tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

もとちゃんのみつぼし☆☆☆ ~センティアでかがやく私のココロ~

もとちゃん
<<  2010年 8月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最近の記事
お引越ししました♪
09/22 13:16
ちょっと、高いけど・…
09/20 22:03
「おいしいねぇ~♪」
09/18 21:17
久々のブログ・・・で…
09/17 18:58
末永く、お幸せに♪
09/09 19:03
最近のコメント
ラスカルさん♪コ…
もとちゃん 02/07 21:56
自分のお薦めは人によ…
ラスカル 02/07 16:31
ありがとうございます…
もとちゃん 12/16 19:59
はじめまして。突然の…
グッチ 店舗 12/15 04:34
突然訪問します失礼し…
グッチ バッグ メンズ 12/15 01:01
カテゴリ別アーカイブ
  • 日記(0)
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






超♪張り切ってます♪

・・・っていっても、私じゃなくて冷や汗

うちのひかですイシシ

今、野球命のひかは何故かジャイアンツファンにピカ

最近では、「東京ドームに行きたい~飛行機」とあまりにもしつこく言うので、困っていました困った


先日、いつものようにパパと家の前でチャッチボールしていると、Y新聞の勧誘の人が来て・・・はにわ

ひかに「9月1日・アルペンスタジアム・巨人対ヤクルト・外野自由席券」をちらつかせクエスチョン・マーククエスチョン・マーク

ひかのおめめはキラキラキラキラ

「欲しい~欲しい~行きたい~メガホン」 連呼メガホンメガホン


何と運のいい子でしょう怖~い

結局、半年間の約束で、ひかはしっかりチケットをゲットしたのでしたピース


昨日、パパと選手の名前を書いたパネルを作りました筋肉  当日持って行くそうです車

1塁側の外野席にジャイアンツのキャップをかぶり、グローブを持って、パネルを持っている子がいたら・・・それはひかですOK

残念ながら、日テレではなく、BS日テレでの放送となるみたいですが、巨人とヤクルトファンの皆さんでBSが見れる方、是非、ひかを探してみてください急げ


行くのは、パパとひかの2人ビックリマーク私はきっと、18時~BS日テレに釘付けになってることでしょうテレビ

楽しみですワハハ
投稿者 もとちゃん 19:44 | コメント(2)| トラックバック(0)

訂正します・・・。

先日のみつぼし☆☆☆なかよしおやこ♪の会のご案内をしましたが、日にちが間違っていましたやっちゃったぁ

正確には9月7日(火)第一火曜日ですワハハ

10月のことを考えながら、打っていたら(10月は5日なのです・・・冷や汗)間違えてしまい・・・ごめんなさいしずく


では、9月7日、美味しいクッキーを用意して、お待ちしています音符
投稿者 もとちゃん 20:25 | コメント(0)| トラックバック(0)

みつぼし☆☆☆「なかよしおやこ♪」の会♪

まだまだ暑い日が続きますね晴れ晴れ晴れ

皆さんビックリマーク体調は万全ですかクエスチョン・マーク

もとちゃんは今のところ、元気いっぱい筋肉です上昇上昇

睡眠・リンゴ酢・冷房28度・・・自分なりに、ちょっと体をいたわりながら、頑張ってま~すワハハ


さて、9月のなかよしおやこ音符のお知らせですメガホン

日時 9月5日(火) いちご組 9時半~ ばなな組 11時~です

活動内容 自由遊び右一斉活動右スイーツタイム

今月の歌音符は「大きなくりのきのしたで」
みんなで歌いながら踊ってみましょうキラキラ

紙芝居もお楽しみに~拍手

そして、スイーツは新庄にある「福寿堂」のクッキー詰め合わせケーキ

紅茶と一緒にいただきましょうコーヒー


欠席される場合はWEST店にお電話されるか、事前に分かっている場合はコメントに入れてもらってもいいですOK

久しぶりにカワイイお子様たちとママにお会いできるのを楽しみにしていますハート
投稿者 もとちゃん 19:10 | コメント(0)| トラックバック(0)

2週間の間に・・・♪

昨日から、センティアも始動し、今日から託児復活ワハハ

今日は1限~3限、すべて託児がありましたキラキラ

1限のTくんビックリマーク

髪の毛も短くなり、ますます「カワイイ」ハート

ひとまわり、大きくなられたような・・・筋肉

それもそのはずクエスチョン・マーククエスチョン・マーク

1歳4ヶ月にして、WEST店のテニスコート入り口の扉を開けることが出来たのですびっくり

この2週間の間に「筋トレ」でもしてたのクエスチョン・マーククエスチョン・マーク

・・・な、わけないか冷や汗


2限は1歳9ヶ月のTくんビックリマーク

最近は最初、玄関で号泣しておられたのですが、今日は平気イシシ

とっても機嫌がいいです音符

この2週間の間に「お兄ちゃん」になったねOK


3限は1歳3ヶ月のSちゃんビックリマーク

私の顔を見た途端、手を出して来てくれました拍手(めっちゃ、カワイイハート

抱っこすると・・・「重たくなってる~上昇

この2週間の間に「美味しいものいっぱい食べた」のかなクエスチョン・マーククエスチョン・マーク


1限に振替に来られたSくんは、9月から幼稚園キラキラ

みんな、日々成長しておられるのですねピース


明日、託児の姉弟のお2人とは、なんと3週間ぶりサークル

大きくなってるかなクエスチョン・マーククエスチョン・マーク
投稿者 もとちゃん 21:03 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日から・・・♪

センティアは水曜日まで、お休みですが、我が家はお盆休みも終わり、明日から通常通り・・・イシシ

お盆の間は「お寝坊」していたので、明日から早起きしないと・・・冷や汗

頑張ります筋肉


あ~ビックリマーク早くテニスがしたい・・・ラケット&ボール
投稿者 もとちゃん 22:17 | コメント(0)| トラックバック(0)

ただいま~♪

さっき、1泊旅行から帰ってきました~車

飛騨牛・朴葉みそ・塩せんべい・飛騨そば・みたらしだんご・・・キラキラ

「夜だけ野菜生活」はお休みして、思いっきり食べてきましたご飯おにぎりハンバーガーバナナケーキビールペットボトルコーヒー

美味しくって、楽しかったですピース


また、明日から「夜だけ野菜生活」に戻りま~す冷や汗

体重計には・・・しばらく乗りませんイシシ

めっちゃ、恐ろしい・・・怖~い怖~い怖~い


お盆明けに「もとちゃん、太った~クエスチョン・マーク」って言われないように・・・ワハハ

ごほうびはしばらくお預けです無言
投稿者 もとちゃん 18:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

お盆は・・・♪

まずは、センティアの休館日から・・・OK

8月13日(金)~18日(水)までお休みをいただきますビックリマーク

お間違えのないよう、よろしくお願い致しますワハハ


さて、もとちゃんちの「お盆」は・・・クエスチョン・マーク

前半は、お墓参りと1泊旅行車

間に実家の親と弟家族でイベントイシシ

後半は子供たちの自由研究にどっぷり・・・叫び

・・・の、予定です冷や汗


きっと、あっという間のお盆休みになるでしょう・・・急げ

早く、テニスしたいし・・・ラケット&ボール

明後日、最終日だし、何処かでレッスン受けてこようかなぁ・・・炎
投稿者 もとちゃん 19:07 | コメント(0)| トラックバック(0)

めっちゃ、楽しかった☆☆☆

昨夜、みつぼし☆☆☆「独身の会」が開催されましたワハハ

総勢20名キラキラ
過去最高です祝

そのうちの15名の方は初めての参加・・・NEW

幹事のもとちゃんは、数日前から、ドキドキ・ワクワク音符
テンション上昇上昇

お気に入りのワンピースを着て、いざビックリマーク出発急げ

(・・・って、私が張り切ってどうするの~冷や汗


年齢層は20代~40代とっても幅広く、果たして盛り上がってくれるのか、心配だったのですが・・・イシシ

大盛り上がり拍手くすだま

途中から、席の移動も始まり、あちこちで2ショットが・・・ハート


2次会の人数も心配していたのですが、15人の方が引き続き参加してくださり、これもまた・・・炎

大盛り上がり拍手くすだま

もとちゃん、カンゲキ~叫び

皆さん、しっかり「メルアド交換」をされ、お開きとなりましたが・・・ビックリマーク

どうやら、何人かの方は3次会へ行かれたみたいですはにわ


皆さんの楽しそうな様子を見ていて、本当に嬉しくて、幸せな気持ちになりましたスタースタースター

そして、幹事というより、参加者の1人として皆さんとお話できて、本当に楽しかったですワハハ


参加して下さった皆さん、ありがとうございましたテニスボール

写真、楽しみに待っててね~カメラ
投稿者 もとちゃん 19:48 | コメント(0)| トラックバック(0)

ステキな誕生日♪

今日はTコーチの誕生日祝

朝、出勤したらすでに、2つプレゼントがスタンバっていましたプレゼントプレゼント

私は・・・叫び

「おめでとう」って言ってあげてください・・・とOコーチワハハ

でもぉ~やっちゃったぁ
私も何かあげたいビックリマーク

焼き菓子(パンクエスチョン・マーク)に手紙を付けて渡しましたイシシ


その他にも、誕生日だと聞いた1限の会員さんが、ホワイトボードにメッセージを書いてくれたり、直接声を掛けられたりメガホン

見ていて、うらやましい位キラキラ


ステキな誕生日でよかったねっ音符音符音符
投稿者 もとちゃん 22:03 | コメント(2)| トラックバック(0)

ひかとテニス♪

今日、久しぶりに、ひかとテニスしましたフォアハンドbフォアハンドg

実は、幼稚園の時からやっていたテニスを数ヶ月前に辞め・・・冷や汗

今は野球に夢中なのです目がハート

でも、ミニテニスは結構続いたし、ラリーでボレーを決めたりして・・・イシシ

想像以上に打てていて、びっくりしましたびっくり

以前よりは少し「大人のテニス」が出来るようになっていて・・・拍手いつもは、ケンカで終了許せないだったのにキラキラ

楽しかったですワハハ

でも、ボレーを2回も決められて、ちょっと悔しかったなぁ・・・困った

テニスって楽し~い音符(今日もこれっピース
投稿者 もとちゃん 18:53 | コメント(0)| トラックバック(0)

ストローク♪

最近、ストロークがいい時と悪い時がありますラケット&ボール

しばらく調子良かったんだけど・・・冷や汗

私が言う「いい時」というのは、自分が気持ちよく打てて、思ったところへボールが行くことワハハ

「悪い時」というのは、ホームランでアウトすること、左右に大きくずれることやっちゃったぁ

先日、レッスンを受けた時に、いい時と悪い時の何が違うのか、アドバイスをしてもらいましたイシシ

そういえば、前にOコーチもUコーチも同じようなことを言ってたな~ってメガホン

その時は「ピンピカ」と来なかったけど、ようやく意味が分かったような気がしますOK

今更だけど、コーチってすごいなぁ~拍手

アドバイスをしっかり聞いて、少しでも安定するように、頑張ります筋肉


テニス、楽し~い音符
投稿者 もとちゃん 22:16 | コメント(0)| トラックバック(0)