tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

もとちゃんのみつぼし☆☆☆ ~センティアでかがやく私のココロ~

もとちゃん
<<  2012年 11月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最近の記事
お引越ししました♪
09/22 13:16
ちょっと、高いけど・…
09/20 22:03
「おいしいねぇ~♪」
09/18 21:17
久々のブログ・・・で…
09/17 18:58
末永く、お幸せに♪
09/09 19:03
最近のコメント
ラスカルさん♪コ…
もとちゃん 02/07 21:56
自分のお薦めは人によ…
ラスカル 02/07 16:31
ありがとうございます…
もとちゃん 12/16 19:59
はじめまして。突然の…
グッチ 店舗 12/15 04:34
突然訪問します失礼し…
グッチ バッグ メンズ 12/15 01:01
カテゴリ別アーカイブ
  • 日記(0)
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






追加します♪

前回のブログの「ラケットフェア」の続きですワハハ
・・・と、いうか追加ですイシシ

「EZONE」だけでなく「VCORE」のXiシリーズも対象ですラケット赤

是非、この機会にお買い求め下さいねっキラキラ



明日から12月雪だるま

寒くなって来ました下降

west校では空調が入ります炎

「寒がりさん」は是非いらして下さいねピカ


お待ちしておりますテニスボール

投稿者 もとちゃん 22:10 | コメント(0)| トラックバック(0)

ラケット、買いませんか??

そろそろNEWラケットにしようと考えていらっしゃる方、そしてまだラケットをお持ちでない方に嬉しいキラキラお知らせですラケット赤

12月1日から31日まで「ラケットフェアー」を開催します拍手

今回は「EZONE」のXiシリーズのみ対象となりますワハハ

ラケット代金が20%OFFに加え、ストリング代が無料になります音符


今度、レッスンにいらした時に是非Xiシリーズ試打してみて下さいフォアハンドbフォアハンドg

ラケットに関するご質問等があれば、遠慮なくコーチにお聞き下さいねOK



この冬はNEWラケットで「Enjoy Tennisテニスボール」ですね~上昇



投稿者 もとちゃん 10:23 | コメント(0)| トラックバック(0)

オーバードホールで♪♪♪

今日、午後からオーバードホールで「富山市第7区域小学校連合音楽会」が開催されました拍手

毎年、一学年が代表で出るのですが、今年は5年生が選ばれましたワハハ

しかも、昨年までは何処かの小学校の体育館に集まってやっていたのですが、今年はなんとビックリマークオーバードホールで開催ですキラキラ

オーバードホールのステージなんて、なかなか上がれるものではないですイシシ

ひかたちはラッキーです上昇


どうしても見たくて、仕事早退させていただき・・・冷や汗
何とか間に合いました急げ


1階は来賓と生徒たちの席・2階が保護者席・3階以上はクローズでしたOK

私が行った時は、すでに2階が満席状態で怖~い
ロビーで少し待たされたのですが・・・何とびっくり

1階の来賓席の前の最前列(5列あります)に通されましたびっくりびっくり

そして私もラッキーでした上昇上昇

これが5列目で撮った、ひかの学年のみんなですワハハ



とってもよかったです○

本当にいい経験をさせていただきました音符音符音符
投稿者 もとちゃん 18:42 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日も♪

明日は祝日ですね祝

3連休という方もきっと沢山いらっしゃいますよねワハハ


でも、センティアは全校休まず営業ですOK

振替がたまっておられる方、ご予定がない方・・・是非レッスンにいらしてくださいフォアハンドgフォアハンドb

特に明日は、貴重なクエスチョン・マーク平日の祝日なので、普段土日限定レッスンの方はいつもと違うコーチ&メンバーで「90分レッスン」いかがですかラケット&ボール
(はじめてクラスは70分ですビックリマーク

10分長いだけでも、違いますよ~音符



各校で皆様をお待ちしておりますキラキラ
投稿者 もとちゃん 20:56 | コメント(0)| トラックバック(0)

NewYearParty☆2013♪

正式に決定しました拍手

1月27日(日)開場18時半 開始19時から21時まで時計

場所はカナルパークホテル2階です音符

会費は早割4900円・12月25日以降は5400円ですビックリマーク

定員200名ですピース


リゾート会員券やヨガフリーパスなど、豪華景品が当たる「大抽選会」ありますよ~キラキラ


同じクラスの会員様やお友達の会員様同士、奮ってご参加下さいねワハハ

お待ちしておりますハート
投稿者 もとちゃん 19:08 | コメント(0)| トラックバック(0)

嬉しい気持ちになりました♪

先日ワハハ

ある飲食店に入りましたナイフ&フォーク
初めてのお店ですキラキラ

スタッフは全員女性で、にこやかに・親切に対応してくださいましたOK

食事を終え、会計を済ませ、出口へ行くと・・・びっくり

自動ドアの扉を手で押さえ、閉まらないように私をお見送りしてくださいました拍手



洋服屋さんだとたまに服を出口まで持って行って、渡してお見送りというパターンはありますが、カジュアルな飲食店ではされた覚えがありませんビックリマーク


「またお待ちしております」と、言われ「また来よう」と思いました○


私も会員様のお見送り、心を込めてそして大切にしたいと改めて思いましたハート
投稿者 もとちゃん 12:25 | コメント(0)| トラックバック(0)

着々と・・・♪

毎年、恒例のNewYear Partyキラキラ

来年ももちろん開催しますOK

詳細が少しづつ決まってきていて・・・イシシ


まず、日にちは1月27日(日)です音符

場所は今年と一緒「オークスカナルパークホテル」ですビックリマーク

そして、今年も大抽選会&スタッフの出し物もあるらしいピース

ユニオンの会員様もいらっしゃるので、今年よりは人数の多い賑やかなパーティになりそうです拍手


楽しみ~ハート


もうすぐ、各校にお知らせが掲示されることと思いますピカ

皆さん、この日は空けといて下さいね~○



投稿者 もとちゃん 20:02 | コメント(0)| トラックバック(0)

かぶ♪

スーパーでかぶを1束買いましたワハハ

安くて、新鮮で、見た瞬間に思わず手に取ってしまいましたイシシ


今日はかぶの「フルコース」にしようナイフ&フォーク

かぶのチーズステーキクエスチョン・マーク&かぶの茎のベーコン巻き&かぶの葉のおひたしキラキラ

さすがにこれでは足りないので、煮物を1品作りましたが冷や汗


かぶは甘くて、とってもおいしかったです音符


晩ごはんに困った時は、是非「かぶのフルコース」ピカ
オススメですピース
投稿者 もとちゃん 15:28 | コメント(0)| トラックバック(0)

コーヒー、大好き♪

昨日、ひかのそろばん大会が高岡であり、その合間になっちとイオンに行きました車

イオンへは年に数えるほどしか行かないので、何となく気分もルンルンで音符


途中、スタバへ寄りましたはにわ

いつもは「ラテ」系が多いのですが、今回は奮発してクエスチョン・マークスイーツも食べることにしましたケーキ
(なっちの強いクエスチョン・マーククエスチョン・マーク要望で冷や汗

なので、今日はドリップコーヒーにコーヒー

聞くと、酸味がほとんどないコーヒーだったので、私好みハート
アップルシナモンのパンと一緒にオーダーしましたキラキラ


ふと、メニューを見ると・・・びっくり
「ドリップコーヒー当日に限り100円で2杯目が飲めます」びっくりびっくり

きゃあ~目がハート
まじで~目がハート目がハート

普段はインスタントのコーヒーか安いドリップコーヒーしか飲まないので、嬉しくて・・・上昇


早速、飲んでみると・・・美味しいハートハート

もちろん2杯目、おかわりしましたイシシ


ご存じなかった方は是非行ってみて下さいワハハ


ちなみにレシート持参&おかわりはオーダーしたサイズと同じ量ですビックリマーク

ちなみにお持ち帰りも出来ますよOK
投稿者 もとちゃん 14:50 | コメント(0)| トラックバック(0)

早起きって、やっぱりお得♪

今朝キラキラ

なっちの練習試合&お弁当で6時45分に出かけるらしく、私は5時半に起きました時計

こんなに早く起きるのは久しぶり・・・冷や汗
(いつもは6時頃なので下降

お弁当を作り、なっちを送り出して、ご飯食べて、洗濯物干して・・・急げ

大体の家事が終わり、時計を見ると・・・びっくり
まだ、仕事に行くまで1時間もあります上昇


とりあえず、ひかとパパたちのお昼ご飯のおかずを2品追加で作ってご飯
(いつもは、時間が無くて少ないのしずく

残りの時間はなんとビックリマークコーヒータイムコーヒー
一緒にプチスイーツもケーキ

なんて、ステキハート

いつもなら時間とにらめっこの毎日・・・今日はなっちの部活のおかげでこんなに余裕のある朝を迎えることが出来ましたワハハ

何か、得した気分音符

「早起きは三文の得」って言いますものねイシシ
投稿者 もとちゃん 20:22 | コメント(0)| トラックバック(0)

1週間たちました・・・♪

先週、髪の毛をバッサリ切りましたびっくり

肩より全然短くてイシシ
「ボブ」みたいな感じです冷や汗

最初は美容師さんも「肩にかかるくらいでいいんじゃないクエスチョン・マーク」と言ってたのですが、去年の冬とそう変わらない長さなので、それでは「面白くない」と思い・・・気付けば、人生2番目の短さになってしまいました怖~い


会員様は私の髪の毛を見て、いろいろなリアクションを・・・OK

例えばピカ
「ないビックリマーク
「思い切ったねぇ~ビックリマーク
「何か、あったんですかクエスチョン・マーク
「もったいないビックリマーク
「短い・・・ビックリマーク
「オカッパ・・・しずく

皆さん、ありがとうございます音符

少数意見で・・・「若くなったビックリマーク

ありがとうございます音符音符



そんな中、Oコーチは「短くなりましたね~。でも、マフラーとかのオシャレも楽しめるからいいですよね○」と一言メガホン

ん~上昇
座布団10枚で拍手拍手拍手

投稿者 もとちゃん 18:35 | コメント(0)| トラックバック(0)

皆さん、体調は・・・?

日中、ちょっと暖かいなぁ~と思ったら、急に寒くなり・・・下降

雨も降ったり止んだりで・・・雨



最近体調を崩される方をよくお見かけします困った



仕事柄、お子様と接する事が多く、お聞きすると風邪の症状はもちろん、吐き気&発熱が伴う場合が多いみたいですやっちゃったぁ

うちの子供たちもひどかったししずく

大人の方はお子さんのがうつるパターンが多いみたいですが冷や汗


私も子供たちのがうつりそうにクエスチョン・マーククエスチョン・マークなりましたがなんとかこらえています無言

家族や会社に迷惑が掛からないよう、体調管理を一層引き締めていかないといけませんねOK

とりあえず、手洗い・うがい・食事・睡眠・・・規則正しい生活を心がけていますワハハ




皆さんも、お体ご自愛下さいねキラキラ

投稿者 もとちゃん 19:22 | コメント(0)| トラックバック(0)

秋は行事が多いです・・・。

10月の初めからスタートした、島田家の行事の数々・・・キラキラ

学校の行事・校下の行事・家の行事・ひかのそろばん大会など、土日はほとんど埋まってました冷や汗

昨日でやっと落ち着き、残りは今度の日曜のそろばん大会ですイシシ



今日はまだ暖かいですが、あっという間に雪だるまが降ってくるようになるんですよね~怖~い

今シーズンの積雪量はどうなんでしょうねクエスチョン・マーク




ほどほどに・・・お願いしま~す音符
投稿者 もとちゃん 12:21 | コメント(0)| トラックバック(0)

嬉しい偶然♪2回も♪♪

木曜日の話ですワハハ

配達途中にスーパーに寄りました車

店内をまわっていると「あれっクエスチョン・マークもとみ先生クエスチョン・マーククエスチョン・マーク

振り向くと、私が幼稚園の先生をしていた時の教え子、しかも初年度に年少で担任した女の子でしたびっくり

おまけに抱っこひもには赤ちゃんハート

1人目が生まれて今2歳ということは知っていたのですが、いつの間に2人目・・・ピース

赤ちゃんの顔を見て、少し話をして、バイバイしましたキラキラ



そして、夕方ビックリマーク

用事があり、某所へ行きました車

すると・・・びっくりびっくり

「あれっクエスチョン・マークMさんクエスチョン・マーククエスチョン・マーク

センティアのお得意様拍手
知る人ぞ知る、Mさんでした音符

「お元気ですか~クエスチョン・マーク

Mさんは相変わらずお忙しくて、テニスを再開出来ずじまいだそうで・・・悩んじゃう

「また、いつでもお待ちしていますねラケット&ボール

と、お伝えしてその場を離れられた瞬間ピカ

「もとちゃん、元気そうで良かったワハハ」と一言・・・すごくあったかいお言葉で、ジーンとしましたキラキラ





「2度あることは3度ある」といいますが、残念ながら3度目はなかったですイシシ

でも、何か嬉しくて、あったかい一日でしたハート
投稿者 もとちゃん 20:26 | コメント(0)| トラックバック(0)