tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

もとちゃんのみつぼし☆☆☆ ~センティアでかがやく私のココロ~

もとちゃん
<<  2008年 10月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最近の記事
お引越ししました♪
09/22 13:16
ちょっと、高いけど・…
09/20 22:03
「おいしいねぇ~♪」
09/18 21:17
久々のブログ・・・で…
09/17 18:58
末永く、お幸せに♪
09/09 19:03
最近のコメント
ラスカルさん♪コ…
もとちゃん 02/07 21:56
自分のお薦めは人によ…
ラスカル 02/07 16:31
ありがとうございます…
もとちゃん 12/16 19:59
はじめまして。突然の…
グッチ 店舗 12/15 04:34
突然訪問します失礼し…
グッチ バッグ メンズ 12/15 01:01
カテゴリ別アーカイブ
  • 日記(0)
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






怒られた後は・・・♪

うちの「ひか」イシシ

小学校に入ってから行動や言葉遣いがひどくなり怒ることも多くなりましたぷんぷん

どうやら母の「怒声許せない」は聞こえないらしく怖~い何度も同じことの繰り返し・・・やっちゃったぁ

いっつも怒ってるから、もう何とも思わないんだろうな・・・まいったぁ困ったものです悩んじゃう

でも「ひか」の中でママは本当に怒っていると感じた時、後で必ず何かを作ったり、書いたりしてきます日記

最近は動物が「いないいない・ばぁ~」をしている絵音符ある意味すごくカワイイくて、笑えますワハハ
今日は折り紙で冠・ネックレス・腕輪・指輪の4点セットを作って、かけてくれました拍手

どうゆう心理なのかなクエスチョン・マーク
仲直りの印クエスチョン・マーク
機嫌取りクエスチョン・マーク

ひか~メガホン
ママの話はしっかり聞いてねハート



投稿者 もとちゃん 22:10 | コメント(0)| トラックバック(0)

寒くなりました・・・♪

今日は雨
一気に寒くなりました下降
「暑がり」な私も寒くてとうとう「コート」を引っ張り出してきましたOK

託児室も「初暖房炎」です上昇

今年は早めに(9月のうちから)お気に入りのあったかコートをゲットしましたキラキラ

「あんまり早く寒くならないで欲しい・・・NG」という思いと「早くあのコート着たいなあ~NEW」という思いが行ったり来たりです冷や汗

寒さに負けず、今年も「秋冬ファッション」楽しみます音符
くれぐれも風邪、ひかないようにビックリマーク
投稿者 もとちゃん 22:04 | コメント(0)| トラックバック(0)

最近、気付きました・・・♪

すっかり「センテイアテニスボール」が生活の一部になっている私音符

最近、気付いたのですが・・・実は私、いつのまにか毎日「センティアテニスボール」に行っている事に気付きましたびっくり

月~金は託児ひよこ2ひよこハート
土曜日は「ひか」のレッスンラケット青
日曜日は私のレッスンラケット&ボール

そんなことに気付かない位、当たり前のように「通勤車」してましたピース

だから、休館日が続いたりすると調子が狂っちゃうんですね下降
毎週、毎日お会いする会員様、そしてスタッフビックリマーク
いつもの日にいつもの会員様にお会い出来ないと寂しいですやっちゃったぁ
レッスンの前後にお話出来るのを楽しみにしてますハート


さあビックリマーク明日も「センティアテニスボール」へGO車急げ急げ急げ
投稿者 もとちゃん 20:04 | コメント(0)| トラックバック(0)

めずらしく・・・♪

今日は午前中、めずらしく「お勉強日記」に行ってきました車

子供の「生活習慣病病院」についての話や個別相談や運動等のアドバイス・・・「キッズチャレンジ」というクイズ形式で知識を高める楽しいコーナーもありましたキラキラ

「なっち」の気になるところもあったし、私もいろいろ知りたかったので参加したのですOK

知らなかったこと悩んじゃう・ビックリしたことびっくりいっぱい刺激を受け、日々を反省してきました冷や汗

とにかく、野菜を食べるビックリマーク
お腹いっぱい食べないビックリマーク
おやつは脂・砂糖を極力使ってないものビックリマーク

分かってはいたのですが、お話を聞いて「徹底しなきゃ炎」と改めて感じさせられました○

最後に1番驚いたのが・・・「キッズチャレンジ」での問題イシシ  三ツ矢サイダー500ミリリットルでコーヒーに使う砂糖スティック(5g)何本分だと思いますクエスチョン・マーク

何とピカ18本分です怖~い叫び

もう、恐ろしくて飲めないかもお~NG
投稿者 もとちゃん 20:30 | コメント(0)| トラックバック(0)

なっち、松潤に夢中♪

うちの「なっち」ハート
早いものでクエスチョン・マークアイドル好き時代に突入キラキラです目がハート

最初、少し「羞恥心」にいきかけたのですが冷や汗私の「大野くん」影響もあったのかクエスチョン・マーク再放送の「花より男子」を見てクエスチョン・マークいろんな要素が加わり、松潤ハートになってしまいましたびっくり

潤くんが出る(=嵐イシシ)番組はすべて録画させられ怖~い学校から帰ると、宿題もせずに見る・・・NG

極めつけが、花より男子のDVDを借りる条件として「苦手な算数のテストで85点以上取ったらねビックリマーク」とJちゃん(私の親友)と約束し、見事95点を取りました拍手

松潤の力ってすごいピース

以前のブログにも書きましたが私もそういう時代、ありました好き
もう、そんなに大きくなったのね~びっくりと感慨深くなってしまいました上昇

私もまだまだ「魔王」ブームは続いていて・・・炎

近い将来、一緒に「嵐」のコンサート行ってたりしてハート
投稿者 もとちゃん 22:13 | コメント(0)| トラックバック(0)

再会♪

今日、2回の「再会」がありましたピース

1度目はセンティアでコート
スーツを着た男性が入って来られましたキラキラ
「んっびっくりもしかして・・・クエスチョン・マーク
半信半疑で聞いてみました冷や汗
「私の事、覚えてますかクエスチョン・マーク
「はいビックリマーク

彼はセンティアが出来る前、私が某テニス・スクールに通ってきた時のコーチでしたイシシ
中川コーチの用事で来られたそうです音符

少しの時間でしたが昔話&近況をお話し出来て嬉しく、楽しかったですOK
「また、遊びに来てくださいねぇ~はにわ


そして、2回目はふと、立ち寄ったコンビニ車
入った瞬間、店員さんと目が合い・・・びっくり
「あれクエスチョン・マーク

レジに行くと・・・もう一人の店員さんが「先生ビックリマーク分かりますクエスチョン・マーク

「やっぱり上昇

私がF幼稚園の先生をしていた時の父兄でした拍手
「ママ友同士」で仲良くバイトですハート
もう、10年近く経っているのに・・・「よく、分かりましたね○」と言うとメガホン
「だって、先生全然変わってないもん~ビックリマーク」(これって、誉め言葉クエスチョン・マーク

しばらく、雑談をして店を出ましたはにわ


「再会」って嬉しいですね音符
2度あることは3度あるって言いますねワハハ

次は誰に会えるかなクエスチョン・マーククエスチョン・マーク
投稿者 もとちゃん 22:35 | コメント(2)| トラックバック(0)

「ひか」のロト6♪

うちの「ひか」は最近、ロト6に釘付けクエスチョン・マークです冷や汗

何故、最近になってそんなことを言い始めたのか分からない困ったのですが・・・しずく

少し前に連ドラで「ロト6で3億6千万当てた男」というのがありましたテレビ
その時に言うのなら分かるのですが怖~いそのドラマもそんなに見てないはず無言

面白いのが「ひか」はいつも言いたい事や考えている事を紙に書きます日記
「ママ、見て~ワハハ

見ると「3億6千万が当たったらする事音符」と書いてあります冷や汗冷や汗
1・家を建てるHOME
2・イタリアに行く飛行機
3・北海道に行く飛行機
4・プレステを買うパソコン
5・焼肉に行くナイフ&フォーク
6・バイキングに行くご飯おにぎりハンバーガーバナナケーキ
・・・ずっと続いてます拍手

宝くじと違って好きな数字を書けるのも「魅力キラキラ」みたいOK

まだ「デビュー」はしていませんが、どんなもんでしょうねぇ~やっちゃったぁ
かなり、本気筋肉ですビックリマーク

1度買ったら、毎週やりそうで・・・叫び

とりあえず、今はほとぼりが冷めるのを待とうかな炎下降下降
でも、何か当たりそうな気がする・・・(ん、な訳ないか冷や汗
投稿者 もとちゃん 21:58 | コメント(0)| トラックバック(0)

嬉しいお客様♪

今日3限が終った頃に、以前託児クラスだったSちゃんとママが遊びに来てくれましたワハハ

突然だったのでビックリびっくりしましたがとっても嬉しく・・・OK
Sちゃんは「もとせんせい~音符」と走ってきてくれます急げ

4月に幼稚園&お姉ちゃんになるSちゃんハート
大きくなったねOK

ママも5ヶ月に入ったとはいえ、相変わらず細い・・・怖~い

1時間ほど遊んで、話をして「バイバイビックリマーク」しましたビックリマーク


Sちゃん、また遊びに来てねワハハ
投稿者 もとちゃん 21:44 | コメント(0)| トラックバック(0)

フェアーのお知らせ♪

今日はお得○なお知らせを皆さんに・・・NEW

今、センティアでは2つのフェアーをやっていますピース

1つめは「ストリング・フェアーラケット橙
通常の500円引きでガットをお張りいたしますキラキラ
3ヶ月に1度はガットを張り替えましょうOK

2つめは「冬物ウエアー・フェアーメンズウェアウィメンズウェア
2万円台までは20%OFFワハハ
3万円以上で25%OFFワハハワハハ
5万円以上でなんとビックリマーク30%OFFワハハワハハワハハ
お得ハート
冬物ウエアー以外を組み合わせてもOKです音符


両フェアー共、11月末日までです炎
このチャンスをお見逃しなく急げ


最近、風邪をひいたり困った体調を崩される方が多いようですやっちゃったぁ
朝晩かなり寒くなってきました落ち葉
お互い、体調には気を付けましょうねピカ
投稿者 もとちゃん 19:44 | コメント(0)| トラックバック(0)

次回の「託児クラブ」について♪

今月はセンティアを飛び出し急げ
秋晴れ晴れの下、太閤山ランドでピクニックを楽しみました音符

11月も1つ企画を考えていたのですが、もう少し「あたためる」ことにしましたOK

皆さんによりよい託児クラブを提供する為に1つひとつの企画を「より良い」ものにして開催することにしましたワハハ

次回は12月「クリスマス会ツリー」をしようと思っています拍手

企画が固まり次第、皆さんにお知らせしたいと思っていますメガホン
投稿者 もとちゃん 21:44 | コメント(0)| トラックバック(0)

自転車♪

今日もいいお天気でした晴れ

託児&レッスンラケット&ボールを終え、家に戻りHOME、お昼ご飯を食べご飯買い物へ・・・車

乗り始めてすぐ「ガソリンマーク怖~い
とりあえず、買い物を済ませ、家にとんぼ帰り・・・冷や汗

「今日はもう、車使えないややっちゃったぁ

自転車の登場です自転車

普段も自転車をよく利用しますが「近場限定」でしたイシシ
今日は「城南公園」右「東田地方の弟宅」まで自転車で自転車

思ったより早い急げ
いい運動になりましたピース

いつも「ガソリンからっぽ」にしておいたら自転車乗るかなあクエスチョン・マーク

そんなの無理か・・・冷や汗
投稿者 もとちゃん 18:40 | コメント(0)| トラックバック(0)

楽しかった♪

昨日は記念すべき第1回の「ナイト・サークル三日月レディースデー」祝

定員いっぱいの6名集合ですビックリマーク内訳は基本1名・中級2名・上級3名フォアハンドgフォアハンドgフォアハンドgフォアハンドgフォアハンドgフォアハンドg
レベルはバラバラOK

よく、ブログにも書いていましたがなかなか「女子ダブルス」をする機会がなく・・・なのでとっても楽しみにしていました音符

アップをして、順番にコートにコート入ります急げ

割合でいうと3回に2回入れるので、持て余すこともなく結構沢山打てますピース

そして、最後には早苗コーチのアドバイスと1対1のラリーをして終了です拍手

これで1500円はとってもお得キラキラ
早速、来月の予約をされた方もいらっしゃいました○

来月は11月21日ですワハハ
ご都合の良い方は是非ハートお待ちしておりますラケット&ボール

投稿者 もとちゃん 19:23 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日は♪

午前中、R幼稚園の「親子サークル」へ行ってきました車

今日の活動内容は「お散歩へ行こう音符
まさしく今日は散歩日和晴れ
とってもいいお天気晴れ

朝のご挨拶と出席をとって、早速・・・出発はにわ
みんな、とってもおりこうさんにママと手をつないで歩いていますOK

幼稚園から歩いて5分くらいの公園へ到着拍手
子供たちにビニール袋を渡し「秋探し落ち葉」を始めました急げ

残念ながら「どんぐり」はまだ緑色をして枝にしっかりついています怖~い
その代わり「まつぼっくり」が沢山落ちていてワハハ袋に入れてましたOK

公園には遊具もあったのでそちらへ集中するかと思っていたのですが、ほとんどの子はどんぐりを捜す私の後をついてきてくれましたビックリマーク

自然と会話も生まれメガホンいつも、恥ずかしがる子もいっぱい話しかけてくれましたピース


あっという間に時間が過ぎ、お帰りの時間時計
名残惜しそうに公園を出発急げ
帰路についたのでしたはにわ

やっぱり晴れた日は外が1番ビックリマークですねイシシ
投稿者 もとちゃん 22:38 | コメント(0)| トラックバック(0)

Wゆうちゃん♪

今日は4限に2人のカワイイ男の子ハート「ゆうちゃん」の託児でしたキラキラ

3ヶ月しか違わない2人ワハハ
今日はどんなかかわりをするのかなぁ~クエスチョン・マーク

まず、最初にS・ゆうちゃんがお弁当を食べましたご飯
その後、K・ゆうちゃんがお弁当を食べたのですが、その間S・ゆうちゃんは私の横に座って車で遊んでいます音符
とってもおりこうさんに・・・びっくり
この頃はちょこちょこと何処へでも行ってしまうお年頃冷や汗
「今、ゆうちゃんお弁当食べてるから待っててね音符
本当に待っていてくれます拍手

逆に今度はS・ゆうちゃんがバナナやヨーグルトを食べている時もK・ゆうちゃんはビデオの前で踊ったりしてとってもおりこうさんに待っていてくれます拍手

2人で遊ぶ様子も見ていてほほえましいOK

まだ、1歳半と1歳9ヶ月の2人ひよこ2ひよこ
託児室はあまりにも穏やかで、心地よい空気が流れていて・・・3人で楽しく過ごせました○

日々、成長していくお子様たちキラキラ
それを、間近で感じることが出来て幸せハートですワハハ
投稿者 もとちゃん 19:30 | コメント(0)| トラックバック(0)

それぞれの「良さ」♪

昨日、あるコーチのレッスンを受けましたラケット&ボール

時々、混ぜてもらったりはあるのですが、スクール生としては初めてに近いかもしれませんビックリマーク

最初から実践に近い練習・・・急げ
難しくて、うまくいきませんでしたが怖~い試合経験が豊富なコーチらしい、実あるレッスンでしたOK

センティアのコーチはみんなテニスが大好きハートで、熱い思いを持っています炎

誉め上手で優しいコーチワハハ
分かりやすく丁寧に教えてくれるコーチワハハ
声がかれていても、大声でレッスンを頑張る元気なコーチワハハ
優しく、穏やかにレッスンをしてくれる癒し系コーチワハハ
早いテンポで掛け声とボールを出してくれる体育系のコーチワハハ
そして、ドリルとゲームをバランス良くしてくれる馴染みのコーチワハハ

時々、いつもと違うコーチのレッスン受けてみてくださいイシシ
何か違う発見があるかもしれませんキラキラ
投稿者 もとちゃん 20:16 | コメント(0)| トラックバック(0)

みつぼし☆☆☆「テニス&バーベキュー」♪

今日はとってもいいお天気晴れ

テニスラケット&ボール&バーベキューナイフ&フォーク日和です音符

お子さん入れて、総勢25名キラキラ
午前9時~順次集合し常願寺ハイツでテニステニスボール
2面を使い、ゲームを楽しみましたフォアハンドbフォアハンドg

私、「青空テニス」は超久しぶりイシシ
最初、なかなか調子が上がりませんでしたが、太陽は雲でほどよく隠れ、風もなかったので少しずつ打てるようになりましたワハハ

3時間近くテニスを楽しみ、いざ「グリーンパーク吉峰」へ・・・車

なかなか、火おこしが大変で時間がかかりましたが、ボリューム満点の食材炎
最後は焼きそばでしめましたOK

その後、ひかがNさんとOさんをしつこく「パークゴルフ」に誘い見学も入れ総勢7名でラウンドしました冷や汗

おまけに、ひかは野球まで誘い怖~いお相手していただきましたビックリマーク

Nさん、そしてOさん&Rちゃん音符
お付き合い、ありがとうございましたワハハ

とっても楽しかったので、またいつか出来たらいいなあ~と感じたもとちゃんなのでしたハート


参加してくださった皆さん、ありがとうございましたテニスボール
投稿者 もとちゃん 19:38 | コメント(0)| トラックバック(0)

ご存知ですか?

毎週金曜日の夜10時~12時までwing店で「ナイト・サークルラケット&ボール三日月」をやっています音符

今月から毎月第3金曜日は「レディース・デー」になりましたキラキラ
普段はレベルも性別も関係なくテニスを楽しんでいましたが、たまには「女子ダブルスフォアハンドgフォアハンドg」もいいかなぁ~と早苗コーチが企画してくれましたOK

「やった~拍手

私も普段あまり「女子ダブルス」が出来ないので、超嬉しいハート
早速、申し込みましたピース
女性の皆さんビックリマークご都合が良かったら是非、ご参加下さいねっ音符
今月は10月17日ですワハハ

テニスボールENJOY テニステニスボール
投稿者 もとちゃん 19:04 | コメント(0)| トラックバック(0)

紙ひこうき♪

今日、久しぶりに「紙ひこうき」を作りました飛行機

幼稚園の先生をしていた頃はよく作ったものですが、最近は全然です・・・困った

今日は「学校1日公開日キラキラ
ひかのクラスの「生活科」の授業で紙ひこうきをいろいろな方法で楽しむビックリマークというものがありましたOK

「ママ~1限絶対来てねビックリマークビックリマーク体育館だからイシシ

行ってみると、子供たちはいろいろなゲームを展開していましたびっくり

・飛ばした距離を測るコーナー
・フープを立てて何個通り越せるかコーナー
・的当てコーナー
・ステージ上から飛ばすコーナー
・点数の箱に書いてある箱に入れるコーナーなどなど・・・

みんな、よく考えてあります拍手
「私もやりた~いワハハ
早速、紙ひこうきを折り、飛ばしにいきました急げ

とはいえ、なかなか難しくまいったぁ子供たちの様に上手に飛ばせません怖~い
見かねた子供たちがアドバイスをしてくれたり「自慢の紙ひこうき」を貸してくれたり音符

・・・こんな感じで1時間目はあっという間に終ったのです時計

久しぶりに童心にかえりましたひよこ2(いつも、かえってるか~冷や汗
投稿者 もとちゃん 19:36 | コメント(0)| トラックバック(0)

第6回・託児クラブ♪

今日は雲ひとつないお天気晴れ
まさしく「ピクニック日和拍手

10時に太閤山ランドに集合車急げ

ベビーカーで芝生広場へ・・・はにわ

集合写真を撮り、誕生会をして、わんぱく広場でアスレチックを楽しみ・・・音符

途中、どんぐりを拾ったり、栗を拾ったり、落ち葉に触れたり、こうろぎに出会ったり・・・ワハハ

いっぱ~いビックリマーク秋を感じることが出来ました落ち葉

いつもは託児室やコートコートでの活動でしたが、青空の下、ママもお子様たちも開放感や爽快感を感じていただけたのではないかと思いますキラキラ

また、来年も行けたらいいなぁ~と私もゆか先生も感じた、楽しい1日なのでしたピース

皆さん、お疲れ様でしたハート
投稿者 もとちゃん 21:33 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日から・・・。

8日~10日までwing店はお休みさせていただきますメガホン

でもビックリマーク私・・・8日は託児クラブで太閤山ランドへ「ピクニック音符
9日はwaveでレッスンラケット&ボールしてきますキラキラ
10日はの~んびりイシシかなクエスチョン・マーク

とりあえず明日のピクニック、楽しんできまーすピース
投稿者 もとちゃん 22:07 | コメント(0)| トラックバック(0)

カーディオ、人気です♪

先日、岩瀬スポーツ公園でカーディオテニスラケット&ボールの体験会の様子を書きましたが・・・今、カーディオテニスが熱い炎&大人気目がハートなのです拍手

最近、カーディオを体験される方が急増びっくり
と、同時に沢山の方にご入会いただいています祝

カーディオのいいところは・・・ワハハ
1・安いビックリマーク(5900円)
2・テニスの技術はあまり関係ないので、気にせずバンバン打てるフォアハンドgフォアハンドb
3・カロリー消費&脂肪が燃える炎炎

11月くらいから再開しようかと思っていましたが、ぼやぼやしてたら定員になっちゃうかも冷や汗

急がなきゃ急げ

ちなみに、通常レッスンとカーディオ、週2回だと1000円引きになります音符

皆さんも今秋から・・・カーディオデビューキラキラ

投稿者 もとちゃん 21:53 | コメント(0)| トラックバック(0)

住民運動会♪

今日は校下の住民運動会晴れ

我が家のブロックは人数が少ないのでいつも借り出されますやっちゃったぁ

おまけに、足がそんなに速くないのに「リレー」に出させられ・・・怖~い

でも、いざ走り始めると負けたくないので「MAX上昇上昇」で走ってしまい・・・冷や汗
太ももがピクピク困った

でも、なんとか2位でタッチしましたよ~ピース

今年はとってもいい景品に当たり、洗剤・野菜・歯磨き粉・ラップ・・・イシシ
どれも必要なものばかりワハハ

来年も頑張るぞぉ~筋肉
投稿者 もとちゃん 20:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

楽しかったです♪

昨日のブログにも書きましたが、今日「岩瀬スポーツ公園」へ行ってきました車

ちょうど、KNBラジオの取材が来ていて(リポーターは藤沢姉弟のさなえさんでしたワハハ

人数が心配でしたが隣でグレードの試合をしていたのもあって、定員以上の方にお集まりいただきました上昇

新しいNEW「カーディオテニス」のやり方を伝授クエスチョン・マークしてもらいイシシました拍手

楽しかったなあ~音符
来月からまた「カーディオレッスンラケット&ボール」復活しようかなあ~OK



投稿者 もとちゃん 22:25 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日♪

明日、岩瀬スポーツ公園でテニスラケット&ボールのイベントがありますキラキラ

テニスコートコートが2面ある「ドーム」内でジュニアのレッスンとカーディオテニスの体験レッスンがあります拍手

センティアから中川コーチと早苗コーチが行きます急げ
カーディオには東京から専属のインストラクターが来られるそうですワハハ

初心者と経験者に分かれ、行うそうです音符(残念ながらジュニアはもういっぱいだそうですやっちゃったぁ

他にも色々なイベントをやっているみたいで(今日の北日本新聞のテレビ欄の右側を見てねイシシ
時間のある方は是非OK

私もカーディオをする予定で~すピース

明日、申し込みされる方は直接岩瀬スポーツ公園まで・・・携帯電話
投稿者 もとちゃん 20:16 | コメント(0)| トラックバック(0)

10月ですねぇ~♪

今日から10月キラキラ
あっという間ですやっちゃったぁ

思えば、みつぼし☆☆☆の会が始まったのはセンティアの「ニューイヤーパーティ音符」がきっかけでしたビックリマーク

ある、会員様が「このメンバーでもう1度飲みたいビール」と言われ「独身の会」をしましたサークル
当時は男女10人超のにぎやかな会となり、その後も3回「独身の会」をしました祝

4月には「屋形船」に乗ってお花見桜
少し、寒かったけど楽しかった上昇

6月には「ボーリングパンチ」 8月には「ビア・ホールビール」9月には「カラオケマイク

毎回、いろいろな方に参加していただき、いろいろな方と出会い、仲良くなれました拍手

そして、10月12日(日)は「テニスラケット&ボール&バーベキューナイフ&フォーク」 楽しみ~炎

これからも春桜・夏水着・秋落ち葉・冬雪だるま・・・季節毎に楽しい企画を考えていきたいと思いますイシシ

次は12月・・・クリスマスパーティーツリーなんていいかもOK

これからも、みつぼし☆☆☆をよろしくお願いしますハート


投稿者 もとちゃん 22:00 | コメント(3)| トラックバック(0)