tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

もとちゃんのみつぼし☆☆☆ ~センティアでかがやく私のココロ~

もとちゃん
<<  2010年 10月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最近の記事
お引越ししました♪
09/22 13:16
ちょっと、高いけど・…
09/20 22:03
「おいしいねぇ~♪」
09/18 21:17
久々のブログ・・・で…
09/17 18:58
末永く、お幸せに♪
09/09 19:03
最近のコメント
ラスカルさん♪コ…
もとちゃん 02/07 21:56
自分のお薦めは人によ…
ラスカル 02/07 16:31
ありがとうございます…
もとちゃん 12/16 19:59
はじめまして。突然の…
グッチ 店舗 12/15 04:34
突然訪問します失礼し…
グッチ バッグ メンズ 12/15 01:01
カテゴリ別アーカイブ
  • 日記(0)
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






☆キラキラ☆

今日は久々に時間が空いたので、スタバ&ユニクロに行って来ました車

ユニクロでは、ひかの長Tシャツを買い、レジへ・・・はにわ

レジの方は、とてもステキな笑顔で応対され、キラキラ輝いていましたキラキラ


そして、用事で藤木へ行った帰り・・・イシシ
どうしても、キャラメルマキアートが飲みたくて、スタバへ・・・車

今日はドライブスルー急げ

受け取り口へ行くと、同級生が・・・ワハハ

「久しぶり~音符
「元気だったクエスチョン・マーク

彼女がバイトしていることは知っていたのですが、なかなか会えず・・・悩んじゃう

そして、彼女もキラキラ輝いていましたキラキラ


今日、2つのキラキラキラキラキラキラに出会ったもとちゃんは、パワーをもらい、会員様にも「キラキラキラキラしてる」と思われるようになりたいと、改めて思ったのでしたOK

でも、手をたたきながらの「ガハハ」笑いは直らないかも怖~い

もっと「おしとやかに」なりたい・・・冷や汗

投稿者 もとちゃん 19:38 | コメント(0)| トラックバック(0)

みつぼし☆☆☆なかよしおやこ♪DEオンコート♪

昨日はなかよしおやこ♪の会でしたワハハ

14組の親子様のご参加です拍手

今回は休館日に合わせ・・・なぜなら、1度みんなでテニスコートで遊びたかったからイシシ

今年度、1歳と2・3歳のチームに分かれ「プレキッズ・おやこ版」をやりましたテニスボール

1歳テームは、まだ歩けないお子様もいらっしゃいましたが、あんよ&ハイハイでかけっこしたり、ママと大きいボール遊びしたり、スポンジボールの感触を味わったりと、楽しい一時を過ごせましたキラキラ

2・3歳チームは、今、プレキッズでやっているメニューをやりましたテニスボール

特に「サーキット」がとっても盛り上がり・・・ゴールするお子様のお顔はみんな満面の笑顔でした音符

ラケットを持って、大きいボールを打ったり、スポンジボールを投げてみたり・・・みんな一生懸命、そしてとっても楽しそうに、参加していましたOK


みんなで食べたランチナイフ&フォークも美味しくて、スイーツケーキも美味しくて、企画しているもとちゃんが言うのもおかしいですが、めっちゃ楽しかったですハート


次回は「クリスマス会」ツリー

12月7日(火)ですビックリマーク

お楽しみにリボン


参加してくださった皆様、ありがとうございましたワハハ
投稿者 もとちゃん 19:31 | コメント(0)| トラックバック(0)

気が付けば・・・♪

毎日、あっという間に過ぎていきます怖~い

この調子だと、お正月なんて、すぐかも冷や汗

なので、気が付くと、5日もブログが空いちゃいました叫び

3日以上は空けないようにしていたのに・・・下降

これからは気を付けるぞ~OK


明日22日(金)~24日(日)まで、センティアはお休みをいただきますビックリマーク

が、明日はwest店でみつぼし☆☆☆なかよしおやこ♪の会ですキラキラ

今回はボール遊びテニスボール&ランチナイフ&フォーク&スイーツケーキコーヒー

楽しみです音符
投稿者 もとちゃん 21:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

外テニス♪

今日、何年ぶりにかも忘れる位・・・冷や汗久しぶりに、外テニしましたフォアハンドg

独身時代からのサークル、略して「ダイナ」テニスボール

コートに行くと、5年以上クエスチョン・マークそれ以上クエスチョン・マーククエスチョン・マーク会ってない、懐かしいお顔が・・・キラキラ

かと、思いきや・・・たまにお会いするセンティアの会員様もおられ・・・びっくり

「なぜ、ダイナにクエスチョン・マーククエスチョン・マーククエスチョン・マーク

ダイナはいろいろと「枝分かれ」していったらしいです冷や汗

これから、年に1,2回集まって、みんなでテニスをするそうですOK

楽しみが、1つ、増えましたワハハ


忙しいビックリマークといって、なかなかテニスが出来ないでいるもとちゃんですが「時間を作って」ラケット&ボールENJOY TENNISラケット青したいと思います筋肉

投稿者 もとちゃん 19:12 | コメント(0)| トラックバック(0)

みつぼし☆☆☆なかよしおやこ♪会のお知らせ♪

以前から、お話しておりましたが、11月の分を前倒しして、センティアの休館日に合わせ、テニスコートで「おやこテニスあそび♪」を開催しますワハハ

日時&スケジュール  10月22日(金)

10時~ グループ・1
 ~終了後、移動・準備~

11時~ グループ・2(グループ・1はこの時間、イベントルームで自由遊びビックリマーク

11時30分~ 「FAMS DELI」のケータリングでワイワイランチナイフ&フォーク

13時~ 「むくんき」のケーキでスイーツタイムケーキコーヒー

13時30分~ 順次解散  です。


グループ・1は今年度(H22・4~23・3)に2歳もしくは3歳になられた(なる)お子様ひよこ2

グループ・2は今年度1歳になられた(なる)お子様ひよこ  です。


お願い&お知らせ

・直径20センチ程度のボールをお持ちの方はご持参下さい

・ランチ時のお茶、おしぼり、お子様のスプーン&フォーク(必要な方のみ)はご用意下さい

・食べ終わったお子様から、テニスコートで「かけっこ&マイボール遊び」OKOK
その際はママがしっかり見守っていて下さいね

・今回はランチ代1000円と参加費500円の合わせて1500円です。
お釣りのないようにお願いします。


「FAMS DELI」も「むくんき」も再びお店を出す予定はないそうですが、今回は特別に「みつぼし☆☆☆なかよしおやこランチ音符&スイーツ音符」を作っていただきます拍手

どうぞ、お楽しみにハート


お休みが分かっていらっしゃる方やランチをされない方は、お早めにお電話携帯電話かブログにコメントパソコン下さいねビックリマーク


では、当日・・・お待ちしていますキラキラ
投稿者 もとちゃん 19:00 | コメント(3)| トラックバック(0)

感動☆感心☆結婚式♪

今日、親戚の結婚式に行って来ました祝

朝から美容院で髪をアップして、レンタルしたドレスを着て、いざ、出発車

とっても感動しましたキラキラキラキラ
いいお式&披露宴でしたハート

そして、感心したことが、いっぱいOK

・スタッフが多く、行き届いた接客音符
・招待客のことを考えた時間配分音符
・演出がステキ音符
・お料理を出すタイミングがバッチリ音符
・穏やかな雰囲気音符

私達の時は雰囲気的にもこんなに「余裕」がなかったよなぁ・・・やっちゃったぁ

友達と写真撮りたくても、すっごいせかされたし冷や汗


とっても、幸せな気持ちで帰路についたのでした車

いいですね・・・結婚式ってサークルハート
投稿者 もとちゃん 21:36 | コメント(0)| トラックバック(0)

賑やかだった、金曜日♪

今日はwestで託児の日ワハハ

1・2・3限託児がありますキラキラ

どのクラスも今は1~2名のお子様で、毎回のんびり・穏やかに過ぎていきます音符

レッスンに来られる方も女性の方ばかり・・・フォアハンドg
和気あいあいですOK


でも、今日は何だか賑やか上昇

今日体験の方が、2名様フォアハンドgフォアハンドg

見学の方が2名様ピース
来週、体験レッスンを予約していかれましたフォアハンドgフォアハンドg

そういえば、電話もいつもより多かったなぁ・・・携帯電話


いつもとちょっと違う、賑やかな金曜日だったのでした拍手
投稿者 もとちゃん 22:06 | コメント(0)| トラックバック(0)

楽しかったね♪ピクニック♪

今日はみつぼし☆☆☆なかよしおやこ♪の会のピクニックの日ワハハ

前日の空を見て「やっぱり、明日もダメかなぁ・・・やっちゃったぁ

そう思っていました雨


朝、起きると、おひさまが笑っています晴れ

「やった~音符


動物たちと触れ合いながら、ママ同士の親睦も深まったみたいですキラキラ

次回は11月22日(金)
テニスコートでたくさん遊びましょうねコート

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました音符


投稿者 もとちゃん 22:16 | コメント(0)| トラックバック(0)

バックストローク♪

テニスがめっちゃ楽しい私イシシ

でも、最近は用事や行事続きで、レギュラークラスに行けてません怖~い

10月は全滅です・・・叫び

唯一、24日が行ける~と思ったら休館日だし冷や汗

週に1度はレッスンを受けたいと思っているので、託児のない時や夜とか、何とか時間を作って頑張ってます筋肉


さて、先日west店でレッスンを受けた時のことラケット&ボール
フロントにいた、Tコーチが「もとみさん、フォアのストローク変わりましたねぇキラキラ

「本当~クエスチョン・マークキラキラキラキラ

「でも・・・バックが・・・逆回転になってた・・・冷や汗


この一言が、私に火を付けました炎
「頑張って、カッコイイ上昇バックストロークを身につけるぞ~急げ

そして次の日、時間を作り、レッスンを受けて来ましたフォアハンドg

残念ながらクエスチョン・マーククエスチョン・マークこの日はボレーのドリル中心でしたが、コーチからアドバイスをもらい、今度、トライしてみようと思いますOK

早く、レッスン受けたいビックリマーク

今度は、いつ行けるかなぁ・・・悩んじゃう
投稿者 もとちゃん 18:04 | コメント(0)| トラックバック(0)