tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

もとちゃんのみつぼし☆☆☆ ~センティアでかがやく私のココロ~

もとちゃん
<<  2010年 3月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最近の記事
お引越ししました♪
09/22 13:16
ちょっと、高いけど・…
09/20 22:03
「おいしいねぇ~♪」
09/18 21:17
久々のブログ・・・で…
09/17 18:58
末永く、お幸せに♪
09/09 19:03
最近のコメント
ラスカルさん♪コ…
もとちゃん 02/07 21:56
自分のお薦めは人によ…
ラスカル 02/07 16:31
ありがとうございます…
もとちゃん 12/16 19:59
はじめまして。突然の…
グッチ 店舗 12/15 04:34
突然訪問します失礼し…
グッチ バッグ メンズ 12/15 01:01
カテゴリ別アーカイブ
  • 日記(0)
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






お引越し♪

今日、明日、west店は休館日ビックリマーク

それに合わせたかのように・・・明日、新居にお引越しですキラキラ

引渡しの日から今日まで、暇さえあれば(暇じゃなくても冷や汗)少しづつ、荷物を運んでいたので、とりあえず明日、引越し屋さんに大きいものを運んでもらえば、すぐに生活できそうですピース

さあ急げ

明日の引越しに向けて、早めに寝ますOK

・・・って私が運ぶわけじゃないんだけどね冷や汗
投稿者 もとちゃん 22:22 | コメント(0)| トラックバック(0)

親子テニス♪

先日、久しぶりに「ひか」とテニスしましたラケット&ボール

どうしても2人でラリーをすると「けんか」になるのですプチ怒りモード

自分のところにボールが来ない時「ママ、へたくそメガホン

自分が失敗すると「ママのせいだメガホン

大人気ない私は、本気で怒ります怖~い
そして、いつも、イヤ~な終り方をするのです下降

でも、今日はコートにFさんがいたので、私への文句もガマン・・・みたいイシシ

Fさんが「ラリーが100回続いたら、ジュースおごってあげる」と言われ、ひかも私も急にテンション上昇上昇


なんとビックリマーク152回も続いたのです拍手

我ながら、本当にびっくりびっくり
と、同時にとってもうれしかったですワハハ

200回を超えたら、ハーゲンダッツのアイスだってキラキラ


頑張るぞ~筋肉

それにしても、ジュースやアイスでつられる私って・・・完全に子供クエスチョン・マーククエスチョン・マークですねしずく



投稿者 もとちゃん 23:41 | コメント(2)| トラックバック(0)

健康第一♪

少し、ブログをお休みしちゃいました冷や汗

ひかのがうつったのか、疲れていたのか、分からないのですが、連休中、体調を崩してしまいました怖~い

風邪が、お腹にきたみたいです・・・今、周りですっごく流行っていて・・・びっくり

スタッフ飲み会もやむなく欠席・・・下降
超ショック下降下降

病気をすると、毎回思うのですビックリマーク
健康であることが1番だとOK

私の今年の「小さな目標」でもありますワハハ

どんなに忙しくても睡眠だけはしっかり取りたいと思いますピース

皆さんもお気を付け下さいねっピカ
投稿者 もとちゃん 21:23 | コメント(0)| トラックバック(0)

春♪新しい事始めます♪♪

今日は本当に暖かかったですねぇ~晴れ

かと思えば、来週にはまた10度前後に戻るみたいで・・・怖~い

でも、カレンダー的にはもう「春」桜チューリップ

最近、問い合わせのお電話や見学に来られる方が急増上昇上昇

ありがとうございますワハハ

大抵の方が「はじめて」の方ラケット&ボール

春に向けて、何か始めようビックリマーク
そう思っていらっしゃるのでしょうか・・・キラキラ
テニスを、そしてセンティアを選んで下さって、とっても嬉しいです音符


そして、私も春から新しいことを始めますイシシ

それも、2つピース

1つはみつぼし☆☆☆「なかよしおやこの会♪」
もう、すでに「いちごぐみ」いっぱいになりましたびっくり
「ばななぐみ」も同じく8組様募集しますOK
お待ちしています急げ


そして、もう1つは・・・イシシ

3歳児(年少クラス)専門の「キッズクラス」開講です拍手
もとちゃんが担当することになりましたNEW

大好きなお子様たちと、リズム体操やボール遊びなど、沢山の運動遊びを取り入れながら楽しくレッスンしたいと思っていますフォアハンドg


・・・というわけで、これから始まる、2つの事リボン
とっても、ワクワクしていますワハハ

春に向けて、センティアも、もとちゃんもパワーアップ筋肉
頑張りま~すテニスボール



投稿者 もとちゃん 19:29 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日は・・・♪

明日は久しぶりに、wing店で託児音符

ゆか先生の代行ですはにわ

west店が出来てから、シフトの関係でwingでの託児がなくなってしまい、west専属になっていました冷や汗

なので、約5ヶ月ぶり・・・ワハハ

さあビックリマーク明日は何して遊ぼうかなぁ~キラキライシシ

Tくん、Aくん、待っててね~メガホン旗
投稿者 もとちゃん 22:10 | コメント(0)| トラックバック(0)

お別れ会??

昨夜、近所で仲良しのママ友さんたちと飲みに行ってきましたビール

今回は私は招待される側イシシ

実は3月末に引越しをすることになりましたキラキラ

・・・とは言っても、今の家から車で5分程度のところ冷や汗

でも、校下が変わるので(学校は変わらないのですが)とりあえず「お別れ会」らしく・・・しずく

女性が5人も集まると、話は尽きませんねぇ~メガホン

19時すぎから、気付いたらもう23時近くに・・・怖~い

久しぶりに、笑いっぱなしの楽しい飲み会でした音符


引越しの準備も頑張らなくっちゃ筋肉
NEWHOMEが楽しみですハート

投稿者 もとちゃん 21:37 | コメント(0)| トラックバック(0)

うれし~い♪

先日のブログで発表した「みつぼし☆☆☆なかよしおやこ♪の会」ワハハ

早速、6組の親子様にご参加希望いただきましたキラキラ

うれし~い音符音符音符

1クラス8組様なので、もう1クラス開けようかと思っていますピース

「いちごぐみ」ケーキと「ばななぐみ」バナナです拍手

参加ご希望の方は、お早めにご連絡くださいねっ携帯電話

お待ちしていますスタースタースター
投稿者 もとちゃん 22:24 | コメント(0)| トラックバック(0)

負けた・・・??

今日の3限ラケット&ボール

先週、体験レッスンをされて、ご入会いただいた、Y様ワハハ

もうすぐ、1歳になられるTくんも一緒です音符

先週はもう1人お子様がいらして「つられ泣きしずく」をされたのですが、今日は泣かれることもなく、元気いっぱい筋肉

すぐに慣れられ、ロビー中「お散歩」ですひよこ2


レッスンが終了し、ママさんと談笑していると、Tくんが大きな声でお話を始められましたメガホンびっくり

・・・視線の先には「惣名コーチ」イシシ

コーチに「愛想」されて、大喜びです拍手

「Tちゃん、先生と遊んでた時、そんなに大きい声出さなかったよ~やっちゃったぁ

・・・ちょっと「やきもち」叫び

惣名コーチに負けた気分・・・冷や汗

でも、さすがビックリマークですキラキラ

私も早く、Tちゃんと「ラブラブハート」になりたいなっOK

これからもいっぱい遊ぼうねピース


投稿者 もとちゃん 22:00 | コメント(3)| トラックバック(0)

申し訳ありません・・・。

3月21日(日)に予定していた、みつぼし☆☆☆「カラオケの会♪」マイク

家庭の事情により、どうしても開催することが出来なくなってしまいましたやっちゃったぁ

皆さんと思いっきり楽しもうと思っていたのに・・・残念です無言

申し訳ありませんでした。


近いうちにまた開催出来るように、調整したいと思いますOK

その際はまた、よろしくお願いしますワハハ


5月~スタートの「なかよしおやこ♪」の会は告知通り開催しますキラキラ

お待ちしていますスタースタースター
投稿者 もとちゃん 21:22 | コメント(0)| トラックバック(0)

みつぼし☆☆☆「なかよしおやこ♪」の会

突然ですが・・・冷や汗

5月から「親子サークル」始めます祝拍手

その名も「なかよしおやこ♪」の会NEW

詳細は・・・音符

日時 毎月第1火曜日 10時半~11時45分頃
場所 west店・イベントルーム
参加費 500円(月替わりスイーツケーキ&お飲み物コーヒー付き)
定員 8組様(登録制・8組を超えた場合は、第3火曜日にも開催します)
活動内容 前月25日頃にブログで発表しますパソコン
   

保育所等の親子サークルと違うところは・・・イシシ

何といっても、毎月、美味しいスイーツをご用意して、皆さんといただきながら、楽しくおしゃべりワハハ

お友達のお家に遊びに行くような、気軽な気持ちで、来ていただけるサークルにしたいと思っていますキラキラ

来週から各店舗、順次お知らせを掲示して、託児クラスの方にはお配りする予定ですOK

お友達やご近所の方・・・是非お誘いくださいねハート

定員になり次第、締め切らせていただきますビックリマーク

親子様のご参加、お待ちしておりますスタースタースター


投稿者 もとちゃん 19:48 | コメント(2)| トラックバック(0)

こんなことって・・・あるんですね~♪

わけあって、今、家中の片付けをしているのですが・・・HOME

今までの、写真(買った物やいただき物)を整理していましたカメラ

次々と懐かしい写真が出てきますキラキラ

その中で、なっちが2歳の時に習っていた音楽教室の発表会の集合写真を見て・・・ビックリびっくり超ビックリびっくりびっくり

10年前ですよ~冷や汗

私の後ろの列に、お子さんを抱っこしているママビックリマーク

何とメガホン藤谷コーチでしたびっくりびっくりびっくり

今と全然変わらないワハハ
すぐに分かりましたOK

wing店が出来た時が初対面だと思っていたのに・・・無言

世間は、狭い○
でも、藤谷コーチは気付いていないみたいイシシ

藤谷コーチは月・火がwing店勤務の日なので集合写真を持っていって車

ビックリする顔を見に行きたいと思いますピース
投稿者 もとちゃん 22:53 | コメント(2)| トラックバック(0)

ほうれん草と小松菜♪

皆さんはどちらが好きですかクエスチョン・マーク

島田家では毎朝食べますご飯

でも、何故かクエスチョン・マークいつも2種類茹でないといけなくて・・・冷や汗

私、パパ(主人)の両親と同居しているのですが、ここに来た時から、両親は「小松菜」 パパは「ほうれん草」でした冷や汗

私は両方とも好きなので、余ったほうを食べますイシシ

でも、不思議ですねビックリマーク
日曜日以外は必ず、小松菜かほうれん草を食べているのですが、飽きないですキラキラ

もう、10数年も食べているのに・・・怖~い

これからも、大事な栄養源OK
モリモリ食べま~す筋肉

投稿者 もとちゃん 20:30 | コメント(0)| トラックバック(0)

待望のテニス♪

昨日、久しぶりにテニスしました~拍手

マッサージ&ストレッチをして、とりあえず、ミニラリーをして・・・フォアハンドg

楽し~い音符

そのまま、下がってストロークラリーをしましたキラキラ


今日は軽めに・・・って決めていたのに、打ち始めると・・・止まらない怖~い

こともあろうに、ゲームしちゃいました冷や汗

でも、あまり無理して取るのはやめました悩んじゃう
やっぱり、ちょっと怖いやっちゃったぁ

ミスもいっぱいしましたが、やっぱりテニスは楽しい音符

気にしすぎているせいか、朝少し痛いような気がして、ドキドキしましたが、今のところは大丈夫みたいですピース

よかった上昇

様子を見て、今度はレッスン受けてみようかと思いますラケット&ボール

頑張るぞ筋肉

投稿者 もとちゃん 22:32 | コメント(0)| トラックバック(0)