tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

もとちゃんのみつぼし☆☆☆ ~センティアでかがやく私のココロ~

もとちゃん
<<  2008年 7月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最近の記事
お引越ししました♪
09/22 13:16
ちょっと、高いけど・…
09/20 22:03
「おいしいねぇ~♪」
09/18 21:17
久々のブログ・・・で…
09/17 18:58
末永く、お幸せに♪
09/09 19:03
最近のコメント
ラスカルさん♪コ…
もとちゃん 02/07 21:56
自分のお薦めは人によ…
ラスカル 02/07 16:31
ありがとうございます…
もとちゃん 12/16 19:59
はじめまして。突然の…
グッチ 店舗 12/15 04:34
突然訪問します失礼し…
グッチ バッグ メンズ 12/15 01:01
カテゴリ別アーカイブ
  • 日記(0)
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






嬉しいな♪

今日の3限テニスボール


TちゃんとTくんの託児の日キラキラ
Tくんママが先に入会され、この春Tちゃんママがこのクラスに入られましたキラキラ

お子様同士が1ヶ月違いということもあり、お2人は意気投合OK

メルアドを交換したり、遊びに行かれたりしておられるようです音符
そして、お2人共テニスもメキメキ上達上昇上昇
「テニスが楽しいビックリマークビックリマーク」様子が良く分かります拍手

そして、今日「週2回にしようかなぁクエスチョン・マーク」と相談され・・・炎 もちろん、お2人共フォアハンドgフォアハンドg

ママ同士・お子様同士がだんだん仲良しになっていかれる様子を見て本当に嬉しく思いますピース

そして、何よりも窓越しに「キラキラスター」輝きながらテニスを楽しんでおられる皆さんを見るのが、大~好きハートなのですハート


Enjoy音符テニスラケット&ボール
投稿者 もとちゃん 21:19 | コメント(0)| トラックバック(0)

2限・3限・4限♪

今日は託児DAYワハハ

2・3・4限・・・連続ビックリマーク
初めてのことですピース

2限・・・年中のFくんキラキラ
シャイなクエスチョン・マークFくん、前回は戦いごっこですっかり意気投合しましたがもう随分経っていますやっちゃったぁ
最初は無言のFくんにひたすら話しかけ「反応ナシ」右「首で返事」右「声を出す」右「自分から話す」に変わっていき、最後は幼稚園の話で盛り上がりました拍手

3限・・・Mちゃん・Kくん兄妹キラキラ
いつも元気いっぱいの2人上昇上昇
今日はビデオやお絵かきであ~っという間びっくり
おやつを食べ忘れたくらい怖~い

4限・・・Uくんキラキラ
少しずつ私のいうこも理解できる様になりました拍手
そして、あんよもすっかり上手にひよこ2


意外とあっという間びっくり
みんな、とってもおりこうさんだったので助かりました音符
また、いっぱい遊ぼうねっハート
 
投稿者 もとちゃん 22:18 | コメント(2)| トラックバック(0)

パワーの源♪

去年の初夏、忙しすぎてちょっと体調を崩したもとちゃんもこの夏は元気いっぱい筋肉

もとちゃんのパワーの源は・・・食べ物でもなく、生活習慣でもなく・・・「人サークル」ですキラキラ

会員様とのおしゃべり、託児のお子様たちとのかかわり、友達とのおしゃべりやメール、スタッフとのおしゃべり&大笑い、そして飲み会ビール・・・どれも、私の大事な「パワーの源」です上昇

例えばTさんという私の大切なお友達ワハハ
私はたわいないメールをよく送るのですがメール必ず返信が来ますビックリマーク
忙しい方なのですが、とっても気持ちが伝わってきてすごく嬉しい気持ちになります音符

そして、今日の託児でもSくん&Hくんからスペシャル・スマイルワハハワハハをもらいましたハート

私はいろいろな方に支えられ毎日楽しく・嬉しく・元気に過ごすことが出来るのですキラキラ

だから、少しでも皆さんに「お返し」が出来るように・・・プレゼント

投稿者 もとちゃん 19:58 | コメント(0)| トラックバック(0)

仕事の顔とプライベートの顔♪

土曜日、飲み会に参加してくださったMさんキラキラ

何度かレッスンをご一緒したり、立ち話をする程度でそれほどよくお話をしたことがあるという感じではありませんでしたイシシ

しか~しビックリマーク私の「性格・特徴」をよ~く分かっておられクエスチョン・マーク 話し始めるとそれはそれは・・・まさしく「漫才」冷や汗

ホント「デビュー」しようかと思った位上昇

でも、今日偶然クエスチョン・マーククエスチョン・マークお仕事中のMさんを拝見して・・・「ちが~う叫び

そりゃ、そーでしょ冷や汗冷や汗
まさしく「仕事の顔」でした炎


私は・・・どうかなぁクエスチョン・マーク
「仕事の顔」と「プライベートの顔」 ほぼ、一緒無言かなクエスチョン・マーククエスチョン・マーク


私は仕事に対し前向きで上一生懸命な人にとても「魅力キラキラ」を感じますピカ
もちろん、男女問わずピース

そんな方たちのパワー筋肉を見習い、私もいつも「キラキラスタースタースター」していたいなぁ~と改めて感じたもとちゃんなのでした拍手

投稿者 もとちゃん 20:43 | コメント(0)| トラックバック(0)

みつぼし☆☆☆「独身の会」♪

昨日、みつぼし☆☆☆「独身の会」が開催されました拍手

今回はこぢんまりと4人+私イシシ
お店は今回初参加のMさんにお願いしちゃいました音符

Mさんが予約してくださったお店は「東雲」
荒町ロイネットホテルの隣のビルの中にありますキラキラ

何がすごいって・・・とにかく安いビックリマークそして美味しいビックリマークビックリマーク
8品+デザートで2000円びっくり2時間飲み放題を付けて1人4000円でしたびっくりびっくり

まず、私の「天然ボケ」でスタートし怖~い
その後、初参加のMさんと「漫才」が始まり・・・一同大爆笑ワハハワハハワハハワハハワハハ

途中、Nさんのサークルの話やMさんの仕事の話やセンティアの話でも盛り上がり上昇とっても楽しかったですピース

参加して下さった皆さん、ありがとうございましたテニスボール


次回は9月サークルNEWメンバーを迎え「パワーアップ筋肉」で行きたいと思っています炎


8月23日(土)はみつぼし☆☆☆「ビア・ガーデンの会」ビール
皆さんビックリマーク美味しいビールと食事でおおいに盛り上がりましょうねメガホン

お待ちしています音符
投稿者 もとちゃん 20:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

昨日のブログ♪

昨日のブログ、読まれましたクエスチョン・マーク

すごいでしょクエスチョン・マーククエスチョン・マーク 私、コーチも出来るの~冷や汗

・・・な、訳ないか叫び

昨日「Sコーチ音符」が私の代わりに書いてくれました~ピース


ところで、毎日暑いですね~炎晴れ

で、今日は飲み会キラキラ
ビールビールがめちゃくちゃ進みそう・・・ビールビール

楽しみだぁ~ワハハ

投稿者 もとちゃん 11:22 | コメント(0)| トラックバック(0)

夏休み&うなぎ♪

今日、終業式がありました・・・明日から夏休み怖~い叫びやっちゃったぁ

これから毎日「忍耐」の日々です冷や汗

なっちは昨日から夏休みの宿題を始めクエスチョン・マーク(まだ、始まってないのにイシシ
今年はどうやら早く終わらせるらしい・・・急げ

ひかも3限の託児の間に随分進んだらしく・・・これまたいい滑り出しですピース


そして、帰り「うなぎ」を買いキラキラ 今日は土用の丑の日ワハハ

高いビックリマーク 国産は1尾1550円びっくりもします上昇上昇

うちは6人家族なので2尾叫び叫び

美味しいうなぎを食べて元気に頑張ろう~筋肉

投稿者 もとちゃん 18:45 | コメント(0)| トラックバック(0)

久しぶり~♪

今日の4限ワハハ

久しぶりに「Wゆうちゃん」が託児ですキラキラ

K・ゆうちゃんは約1ヶ月ぶり・・・ゆうちゃんとママが順番に体調をくずされたそうです困った
「少し、スリムになったかなクエスチョン・マーク

2人も「あんよ」に磨きがかかり、月齢も近いので一緒にいると双子ちゃんみたいハートカワイイハートハート

でも、お互いあまり興味がないようで冷や汗ケンカもかかわりもあまり見られません冷や汗冷や汗

・・・かと思えば行動を真似たり 「会話クエスチョン・マーク」してみたりメガホン

イイ感じです音符

これから2人のかかわりを見るのが楽しみです上昇

投稿者 もとちゃん 22:11 | コメント(0)| トラックバック(0)

みつぼし☆☆☆「ビア・ガーデンの会」

毎日、暑いですねぇ~晴れ炎

夏はやっぱりビールビールビールビール
・・・と、いう訳で8月のみつぼし☆☆☆の会はビア・ガーデンキラキラ

日時 8月23日(土) 19時~
場所 ANAクラウンプラザホテル富山 5階ビア・ガーデン
料金 大人4000円 中学生1800円 小学生 1000円 未就学児 無料ですビックリマーク

今回はお子様OK ご家族OKですワハハ

Waveの会員様やセンティアのスタッフにも声をかけて、みんなで楽しく音符盛り上がりたいです上昇

明日より受付開始急げ
人数に限りがありますので申し込みはお早めに急げ急げ

投稿者 もとちゃん 14:28 | コメント(0)| トラックバック(0)

WaveそしてWing♪

今日は祝日祝

午前中、久々にWaveのレッスンを受けてきましたラケット&ボール
「今日も暑いしやっちゃったぁバテバテだろうなあ~下降」と思っていたのですが・・・。

以外にも涼しいキラキラ

4人+コーチだったのですがしんどくもなく、とってもいい汗汗をかいて、とっても楽しかったです音符

時間が合えばこれからどんどんWaveレッスンを受けに行きたいです上昇


そして・・・Wingへ・・・車

Waveですっかり気を良くした私炎
3限の託児の後、今日2回目のレッスンへ・・・ラケット&ボールラケット&ボール

コートコートは「サウナ状態冷や汗
ラリーをしただけで「ハーハー無言
でも、体はおかまいなしに動き続け急げ

最初はしんどかったですが、徐々に体が慣れてきたみたいですピース


私が1日に2レッスンするのはめったにないことイシシ

大満足の1日でしたOK
投稿者 もとちゃん 20:13 | コメント(0)| トラックバック(0)

ランチ♪

今日、託児クラスの「1期生」の皆さんとランチナイフ&フォークへ行ってきました車

義妹と今も託児クラスを利用いただいているNさん以外の皆さんとは半年以上ぶり・・・音符

お2人が都合が悪く、5人での「ランチナイフ&フォーク」となりましたキラキラ

義妹と一緒にこの夏出産のBさんビックリマーク
後ろから見たら妊婦とは思えない程スリムびっくり
お子さんの幼稚園の話を沢山聞かせていただきましたワハハ

そして、Iさんビックリマーク2人目が出来られたそうで拍手来年出産だそうですピース
とっても嬉しい報告でしたワハハ

そして、Nさんビックリマーク
時々、Wingでお会いしますが、今日お話して「こんなに面白い方だったクエスチョン・マーク
いろいろなお話をしていただきとっても楽しかったですワハハ

気がつけばとっくに2時を過ぎていて・・・冷や汗
岐路についたのでした車


とっても楽しい「ランチタイムナイフ&フォーク」でしたハート

次の「全員集合」は秋かなクエスチョン・マーク
Nさ~んメガホン幹事よろしくイシシ
投稿者 もとちゃん 20:16 | コメント(2)| トラックバック(0)

テニスがしたい・・・。

通常レッスン&カーディオを受講している私フォアハンドgフォアハンドg

今月は何故かカーデイオ全滅怖~い
今日のレッスンも結局行けず・・・やっちゃったぁ

あ~叫び テニスがしたい・・・ラケット&ボール

とりあえず、月曜日は祝日なので旗久しぶりに「Wave」にレッスンへ行きたいと思います車
(SちゃんビックリマークHちゃんビックリマーク3限はwingに戻ってくるよ~音符

あとは・・・いつ、入れるかなあ~急げ

一度「もう、しばらくテニスしなくてもいいや~イシシ」 と、思う位いっぱいテニスをしてみたい・・・上昇

投稿者 もとちゃん 21:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

やっぱり・・・出動♪

校下・ナイターソフトボール大会2回目キラキラ

以前のブログにも書きましたが、1回目は呼び出しがなく「ホッ上昇」としていたのですがワハハ

今回は「1人足りないから、出て~急げ

・・・とうとう、来たか怖~い

予想通り「9番・ライト音符

結局、1度もボールは来ませんでしたイシシ

そして、バッターは2回まわって来ましたピース

1回目は「初球びっくり
「ゴロ」でした冷や汗

2回目は「3球目パンチ
あと、一息で「ヒットハート

惜しかった~無言

なかなか楽しかったですキラキラ
3回目も出ようかな炎
投稿者 もとちゃん 22:01 | コメント(0)| トラックバック(0)

そうめんうり♪

今朝、会社の横の畑のおじさんが「ちょっと来られ~ガハハ」と手招きしています急げ

行ってみると・・・「ねーちゃん、これあげっちゃビックリマーク

・・・何クエスチョン・マーク 冬瓜みたい・・・びっくり

「これ、何ですか?」
「そうめんうり」
「えっクエスチョン・マーククエスチョン・マーク
「煮て食べたらいいですか?」
「な~ん。半分に割って茹でたら、そうめんみたいなのが出てくるから、2杯酢で食べられ」
「・・・そうめん??訳わかんないやっちゃったぁ

とりあえず、まるごとセンティアへ・・・。
でも、誰一人「そうめんうり」を知りません冷や汗
半分を栗山コーチ&早苗コーチに託し、残り半分を家で言われた通りにやってみました炎

すると、実がそうめんの様にほどけ始め怖~い 
もう、びっくりですびっくりびっくりびっくり

でも、美味しかったピース
近所のお友達にも「おすそわけ」しましたキラキラ

おじさんビックリマークまたちょうだいねっ音符
投稿者 もとちゃん 22:14 | コメント(0)| トラックバック(0)

Yammy♪

今日の3限ワハハ
Sちゃんの託児です音符

もう、すっかり慣れっこのSちゃんOK先生がいなくてもクエスチョン・マーク託児室で遊べる位なじんでおられます拍手

Sちゃんの「マイ・ブーム」はしまじろうのビデオキラキラ
1つ学年が上のものがお気に入りですピース

さて、今日は「ままごと」をしましたナイフ&フォーク
しっかり者のSちゃんは私にたまごやきを作ってくれ、挨拶から食べ方まで「指導」してくれます冷や汗

「いただきますビックリマーク」と2人同時に言い、食べた(真似)瞬間・・・Sちゃんが
「Yammy!!」

え~っびっくりびっくりびっくり

よくよく考えるとしまじろうのビデオに「おやこえいご」のコーナーがあってSちゃんはしっかり「お勉強テレビ」しておられたのです炎

使い方も間違ってないし・・・○

何でもすぐに覚えるSちゃんに「もとせんせい」は感動しましたキラキラ

今度は何で驚かせてくれるかなイシシ
投稿者 もとちゃん 19:51 | コメント(0)| トラックバック(0)

第6回・託児クラブのお知らせ♪

「保留」になっていた次回の託児クラブ困った

決定しました拍手

いろいろ考えた結果7・8月は開催しないことになり(皆さん、ごめんなさいやっちゃったぁ)9月になりましたキラキラ

日時 9月4日(木) 11時~12時半頃
今回は「コートで遊ぼうコート&おやつケーキ」です音符

詳細が決まり次第、皆さんにお知らせをお渡ししますワハハ


10月には「ピクニックおにぎりバナナ」を予定していますピース

お楽しみにビックリマーク
投稿者 もとちゃん 13:48 | コメント(0)| トラックバック(0)

一目惚れ♪

今日も暑いですねぇ~晴れ

本日、完全オフの私拍手
「ひか」はルネスに遠足水着
夕方まで帰って来ませんイシシ

・・・と、なると私の大好きな「ショッピング~音符
午前は「アピタ東」へ車
あるお店でふっと目に留まった「フリフリ・スカートキラキラ
カワイイハートしかも、半額びっくり

即、お買い上げビックリマーク


午後から「大和」へはにわ

私の大好きなショップへ直行右
黒のちょっぴりフリルがついた「カットソーキラキラ」発見ピカ
カワイイハートそんなに高くないしびっくり

また、お買い上げビックリマークビックリマーク

2つとも「一目惚れ」
この夏、大活躍してくれることでしょうピース
早く、着たいな急げ
投稿者 もとちゃん 15:04 | コメント(0)| トラックバック(0)

Happy☆Day♪

昨日、ある方とお会いする機会があり、ご一緒させていただきましたキラキラ

普段お忙しい方で、いつかゆっくりお話したいと思っていたので楽しみにしていました音符

その方は私とは全然違う世界・・・価値観を持っておられ、とても興味深く上昇良い刺激を与えて下さいます上昇上昇

そして、とても「前向きピース
仕事の話だけでなく、プライベートな話でも盛り上がりクエスチョン・マーク意外な一面もびっくり見せて下さいましたイシシ


そして、あの「優しさ」と「心配り」は本当に感動キラキラですハート

沢山のパワー筋肉もいただきましたプレゼント

もとちゃんも「パワーアップ上」で頑張ります急げ

投稿者 もとちゃん 20:06 | コメント(0)| トラックバック(0)

羞恥心♪そしてチェッカーズ♪

今、人気絶頂の「羞恥心」上昇上昇

デビュー曲「羞恥心音符」セカンドシングル「泣かないで音符」同時にトップ10入りしていましたね拍手

実はうちの娘が夢中目がハートです冷や汗

ヘキサゴンはもちろん見るしテレビPCでパソコン歌を流して紙に歌詞を書いて覚えたり日記

もう、そんなお年頃なのねぇ~キラキラ

私は小学生で「マッチ」中~高校生で「チェッカーズ」
チェッカーズは本当にハマりましたハート
全シングル&アルバム購入・出演する番組すべて録画・コンサートには2回行きました炎
当時、人気絶頂でチケットもなかなか取れない・・・叫び
でもビックリマークあらゆる「コネ」を駆使し・・・なぁ~んとびっくり1列目ゲットくすだま祝

その当時の私が出来る精一杯の「オシャレ」をして出かけたのを覚えていますワハハ
メンバーといっぱい目も合ったし、触れたりして・・・ハート

懐かしいなぁ・・・キラキラ
投稿者 もとちゃん 20:07 | コメント(0)| トラックバック(0)

ナイターソフトボール大会♪

我が家の校下ではこの時期「ナイターソフトボール大会」が開催されます拍手

ブロック毎にリーグ戦で最低3試合(3日間)出なければなりません冷や汗

毎年、人集めに苦労し汗9人に満たないこともしばしば・・・怖~い

と、なった場合・・・私のケータイ携帯電話が鳴り叫び
「頼むビックリマーク立っとるだけでいいから出て~メガホン

女性が出るなんてめったにないこと無言
そして、ポディションは決まって「ライト」キラキラ
1番ボールが来ないらしい・・・イシシ

最初の頃なんかグローブを「右手」にはめて守備に入りびっくり
伝説をいっぱい作ってきました冷や汗冷や汗

今日は「ナイターソフトの日」ピカ
今日はケータイ携帯電話が鳴りませんピース

よかった~上昇今日は出なくていいらしいOK
投稿者 もとちゃん 19:57 | コメント(0)| トラックバック(0)

テニス・ジュニアスカウトキャラバン♪

今日、高岡の「スポーツドーム・エアーズ」で日本プロテニス協会主催「ニュージェネレーションテニス・ジュニアスカウトキャラバンテニスボール」があり、お友達のHちゃんと参加した「ひか」フォアハンドgフォアハンドb

朝8時に家を出て車
9時開始です時計

全部で60人近くの参加があり、「ひか」は1番小さいのでゼッケンは「1」キラキラ
なにもかも、1番にさせられます冷や汗

最初に体力テスト筋肉
理解力がクエスチョン・マークなので「トンチンカン叫び」なことばかりやってました怖~い

母はその姿を見てひたすら声を殺して、涙を流して笑ってましたワハハワハハワハハ
ごめんね~やっちゃったぁひか。

1番笑ったのは「反復横とび」
初めての経験ビックリマーク
コーチが1度説明をするのですが皆に分かりやすいようにゆっくりとされました・・・忠実なクエスチョン・マークひかはその通りにゆっくりと踏みしめるように・・・冷や汗

会場中、爆笑メガホン
さすが上昇ひか。


それでも、25メートル走と立ち幅跳びは10点中8点もゲットし、トータル60点中32点でした拍手
1~3年の部では真ん中位になるらしいですOK

頑張ったねぇ~ピース

それよりすごいと思ったのは1番エライおじさまコーチに「ねぇ~。ラリーしよう~ラケット&ボール」と平気な顔でいうところしずく

そのずうずうしさは「天下一品キラキラ」だねイシシ
投稿者 もとちゃん 21:34 | コメント(7)| トラックバック(0)

初レッスン♪

昨日はレッスンの日フォアハンドgでしたテニスボール

7月からシフトが変わり「早苗コーチ炎」が担当になりました祝

「どんなレッスンをしてくれるのかなぁクエスチョン・マーク

皆さんに挨拶、そして「靴紐」の結び方・・・「早苗ワールドキラキラ」です上昇

ドリルもやたら盛り上がり叫び怖~い拍手笑いと歓声と悲鳴冷や汗の連続でしたビックリマーク

レッスンは「楽しい音符」が一番OK
これからもよろしくねっワハハ
投稿者 もとちゃん 22:24 | コメント(2)| トラックバック(0)

みつぼし☆☆☆「独身の会」♪

今日は暑かったですねぇ晴れ炎

とうとう「半そで」に耐え切れず・・・すっかり「夏音符」のもとちゃんです上昇

さて「独身の会」やりますよぉ~サークル

日時 7月26日(土) 19時~
場所は未定です。

新しいメンバー大募集中ですキラキラ
迷ってるそこのあなたビックリマーク
もとちゃんが「完全サポートワハハ」するので何の心配もいりませんピース
motomi@centia.jpまでメール下さいねメール

みんなで、楽しく飲みましょハート

お待ちしていますスタースタースター
投稿者 もとちゃん 19:38 | コメント(0)| トラックバック(0)

お兄ちゃんになったね♪

今日の4限テニスボール

久しぶりにHくんの託児です音符
Hくんはもうすぐ2歳ピース
入会された当初は初めてママと離れ、不安いっぱいでずっと泣いておられましたしずく

そのうち、1限に変更され、私は託児を離れたのです困った(私は、3・4限担当なので。)

時々、お顔は見ていたのですがワハハ
ママが「じゃあ、行って来るね急げ」と言われた途端・・・(泣)しずくしずく

・・・あ~ピカ泣き声は昔と一緒だぁ~メガホン
って、感心している場合ではないビックリマーク
さあ、何で引き付けようかなぁクエスチョン・マーク

と、考えているうちに「ピタッビックリマークビックリマーク」と泣き止まれびっくり遊び始められましたびっくりびっくり

すご~い拍手拍手拍手
私の知らない間にこんなに「お兄ちゃん」になったんだ~祝

その後は大好きな車で楽しく音符仲良く音符遊びました上昇

また、遊びに来てねハート
投稿者 もとちゃん 17:33 | コメント(0)| トラックバック(0)

女子ダブルス♪

今日の3限フォアハンドgフォアハンドgフォアハンドgフォアハンドg

女性4名キラキラ
今、ノリにノッている皆さんです上昇上昇上昇上昇

最近、試合に出られるようになられ、そのせいもあり「メキメキ筋肉」お上手になっておられます拍手

中には女ダブだけでなく「シングルスラケット&ボール」の試合にも果敢に挑戦しておられます拍手拍手

今日、窓越しに託児のHくんと観戦・・・ゲームを見ているといつもテニステニスボールがしたくなる私ですが今日は「女ダブ」ビックリマーク

「いいなぁ~やっちゃったぁ
私のクラスは男性が多いので「女ダブ」にあこがれます好き

「仲人クエスチョン・マークばっかりしとらんと自分も出んにゃぁ~イシシ」と言われ・・・怖~い
「全く。その通り○」とココロで思いながら・・・冷や汗

「皆が優勝したらね叫び」という訳の分からない言い訳×

皆さん急げ9日の試合、頑張ってねパンチ
投稿者 もとちゃん 21:01 | コメント(0)| トラックバック(0)