tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

もとちゃんのみつぼし☆☆☆ ~センティアでかがやく私のココロ~

もとちゃん
<<  2013年 7月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最近の記事
お引越ししました♪
09/22 13:16
ちょっと、高いけど・…
09/20 22:03
「おいしいねぇ~♪」
09/18 21:17
久々のブログ・・・で…
09/17 18:58
末永く、お幸せに♪
09/09 19:03
最近のコメント
ラスカルさん♪コ…
もとちゃん 02/07 21:56
自分のお薦めは人によ…
ラスカル 02/07 16:31
ありがとうございます…
もとちゃん 12/16 19:59
はじめまして。突然の…
グッチ 店舗 12/15 04:34
突然訪問します失礼し…
グッチ バッグ メンズ 12/15 01:01
カテゴリ別アーカイブ
  • 日記(0)
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






お盆のイベント♪

今日はwest店のイベントについてお知らせしますキラキラ

まず、8月13日(火)音符

ダブルス強化練習会ラケット&ボール

9時30分~・11時50分~・14時10分からの3回開催で、定員各4名様、中級以上の方対象ですOK



そして、8月16日(金)音符

WEST NO1決定戦音符

13時試合開始ですOK
ペアのどちらかがセンティア所属なら大丈夫ですピース



そして、そして、もとちゃんのみつぼしスタースタースター「街中BBQの会」は8月10日(土)拍手

まだ、若干空きがありますイシシ


お申し込みは、west店までお願いしますリボン
投稿者 もとちゃん 22:12 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日から8月度です♪

皆さんメガホン

6月度のチケットは使い切られましたかクエスチョン・マーククエスチョン・マーク

私は、土曜日に何とか使い切れましたイシシ


でもビックリマーク
私が言うのもなんですが冷や汗
欠席分を翌月末まで振替出来るなんて・・・便利ですよねOK

逆に、振替を忘れちゃうってパターンもあるかなしずく


明日からは8月度になりますキラキラ

お間違えのないようにワハハ


私的には、託児クラスのお子様がお二人増えるのが嬉しいです音符

そのうちのお一人のママは産後3か月で復会です拍手

素晴らしい上昇



明日も賑やかな託児が待っていますハート





投稿者 もとちゃん 20:22 | コメント(0)| トラックバック(0)

夏休み~!!

突入ですねイシシ

入った途端に、忙しさが増し・・・叫び

ここ2、3日で何回病院へ行ったことか急げ急げ急げ


皮膚科・整形外科etc・・・そして今日は市民病院汗(全部うちの家族・・・私は元気です筋肉

今日の市民病院はとっても混んでいました冷や汗

健康診断の方と高校生をよくお見かけしてびっくり

学校の検査で「心電図」が引っかかって、夏休みを利用して再検査に来ているみたい(偶然、会った友達の子もそうでした)ピカ

うちの子も眼科&歯科もらってきてます怖~い


夏休みの間に治しちゃましょうワハハ

ママさんたちも気になるところがあったら、お子さんの「ついでに」見てもらうといいですねOK

大したことがなかったら、なかなか病院にも行きませんものね冷や汗冷や汗



来週は歯科と整形外科・・・耳鼻科もクエスチョン・マーククエスチョン・マーク


頑張ります筋肉筋肉



投稿者 もとちゃん 20:37 | コメント(0)| トラックバック(0)

駆け込みも・・・お待ちしております♪

皆さ~んメガホン

ストリングは張替えられましたかクエスチョン・マーク

会員様のストリングも随分色とりどりになり音符最近はピンクと黄色をよく見かけますキラキラ



7月28日まで、各ストリング500円引きですワハハ

張り替えに出される方はついでに「グリップテープ」をチェックピカ

少しでもすり減っていたら、巻き替えましょう急げ

ストリングと一緒にグリテもピカピカで上昇
テニスを楽しみましょうフォアハンドgフォアハンドb


まだ、間に合いますイシシ
各店でお待ちしておりますラケット赤
投稿者 もとちゃん 20:46 | コメント(0)| トラックバック(0)

私は・・・無理です!!

月に1度、新湊までそろばんの強化練習に行くひかワハハ

10時~14時まで、お弁当を持って参加です急げ


が、今日は14時~16時まで、全国大会参加者の合同練習びっくり

と、いうことは・・・10時~16時までそろばんクエスチョン・マーククエスチョン・マーク


考えただけでも・・・やっちゃったぁ下降

私だったら、最後までやり切れそうにないので(当然イシシ)、ひかに「今日は合同練習だけにするクエスチョン・マーク」と、聞きましたビックリマーク

「大丈夫~筋肉」と、頼もしい返事OK



全国大会に出場する中学生以上の部のお兄ちゃん・お姉ちゃんたちには足元にもおよびませんしずく

別格です上昇上昇上昇

そんな人たちと一緒に練習をして、とっても刺激を受けたようで、ますますやる気が出たようです音符

右手の小指に大っきい包帯を巻きながら(骨折中です冷や汗)頑張っているひかは、本当にそろばんが好きなんですねハート


大会まで、あと1週間余り・・・これ以上ケガと病気はしないでね冷や汗冷や汗

投稿者 もとちゃん 21:17 | コメント(0)| トラックバック(0)

みつぼし☆☆☆「BBQの会」♪

お知らせが遅くなってすみませんやっちゃったぁ

今年もやります音符「街中BBQ」キラキラ


昨年は大好評で20人超の方にご参加いただきましたワハハ

・・・が、狭かったですね怖~い
すみませんしずく


なので、今年は先着15名様にさせていただきますビックリマーク



日時 8月10日(土) 19時開始(予定)時計

場所 富山市荒川(電停前) 食空間SHOWーWA・屋上ナイフ&フォークビール

会費 4500円(予定)ピカ



昨年は独身の方対象でしたが、今回は会員様ならどなたでもOKです拍手

お申し込みはwest店スタッフ&もとちゃんに直接言っていただくか、お電話076-482-5505までお願いします携帯電話



沢山食べて・飲んで・しゃべりまくりましょうメガホン

皆様のご参加、お待ちしておりますハート





投稿者 もとちゃん 15:47 | コメント(0)| トラックバック(0)

もうすぐ、夏休み♪

連日の猛暑日で体が慣れたのかクエスチョン・マーククエスチョン・マーク今朝はとても涼しく感じました下降

でも、やっぱり昼間は暑いですね上昇


今日は突然の雨もなさそうなので、久しぶりに「大きいもの」を洗ったり、干したり出来ました音符



そして・・・気づけば、あと10日で夏休み晴れ

うちはもう大きいのでほったらかし冷や汗ですが、幼稚園&小学低学年あたりのお子様をお持ちの方は大変ですねしずく

毎日、家に閉じこもっているわけにもいかないですしね無言

外遊びもなかなか出来ないですしねやっちゃったぁ



そんな時はピカ

「夏休み短期ジュニアレッスン」はいかがでしょうキラキラ

初心者のお子様対象に朝9時~9時50分のレッスンラケット&ボール


詳細はホームページ、または各校フロントまでお願いしますワハハ
投稿者 もとちゃん 13:40 | コメント(0)| トラックバック(0)

久しぶりのテニス♪

7月も半ば・・・7月末までのチケットが3枚もあり冷や汗

今日はたまたま託児がなかったので、レッスンを受けることにしましたフォアハンドg

今日のメンバーは・・・全員男性フォアハンドbフォアハンドbフォアハンドb

上級クラスの方もおられ・・・ついていけるかなぁやっちゃったぁ


久しぶりで体力もなく、ショートラリー・ボレーボレー・ラリーをしただけで汗

ヘトヘト下降



でも、やっぱりテニスは楽しいです音符

一人だけ、ボールの速さが違いました冷や汗が、皆さんが優しくしてくださったのでハート

でも・・・ストレス溜まりませんでしたかクエスチョン・マーク(すみませんしずく


ご一緒させていただいて、ありがとうございましたワハハ
投稿者 もとちゃん 13:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

賑わっています♪

今日のwest店の1限ラケット&ボール

賑わっていますワハハ

7名様が楽しくレッスン中フォアハンドgフォアハンドgフォアハンドgフォアハンドgフォアハンドbフォアハンドbフォアハンドb

今日はセンティアのコーチでもあり、会員でもある2人も混ざっておりますイシシ

コーチやスタッフたちの数名は自分の練習のために、会員になり、皆様とレッスンをご一緒させていただいておりますビックリマーク

いつも、ありがとうございますキラキラ


私も含め、また振替先等でお邪魔するかもしれません音符


その時はどうぞよろしくお願いしますリボン

投稿者 もとちゃん 11:15 | コメント(0)| トラックバック(0)

暑すぎ!!

朝から、暑い・・・炎

掃除機なんてかけようもんなら・・・大量の汗汗汗汗

まだ、7月の初めなのに・・・叫び


ちなみにwest店は空調が入っておりますので、もとちゃんのように暑さが苦手の方は、是非ワハハ

他店舗からは空調費として1回200円いただいておりますビックリマーク
(wave店からは振替差額も含め400円です)


暑いのが得意クエスチョン・マークな方はwest店以外でもOKですねピース

汗を沢山かくので、十分な水分と着替えをお忘れなくキラキラ

投稿者 もとちゃん 20:27 | コメント(0)| トラックバック(0)

早起きはつらいけど、いいものですね♪

今朝晴れ

朝5時に起きましたキラキラ

何故なら、今日はなっちの中学生最後の試合の日フォアハンドg

お弁当を作るため・・・ですビックリマーク


朝、起きるまでが大変やっちゃったぁ
起きてしまえば切り替えることが出来ますピース


6時過ぎになっちを送り出し、家事を始めましたが・・・上昇

時間に余裕があるって、本当にいいですね音符

ちょっと「寄り道」が出来ますワハハ
新聞読んだり、テレビ見たり、コーヒー飲んだりイシシ



用事がないと、なかなか早起きは出来ませんが、心がけたいと思いましたOK



今日はとても暑く・・・炎
なっちはぐったりまいったぁでしょうね冷や汗
投稿者 もとちゃん 15:23 | コメント(0)| トラックバック(0)

青山修子さん♪

今朝ワハハ

「スッキリ!!」をBGMに身支度をしていたら・・・びっくり

「快挙ビックリマーク女子ダブルスベスト4入りビックリマークビックリマーク

の、見出しが・・・ピカ


朝の貴重な時間だということも忘れクエスチョン・マーク すっかり見入ってしまいました冷や汗


素人の私が言うのも・・・なんですが、ボレーが素晴らしい拍手

テレビに向かって「すごいメガホン」と叫んでしまいましたしずく


杉山愛さんも言ってましたが「ボレーのタイミング」が素晴らしく、見ていてとても気持ちが良く「スッキリ音符」しますイシシ



SFは今日の深夜だそうです三日月

LIVEで見たいけど・・・起きていられないだろうなぁ下降

っていうか、家では見れないか冷や汗冷や汗



頑張れ筋肉 青山修子選手キラキラ
投稿者 もとちゃん 11:12 | コメント(0)| トラックバック(0)

今夏も・・・。

今日は雨台風ミックスのお天気になりましたねしずく

そして、ここ3日は雨曇りその後も曇りが続くみたいですイシシ



今朝、テレビテレビで天達さんが言ってましたが・・・怖~い

今夏も「猛暑&残暑」のダブルパンチだそうです・・・やっちゃったぁ


暑いのが苦手のもとちゃんとしては・・・憂鬱です下降

私より暑がりのなっちはきっと今夏も「クーラー三昧」の日々クエスチョン・マーククエスチョン・マーク



・・・夏が、怖い叫び
投稿者 もとちゃん 10:40 | コメント(0)| トラックバック(0)

HP見ました~??

7月1日~8月11日までの期間中、平日昼間に新規ご入会された「女性」「ジュニア」「キッズ」の皆様に31アイスクリームギフト券を差し上げるという、とってもステキなキャンペーンキラキラ

しかも3000円分びっくり

いいですねワハハ

私も、欲しい・・・冷や汗


ちなみに・・・イシシ

キッズはwest店は2歳から、それ以外の店舗は4歳から受け付けております音符

ジュニアは小学生です音符


お近くのお知り合い・お友達など・・・是非、教えてあげて下さいメガホン



お待ちしておりますテニスボール



投稿者 もとちゃん 22:02 | コメント(0)| トラックバック(0)