tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

もとちゃんのみつぼし☆☆☆ ~センティアでかがやく私のココロ~

もとちゃん
<<  2012年 1月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最近の記事
お引越ししました♪
09/22 13:16
ちょっと、高いけど・…
09/20 22:03
「おいしいねぇ~♪」
09/18 21:17
久々のブログ・・・で…
09/17 18:58
末永く、お幸せに♪
09/09 19:03
最近のコメント
ラスカルさん♪コ…
もとちゃん 02/07 21:56
自分のお薦めは人によ…
ラスカル 02/07 16:31
ありがとうございます…
もとちゃん 12/16 19:59
はじめまして。突然の…
グッチ 店舗 12/15 04:34
突然訪問します失礼し…
グッチ バッグ メンズ 12/15 01:01
カテゴリ別アーカイブ
  • 日記(0)
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






みんなで除雪頑張ってます♪

連日の雪・雪・雪・・・雪だるま雪だるま雪だるま

「もう、降らないで~やっちゃったぁ

そう思っていらっしゃる方、沢山いらっしゃいますよね~冷や汗


センティアはwing校とwest校には広い駐車場があり、融雪装置がありません怖~い

なので、スタッフが「手動」で毎朝除雪をしています汗

今日はwest校に出勤の日車

ツルツルの道路をノロノロ運転&渋滞・・・いつもより時間がかかってしまいNG

いつものことですが、すでに惣名コーチと植田コーチが除雪していました急げ


微力ながら、私もすぐに除雪へ急げ


会員様がスムーズに駐車出来るように、みんなで頑張ってますハート

会員様からも「お疲れ様です」とか「大変ですね」とかとても暖かいお言葉をいただいて、とっても嬉しいですキラキラ

ありがとうございますワハハ



途中、wing校から古川コーチと小永井コーチがお手伝いに来てくれましたピース

いつも、手を付けられない場所をやってくれ、本当に助かりました拍手

結局、休憩を挟みながら15時近くまで除雪をしてくれました筋肉



明日は、滝川コーチと南コーチがお手伝いに来てくれるそうです筋肉



この様に、毎日スタッフが協力して除雪を頑張ってますイシシ

会員様も、雪の中いらっしゃるのは大変かと思いますが、駐車場はキレイにしてありますので、冬のテニスもエンジョイしにいらして下さいねフォアハンドgフォアハンドb

お待ちしておりますテニスボール
投稿者 もとちゃん 17:56 | コメント(0)| トラックバック(0)

恋する・・♪

先日、ひかとなっちと3人でごはんを食べていると、突然ひかが今日見た夢を話し始めましたびっくり

クラスメートが何人か出てきて、その後・・・イシシ

「何でか知らんけど、芦田まなが出てきて・・・ハート その後は、言えない照れちゃう

「・・・何それクエスチョン・マーク


そして、ひかは恥ずかしそうに「まなちゃんのCD買って来てビックリマーク出来れば初回限定DVD付きでよろしくビックリマーク

「そんなん、CDレンタルしてきて、パパにダビングしてもらえばいいじゃない~OK

「パパにCD見せるの恥ずかしいやっちゃったぁ

「はぁクエスチョン・マーククエスチョン・マーク じゃあ、ママなら恥ずかしくないわけクエスチョン・マーク

「うん冷や汗とにかく買って来て急げ


2、3日あまりにもしつこく言うので、つい折れちゃって・・・買ってきましたしずく
しかも、初回限定盤拍手

早速、カワイイまなちゃんのPVを見ていましたテレビ


ひかって、結構好きな女の子代わるし冷や汗まなちゃんもその一人クエスチョン・マーククエスチョン・マーク

熱しやすく、冷めやすい・・・のかも怖~い



ひか本人を知ってる皆さんメガホン
この話は本人の前ではNGですよ~音符

恥ずかしがるのでイシシ
投稿者 もとちゃん 19:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

みつぼし☆☆☆なかよしおやこの会♪2月♪

久々のなかよしおやこの会のお知らせですワハハ


日時 2月7日(火)
   いちごぐみ・・・9時半~10時までに来て下さいケーキ
   ばななぐみ・・・11時~11時半までに来て下さいバナナ

来校された親子様から「おひなさま作り」音符

おひなさまとおだいりさまのお顔をかいてもらい、まわりに好きな絵を描いていただきますキラキラ

その後、ご挨拶・出欠・手遊びなどビックリマーク

スイーツタイムはいちご大福&ミニいちごパフェ拍手

パフェの飾り付けをお子様がする予定でいますイシシ


申し訳ありませんが、おひなさまの材料費として、100円いただきます。
なので、今回は参加費600円でお願いします。

事前にお休みがわかっていらっしゃる方は、お早めにお知らせ下さいね携帯電話メール


では、当日お待ちしておりますスタースタースター
投稿者 もとちゃん 20:06 | コメント(0)| トラックバック(0)

雪・・・そして、インフルエンザも・・・。

今日はこの時期にすれば、日も差して暖かい方でしたね上昇

テラスに干していた、洗濯物も大体乾きましたOK


でも、明日から一週間「雪マーク雪だるま怖~い

またまた、積もるのでしょうかクエスチョン・マーク


雪もですが、身近でインフルエンザにかかった人もちらほら・・・びっくり

手洗い・うがい・十分な睡眠・食事・加湿・・・自分で出来る事はやって、かからないように注意したいと思いますワハハ

そして、雪道の運転もお互いに気をつけましょうね車
投稿者 もとちゃん 20:39 | コメント(0)| トラックバック(0)

2度あることは、やっぱり3度ある??

今日はwest校勤務の日ワハハ

3限在籍のHさんがマドレーヌとパウンドケーキを焼いて持って来てくれましたキラキラ

Hさん、いつもありがとうございます音符


そして、レッスンも後半にさしかかった頃、託児のSちゃんとママがワッフルを持って、遊びに来てくれましたキラキラ


今日はお菓子がいっぱいハート
嬉しいなっハート



そして帰り、和菓子屋さんに家の仕事の集金に行きました車

「ねぇちゃんビックリマークこれ持ってかれビックリマーク

おまんじゅうキラキラ


3つともおいしくいただきましたイシシ

今日は嬉しい「2度あることは3度ある」でした上昇


あれっクエスチョン・マークもとちゃん、痩せるんじゃなかったっけクエスチョン・マーククエスチョン・マーク

・・・うんっピース
明日からねっOK

絶対ムリっぽいNG

投稿者 もとちゃん 19:44 | コメント(0)| トラックバック(0)

プレようちえん♪楽しいなっ♪

今日は久々にプレようちえんの様子を書きたいと思いますワハハ

9月からスタートしたプレようちえん音符

お子様たちの成長が楽しみでもあり、嬉しくもあり・・・キラキラ

今日は今までトイレを嫌がっていたMくんが初めて「おまる」でおしっこ拍手

先生たちみんなで、誉めまくりハート
Mくんも嬉しくて満面の笑みOK


一斉活動もみんな、静かに集中して先生のお話を聞くことが「当たり前」になってきました○

今日はみんなで「はごいた」作りをしたのですが、大盛り上がり上昇くすだま



ティッシュを丸めてビニールテープを巻いたものを「ボール」にして、何回も飛ばしていましたイシシ


その後、絵本を読んでもらい、お弁当タイムおにぎり

お弁当ももうすっかり一人で上手に食べる事が出来ますピース




もう幼稚園バッチリだねハート



来年度は4月開講ですメガホン

只今、予約受付中ワハハ

火曜日・木曜日の週1か週2を選んでいただきますビックリマーク

詳細はFLOWERチューリップ
TEL 090-3762-5920まで携帯電話


お待ちしています音符
投稿者 もとちゃん 19:28 | コメント(0)| トラックバック(0)

やっと、初打ち・・・♪

今日、皆さんより随分遅れての今年「初打ち」でした冷や汗

ここ最近、右腕が重いというか、痛いというか・・・やっちゃったぁ

少し、良くなったような気がしたので、今日はレッスンを受ける事にしましたフォアハンドg


やっぱり、テニスは楽しいですねワハハ

久しぶりに、上着を脱いで少し汗も出ました汗

腕さえ大丈夫なら、土日で週2にしたい位ですピース



今、全校で「ストリングフェアー」開催中ですラケット赤

ボールがあまり飛ばないという方ビックリマーク
冬用の「ストリング」で快適なテニスを楽しみましょうキラキラ

張りたてのラケットでのテニスは気持ちがいいですよOK


月末は込み合いますので、お早めに音符
投稿者 もとちゃん 18:58 | コメント(0)| トラックバック(0)

NewYear Party2012♪の続き♪ 

昨日のブログの続きですワハハ


スタッフ紹介はユニオン&センティアの出席スタッフ全員がステージに上がり、皆さんに「お披露目」です拍手


そして、次は・・・イシシ
男性スタッフによる余興キラキラ
少女時代ならぬ「しょうわ時代」(知ってますクエスチョン・マーク中居クンがやっているやつです)の「Gee音符

首に大きなリボンを付けて、ミュージックスタート上昇

若干、付いてきてないクエスチョン・マークスタッフもいましたが、みんな頑張って練習してきた成果が出てクエスチョン・マークなかなかのものでしたピース

だって、もとちゃんは多分出来ない怖~い
実は、あんまりリズム感ないし冷や汗

お客様に大きな拍手をいただき、よかったです○



そして、その後は皆さんお待ちかねの「大抽選会」くすだまプレゼント

特賞は女性会員のIさんフォアハンドg
ご自分の名前が呼ばれ、お友達と抱き合い、床に倒れてしまいましたびっくり

とっても、喜んでいただけたみたいでよかったですワハハ


今回、当選されなかった方は、是非来年リベンジをOK



ご参加いただいた皆さん、ありがとうございましたテニスボール



パーティのご感想やご要望など、コメントもお待ちしていますメール
投稿者 もとちゃん 16:38 | コメント(0)| トラックバック(0)

NewYear Party 2012♪楽しかった♪

昨日、オークスカナルパークホテルにて、5回目となります「NewYear Party2012」が開催されましたキラキラ

今回は過去最高の総勢130名の大パーティとなりました拍手

ユニオンのTerumiインストラクターの「指ヨガ」から始まり、開会宣言、代表挨拶・・・上昇

・・・飲食・歓談タイムとなりましたナイフ&フォークビール


さてさて・・・お互いに酔っ払いにならないうちに、毎年恒例の「テーブル訪問」イシシ


「おっじゃましま~すメガホン」と入り込み・・・怖~い


「今年も来たのね・・・冷や汗」と苦笑いの方ビックリマーク

「イェ~イピース」すでに酔ってるクエスチョン・マークビックリマーク

「誰クエスチョン・マーク」と、引いちゃう方ビックリマーク


反応は様々でしたが、もとちゃんの強引な誘導によりクエスチョン・マーク
皆さん、快くOK

ご紹介しま~す音符  

             


皆さん、ありがとうございましたテニスボール

そして、ユニオンのテーブルへ行こうとしたら、司会のお呼びがかかり・・・叫び

写真を撮る事が出来ませんでしたやっちゃったぁ

ごめんなさい・・・しずく


「司会」というのは・・・スタッフ紹介と大抽選会のアシスタント担当だったのですマイク


長くなってしまったので、後半はまた明日ハート

お楽しみにスタースタースター

投稿者 もとちゃん 20:24 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日からです♪

今日がセンティア仕事始めキラキラ


明日から仕事・・・という方もおられ、日中はいつもより賑わっていましたフォアハンドbフォアハンドg



そして、もうすぐ「NewYaer Party2012」ですねくすだま拍手

今回は大抽選会はもちろん、ちょこっとヨガタイムもあり・・・イシシ

そして、もとちゃん的に1番の目玉は「男性スタッフの出し物」ですピース

びっくりしますから~びっくり

なかなか見れないですよメガホン
ご期待下さい音符


ご参加される皆様、一緒に楽しみましょうねっワハハ
投稿者 もとちゃん 18:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

今年もよろしくお願いします☆☆☆

2012年キラキラキラキラキラキラ

皆さんはどんなお正月をお過ごしですかクエスチョン・マーク

私は、のんび~りお家で過ごしてますHOME




さて、今年の目標はワハハ

みっつの☆のテーマに沿って3つスタースタースター

1つめはテニスラケット&ボール
「かっこいいセカンドサーブが打てるようになる」

2つめは託児ひよこ
「今まで以上にお子様たちが安心して遊べる空間を」

3つめは自分磨きリボン
「気を抜きすぎないこと」 いろんな意味で冷や汗


今年も頑張りすぎずに頑張ります筋肉



そして、中川コーチが今日からクエスチョン・マーク  NEWブログを始めたみたいです拍手


今年こそはクエスチョン・マーククエスチョン・マーク続けてね音符

もとちゃんも楽しいブログ、お届けしま~すプレゼント



今年もどうぞよろしくお願い致しますスタースタースター


投稿者 もとちゃん 20:23 | コメント(0)| トラックバック(0)