tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

もとちゃんのみつぼし☆☆☆ ~センティアでかがやく私のココロ~

もとちゃん
<<  2011年 5月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最近の記事
お引越ししました♪
09/22 13:16
ちょっと、高いけど・…
09/20 22:03
「おいしいねぇ~♪」
09/18 21:17
久々のブログ・・・で…
09/17 18:58
末永く、お幸せに♪
09/09 19:03
最近のコメント
ラスカルさん♪コ…
もとちゃん 02/07 21:56
自分のお薦めは人によ…
ラスカル 02/07 16:31
ありがとうございます…
もとちゃん 12/16 19:59
はじめまして。突然の…
グッチ 店舗 12/15 04:34
突然訪問します失礼し…
グッチ バッグ メンズ 12/15 01:01
カテゴリ別アーカイブ
  • 日記(0)
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






楽しみにしています♪

6月11日(土)に開催のみつぼし☆☆☆「独身の会」キラキラ

早くからお申し込みいただき、定員になりましたので、締め切らせていただきますビックリマーク


7月9日(土)のみつぼし☆☆☆「美味しい料理とワインを楽しむ会」はまだ大丈夫ですワハハ


オススメポイントは・・・イシシ

・ソムリエさんがワインをセレクトしてくれます音符
・貸切です音符
・ゲーム大会クエスチョン・マーククエスチョン・マーク(みたいな感じで)します音符
・シェフの作る料理はソースからすべて手作り&美味しい音符


こちらは会員様ならどなたでもOK
お友達・ご家族もOK


定員15名様ですビックリマーク

お申し込みは各校フロントまたはお電話で携帯電話


お待ちしておりますリボン



投稿者 もとちゃん 18:25 | コメント(0)| トラックバック(0)

Happy♪Wedding☆☆☆

今日はみつぼし☆☆☆第1号カップルの結婚式でしたサークル祝

仕事だったので、式に参列することは出来なかったのですが、披露宴中にちょっとお邪魔してきましたビックリマーク

タッチの差で新婦さんはお色直しへ行った後でしたが、新郎さんはちょうど出てきたところ・・・キラキラ

満面の笑みで幸せいっぱいハート

隣にいらしたお母様も本当に嬉しそうでしたワハハ


無理を言って、新婦さんにも会わせていただき・・・キレイでしたキラキラキラキラ


幸せいっぱいのお2人に会えてよかったですOK


なんか・・・イシシ

結婚式、もう1回したくなっちゃった冷や汗


末永く・・・お幸せにハートハートハート


投稿者 もとちゃん 20:14 | コメント(0)| トラックバック(0)

みつぼし☆☆☆なかよしおやこの会♪のお知らせ♪

今年度もやりますワハハ

なかよしおやこの会スタースタースター

今年度もいちご・ばななの2組に分かれ、14組の親子様とともに楽しく活動したいと思いますキラキラ


さて、第1回目は・・・祝

日時 6月7日(火)

いちごぐみ 9時半~10時までの間に来て下さい
ばななぐみ 11時~11時半までの間に来て下さい

場所 センティアwest校 イベントルーム

活動内容 自由遊び右挨拶・出席を取る右一斉活動右スイーツタイムケーキコーヒーです音符

今回のスイーツは「ぷちロール」のロールケーキハート

2種類の中から選んでいただきますピース

コーヒーと一緒に美味しくいただきましょうリボン


参加費は500円ですビックリマーク おつりのないようにお願いします。

事前に欠席が分かっている場合は、お早めにお知らせくださいねメガホン


お待ちしていますワハハ
投稿者 もとちゃん 19:28 | コメント(0)| トラックバック(0)

暑~い!!運動会♪

今日はひかの運動会でしたワハハ

超いいお天気晴れ

・・・というか、暑~い叫び

日傘持参で行きました自転車

1人でプログラムの半分出場のひかイシシ

兄弟がいたら、そんな感じになると思うのですが・・・冷や汗

それは、同じ学年の子よりも、2つ余計に出るからですピース

1つは「騎馬戦」炎
一騎作るのに、人数が足りなかったらしく、4年生のひかが「助っと」で出場拍手

もう1つは選抜リレー急げ
最近は足の早い子が増えて激戦です・・・怖~い
かろうじて代表になれました拍手拍手


でも、ひかは元気いっぱい筋肉

運動会が終わった後、友達の家に遊びに行きましたびっくり

その体力は何処から来るのクエスチョン・マーククエスチョン・マーク

それにしても・・・ナイス!

ひか・・・顔が日に焼けて真っ黒はにわ


がんばりましたOK
投稿者 もとちゃん 19:15 | コメント(0)| トラックバック(0)

5月29日(日)に・・・♪

各校の掲示板、見られましたかクエスチョン・マーク

5月29日に大和横グランドプラザで「YOGA FESTIVAL」が開催されます拍手

モデル兼人気ヨガインストラクターの山田つぐみさんが来られるそうです目がハート

10時半~11時半までの「はじめてのヨガ」クラスNEW

12時~13時までの「キレイになるヨガ」クラスピース

参加費は1クラス2000円・2クラス3500円ですOK



「参加したいけど、子供がいるから無理・・・困った」というママさんビックリマーク

大丈夫ですピカ

チューリップKidsRoom Flowerチューリップにお任せ下さい筋肉

グランドプラザから徒歩3分はにわ

近~いイシシ


本来は日曜日の場合、1時間900円なのですが、今回は特別に1時間800円キラキラ

そして、お友達同士やご兄弟で預けられる場合は1時間700円で託児いたします音符

託児ご希望の方はもとみ先生かフラワーにお電話(090-3762-5920)下さいね携帯電話



ヨガの詳細は「yoga studio union」へお願いしますワハハ

投稿者 もとちゃん 18:42 | コメント(0)| トラックバック(0)

みつぼし☆☆☆の会♪もう1つの企画♪

ワイン好きな方、必見キラキラ

その名も「美味しいお料理とワインを楽しむ会」です音符


日時 7月9日(土) 19時~時計

場所 イタリア料理 クオーレ(西町・大和から徒歩2分)はにわ

会費 男性 5500円  女性 5000円ですピカ

定員15名様サークル


なんとビックリマーク今回はお店「貸切」です拍手

なので、何かゲーム大会クエスチョン・マーククエスチョン・マークみたいな・・・出来たらいいなと思っていますワハハ


こちらは会員様ならどなたでもOK

飲み物はワイン中心になりますので、ご了承下さいビックリマーク

ソムリエでもあるシェフの奥さんが、お料理に合うワインを出してくれます上昇



こちらも、ご予約はお早めに急げ

お待ちしていますピース
投稿者 もとちゃん 19:26 | コメント(0)| トラックバック(0)

みつぼし☆☆☆の会♪W企画♪

皆さんのご要望にお答えして・・・「独身の会」サークル

日程が決まりました~くすだま拍手

日時 6月11日(土) 19時~時計

場所 ビストロDonna? (新富町・富山駅から徒歩5分)はにわ

会費 4500円ピカ

定員 12名様OK


今回は出足がとっても早く、すでに7名様のご予約をいただいております上昇

絶対、行きたいビックリマーク方はお早めにお申し込みを・・・イシシ

各校フロントまたはお電話で携帯電話

お待ちしておりますワハハ



もう1つの「美味しい」企画は明日、お知らせしますねメガホン
投稿者 もとちゃん 20:31 | コメント(0)| トラックバック(0)

託児室♪KidsRoom Flower♪のご案内♪

フラワーは只今、HP作成中パソコン

デリデリ.comを聞いて下さった方の為に、今日は改めて、フラワーの紹介をさせていただきますチューリップ

まず、フラワーの「いいところ」紹介しますキラキラ

・当日予約OK 急な用事も大丈夫ピース

・少人数託児音符 先生1人に対しお子様1人(もしくは2人)なので、ママも安心○

・保育士3名共、幼稚園・保育所免許を持ち、勤務経験も豊富な2児のママです筋肉

・保育士2名常勤ですビックリマーク

・託児室内はじゅんこ先生とゆきこ先生の手作り品がいっぱい拍手
いくつか紹介します下


これ、すべて手作りなんですびっくり

ほかにも・・・下

          

いろんなおもちゃがいっぱいリボン

昨日、託児だったNちゃん音符
ママは歯医者さん車
ひもに穴の開いた積み木を通すおもちゃに夢中好き


上手でしょクエスチョン・マーク
(親御さんに掲載の許可をいただいております)



とってもカワイイくて、楽しいフラワーに遊びに来ませんかクエスチョン・マーク

もちろん見学OK

住所は・・・HOME 富山市三番町3-5 コーポサンレスト205号室です。
(ちなみに、大和から徒歩3分ですはにわ



連絡先は・・・携帯電話 090-3762-5920です。

メールアドレスは・・・メール kr.flower4-2011@ezweb.ne.jpです。


そして、料金ですが、平日9時~15時は1時間800円です。
(お友達やご兄弟・2人以上で預けられると1時間700円になります)

平日時間外・土・日・祝は1時間900円です。

月極もやっております。詳細はお尋ね下さい。



長くなってしまいましたが、スタッフ一同ママとお子様にお会い出来ることを楽しみにしていますハート


キラキラご連絡、お待ちしておりますキラキラ 
投稿者 もとちゃん 22:51 | コメント(0)| トラックバック(0)

楽チン♪ギョーザ作り♪

久しぶりにギョーザを作る事になり・・・イシシ

昨日は母の日だったので、なっちが作ってくれました・・・と、いっても包むところだけですが冷や汗

うちは6人家族で食べ盛りのひかもいるので、今回は75個びっくり

包むのも、大変下降

でも、この間100円ショップでいいものを見つけてきましたワハハ

これです下



ギョーザ包み機クエスチョン・マーククエスチョン・マークですピース


まず、皮を乗せて下



具を真ん中に入れて下



皮を合わせて下



開くと・・・下



出来上がりキラキラ




あっという間に出来るので、なっちも進んでクエスチョン・マークやってくれたのでしょうね音符

皮もパリパリで美味しかったですOK


皆さんも是非ハート
投稿者 もとちゃん 13:54 | コメント(0)| トラックバック(0)

福井県の旅♪

弟家族と一泊旅行に行って来ました車

大人一泊7800円の・・・リゾートグループの宿に泊まりました音符

卓球やカラオケ、インターネットも無料で「至れり尽くせり」キラキラ

食事は全て、バイキングでしたが冷や汗子供たちは大喜びワハハ


2日目は8時にホテルを出て急げ

今回のメイン「越前松島水族館」へ上昇

開館前にもかかわらず、すでに列が・・・怖~い

凄い人・人でした・・・叫び

最初に見る予定だった「いるかショー」も早い段階で満席になり・・・びっくり
結局、屋上から下降



見えるけど、やっぱり遠い・・・冷や汗


・・・というわけで、つぎの「ペンギンのお散歩」は近くで見るぞ~パンチ 早めに、場所取りOK

そして、ズーム無しで撮ったペンギンちゃんハート



目の前に来てくれました拍手

こちらは下お散歩の様子はにわ



めっちゃカワイイかったです目がハート


そして、もう1つ感動したのが・・・「水槽のジュータン」ピカ



ガラス張りの下が水槽になっているのですびっくり
今まで、いくつかの水族館へ行きましたが、これは初めてでしたイシシ


十分満喫して、時間を見るとまだ13時頃時計

東尋坊へ行く事にしました車

大渋滞でしたが、ラッキーの連続で意外とスムーズに駐車することが出来ました○

ひかと甥っ子が大張り切りで筋肉筋肉

随分、下まで降りました汗

    


とっても充実した2日間でしたピース

水族館、オススメですよビックリマーク
是非、ファミリー・カップルで行ってみて下さいねリボン


投稿者 もとちゃん 19:28 | コメント(2)| トラックバック(0)

こどもの日♪

5月5日祝

3月3日はなっちのリクエストで「チーズフォンデュ」でしたワハハ

今回はひかに「何食べたいクエスチョン・マーク」と聞きましたイシシ

答えは想像通り・・・「からあげ」OK

ひかは、からあげが大好き目がハート

一緒にポテトサラダも作る事にしました音符

今回はこんな感じ下



・からあげ
・ポテトサラダ
・ケチャップごはん
・シーザーサラダ
・あさりの味噌汁
・かしわもち  ですキラキラ

からあげは6つも食べましたびっくり

元気でモリモリ食べてくれるのは嬉しいのですが、あまりにも沢山食べるので、太り過ぎないかと心配です・・・悩んじゃう

でも・・・イシシ

やっぱり、これからも元気いっぱいのひかでいてねハート


投稿者 もとちゃん 18:33 | コメント(0)| トラックバック(0)

焼肉&カラオケ♪

昨日ワハハ

古川コーチ主催のスタッフ飲み会がありましたキラキラ

新人コーチ3人とも参加拍手

私は先日の歓迎会に参加出来なかったので、楽しみにしていました音符

もちろん、焼肉といえば、M氏オーナーの「才」ピース

相変わらず、お肉の質が素晴らしい○


会が始まり、最初は緊張気味の3人でしたが、惣名コーチの「酔っ払いトーククエスチョン・マーク」のおかげで、その場も和みクエスチョン・マーククエスチョン・マーク楽しい会になりましたOK

そうそう、1人「飲んべいさん」見つけましたピカ
さあ~誰でしょうクエスチョン・マーク相当強いみたいですよビールビールビール



2次会はカラオケマイク

久世コーチは用事があったので帰りましたが、さすがビックリマーク若者は歌がうまい上昇

カラオケに行った4人のコーチに順番に「これ歌ってハート」とリクエストしちゃいました冷や汗

私も得意のクエスチョン・マークAKB48の曲で頑張りました筋肉(なっちの影響で、歌覚えちゃいましたイシシ

楽しかったですスタースタースター


GW後半は・・・弟家族と温泉に行ってきま~す車

皆さんはどのように過ごされるのかなクエスチョン・マーク


そうそう、今日の公園も楽しかったです晴れ

参加してくださったなかよしおやこさんリボン
ありがとうございましたワハハ

また、みんなで行きたいねスタースタースター
投稿者 もとちゃん 21:05 | コメント(0)| トラックバック(0)