tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

もとちゃんのみつぼし☆☆☆ ~センティアでかがやく私のココロ~

もとちゃん
<<  2012年 12月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最近の記事
お引越ししました♪
09/22 13:16
ちょっと、高いけど・…
09/20 22:03
「おいしいねぇ~♪」
09/18 21:17
久々のブログ・・・で…
09/17 18:58
末永く、お幸せに♪
09/09 19:03
最近のコメント
ラスカルさん♪コ…
もとちゃん 02/07 21:56
自分のお薦めは人によ…
ラスカル 02/07 16:31
ありがとうございます…
もとちゃん 12/16 19:59
はじめまして。突然の…
グッチ 店舗 12/15 04:34
突然訪問します失礼し…
グッチ バッグ メンズ 12/15 01:01
カテゴリ別アーカイブ
  • 日記(0)
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






2度寝・・・。

昨夜三日月

久々に「目覚ましなし」で眠りましたZZZ

6時半に一度起きたのですが「休みだし、もう少し寝ようっと音符

気付いたら、恐ろしい時間に怖~い

寝すぎだろ~NG


今日は掃除中心の予定だったのですが、結局1つ出来なかったので明日にまわすことになってしまいました下降




土曜日にレッスンにいらしているMさんフォアハンドg

平日は朝5時に起きられるそうですびっくり

土日はお休みなので、たまにはお寝坊もされるのかと聞いてみたら、素晴らしい返事が返ってきましたOK

「休みの日でも6時頃には起きています・・・ピカ


私なんか、いかに寝坊出来るかばかり考えているのに・・・情けないしずく


せっかくのお休み・・・あっという間に終ってしまいます下降

もったいないビックリマーク

寝坊出来る日でも、ほどほどに起きたいと思います上昇


明日は「目覚まし」使います冷や汗
投稿者 もとちゃん 22:18 | コメント(0)| トラックバック(0)

大掃除・・・です♪

今日はいいお天気ですね晴れ

お天気がいいと「大掃除」もはかどります上昇

窓ふきやお洗濯など・・・今日は思い切ってシーツを洗いましたイシシ

この時期の晴れ間は超貴重ですキラキラ


家の方は今日まで仕事ですが、私は午前中で終わらせ、今から大掃除頑張ります筋肉

お買い物も行かなくちゃ~急げ

それに、ボサボサ頭のひかを床屋に連れて行って~車


忙しいわ~冷や汗


そんな中、うちのお嬢様は・・・無言

小学校時代のお友達が十人ほど集まり、みんなで遊びに行くそうで・・・男の子も来るんだって音符

前髪が少しおかしいだけでも大騒ぎなのに、部屋の中はグチャグチャ&棚とかほこりだらけ怖~い


帰ってきたら大掃除だからね~許せない




・・・というわけで、大掃除頑張りましょうOK
投稿者 もとちゃん 13:27 | コメント(0)| トラックバック(0)

今年も・・・♪

今年のセンティアの営業は今日で終了しましたビックリマーク

ありがとうございましたワハハ

今年も新しい会員様との出会いが沢山あり、お知り合いになれたこと、大変嬉しく思っていますキラキラ


そして、各みつぼしスタースタースターの会も沢山の方にご参加下さり、とっても楽しかったです音符



特に「独身の会」で知り合われ、お付き合いしておられる方が来年結婚ハート(3組めですハート

そして、すでに結婚しておられる2組目のご夫婦に女の子が生まれハート



嬉しすぎる~上昇上昇


来年も「独身の会」をはじめ「焼肉の会」や1度流れてしまった「クオーレ・ワインの会」など皆さんで楽しめる会を開催したいと思いますイシシ



来年は1月4日(金)から営業です祝

仕事始めが7日(月)からの方は是非4日にいらして下さいねフォアハンドgフォアハンドb

私はこの日west校で託児勤務してま~す急げ


お待ちしていますテニスボール
投稿者 もとちゃん 22:44 | コメント(0)| トラックバック(0)

また、降りました・・・が・・・??

富山市にお住いの皆さんメガホン

今日はひどい雪でしたね雪だるま

例のごとく早めに出勤し、女子クエスチョン・マーク2人で雪かき頑張りました筋肉

除雪が追い付かず、ご迷惑をおかけして申し訳ありません下降


でも、実は高岡・小杉方面はうっすら程度の雪だったって・・・ご存知でしたかクエスチョン・マーク

小杉からいらしたお二人の会員様がこの雪を見て、びっくりしておられましたびっくりびっくり

「あっち、道路真っ黒だよ冷や汗



どうやら、呉羽トンネルを抜けると一気に景色が変わるらしく・・・呉羽山ってスゴイピカ




夕方のラジオを聴いていても、その話で盛り上がっていて、高岡の人が「雪どころか、道路乾いてますイシシ」と・・・無言

一体この違いはなんなのでしょうかクエスチョン・マーククエスチョン・マーク




水曜日まで、降るみたいです怖~い

皆さん、お互いに車の事故・除雪時の疲労痛など、気を付けて元気に冬を乗り切りましょう音符
投稿者 もとちゃん 22:26 | コメント(0)| トラックバック(0)

久々のテニス♪

今日ワハハ

約1か月ぶりにレッスン受けてきましたラケット&ボール

在籍のクラスだけど・・・超久しぶり冷や汗

今日は8名様満員上昇

でも・・・女性は私だけ怖~い

でも・・・半分以上の方が一緒に飲んだことのある「常連さん」イシシ

和気あいあいのレッスンでしたキラキラ



が、今からビックリすること書きますびっくり

Sさんは午前中外テニ&2レッスン目びっくり
Nさんは今日3レッスン目びっくりびっくり
もう一人のNさんに至っては、なんとビックリマーク今日5レッスン目びっくりびっくりびっくり

方や、私は・・・1か月ぶり下降
何か、恥ずかしくなっちゃいました汗


来年1月からはせめて週に1回はレッスン出来る様にしていきたいですフォアハンドg


みなさん、今日はゆっくり休んで下さいねZZZ


明日はクリスマス・イブ&祝日ですが営業していますツリー

11月度のチケットが残っている方は、是非いらして下さいねフォアハンドgフォアハンドb


お待ちしていますテニスボール



投稿者 もとちゃん 20:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

ちょっぴり早く・・・♪

今日、実家の知り合いの方から「チキンセット」をいただき、急遽我が家で「クリスマスパーティークエスチョン・マーク」をすることにしましたナイフ&フォークビール

パーティーといっても、いつもと少しメニューが違うだけで冷や汗そんな大げさなものではありません下降

23日・24日はセンティア勤務&家の仕事で休みなし汗

今日は少し時間に余裕があったので、ちょうど良かったですワハハ


今年のメニューは・・・ツリー

・チキンセット(骨付き・ナゲット・フライドポテト)
・サーモンのカルパッチョ
・ポテトサラダ
・ブロッコリー
・野菜がいっぱいのコンソメスープ

ですイシシ

ワインも一緒です音符



ケーキがなかったので、ちょっと寂しいですが悩んじゃう

24日はケーキだけでも食べようかなケーキ(予約してないけど・・・怖~い


皆様もキラキラステキキラキラなクリスマスをツリー





ブログを読んで下さった会員様から「お誕生日おめでとうございますハート」というお言葉を沢山いただきましたワハハ

とっても嬉しかったです拍手

ありがとうございますリボン

投稿者 もとちゃん 19:32 | コメント(0)| トラックバック(0)

昨日は・・・Birthday♪

12月20日は私の誕生日祝

またひとつ、年を取ってしまいました冷や汗

昨日は友達からメールをもらったり、中川社長からはお祝いの葉書をいただき、大田コーチにはお菓子をいただき・・・キラキラ

夜には家族でお決まりの「クオーレ」ナイフ&フォーク

相変わらず、とっても美味しいハート

楽しいひとときでしたワハハ



少し前までは、年を取るのが(年齢が増えるのが)すごく嫌だったんですけど、最近はあんまり思わなくなりました音符

増えすぎて、もう諦めたクエスチョン・マーククエスチョン・マーク


来年の誕生日は、どんな感じで迎えるのかなクエスチョン・マーク
一年なんて、あっという間だろうなぁ~イシシ






投稿者 もとちゃん 14:36 | コメント(0)| トラックバック(0)

サンタさんへ♪

「クリスマスにWiiのゴ―バケーションのソフトを下さいプレゼント
「置く場所は机の箱の中ですビックリマーク
「住所は富山県富山市・・・・・ですHOME

今年もサンタさんにお手紙を書いたひかイシシ

自分の部屋の壁に貼ってあります音符


「でもね~サンタさんっておりこうな子の所にしか来ないんだよピカ
「ひかは言葉使いは悪いし、言う事聞かないし、ずっと食べっぱなしだし(関係ないクエスチョン・マーク)」
「そんな子の所にサンタさん来るかなぁクエスチョン・マーククエスチョン・マーク


「大丈夫筋肉余裕ピース


「・・・無言


今のままじゃ、ムリだと思うけどしずく

おりこうにしててねハート
投稿者 もとちゃん 15:01 | コメント(0)| トラックバック(0)

忘年会♪

昨夜三日月

いつもの飲み会メンバーで「忘年会」ビール

いつもは1~2ヶ月に1回位開催していますが、都合が合わず・・・下降
久々の参加ですワハハ


今回は新富町の「ちゃぶ有」ナイフ&フォーク

初めて行くお店ですピカ

そして、今回は不参加の方が多く、7名の会になりましたイシシ


最近、テニスも全然行けてない私・・・叫び
皆さんに会うのも久しぶり、そして小永井コーチに会うのも久しぶり・・・冷や汗


やはり、みんなが集うと話題になるのはラケット&ボールの話音符

最近のレッスン状況などを話して下さいますメガホン

例えばSさんが一段とうまくなった上昇とか、Tさん夫妻はダブルスがいいビックリマークとか、いろいろ・・・フォアハンドgフォアハンドb


そのうち小永井コーチも加わり、一段と話に花が咲きましたキラキラ

楽しかった~ワハハ


お店を出て、Tさんが「写真、ブログ載せたらクエスチョン・マーク
「そうですね~OK

・・・というわけで下



酔っ払いもとちゃんが撮りました怖~い


次回は新年会だってハート

投稿者 もとちゃん 20:26 | コメント(0)| トラックバック(0)

お申し込み、されましたか??

来年1月27日(日)のNewYear Partyキラキラ

お申し込み、されましたかクエスチョン・マーク

今なら、早割「4900円」OK

500円もお得音符ですビックリマーク


もう、12月も半ばです急げ
早い・・・びっくり

今度レッスンにいらした時にでも、是非お申し込み下さいねイシシ


お待ちしておりますハート
投稿者 もとちゃん 21:54 | コメント(0)| トラックバック(0)

長靴が・・・ない!!

また、ひかネタですみません冷や汗

小5にして、足のサイズが25㎝・・・怖~い

忙しすぎて、ひかのNEW長靴を買い忘れ・・・叫び

何とか拝み倒してクエスチョン・マーク私の長靴を履いていってもらいましたはにわ
「少しキツイ」って言いながら・・・しずく

ごめんね~下降


昨日、やっと買いに行けて・・・車
長靴売り場に行くとびっくり

長靴がないびっくりびっくり


ケチな私は26㎝を買って、来シーズンも履かせようイシシと、思っていたのですピース

が、26㎝が全然ないビックリマーク


この雪で、皆さん買いに来られたのでしょうね雪だるま


「どうしよう・・・困った他の店に行く時間もないし・・・やっちゃったぁ


ふと、隅っこを見ると・・・ピカ
1足だけ残ってましたキラキラ
サイズは25㎝ビックリマーク
しかも、売れ残りなのかクエスチョン・マークめっちゃ安いOK

即買い、です音符

来シーズンの事は、また来シーズンに考えよう・・・上昇


とりあえず、長靴をゲット出来て良かったですワハハ


ちなみに私はなっちの長靴を履き、なっちはブーツを履いて行ってましたはにわ

今日から、それぞれ自分の長靴で通学&出勤ですOK


めでたし、めでたしキラキラ


投稿者 もとちゃん 10:46 | コメント(0)| トラックバック(0)

降りましたね・・・。

日曜日からの雪雪だるま

一日で終わるのかと思いきや・・・怖~い

朝、外を見ると・・・めっちゃ積ってる~叫び


家の除雪もそこそこに、向かうはwest校車急げ

着くとすでに惣名コーチ・大田コーチ・植田コーチが除雪なう汗でした冷や汗

私も速やかに参加・・・みんな昨シーズンの経験もあり、手慣れたものです拍手

約2時間の除雪を終え・・・体力ないなぁ~と実感下降
だって、めっちゃ疲れたしNG


でもイシシその後、惣名コーチがロールケーキを差し入れてくれて音符

コーヒーコーヒーとケーキケーキとおしゃべりメガホンキラキラ復活キラキラしましたピース



でも、やっぱり雪は「ほどほどで」いいかな~雪だるま
お手柔らかに、お願いしますねハート
投稿者 もとちゃん 12:23 | コメント(0)| トラックバック(0)

2次選考会♪

って、私じゃないですよ冷や汗

ひか、ですイシシ

富山県体育協会主催の「未来のアスリート発掘事業8期生」の2次選考会音符

1次選考を通過して男女150人に絞られ、今日の選考会で上位60人(男女各30人)が決定します拍手

体育館で数班に分かれ、7種目の競技を測定しますOK

25メートル走や立ち幅跳び以外はやった事のない種目・・・しずく

でも、それが逆にワクワクしたみたいで上昇


私は今日仕事だったのでパパが送迎をしてくれました車

最近買ったスマホで、ひかの出番すべて撮ってきてくれて、パソコンで見せてくれましたパソコン

もちろん真剣にやっていましたが、それ以上にとっても楽しかったらしく、家に帰ってからいろいろ話してくれましたメガホン


「残る自信あるクエスチョン・マーク」と、聞くと・・・ビックリマーク

「ないビックリマーク」そうです怖~い


クリスマスまでに結果が届くそうでツリー

楽しみに待ちますハート


投稿者 もとちゃん 19:18 | コメント(0)| トラックバック(0)

コラボ♪

今「FNS歌謡祭」を見ながらクエスチョン・マーク聞きながらクエスチョン・マーククエスチョン・マーク家事などしてますイシシ

自分のお気に入りの歌が聞こえると・・・テレビの前で正座テレビ

その繰り返しです冷や汗


この番組のメインは「コラボ」音符音符

2人(組)もしくは3人(組)のアーティストがどちらかの持ち歌や他のアーティストの歌を一緒に歌いますマイク

今の時点で一番テンションが上昇のは、マッチ×綾小路翔の「ハイティーン・ブギ」キラキラ

最近、マッチよくテレビに出てますよね~ワハハ

私が一番最初に好きになったアーティストハート
小学生の時ですひよこ2

いつもよりボリューム「10」くらい大きくしちゃった怖~い

今でもやっぱりカッコイイですOK


他のコラボもステキで・・・昔の歌も沢山あるから、懐かしくって、つい大声で歌っちゃいましたメガホン

なっちが録画してくれているので、見逃したところは今度じっくり見たいと思いますピース
投稿者 もとちゃん 22:09 | コメント(0)| トラックバック(0)

紅葉♪

昨日は雪だるまが降り、ビックリでしたねびっくり

今朝は雪が積もることなく・・・寒いですが、比較的いいお天気です曇り晴れ



今年は紅葉を見たいビックリマークと、思い立った日がすでに遅く、随分平野部まで降りて来ていましたしずく

そんな中、先日なっちと紅葉を見に「富山市民俗民芸村」に行って来ました車

まず、呉羽山山頂まで行き、眺めを楽しんで、その後民芸村界隈の紅葉散策をしましたはにわ

なっちは五百羅漢を見た事がなかったので、そこまでも足を伸ばし、見てきましたはにわはにわ

その中でも超キレイだった2ショットキラキラキラキラ




この上写真の右奥がお茶室でお庭はまさしく「紅葉のじゅうたん」拍手

メッチャきれいでした上昇

ちなみにここではお抹茶とお菓子もいただけるそうですよイシシ


こんな近くにあるのに、行ったのは初めてでした(通った事はありますが冷や汗



とっても新鮮な「お散歩タイム」でしたハート
投稿者 もとちゃん 14:03 | コメント(0)| トラックバック(0)