク」とは思わず・・・イシシ

無駄遣いしなくて良かったのかもピース


午後から時間を気にせず過ごしたのは本当に久しぶりワハハ
楽しい時間になりましたOK

明日からまた頑張るぞ~筋肉

投稿者 もとちゃん 20:25 | コメント(0)| トラックバック(0)

新年会♪

昨日の新年会祝

参加してくださった皆さん、楽しんでいただけましたかクエスチョン・マーク

私は司会3回目だったので、緊張はしなかったのですが・・・「もとちゃん」を知ってる皆さんにお聞きしたいのですメガホン

あまりにも「いつものもとちゃん」すぎませんでしたかクエスチョン・マーククエスチョン・マーク

もう少し、おしとやかにしたら良かったかなって・・・冷や汗

「司会」という役割をすっかり忘れ、すっかり「立ち話」状態怖~い

会員様のインタビューの受け答えがとっても楽しくて・・・イシシ

完全に「素」でした・・・叫び

でも、私はとっても楽しかったです上昇

各テーブルから楽しそうな笑い声が聞こえ、皆さんの笑顔を見ていると、私も嬉しくなりました音符


皆さ~んメガホン
来年も一緒に楽しみましょうねOK

司会は・・・来年も「島田さん」クエスチョン・マーククエスチョン・マーク



投稿者 もとちゃん 17:12 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日は・・・♪

いよいよ、毎年恒例の「新年会」祝拍手

4回目の開催ですワハハ

どうやら私が「司会」をすることになったらしく・・・冷や汗

よ~く考えてみると、1・2回目は私ビックリマーク
3回目は結婚退職した、早苗コーチビックリマーク
明日、4回目もまたまた私ビックリマーク

centiaの新年会の司会は毎年「島田」クエスチョン・マーククエスチョン・マーク

さて、来年はどんな「島田さん」が司会をするのでしょう~冷や汗冷や汗


冗談はこれくらいにして・・・明日、ご参加の皆さんメガホン
スタッフ、ほぼ全員参加ですピース
皆さんと仲良く音符そして、思い切り楽しみましょうねキラキラ


もとちゃんの「迷司会」もお楽しみに~マイク
投稿者 もとちゃん 22:36 | コメント(4)| トラックバック(0)

算数、頑張ります♪

うちの娘「なっち」の算数嫌いは以前のブログでお話しましたが、実は最近、自分の算数力のなさにショックを受けまして・・・怖~い
やらないと、どんどん忘れていくんですねぇ冷や汗

自分に「危機感」を感じた私は、本屋さんで「小5ドリル」買って来ましたイシシ

毎日、数ページづつ進んで、少しづつ記憶を戻していきたいですワハハ

水・金・土・日はwestで勉強です筋肉

1日5~10分程度ですが、やらないよりマシキラキラですよねOK

頑張るぞ~ピース
投稿者 もとちゃん 22:52 | コメント(2)| トラックバック(0)

歩かなきゃ・・・♪

今朝、お昼のパンを買いに「Bell」に行きました車

大好きなパンを買ってルンルン音符で店を出た私・・・ワハハ

すると、前方に見たことのある人が・・・びっくり

近所のママ友ですキラキラ

この辺に勤務地があるのは知っていましたが、なんとビックリマーク毎日、自宅から歩いているそうですOK

「すごいビックリマークえらいね拍手私なんか車ばっかりで・・・冷や汗

「いい運動になるよ~イシシ
・・・そういいながら、彼女は歩いていきましたはにわ

「そーいえば、最近寒いせいもあって、近いところでも車で行ってたなぁ・・・反省困った

春にはMY自転車を買って(今は家族共用です)仕事に行こうと思っていましたが、その前に明日から近場の用事は歩いていくことを心がけようと思いますピース

少し時間はかかるけどピカ脂肪燃焼・ガソリン節約ピカ いいことばっかり○


頑張りま~す筋肉
投稿者 もとちゃん 20:12 | コメント(0)| トラックバック(0)

ウワサのこんぶ飴♪

今日、westに新年初打ちクエスチョン・マーククエスチョン・マークのMさん登場拍手

帰りにwaveで話題もちきりの「こんぶ飴」をいただきました音符

初めて食べたのですが・・・美味しいキラキラ

口が寂しい時に、少しずつ、大事に食べたいと思いますイシシ


Mさん、ありがとうございましたワハハ
投稿者 もとちゃん 22:43 | コメント(2)| トラックバック(0)

ハマってます♪

west店のロビーに「カロリーメイト」の手動販売機がありますキラキラ

手動というのは、お金を入れて、欲しい商品が入っている引き出しを自分で開けて、取り出すというものなのですイシシ

今、私はカロリーメイトのメープル味にハマっています好き

袋を開けた瞬間・・・メープルのいい匂いがします音符

とってもおいしい○

west店に行った時は大抵買いますワハハ

皆さんも小腹がすいたとき、是非食べてみて下さいねっピース

ちなみに、wing店にも置いてありまーすメガホン
投稿者 もとちゃん 22:22 | コメント(0)| トラックバック(0)

練習熱心な皆さん♪

今日のwest1限ワハハ

このクラスはw受講の方もいらっしゃって、定員いっぱいのクラスですキラキラ

私はこの時間はロビーで託児音符

でも・・・私はテニスが大好きハート
皆さんのレッスンを見入ってしまうこともしばしば・・・冷や汗(もちろん、託児もキチンとやっていますよ~OK

見てみると、このクラスの皆さんはとっても熱心上昇上昇

ラリーやゲームの休みタイムにコーチをつかまえ、分からないところや苦手なところを熱心に質問していらっしゃいます○

素晴らしい拍手

「もっとうまくなりたいビックリマーク
そんな気持ちが伝わってきますテニスボール

そして、とっても楽しそう音符

なので、このクラスを見ていると、無性にテニスがしたくなるのですラケット&ボール

そして、次のレッスン日が待ち遠しくなるのです好き
投稿者 もとちゃん 20:21 | コメント(2)| トラックバック(0)

スキー場で・・・♪

今日は祝日祝

今月、スキー合宿があるなっち雪だるま
「慣らし」がてら、午後からスキーに行く予定ワハハ

ひかはスキーには全く興味がなく・・・「そりしたいけど、2年生でそりは恥ずかしい・・・困った」だ、そうでイシシ

今日は珍しく「パパとなっち」「ひかとママ」ペアに分かれるのかなぁ・・・クエスチョン・マーク

ところが、直前になって「やっぱり、ひかも行く~急げ
「行って何するんクエスチョン・マーク
「雪あそび~音符
「・・・冷や汗

と、いうわけで出発車

パパとなっちは板を履き、ひかとママは長靴無言

でも、ひかは相当楽しそうにしていたらしく・・・「ぼく~メガホン撮らせてもらっていいクエスチョン・マーク

チューリップテレビの取材を受けテレビ
夕方のニュースにちゃっかり映ってました拍手

私は私で友達とばったり会い・・・久々の再会で話も盛り上がりましたキラキラ

「長靴ペア」はスキー場でそれなりに楽しめたのでしたピース



投稿者 もとちゃん 19:18 | コメント(0)| トラックバック(0)

いちご大福♪

今日はwestで託児&フロントワハハ

会員様から差し入れをいただきました拍手

開けてみると・・・キレイに並べられた「いちご大福」キラキラ

・・・出会ってしまいました音符
NO・1の「いちご大福」に目がハート

まんまるではなく桜餅のように2つ折りになっていて、中にはいちごとあんこと生クリームハート
まわりのおもちはめちゃくちゃ柔らかい○

あっという間に食べちゃいましたイシシ
近いうちに買いに行きたいと思います車

場所とお店の名前は一度行ってみて、正確な情報を皆さんに・・・後日お知らせしますねっワハハ

あ~やっちゃったぁ早く食べたい・・・急げ

投稿者 もとちゃん 19:42 | コメント(2)| トラックバック(0)

大きな目標♪小さな目標♪

毎週月曜日の深夜、日テレで「嵐の宿題くん」という番組がありますテレビ

その中で毎年、年初めに嵐のメンバーがその年の「大きな目標」と「小さな目標」を発表するのですが、私も2010年の目標を考えよう~・・・悩んじゃう

1つはすぐに決まったのですが、もう1つがきちんとまとまらないまま、3日が過ぎ・・・冷や汗 で、決定拍手

大きな目標・・・私のまわりのすべての人に日々感謝しながら、自分も感謝してもらえるような人になるワハハ

小さな目標・・・健康に気を付けるワハハ
これは「にの」と一緒です音符


人はひとりでは生きていけないし、私はいつもまわりのみんなに甘えて、助けてもらっているので「私は幸せ者だ」って思うのですキラキラ

だから、私もお返しがしたいのですビックリマーク
そういう人になれるように頑張りたいです筋肉


でも、ホントはまだ目標があって・・・イシシ
・テニスのレベルUP上昇上昇
・太らないように気を付ける叫び
・託児のお子様たちともっともっと仲良くなるハート
・生嵐を見る目がハート
・みつぼし☆☆☆でカップル誕生サークル

欲張り過ぎクエスチョン・マーククエスチョン・マーク

先が思いやられるわ~やっちゃったぁ


投稿者 もとちゃん 19:50 | コメント(0)| トラックバック(0)

もとちゃん♪

私はほとんどのセンテイア・スタッフから「もとちゃん」と呼ばれていますワハハ

中には私の苗字を忘れてしまうくらい・・・苗字が「もとちゃん」状態です冷や汗

でも、数人のスタッフが違う呼び方をしますイシシ

「もとさん」・・・私が自分より年上だからだそうです
「もとみ先生」・・・託児を利用しておられるので
「島田さん」・・・新入りだから、だって
10月で退職した早苗コーチは「もっちゃん」と呼んでました音符(さなちゃん~メガホン元気~クエスチョン・マーク

会員様の中にも「もとちゃん」と呼んで下さる方がいらっしゃいますキラキラ

とっても嬉しいです拍手



皆さんも気軽に「もとちゃん」って呼んで下さいねっピース




投稿者 もとちゃん 21:57 | コメント(2)| トラックバック(0)

初打ち♪

今日はweveで初打ち祝
NEWボールで気持ちよく打つはずが・・・怖~い

快音が聞こえない・・・叫び

でも、どうやら私だけでなく、周りの皆さんもクエスチョン・マーククエスチョン・マーク

「体が重い・・・」
「テニス、超久しぶりなん・・・」
「正月のストレスが・・・」
「腹も重い・・・」

いろ~んな声が聞こえてきます冷や汗

でも、楽しいメンバーと楽しくレッスン出来てよかったですピース


もとちゃんのブログを読んでくださってる方にナイショで教えちゃいますキラキラ

今日もでしたが、明日・明後日の3日間、waveへレッスンに行くと・・・ワハハ
「いいこと」がありますイシシ

内容を言っちゃうとサプライズにならないので、ヒミツですOK
大人の方、限定かなクエスチョン・マーク(そこはちょっと分かりませんが・・・)

今日の会員様も喜んでくださったみたいです音符

お楽しみに~ビックリマーク



投稿者 もとちゃん 19:54 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日から♪

明日からcentia営業ですワハハ

家も明日からcentia同様「仕事始め」キラキラ

でも、企業によっては、明日までお休みの場合も多いようですビックリマーク

正月休みの最終日ビックリマーク「初打ち」しませんかラケット&ボール

振替や追加もOK

スタッフが各店舗で皆様のお越しをお待ちしております音符

・・・ちなみに私も初打ちですピース
わ~いイシシ


追伸・kenさん~メガホン
「厄年」ですかぁ~びっくり
お忙しいとは思いますが神社に行って「厄払い」してもらってきて下さいね急げ
投稿者 もとちゃん 21:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

A HAPPY NEW YEAR♪ 2010♪

新年 明けましておめでとうございます祝

今年もどうぞよろしくお願い致しますキラキラ

皆さんはどんな元日をお過ごしですかクエスチョン・マーク

私は「雪まみれ」になりながら家族で初詣行ってきました雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま

帰ってきたら・・・ビショ濡れですやっちゃったぁ
先日の積雪といい、こんなに降ったのも本当に久々ですよねぇ・・・冷や汗
帰省された方たちは富山に帰って来れるのか、心配です悩んじゃう

でも、さっき「大雪警報」解除されたみたいなので、少しはおさまるかなぁ・・・クエスチョン・マーク

明日、お出かけの予定なので、気合入れて行かないと・・・車

皆さんも雪道、お気をつけ下さいねOK
投稿者 もとちゃん 18:55 | コメント(1)| トラックバック(0)