tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

もとちゃんのみつぼし☆☆☆ ~センティアでかがやく私のココロ~

もとちゃん
<<  2008年 8月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最近の記事
お引越ししました♪
09/22 13:16
ちょっと、高いけど・…
09/20 22:03
「おいしいねぇ~♪」
09/18 21:17
久々のブログ・・・で…
09/17 18:58
末永く、お幸せに♪
09/09 19:03
最近のコメント
ラスカルさん♪コ…
もとちゃん 02/07 21:56
自分のお薦めは人によ…
ラスカル 02/07 16:31
ありがとうございます…
もとちゃん 12/16 19:59
はじめまして。突然の…
グッチ 店舗 12/15 04:34
突然訪問します失礼し…
グッチ バッグ メンズ 12/15 01:01
カテゴリ別アーカイブ
  • 日記(0)
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






豪華メンバー♪

今日、振替でwaveのレッスンに行ってきましたラケット&ボール

新しいNEWラケットラケット赤を買ったのに、2週間テニスが出来ず・・・久々のテニスでしたワハハ

レッスンが始まり、メンバーを見ると・・・びっくり
私を含め、会員様が3人ビックリマークそして、コーチは中川コーチ・森井コーチそして浜本コーチまでびっくりびっくり

すごくないクエスチョン・マーク

もとちゃん、ついていけるかちょっとドキドキやっちゃったぁ

でも、ゲーム形式が始まると「待ってましたイシシ
レベルはさておき冷や汗楽しくてたまりません拍手
もちろん「ミス」もいっぱいしたけど笑ってごまかし・・・ガハハ
気にしない、気にしないOK
いつもよりいっぱい「ゲーム」が出来て大満足ピース

気持ちいい汗汗をいっぱいかいてきましたキラキラ

やっぱりテニスは「楽しい音符」が1番テニスボールだねっ○

投稿者 もとちゃん 19:29 | コメント(2)| トラックバック(0)

昨日の「魔王」♪

昨夜、10時拍手
私はテレビの前テレビ

そう、昨日は「魔王」の日ワハハ
昨日を含めて残り3話らしく・・・今更ながら最初からしっかり見ておけばよかったやっちゃったぁと後悔してます叫び

私は大野くんの何に魅力を感じるのかクエスチョン・マーク
それは、役柄がはまっているということもあるのですが・・・「目力」かなクエスチョン・マーククエスチョン・マーク
テレビの中に吸い込まれていくような感じがします台風

大野くんに限らず、私の周りでも自分の信念をしっかり持っていて、常に前を向いてる人は素敵だし魅力を感じますハート
それが「目」を見たら分かるような気がしますキラキラ
私もずっとキラキラしていたいなぁスタースタースター

今日の夜から24時間テレビ、始まりますね急げ
「嵐」の司会も楽しみですハート

「truth」 歌ってくれるかなぁ・・・マイク
投稿者 もとちゃん 17:12 | コメント(0)| トラックバック(0)

2人目♪

waveの時から託児を利用されていた「1期生」の皆さんキラキラ

普段からとっても仲良しだった5組の親子様音符

もう、お子さんが2人いらっしゃるNさん以外・・・なんとビックリマーク皆さん、1人目も2人目も同級生になりました祝

先陣を切ったのはMさんワハハ「女の子」
次に弟夫婦ワハハ「男の子」
そして25日にIさんワハハ「男の子」
後に続けと昨日Bさんワハハ「男の子」

すごいでしょクエスチョン・マーク
何でも一緒の皆さん音符

きっと4人のBabyちゃんも仲良く・すくすく育ってくれることでしょうひよこ2

早く、カワイイBabyちゃんに会いたいなぁ・・・ハート

落ち着いたら「託児付き」で是非テニスラケット&ボール復活ピースして下さいねっOK
投稿者 もとちゃん 21:57 | コメント(2)| トラックバック(0)

デジカメプリント♪

先日のみつぼし☆☆☆「ビア・ホール」の会で撮った写真カメラ

いつもは家のプリンターで印刷していたのですが、今回は枚数が多いので「カメラのキタムラ」へ・・・車

店内に入り、どうしたらいいのか聞きました冷や汗
店員さんは機械の前に案内してくれ、使い方を説明しはじめましたメガホン

・・・ビックリびっくり
いつの間にこんなことが出来るようになったのクエスチョン・マーク

1つひとつの写真を上下左右・・・おまけにズームまで出来、理想の写真に修正出来るのですびっくりびっくり

あやうく、乗り遅れるところだった冷や汗・・・って、もう乗り遅れてるか怖~い

修正はとっても楽しく、どれもバッチリのピース写真になりました拍手
ただ、暗いのとボケたのは無理だった・・・NG

皆さんビックリマーク写真、お楽しみにワハハ
投稿者 もとちゃん 21:41 | コメント(2)| トラックバック(0)

秋刀魚・梨・松茸♪

今日の我が家の晩ご飯は「秋刀魚の塩焼き」ご飯

たっぷりの大根おろしと一緒にいただきましたワハハ
脂が乗っていて、最高に美味しかった音符

実は私、もともとあまり魚は好きではありませんでした下降
どちらかといえば「お肉好き」って感じで上昇

でも、数年前の「ダイエット」をきっかけに「肉中心」から「魚中心」に変えていきました拍手

2年ほど、ゆっくりかけて「ダイエット」したので、それと共に自然と慣れていきましたピース

今では週4日「魚料理」です・・・レパートリーは少ないけど冷や汗
近所に「魚屋さん」があるのも強~い味方ですOK
その魚の1番美味しい食べ方を教えてくれたり・・・音符

あと果物だったら「梨ビックリマーク
大~好きハート
毎日のように食べてます怖~い

外せないのが松茸キラキラ
でも、1度も口に入らないまま終わっちゃうかもやっちゃったぁ
うす~く切って、おすましや松茸ごはん位は食べたいなっナイフ&フォーク


食欲の秋・・・食べすぎ注意イシシ
投稿者 もとちゃん 21:45 | コメント(0)| トラックバック(0)

truth♪

皆さんビックリマーク
「truth」という曲をご存知ですかクエスチョン・マーク

嵐の23thシングルでもありドラマ「魔王」の主題歌でもありますキラキラ

私は今この曲にハマりまくっていますイシシ
以前、ブログで「魔王」の大野くんがカッコイイ目がハートと書きましたがこの主題歌も気になってましたピース

・・・で、この間HEY!!で初めて嵐が歌っている姿を見てハートハートハート
カッコイイ好き

今までの嵐とは違う「カッコよさ」
「魔王」の大野くんと「嵐」の大野くんが重なってしまいますハート

PCでPVを見ていたら・・・どうしてもCDが欲しくなり、買ってしまいました怖~い
発売から1週間で43万枚だってびっくり

私的にはありえない話叫び
この十数年間「アイドル」なんて全然興味がなかったのにどうしちゃったのかなクエスチョン・マーク

今まで毎週観れてなかった「魔王」
今週からは最終回まで見逃さず・・・観るぞ~テレビ
投稿者 もとちゃん 21:52 | コメント(0)| トラックバック(0)

皆さんのその後・・・♪

土曜日の飲み会の後・・・日曜日は皆さん大変だったらしく・・・冷や汗

久々に飲んだ託児ママさんたちビール
1次会でYさんと飲みあいっこをしていち早くつぶれてしまったKさんスター
2次会を断念し、タクシーで帰宅車
家の前で降りたまでは良かった・・・でも、3階まで上る元気がなく、ご主人に携帯電話して、上まで連れて行ってもらったそうですワハハ
優しいご主人に介抱してもらい翌朝には「復活上昇」されたそうですOK

そして、超久々飲み会のTさんスター
私はどれだけ飲まれたのか分からないのですが・・・2次会の途中から記憶がないそうですびっくり
そんな風には見えなかったのでビックリビックリマーク
無事に帰れてよかった~OK
案の定、日曜日は二日酔いで大変だったらしいです下降

そしてAさんスターも3次会までおられてかなり酔われたらしくTさん同様二日酔い下降

まあ、いろいろありましたが・・・託児ママたちはとっても仲良くなり音符 今度「昼カラマイク」に行く約束をしました拍手

9月はみつぼし☆☆☆「カラオケの会」かなクエスチョン・マーク
また、詳細決まったらお知らせしますねハート

・・・ちなみに私、日曜日は夕方まで外へも出れず怖~いムカムカして大好きなご飯も食べれず怖~い怖~い
でも、今日は元気いっぱい筋肉

飲み過ぎには注意しなくちゃねっピース
投稿者 もとちゃん 21:44 | コメント(2)| トラックバック(0)

みつぼし☆☆☆ビア・ホールの会♪

昨日、みつぼし☆☆☆ビア・ホールの会を自遊館で開催しました拍手

総勢12名ワハハ
今回はwaveの会員様にもご参加いただきました祝

6時過ぎから始まった飲み会音符
まずは最初に集まった女性5人で乾杯ビール
次にwaveの会員様が来られ「はじめましてビックリマーク」で乾杯ビールビール
次にTさん・Yさんが来られ、乾杯ビールビールビール
次に私が大好きな「さわやかカップルハート」のお2人が登場で乾杯ビールビールビールビール
最後に婦中からはるばるAさん登場ビールビールビールビールビール

5回も「乾杯」しちゃったイシシ
みつぼし☆☆☆参加が初めての方が半分NEW

でも、そんなことを感じさせない位最初から「大盛り上がりくすだま

幹事のもとちゃん、不覚にも飲みすぎて酔っ払い・・・怖~い
ビールはこぼすし、ひっくり返るし、揚げ句の果てに泣き出すし冷や汗(感動の涙だよしずく

幹事、失格クエスチョン・マークだったかな~やっちゃったぁ
でも、本当に楽しかったワハハワハハ

2次会、そして3次会と・・・すごい話もいっぱい飛び出しびっくり

午前2時を過ぎ・・・もとちゃんおねむ無言

「帰ろうか?」
Tさんの1言でお開きに・・・。

案の定、今日は二日酔いで悩んじゃう大好きなテニスもラケット&ボールお休み叫び

今度からは幹事らしく「大人飲み」かなクエスチョン・マーク(Tさ~ん、パクったよ~イシシ


参加してくださった皆さん、ありがとうございましたテニスボール

投稿者 もとちゃん 19:33 | コメント(2)| トラックバック(0)

明日♪

明日はみつぼし☆☆☆「ビア・ホール」の会キラキラ

楽しみ~音符

今回は託児スタッフの「ゆか先生」そしてwaveの会員様からもご参加をいただき、お会いするのがとっても楽しみですワハハ

明日は18時~openビックリマーク
順次集合していただき、19時には皆さんお揃いで「乾杯ビールビール」できたらいいなあと思っています拍手

ママさん方はお子さんの夕食等・・・忙しい時間帯なので慌てられなくても大丈夫ピース
来館された方から一緒に盛り上がりましょうくすだま

お席の上にお名前ともとちゃんからの「メッセージ・カードハート」置いてありますスタースタースター

是非、皆さんと交流を深め、仲良くなりたいですサークル
「飛び入り」大歓迎上昇

飲んでビール 食べてナイフ&フォーク おしゃべりしてメガホン ハジけるぞぉ~イシシ

投稿者 もとちゃん 20:01 | コメント(0)| トラックバック(0)

第6回・センティア託児クラブ♪

7月・8月とお休みしていた託児クラブやっちゃったぁ

お待たせしました拍手
第6回目のご案内ですキラキラ

日時 9月4日(木)11時~12時半頃
活動内容 7・8・9月生まれのお誕生会&コートで遊ぼうコート

今回は「おやつ」
千石町の「パテスリー・シュゥエト」のスイーツですケーキ
参加費は無料、おやつ代として500円いただきます。

申し込みは8月末までにお願いします音符
お電話でもOKです携帯電話

皆さんのご参加お待ちしていますワハハ

投稿者 もとちゃん 21:36 | コメント(0)| トラックバック(0)

スイーツがいっぱい♪

私はスイーツケーキが大好きハート

お盆から我が家はスイーツがいっぱいビックリマーク

ワハハ温泉のお土産
ワハハ新川牧場のプリン&チーズケーキ
ワハハ「ひか」のバースデー・アイスケーキ
ワハハ友達からお土産の「ブッセ」
ワハハご近所にミニトマトのおすそ分けのお返しでいただいた「マロングラッセ」「あやめだんご」「チーズケーキ」
ワハハそして、今日「なっち」のバースデー・ミルフィーユケーキ

毎日、スイーツ三昧キラキラ
幸せ~ハート

でも・・・体重が怖~い叫び
ヤバイ無言

ここ2日、気合を入れて「ダイエットやっちゃったぁ
なんとか、減り始めましたOK

日持ちするものは、一気に食べないで「少しずつ」いただきたいと思ってますイシシ

ごちそうさまでした拍手




投稿者 もとちゃん 22:13 | コメント(0)| トラックバック(0)

まだ、間に合います♪

今週、23日(土)の「みつぼし☆☆☆ビア・ホール」の会ビール

まだ、受付中ですピース

今回はバラエティーにとんだクエスチョン・マークメンバーで、独身の方・託児ママさん・カップルハート・スタッフ・・・イシシ

なかなか、盛り上がりそうですよ~上昇

土曜日、予定のないそこのあなたビックリマーク
一緒に楽しく飲みましょう音符

お一人のご参加も大歓迎拍手
みんな、すぐに仲良しですよワハハ
実際、意気投合されて時々、遊びに行ったりしておられる方もいらっしゃいますキラキラ

Wing&Waveどのスタッフに言っても伝達済みなので大丈夫OK遠慮なくおっしゃって下さいねメガホン

時間は18時~19時の間に集合時計
21時まで、ゆっくり飲めますよビールビール

皆さんにお会いするのを楽しみにしていますスタースタースター
投稿者 もとちゃん 21:48 | コメント(0)| トラックバック(0)

楽しかった~♪

今日は振替でレッスンラケット&ボール

ひと通りの基本練習をして・・・ゲームの時間ピース

待ってました~拍手
藤谷コーチをゲストで迎えワハハ
勝負ビックリマーク

Tさんと藤谷コーチフォアハンドgフォアハンドgVS松枝コーチと私フォアハンドbフォアハンドg

白熱した「シーソー・ゲーム」炎
思い切り打ってテニスボール思い切り叫んで叫び

めちゃくちゃ楽しいキラキラ

大満足の90分でした○
投稿者 もとちゃん 21:26 | コメント(0)| トラックバック(0)

待ってました♪

今日は久々のレッスンの日ラケット&ボール

足取りも軽くクエスチョン・マークルンルンで出かけました車

やっぱりテニスは楽しいワハハ
「ドリル」ではあまりいい当たりはなかったような気がするけど冷や汗とっても気持ちよく打てましたピース

80分じゃ足りなかったなあ~やっちゃったぁあっという間だった・・・叫び

次のレッスンも入ればよかった急げ
もっとやりたいから明日もレッスン入れちゃったイシシ

明日も頑張るぞ~筋肉
投稿者 もとちゃん 16:35 | コメント(0)| トラックバック(0)

活躍中♪

今日の新聞ワハハ

先日、行われた「グレード大会ラケット橙」の結果が出ていましたピース

知ってるお名前がずら~りビックリマークすご~いびっくり

「決勝」まで残っている方が何人もいらっしゃいました拍手

最近、所属「センティア」の文字がよく見られるようになりキラキラ嬉しい限りです祝

「もとちゃんも試合出ないのクエスチョン・マーク

実は私、昔・・・身の程知らずにも「県選」に出てました怖~い
1度も勝ったことが無く叫びいい思い出は1つもありません下降

なので、試合はあまり好きではないのです無言

今度、試合見に行って来ようかなフォアハンドgフォアハンドb
皆さんの頑張る姿を見たら燃えてくるかも炎


明日からwing店 営業旗
待ってました音符
ENJOY テニスラケット&ボール
投稿者 もとちゃん 21:51 | コメント(0)| トラックバック(0)

ただいま~♪

もとちゃん家の「超近場・1泊温泉旅行」から帰ってきました~HOME

昨日は天気が悪く雨屋内での「レクリエーションラケット&ボール」をして、温泉に入りワハハ、おいしいお料理をいただきナイフ&フォークビール、カラオケをしてマイク・・・イシシ

あっという間の1日でした急げ

そして、今日音符
朝、ふっと外を見るとすぐそこに「カモシカ」がびっくり
逃げる様子も無く、愛らしい顔でこちらをじっと見ていますハート

カワイイハートハート
後で聞くと時々「サル」も遊びに来るそうですびっくりびっくり

ラッキーでしたキラキラ

ホテルを後にし次は「新川牧場」へ・・・車
雨が・・・雨やっちゃったぁ

「どうする~クエスチョン・マーク
「ここまで、来たから行こうよビックリマーク
そして、着く頃には・・・いい天気晴れ

子供たちはそれぞれ「牛の絵」を描き、牧場のおいしいスイーツ&ランチをいただきましたナイフ&フォークケーキ

楽しかったです上昇
投稿者 もとちゃん 21:16 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日の予定♪

明日はお墓参りをしてから、温泉に行きます車

超近場ですが・・・冷や汗
それでも「お泊り」はワクワク上昇するようで、子供たちは何日も前から準備に余念がありませんピース

そして、明後日は牛の絵を描きに「牧場」に行きますはにわ

お天気が心配だけど・・・やっちゃったぁ

なので、明日のブログはおやすみ・・・無言
投稿者 もとちゃん 22:05 | コメント(0)| トラックバック(0)

歩いた~♪

昨日は午後からずっと家にいてHOME気が狂いそうになっていた冷や汗クエスチョン・マーク下降

今日は何処かへ行こうビックリマーク
でも、もれなく「なっちとひか」がついてくる・・・冷や汗冷や汗

久しぶりに「市電」でおでかけしようかなワハハ
駅北の「ワンダーラボピカ」に行くことにしました電車

普段は車車ばかりなので、子供たちも私も何か新鮮キラキラ

地下道をおしゃべりしながら歩きはにわワンダーラボで遊んだ後、めったに行かないマリエ&CICへ・・・まるで「社会科見学」状態やっちゃったぁ

駅北左右駅前の往復+散策で足も疲れてきたので帰路に・・・電車
おやつはコムクレープケーキ今日は特別だからねぇ~ハート

昔はもっと歩いても平気だったような気がする無言
暑さ晴れのせい炎クエスチョン・マーク
テニスラケット&ボールだけでなく、歩いて「足」鍛えないと急げ

頑張ろう・・・筋肉

投稿者 もとちゃん 20:06 | コメント(2)| トラックバック(0)

行きたい・・・。

昨日からwing店はお休み・・・困った
16日(土)まで・・・やっちゃったぁ

いつもなら、託児&フロントでwingに行ってるのに休みだから、何か調子くるっちゃう叫び

こんなのが、1週間続くなんて考えられない冷や汗
「慣れ」とはすごいもので、wingスタート時は体と頭の中のタイムスケジュールがかみ合わずてんてこ舞いでしたが怖~い今ではそれが当たり前・・・じっとしているのが嫌いなもとちゃんは逆に「ストレス」がたまりそう・・・下降

託児のお友達に会いたーいビックリマーク会員様とおしゃべりがしたーいビックリマークテニスもしたーいビックリマーク


wingのお休みは今始まったばかりなのに・・・先行き不安しずく

でも、wave店は14日から営業してますキラキラ

お盆もENJOY テニスラケット&ボール
投稿者 もとちゃん 17:51 | コメント(0)| トラックバック(0)

北京オリンピック♪

始まりましたねぇ~オリンピック拍手

何かとニュースを賑わせていた「中国」でしたが冷や汗開会式は素晴らしかったですね音符

ヤワラちゃんの「銅メダル」から始まった日本勢・・・急げ
頑張れビックリマークニッポンビックリマークビックリマーク


さて、今日「大和」へ行ったのですがはにわ
お隣の「グランドプラザ」とっても賑やかでしたよメガホン

NHKがオリンピックにちなんだイベントを開催していてキラキラ1日に3回司会の方びっくりが出てこられて楽しく進行して下さるみたいですイシシ
そして、小さな「うちわ」も配ってましたよピース

オリンピック期間中の土・日やっているみたいなので、お時間のある方は是非ハート
子供が楽しめるスペースもありましたよワハハ
投稿者 もとちゃん 18:37 | コメント(0)| トラックバック(0)

次は・・・野球??

8月17日に7歳になる「ひか」拍手

お誕生日プレゼントプレゼントは何がいいクエスチョン・マーク
「グローブとボールとバットビックリマーク

ナイターソフトボールを見てから野球にとっても興味を持ち始め上昇家でパパのグローブをはめて「もやっとボール」でキャッチボール音符

思い起こせばひかの「球技好きハート」は今に始まったことではありませんイシシ

年中~サッカーにハマリ、毎日相手をさせられていました怖~い
そのうち、ボーリングにハマリ、あまりにもシューズ代がかかったので「マイ・シューズ靴青」を購入びっくり
年長になり毎日のようにセンティアにバス降園していたひかは自然とテニスにハマっていきましたテニスボール

そして、1年生になり放課後の「こども会」で毎日卓球をするようになりメキメキ上達キラキラ
「卓球クラブ」に入りました冷や汗

そして、この夏は「野球」NEW

サッカー右ボーリング右テニス右卓球右野球

ハマったのはすべて「球技ピカ

サッカー以外は今もよくやっていますピース


これからもいろんなものに興味を持ち「チャレンジ」して欲しいですパンチ
投稿者 もとちゃん 19:27 | コメント(0)| トラックバック(0)

ポニョ♪

今日、町内の児童クラブでファボーレに映画&ランチナイフ&フォークに行ってきました車

みんなで決めた映画は「崖の上のポニョ」ワハハ

混雑を避け、朝1番を見に行くことに・・・夏休みとはいえさすがにすいてました音符

実は私、映画は超~久しぶりキラキラ

昔(大昔クエスチョン・マーク)「たのきんトリオ」から始まり、ジャニーズの映画に欠かさず行ってましたねぇ・・・パンフも必ず買って上昇懐かしい炎


ホントはもっと「大人なハート」映画を観たかったのですが・・・ポニョも笑いありワハハちょっぴり涙ありしずくなかなか面白かったですピース


午前中、じっとしていたので体を動かしたくてたまりませんイシシ
今夜はレッスンラケット&ボール

早く、テニスがした~い急げ
投稿者 もとちゃん 15:11 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日のラジオ♪

wingブログで予告しましたが、KNBラジオ・今日朝9時半~センティアの看板娘クエスチョン・マーク「早苗コーチ」が出演しました拍手

声だけとはいえ・・・やはり緊張しますよねぇ~やっちゃったぁ

その中で早苗コーチは「みつぼし☆☆☆独身の会」の紹介をしてくれましたキラキラ

ありがとうビックリマーク
でも、みつぼしの「ぼ」かんじゃったね・・・冷や汗

ドンマイピース

その後はとっても落ち着いて分かりやすくセンティアの紹介をしてくれていました上昇

でも、1つだけ訂正しずく
独身の会は毎月ではなくNG今のところ2ヶ月に1回ですOK

これを機に「独身の会」の方が増えるといいなぁ~サークル
投稿者 もとちゃん 18:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

補足♪

みつぼし☆☆☆「ビア・ホールの会」ビールビール

詳細をお知らせします音符
8月23日(土) 自遊館内「ビア・ホール」
Open 18時~Close 21時です時計
時間制限がないのでたっぷり飲みたい方は18時に入場ビックリマーク
間に合わない方は遅くても19時までに来てください急げ

皆さんが揃い次第「ご挨拶&乾杯」をしようと思っています拍手

なので、集合は18時~19時の間の都合のいい時間でワハハ

18時にいらして「ひとりぼっち・・・下降」でも、大丈夫ピース
もとちゃんがお相手させていただきますスター

申し込みはお早めにハート
投稿者 もとちゃん 20:04 | コメント(2)| トラックバック(0)

waveのみなさんへ♪

今日、wave店にみつぼし☆☆☆「ビア・ホール」の会のお知らせを持って行きました車

浜本コーチに1番ビックリマーク目立つところに貼らせてもらったのでOK もとちゃんお手製のお知らせを是非、見ていただいて・・・一緒に行きましょう音符

申し込みはフロントまで・・・急げ


そして、wingの方もお手製の「お知らせ」置いてありますキラキラ

wing&waveサークルみんなで楽しく・仲良くワハハ飲みましょビールビール

皆様のご参加お待ちしていますハート
投稿者 もとちゃん 22:26 | コメント(2)| トラックバック(0)

みつぼし☆☆☆「ビア・ホール」の会

晴れおはようございます晴れ

今日は37度まで上がるそうです怖~い叫び

朝からクーラー全開・・・冷や汗

ところで、以前ブログで今月のみつぼし☆☆☆の会のご案内をしましたメガホン
「ANAクラウンプラザホテル」のビア・ガーデンビールを予定していたのですが・・・いろいろな方にお聞きしてみると電気ビル&自遊館が美味しいよピースということで・・・ビックリマーク

「自遊館」に決定拍手
時間制限がなく、女性が浴衣を着ていくと1000円引きだそうです音符

まだ、1度も行ったことの無い方・・・是非ご一緒にビールビール

詳しくは両店舗内のお知らせをご覧になってくださいねっハート
申し込みは代金を添えてフロントまで・・・急げ
定員があるのでお早めにOK

来年は「電気ビル」にしようかな・・・ビール
投稿者 もとちゃん 10:12 | コメント(0)| トラックバック(0)

花火♪

我が家では毎年8月1日は大和前の「サマーナイトX‘mas」にでかけますはにわ

込み合う前・・・6時過ぎに出かけ、屋台で好きなものをチケットで買い、ビールビールで乾杯ビックリマーク

そのうち、友達が通りかかり「元気~クエスチョン・マーク
うちみたいに毎年恒例の方が多いみたいですキラキラ

気付けば・・・周りはいっぱいびっくり
7時にはあんなにたくさんあった椅子が埋まっていますびっくりびっくり

ほろ酔い気分で「花火ワハハ
今年は家の前からよ~く見えました○

とってもキレイでした音符

投稿者 もとちゃん 20:56 | コメント(0)| トラックバック(0)