tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

もとちゃんのみつぼし☆☆☆ ~センティアでかがやく私のココロ~

もとちゃん
<<  2008年 9月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最近の記事
お引越ししました♪
09/22 13:16
ちょっと、高いけど・…
09/20 22:03
「おいしいねぇ~♪」
09/18 21:17
久々のブログ・・・で…
09/17 18:58
末永く、お幸せに♪
09/09 19:03
最近のコメント
ラスカルさん♪コ…
もとちゃん 02/07 21:56
自分のお薦めは人によ…
ラスカル 02/07 16:31
ありがとうございます…
もとちゃん 12/16 19:59
はじめまして。突然の…
グッチ 店舗 12/15 04:34
突然訪問します失礼し…
グッチ バッグ メンズ 12/15 01:01
カテゴリ別アーカイブ
  • 日記(0)
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






残り、わずかです♪

10月12日(日)のみつぼし☆☆☆「テニスラケット&ボール&バーベキューナイフ&フォーク

お陰様で、沢山の方にお申し込みいただき、「テニス」は残りお2人となりましたキラキラ

「バーベキューのみ」はまだ大丈夫ですピース
締め切りは10月7日(水)です急げ
皆様のご参加、お待ちしておりますワハハ


ちなみに、10月18日(土)の「センティア・テニス大会」はまだまだ募集中ですビックリマーク

10月は「イベント」いっぱいOK
忘れず、チェックしてねっ音符
投稿者 もとちゃん 20:47 | コメント(0)| トラックバック(0)

久しぶりに・・・♪

今日は学校が早く終ったので「ひか」を連れて託児へ・・・車

大好きなUくんが託児で来るということで音符ルンルンの「ひか」
一緒に遊び始めたものの、テニスラケット&ボールのレッスンを見ているうちに打ちたくなったようで・・・フォアハンドb

「ママ~ビックリマークひかもテニスしたくなった~叫び

「じゃあ、このレッスン終ったら久しぶりにママと打とうビックリマーク

コートが空いている10分位、ラリーをしましたテニスボール
半年ぶりくらいかなあクエスチョン・マーク
随分、上手になっていてびっくりびっくりしました拍手

イエローボールテニスボールでショートラリーをしましたが、きちんとこっちに返ってきますOK

思えば、1年前栗山コーチから始まり、岡本コーチ、そして今は早苗コーチに教えてもらっていますが、確実に上手になってきていますピース

これも、すべてコーチのお陰ですワハハ

今度、「ひか」とテニスをする時はベースラインでラリーしたいなっキラキラ

それはまだ「ムリ」かなぁ・・・冷や汗
投稿者 もとちゃん 20:06 | コメント(0)| トラックバック(0)

自転車♪

今日はとってもいいお天気晴れ
すっかり涼しくなり、秋らしくなってきましたワハハ

春に「ねえねのお下がりじゃかわいそう困った」と大きい自転車を買ってもらった「ひか」

買ってもらったのに練習する気が全く無く・・・気が付けばもう、秋冷や汗
補助輪も取れていない状態・・・NG
今までは近くへ行く時は後ろに乗せていましたが、30キロ近くある「ひか」を乗せるのは辛くなりやっちゃったぁ自転車も壊れそう・・・怖~い
週3回のそろばんの送り迎えも大変下降

と、いうことで今日は嫌がる「ひか」を連れ、自転車の練習に出かけました自転車

元々、運動神経は悪くないクエスチョン・マークと思っていたので3日位で乗れるだろう・・・と思っていましたOK

最初はフラフラだったのに1時間も経つと今にも乗れそうな状態まできて、午後からは買い物はへ行った30分足らずの間に乗れるようになり、1時間後には20メートル足をつかずに乗れるようになりました拍手

ここまで来ると楽しくてしょうがないガハハ
すっかり自転車の「とりこ」ですピース

乗れるようになって、良かったね祝
投稿者 もとちゃん 14:32 | コメント(0)| トラックバック(0)

みつぼし☆☆☆「昼カラオケ」の会♪

昨日、山室シダックスで「昼カラマイク」してきました~キラキラ

この日の為に大きなお部屋を予約し、11時の開店と同時にスタート急げ

ほとんどの方とは「初カラオケNEW」だったので、この日をとっても楽しみにしていましたワハハ

皆さん、順番に歌い始められ・・・お上手拍手でビックリびっくり
それに、本当に沢山の曲を知っておられます音符

それが良く分かったのは・・・「メドレービックリマーク
女性アーティスト6組位のベストメドレーを入れ、分かる人が歌うというものでしたピカ

私の場合、大体が「サビ」の部分で「はあ~んOK」と気付くパターン怖~い

途中、ご飯を食べたりナイフ&フォーク、お子様を寝かされたりZZZ、デザートケーキ食べたり、おしゃべりメガホンしたりイシシ

一応、15時で一旦終了しましたが、残り3人のヤングママさん達は残って歌いまくり・・・クエスチョン・マーク


ちなみに、山室シダックスは「フリータイム・ドリンクバー付き」で700円びっくりびっくり

皆さんも、是非行ってみて下さいねピース
投稿者 もとちゃん 21:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

お知らせ♪

再び、10月のイベントのお知らせをしまーすワハハ

10月8日(水)・・・託児クラブ音符
今回は「太閤山ランド」へピクニックおにぎりバナナはにわ

10月12日(日)・・・みつぼし☆☆☆「テニスラケット&ボール&バーベキューナイフ&フォーク

10月18日(土)・・・センテイア・テニス大会テニスボール

12・18日とも場所は常願寺ハイツテニスコートコート
中川コーチがゲームに参加してくれますピース


お問い合わせ、申し込みはスタッフ又はフロントまで急げ

皆様のご参加お待ちしていますキラキラ
投稿者 もとちゃん 21:51 | コメント(0)| トラックバック(0)

給食試食会♪

今日、1年生の父兄を対象にした「給食試食会ご飯」へ行ってきましたはにわ

うちの学校では1年生の父兄とお世話をする役員のみ、給食を食べることが出来ますワハハ

役員でもある私は、前々から楽しみにしていました音符
そして、役員は「配膳」もしなければいけないらしく、栄養士さんに入れ方や量を教えてもらううちに「ワクワクキラキラ」してきましたイシシ

今日のメニューはホイコウロウ・わかさぎフリッター・ブロッコリーのごまだれ・ご飯・牛乳・りんごシャーベットでしたビックリマーク

家では絶対に食べない「ピーマン」も食べてましたびっくり
よ~く見ると・・・口に入れた瞬間、牛乳で飲み込んでました怖~い
「絶対に残したらだめなんビックリマーク×
大盛ご飯も、一生懸命食べてました拍手

あまりの「けなげさ」に家ではあまり言わないでおこう・・・と決心クエスチョン・マークしましたOK

これで、もう食べる機会はないだろうなぁ・・・やっちゃったぁ

ごちそうさまでした○
投稿者 もとちゃん 21:42 | コメント(0)| トラックバック(0)

「トモママ」さんとの出会い♪

先日、随分前の私のブログにコメントが入っているのを見つけましたキラキラ

見てみると、7月6日のブログですパソコン
「ひか」が全国各地で行われるジュニアテニスのイベントに参加した時のものでしたラケット&ボール

トモママさんの娘さんも来月参加されるそうで、どんなことをするのか教えて欲しいとのコメントでしたびっくり

今まで、コメントして下さっていただいたのは、センティアの会員様か私の知り合いだったのですが、トモママさんとはお会いしたこともなく、ブログを通して出会うことが出来ました祝

そして、トモママさんも9月18日からこの「テニスブログ」でブログ日記を始められたそうです拍手

詳しくは7月6日の私のブログの「コメント」見て下さいワハハ
そこに、トモママさんのアドレスが書いてあるので、是非ご覧下さいビックリマーク

友達が1人増えたみたいで、嬉しいなっ音符
投稿者 もとちゃん 19:30 | コメント(3)| トラックバック(0)

お元気で・・・。

昨日、Yさんの送別会をしましたビックリマーク

Yさんとはセンティアで知り合い「みつぼし☆☆☆の会」にもよく参加して下さいましたキラキラ

YさんにはMさんという大学時代からのお友達がいらっしゃって(Mさんもセンティアの会員様ですワハハ)お2人は久しく会っておられないということで随分前から飲み会ビールを計画していました上昇

それが、突然の「転勤びっくり
「飲み会ビール」が「送別会旗」になってしまいましたやっちゃったぁ

「出会い」もあり「別れ」があるのは自然なことなのですが・・・やっぱり寂しいですよね下降

カラオケで「ハジけまくった叫び」Yさんビックリマーク
体に気をつけて、頑張って下さい筋肉

お元気で・・・。
投稿者 もとちゃん 19:18 | コメント(0)| トラックバック(0)

「魔王」 再び・・・♪

金曜の夜は「魔王」を見る日でしたテレビ
先週までは・・・下降

11話の後半からどっぷりハマっていった私ですが・・・冷や汗
最初の頃は見落としていたことが多かったのです怖~い

最終回が終ってすぐ友達が1~11話をすべて収録した「DVD」を持って来てくれました拍手

昨日は1話を見て、今日は2話・・・イシシ
出来れば、大き~いテレビで音符ゆったりソファーに座って音符映画館みたいに音符魔王ワールドにどっぷり漬かりながら音符見た~いハートってムリか叫び

しばらくは「魔王」に釘づけ目がハートかもキラキラ

私みたいに「魔王」にハマった方、いませんかクエスチョン・マーク


ところで、10月12日(日)のみつぼし☆☆☆「テニスラケット&ボール&バーベキューナイフ&フォーク
もう、すでに申し込みいただいていますOK
定員16名ですワハハ

申し込みはお早めに~急げ
投稿者 もとちゃん 19:56 | コメント(0)| トラックバック(0)

最近・・・♪

託児をしていて思うのですが・・・お子様たちが「カワイイ音符」のは最初から上昇
それが、最近・・・。
どうしてこんなにカワイイのクエスチョン・マーク
「カワイイ音符」を通り越して「愛しいハート」って感じです好き

ホント、家に連れて帰りたい・・・冷や汗

笑ったりワハハお話したりメガホンはもちろんですが、泣いていてもしずくカワイくてたまりません好き

ヤバイです叫び


私の「子供好き」はどこまで暴走するのでしょうかクエスチョン・マーク
毎日、思うのは本当に「託児」をしていてよかった・・・一緒にいるだけで元気になれます筋肉
教えてもらうこともいっぱいあります日記
間近で素晴らしい成長を感じることも出来ますキラキラ

みんな~ビックリマークこれからもよろしくねっハート
投稿者 もとちゃん 19:47 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日の夕食♪

昨日の夕方~夜にかけて「ひか」とパパは釣りに出かけました車

どうやら、新湊まで行ったらしく・・・冷や汗
(昨日、岩瀬下見に行ったらあんまり釣れてなかったらしい・・・怖~い

あじを10匹釣ってきてくれました拍手キラキラ

今日、から揚げにして食べました○
美味しかったですピース


次回もよろしく~音符

投稿者 もとちゃん 21:44 | コメント(0)| トラックバック(0)

今から・・・♪

今日は久々にWaveの月曜レッスンを受けてきましたラケット&ボール

とても楽しくてワハハ心地よい汗をかいてきました汗

そして、今から久々にWingスタッフとの飲み会です祝
食べてナイフ&フォーク飲んでビールおしゃべりしてメガホンそして・・・サプライズありクエスチョン・マークの楽しい飲み会になるでしょうキラキラ


では、いってきま~すピース
投稿者 もとちゃん 16:30 | コメント(0)| トラックバック(0)

海♪

今日も良いお天気晴れ

魚津方面にドライブです車
今日は「男子チーム」と「女子チーム」に分かれて行動ですビックリマーク

「男子チーム」は河川敷の「パークゴルフ」へ・・・はにわ

「女子チーム」は水族館へ・・・はにわ

お互い1時間半位時計楽しんで上昇上昇
「ミラージュランド」でも行くクエスチョン・マーク

車を移動させるのに、動き始めたのですが・・・ちょっと違う道へ・・・冷や汗
Uターンするつもりが・・・海に着いてしまいました怖~い

でも、海なんて超久しぶりキラキラ
堤防を上り・・・そこは一面の海~叫び

何とびっくりすぐそこに魚が泳いでいますピース
「こんなことなら網でも持ってこれば良かった・・・下降


しばらく、海風にあたりながら「ボー無言
気持ちよかったです○

また、近いうちに見に行きたいですOK
投稿者 もとちゃん 21:09 | コメント(0)| トラックバック(0)

久々に・・・♪

今日は夏休みに入ってからなかった「午後フリーの日キラキラ

本当に久々です音符
午前の仕事を少し早めに切り上げ上昇大好きな「カフェナイフ&フォークコーヒー」へ・・・車

ランチを終えて、美容院へ・・・車

久々の「カラーリング拍手

美容院を出て、車を家に置いて、大和へ・・・はにわ

いつものショップへ行き、「秋物」ゲットNEW

その後、地下で「美味しいもの好き探し」
「SAKURA SWEETS」の小さいチーズケーキはもう完売でした下降
お店の方に聞いたら、開店30分で売り切れる時もあるそうですびっくり

そして「ジューススタンド」をのぞいてみると、アセロラドリンク・ビタミンCたっぷりビックリマークがあったので思わず買っちゃいました冷や汗


こうして、私の充実した「午後」が終りましたイシシ
楽しかったハート
今度はいつ行けるかなクエスチョン・マーク
投稿者 もとちゃん 21:27 | コメント(2)| トラックバック(0)

みつぼし☆☆☆「テニス&バーベキューの会」

今月は「昼カラマイク」の会音符

そして、来月は皆さんお待ちかねの「テニス&バーベキュー」です拍手

日時 10月12日(日) 現地集合・解散
   テニス・AM9時~12時 常願寺ハイツテニスコートコート
   バーベキュー・12時半頃~ グリーンパーク吉峰
会費 4000円(アルコールビールを飲まれる場合は別途)
定員 16名(定員に達し次第締め切ります)

雨天雨の場合はバーベキューのみになり、テニス分の代金は「センテイア商品券」でお返しいたします。

テニスは2面を使い、レベル別に沢山ゲームをしたいと思っていますラケット&ボール 
今回は中川コーチが一緒にゲームに参加する予定ですピース

テニスの後はバーベキューとなり「乾杯ビール」といきたいなぁ~と皆さん思う訳ですが・・・事前に「送迎バス」のお願いをしてみましたキラキラ
「日曜日は無理です」と言われました下降

でも、バーベキューではやっぱりビールビールが飲みたいビックリマークという方イシシ

今回は先着6名様に限り「もとちゃんのエスティマ号」で送迎しますOK(遠い方は相談させて下さい)

グリーンパーク吉峰には「温泉」あるので時間の許す限りゆっくりしていって下さいワハハ

今回は申し込み、急いだほうがいいですよビックリマーク

週末にはもとちゃんお手製の「お知らせ」を貼っておきますのでwaveの皆さんも是非ご覧下さいねっハート


参加ご希望の方は代金を添えてフロントまで・・・音符
皆様のご参加、お待ちしていますテニスボール

投稿者 もとちゃん 19:56 | コメント(0)| トラックバック(0)

「もとみせんせい、こんにちは♪」

先日、託児を利用されているUさんから「水曜3限で追加レッスンをお願いしますラケット&ボール」とお電話をいただきました携帯電話

Mちゃんの託児は初めてですワハハ
「何をして遊ぼうかなあクエスチョン・マーク
Mちゃんに会えるのを楽しみにしていましたキラキラ

そして今日晴れ
Mちゃん、眠ったまま登場音符
そのまま30分程眠りました・・・三日月

Mちゃん、起きて・・・場所が違うのと、寝起きとで「おか~さ~んしずく」と号泣叫び

気をそらしたり、外へ行ったりいろいろやってみましたが、やっぱり・・・「おか~さ~んしずく

そのうち「降参」されたのか、私に抱きついたまま「ビデオ鑑賞テレビ
途中、すっかり落ち着き、時々会話をしながら穏やかに過ごしましたハート

ママが来られた時にはもう、スマイルワハハワハハ

「えらかったねえ~。がんばったねえ~拍手」といっぱい誉めました○それだけでもう、すでにウルウル・・・しずく

そしてママが「センティアに来る前に「もとみせんせい、こんにちは」って練習して来たんですよ」と言われもう、嬉しくて泣きそうになりましたしずくしずく

Mちゃん、今度「もとみせんせい、こんにちは」って聞かせてねビックリマーク

そして、一緒にいたUくん音符
ごはんも全部食べて、いっぱい遊んで、いっぱいおしゃべりしましたね拍手
もとみせんせいは今日、Uくんに「元気筋肉」をもらいましたビックリマーク
ありがとうハートとってもおりこうさんだったよハート
投稿者 もとちゃん 19:25 | コメント(0)| トラックバック(0)

今回は・・・かなりいい♪

何がいいって・・・ワハハ
YONEXのウエアーですメンズウェアウィメンズウェア

数日前、新しいカタログが届きました音符

早速、見た私イシシ

カワイイのがいっぱいハート
あれもこれも欲しくなります冷や汗

オススメはデニム柄の「ポロシャツ&スカートピカ
めちゃくちゃカワイイハート
もうすでに藤谷コーチがゲットしてレッスンの時に着ておられますピース

着心地がとっても良く、各所にいろいろな工夫がされています○
私は「パーカー&ズボン」上下お揃いで購入しますNEW

他にもステキなのが沢山拍手
是非、チェックしてみて下さいOK


今回は・・・期待出来ますよ炎
投稿者 もとちゃん 19:24 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日、改めて感じたこと。

昨日、仲良くしているある方から「話があるから、会って欲しい」と言われ、友達と3人で会うことになりました。

最近、全く連絡がなく、心配していた私・・・。
何か、嫌な予感もしてました。

「私、仕事辞めることになったん・・・」
彼女の「お客さん」である私達に何も知らせず勝手に辞めてしまったことが申し訳ないと、涙ながらに言いました。

彼女とは長い付き合いなので、そんな簡単に仕事を投げ出す人ではないことはよく分かっています。
聞けば、プライベートでいろいろなことがあり、もう仕事を続けていく元気も気力も無くなってしまい、お客さんにも迷惑がかかると・・・。

私には分からない辛い日々を過ごしてきたのでしょう。
今日、初めて自分の気持ちが言えたと言ってました。

私はよく友達から「悩み」や「グチ」を聞いて欲しいと言われます。
話した後に大抵の友達は「あ~。すっきりした叫び」と言ってくれます。
人に話をすることで気持ちが落ち着くってありますよねクエスチョン・マーク

私も仕事や家庭で失敗したり、落ち込んだりすることがありますが、ほとんどは次の日になったら「忘れてます冷や汗
こんな私も昔は他人のなにげない1言でヘコんだり、引きずったりしてました困った
でも数年前、ある人との出会いで私は変わりましたビックリマーク
「プラス思考」の人といるといつの間にか自分も「プラス思考」になっていたのですピース
くよくよしない、気にしないイシシ

「人的環境」ってとっても大事だと私は思うのですキラキラ
私は今、とても恵まれた環境にいると改めて感じましたOK

私のまわりのすべての方に・・・感謝ですワハハ
投稿者 もとちゃん 21:36 | コメント(0)| トラックバック(0)

秋吉♪

今日、超久しぶりに「秋吉ビール」に行ってきましたはにわ

私が必ず頼むのは・・・「串カツ」「きゅうり」「ねぎま」「タン」あと、「シロ」「ハツ」「たまねぎ串」など・・・イシシ

いろいろ、いっぱい頼んじゃった冷や汗

おいし~い音符
私の「斜め前」にいた人の(誰クエスチョン・マーク)食べっぷりがすごくて怖~い 大丈夫クエスチョン・マークって何回も言っちゃいましたメガホン

結局「お腹痛い・・・下降」言ってた・・・まいったぁ
困った人やっちゃったぁ

でも、久々に焼き鳥をいっぱい食べて大満足ピース

今度はいつ行けるかなあ・・・クエスチョン・マーク
でも、相変わらず金額の最後に「万円」つけるんだねえ・・・無言
で、1万円は「ばくだん」だって冷や汗

知ってましたクエスチョン・マーク
投稿者 もとちゃん 19:16 | コメント(0)| トラックバック(0)

ビックリしちゃった♪

今日「ヤフー」でいろんなものを検索して遊んでいた私・・・パソコン

「魔王」や「お店」など自分の見たいものをひと通り見て・・・ビックリマーク
ふと「もとちゃんで入れてみようかなクエスチョン・マーク

ビックリびっくりびっくり

なんと叫び「もとちゃんのみつぼし」が出ていましたキラキラ

「ヤフー」ってすごすぎる拍手
でも、なんか嬉しくてハート

皆さん、お暇な時、是非「もとちゃん」で検索してみて下さいねっピース
最初の5番目位に出てま~す音符
投稿者 もとちゃん 21:37 | コメント(0)| トラックバック(0)

みつぼし☆☆☆「昼カラの会」のお知らせ♪

先月の「ビア・ホールビールの会」で・・・イシシ
「今度はみんなで昼カラマイクしようねっ音符」と約束していたもとちゃんOK

今月のみつぼし☆☆☆は急きょ「カラオケマイク」に決定ビックリマーク

日時 9月26日(金)11時~フリータイムキラキラ
場所 シダックス山室店
会費 未定(お部屋代+お昼代)

もうすでに託児クラスの親子様を中心に7名様の申し込みをいただいています拍手

お子様連れはもちろん、主婦の方、仕事がお休みの方、仕事を抜け出せる方怖~い
会員様でしたらどなたでもOKですビックリマーク

飛び入り大歓迎ワハハ

もちろん、午後からの参加や途中抜け出されるなど「出入り自由ピース

お部屋の広さ上、定員12名様でお願いします音符

申し込みはお早めに・・・私に直接言っていただくか、メール motomi@centia.jpまでお願いしますメール

皆様のご参加、お待ちしていますハート

投稿者 もとちゃん 19:29 | コメント(0)| トラックバック(0)

第6回・センティア託児クラブ♪

久しぶりの託児クラブキラキラ

今日は9組の親子様が参加してくださいました拍手

普段、私は3・4限の担当なので、時間がかぶらない1限の託児クラスの親子様にお会いする機会がなかなかありません困った
なので、いつも託児クラブを楽しみにしていますガハハ

まずは、朝の挨拶・お返事メガホン
そして「7・8・9月のお誕生会」
7月生まれのゆか先生と4人のお子様のBirthdayハートをみんなでお祝いしました祝

そして「コートコート」へ・・・。
今日は「動物体操1・2・3」のリズム体操をして「サーキット遊び」ですビックリマーク
ラダー右ボール転がし右カスタネットにタッチ右ジグザグ走り右ゴールでごほうびプレゼント

みなさん、ママと一緒にとっても上手に出来ましたピース
3歳のRくんは最年長だけあって、何度も何度もトライしてくれましたOK

その後みんなで「ボール遊びテニスボール
みんな、歓声を上げながらボールを投げたり、追っかけたり急げ
自然と笑顔になりますガハハ

今回はスイーツキラキラ
「パティスリー・シュゥエト」の「プチシュー&ガトーショコラ」をいただきましたケーキ
両方とも美味しかったね上昇

みなさん、楽しんでいただけましたかクエスチョン・マーク
次回は10月8日(水)wing休館日です。
太閤山ランドに「ピクニックおにぎり」に行きます車

楽しみだなぁ~音符音符
投稿者 もとちゃん 19:12 | コメント(2)| トラックバック(0)

久しぶり♪パート2

今日は久しぶりに幼稚園のお手伝いに行ってきましたワハハ

子供たちに会うのは6月の運動会以来キラキラ

覚えててくれてるかなあ~クエスチョン・マーク

今日は2歳児のクラスに入りました音符
「先生のこと、覚えてる~クエスチョン・マーク
「・・・悩んじゃう
「・・・そうだよねぇ~冷や汗覚えてないよねぇ~冷や汗冷や汗

でも、中には何も言わず「ニッコリワハハ」してくれる子もいて・・・何人かは覚えててくれてたみたいピース
よかったOK

久しぶりにクラスに入りましたが、夏休み明け&3人のNEWフェイスがいるにもかかわらずみんな随分しっかりしてましたびっくり
体も大きくなって・・・びっくりびっくり

子供たちはすぐに慣れてくれて、おままごとや絵本やブロックなどで一緒に楽しく遊びましたビックリマーク嬉しいのは膝にちょこんと乗ったり、後ろから抱きついたり、抱っこをせがんだりした時ハート

あっという間に「お弁当」の時間時計
子供たちのお弁当を見てビックリビックリマークビックリマーク
どのお弁当もものすごい手の込んだ愛情いっぱいのお弁当キラキラ

子供たちはまだ小さいので少しでも沢山食べて欲しいというママたちの思いが伝わって来ます拍手

私、こんなに手の込んだお弁当・・・作ってたかなあ怖~い
今更ながら・・・反省やっちゃったぁ

カワイイ、カワイイ子供たちに囲まれて、とっても楽しい時間を過ごせました○

また、遊ぼうねっハート
投稿者 もとちゃん 19:45 | コメント(0)| トラックバック(0)

久しぶり♪

今日の3限テニスボール

約1ヶ月ぶりにHくんが来てくれましたワハハ
しばらくバタバタしておられたそうでママさんも久しぶりのテニスラケット&ボールでしたキラキラ

大抵は「おねむ」で来られるのですが、今日はそうではなく・・・クエスチョン・マーク お顔を見るとなんだか・・・ビックリマーク
「背が伸びて、スリムになったクエスチョン・マーク
「顔つきがすっかりお兄ちゃんパンチ
「おしゃべり、上手拍手

託児中も元気いっぱい筋肉
お話もお手伝いもいっぱいしてくれました炎

でも、来春は幼稚園なんだ~困った
寂しいなあ・・・やっちゃったぁ
それまで、いっぱい「思い出」作ろうねっ音符

投稿者 もとちゃん 22:04 | コメント(0)| トラックバック(0)

新学期♪

長~い夏休みも終わりワハハ今日から2学期ピース

だらけまくっていた「なっち」と「ひか」やっちゃったぁ

いっぱいの荷物を持って元気に登校しましたはにわ

私もやっと自分のペースに戻れます音符
今月はまず、夏の間紫外線をいっぱい浴びた顔に「お疲れ様のエステキラキラ
それから、久しぶりに「カラーリングしに美容院キラキラ
あと、秋物先取りしに「ショッピングキラキラ

そして「スポーツの秋キラキラ
テニスラケット&ボールもいっぱいしたいなっハート

9月は少し、自分の時間を多く、有意義にOK

投稿者 もとちゃん 21:06 | コメント(0)| トラックバック(0)