tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

もとちゃんのみつぼし☆☆☆ ~センティアでかがやく私のココロ~

もとちゃん
<<  2009年 3月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最近の記事
お引越ししました♪
09/22 13:16
ちょっと、高いけど・…
09/20 22:03
「おいしいねぇ~♪」
09/18 21:17
久々のブログ・・・で…
09/17 18:58
末永く、お幸せに♪
09/09 19:03
最近のコメント
ラスカルさん♪コ…
もとちゃん 02/07 21:56
自分のお薦めは人によ…
ラスカル 02/07 16:31
ありがとうございます…
もとちゃん 12/16 19:59
はじめまして。突然の…
グッチ 店舗 12/15 04:34
突然訪問します失礼し…
グッチ バッグ メンズ 12/15 01:01
カテゴリ別アーカイブ
  • 日記(0)
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






明日・いよいよ・・・♪

祝センティア・Uozu店オープン祝

いよいよビックリマーク・・・ですキラキラ

wing店・wave店とは違った雰囲気のステキなロビー&フロント音符
そして、鮮やかなブルーのコートハードコート
2階からはコートが一望出来ますOK

更衣室・シャワーも完備ピース
快適ですよ~イシシ

魚津近辺にお知り合いやお友達がいらっしゃったら是非、お誘い下さいねワハハ
そして、1度遊びにいらして下さいハート

Uozu店のNEWスタッフが皆さんをお待ちしておりますテニスボール
投稿者 もとちゃん 20:59 | コメント(2)| トラックバック(0)

ヤッターマン♪

昨日、なっちとひかが「ヤッターマン」を見に行って来ましたイシシ

私は仕事があったので私の友達に連れて行ってもらったのです・・・(Jちゃん・Yちゃん・Mさんありがとう~ワハハ

帰ってきた2人に聞く間もなく、なっちが一言メガホン

「うち、松潤やめて翔ちゃんにする~好き

・・・びっくり
あんなに松潤好きだったじゃん~怖~い

この日はずっと翔くんのことばかり目がハート
揚げ句の果てに・・・やっちゃったぁ
「うち、もう1回見たいビックリマークママ、一緒に行こう音符

「やだよビックリマークだって絶対横でキャーキャー言うし、ストーリーも先に言っちゃうし、つまんないもん下降
と、心の中で叫んだママなのでしたピース

今回の映画は「大人のヤッターマン」といった感じだそうで、笑うに笑えない・・・って友達が言ってました冷や汗
気になる方は是非、見に行って下さいネキラキラ

投稿者 もとちゃん 20:01 | コメント(0)| トラックバック(0)

見てくださいね♪

明日の13時~13時半・BBTテレビ「あんしん最前線」の番組の中でセンティアが登場しますテレビ

実は今日もBBTの「YOUドキッ!タイム」の春のスクール特集に出ていたのですが、思い出してテレビをつけた時にはもう・・・遅かった叫び

だから、明日こそ見るぞ~パンチ
皆さんも是非、見てくださいねピース

投稿者 もとちゃん 21:03 | コメント(0)| トラックバック(0)

大掃除??

実は・・・「ひか」が火曜日から具合が悪く、翌朝病院へ病院

インフルエンザB型でした怖~い
小学校で流行していて、最後の最後でもらってきましたやっちゃったぁ

とってもしんどそうだったので「リレンザ」を出してもらい・・・でも、ずっとついていないといけないお薬だったので・・・冷や汗

丸2日、家で缶詰状態叫び
託児も仕事もお休みです下降
春休みでルンルン音符のなっちも何処へも行けず、ちょっと可哀想無言

私は私でじっとしているのは大嫌い×
さてさて、どうしましょうクエスチョン・マーク

で、思いついたのが「片付け」キラキラ
普段は時間に追われなかなか出来ない棚や引き出しや子供たちのガラクタクエスチョン・マーク集めクエスチョン・マーククエスチョン・マーク

やりだしたら止まりませんイシシ
2日間かけて片付け、出たごみは山のよう(思い切って処分しました冷や汗

お陰で・・・スッキリOK
退屈せずに済みましたピース
まさに「一石二鳥」ワハハ

明日からやっと普段の生活に戻れますビックリマーク
とか言って、なっちか私が次にかかったりしてまいったぁ

どうか、うつっていませんように・・・OK

投稿者 もとちゃん 22:07 | コメント(0)| トラックバック(0)

春休みです♪

昨日は修了式祝

早いものでもう1年が過ぎましたびっくり
4月からひかは2年生・なっちは5年生ですイシシ

・・・と同時に託児クラスを「卒業クエスチョン・マーク」されるお子様が沢山いらっしゃいますしずく
4月から幼稚園&保育園・・・転勤の方もいらっしゃいます悩んじゃう

会えなくなるのは寂しいですが仕方ないですよね・・・悩んじゃう
3月最終レッスンの日に、託児室に貼ってある写真のお花に、私達託児スタッフのメッセージを入れてお渡ししますプレゼント

託児クラスを「卒業」するお友達のみなさんメガホン
時々、お花を見てセンティアを思い出してねキラキラ
投稿者 もとちゃん 15:31 | コメント(0)| トラックバック(0)

行ってきました♪

昨日、4月オープンのUozu店に「体験レッスン」行ってきましたラケット&ボール

初めて中に入りましたが、Weve店・Wing店とはまた違った雰囲気・・・ワハハ
窓が多く、とっても明るかったですピカ

さて、いざコートへ急げ

鮮やかなブルーのコートハードコート外側が茶色ビックリマーク

横幅が広く、隣に半面のコートがあります拍手

早速、打ってみると・・・それほど違和感は無いのですが、あまりボールが跳ねないかなクエスチョン・マーク

でも、すぐに慣れましたピース
砂も全然気にならず・・・(使っていくうちに砂が埋まっていくそうです)すご~いびっくり

天井はWaveとWingの中間の高さ上
コートは2階からバッチリ見れますイシシ

今日は終日レンタルコートですが大盛況だったみたいですキラキラ
皆さんも是非、砂入り人工芝の感覚を味わってきて下さいハードコート
投稿者 もとちゃん 21:50 | コメント(0)| トラックバック(0)

お元気で・・・。

今日、久しぶりに託児クラス1期生の皆さんとランチしましたナイフ&フォーク

この前の「ランチ会」は参加出来なかったので、楽しみにしていましたキラキラ

皆さんは只今、2人目の子育て真っ最中ひよこ
上のお子さんはみんな年少さん・・・2人目もみんな同じ学年びっくり
すごいですよねぇ~ワハハ

仲良し6組の中で唯一、お子さんの学年の違う方が今日の主役「natoさん」ですワハハ

natoさんは3年前に富山に来られすぐに下のお子さんを連れて託児クラスに入ってくださいました拍手
そのお子さんも4月から幼稚園、お兄ちゃんは小学校です祝

残念ながら転勤が決まり名古屋に行かれることになりましたしずく
最後にみんなで会おうということになったのですビックリマーク

natoさん、ご主人様、Mちゃん、Kくん・・・お元気で。
富山に遊びに来られた時は絶対に会いましょうねワハハ
投稿者 もとちゃん 21:37 | コメント(0)| トラックバック(0)

Uozu店から素敵なお知らせ♪

20日(祝)~Uozu店で「ワンコイン・体験レッスンラケット&ボール」がありますキラキラ

500円ですよぉ~びっくり
おためしレンタルコートも1時間500円びっくりびっくり

是非、この機会にUozu店に足を運ばれてはいかがでしょうかクエスチョン・マーク

詳しくはセンティアホームページのお知らせを見てくださいねパソコン
レベルと時間帯が書いてあります音符

お待ちしてますテニスボール
投稿者 もとちゃん 21:56 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日から・・・♪

明日、3月16日(月)~31日(火)までの間「BBT」でセンティアのCMが放送されますテレビ

その日によって放送時間が違うので、詳しくはお知らせできないのですが、朝から夜まで幅広いので「BBT」をずっとつけていたら1回は見ていただけるかな・・・クエスチョン・マークと思いますイシシ

確実に見てみたい方・・・ワハハ
wingに番組表がありますのでスタッフにお聞き下さいねビックリマーク

出演は中川コーチ、早苗コーチ、ジュニア数名(ひかも出てま~すピース

お楽しみに~キラキラ

投稿者 もとちゃん 20:06 | コメント(0)| トラックバック(0)

読み聞かせ♪

先日、図書館でおもしろい本を見つけましたノート

夜、子供たちに読んで聞かせたらなかなか好評ピース

「クラスのみんなにも読んであげたらクエスチョン・マーク」とひかビックリマーク

「そうだねOKいいねえ~イシシ」と私ビックリマーク

・・・とはいったものの、授業の邪魔になったりしないかなぁ~悩んじゃう
でも、約束しちゃったし冷や汗

とりあえず、先生に電話携帯電話
快諾してくださいましたキラキラ

そして、今朝行って来ましたはにわ

本の題名は「ゴムあたまポンたろう」
頭がゴムで出来ている男の子がさかさまに飛びながら、いろいろな障害を乗り越え旅をするお話です音符

なかなか、反応がいいですワハハ
最後に「もし、みんながゴムあたまポンたろうだったら何処へ行きたいクエスチョン・マーク」と聞いたら・・・叫び

「ハイビックリマークハイビックリマークハーイビックリマーク

・・・びっくり
ほぼ、全員手を挙げてます拍手
誰を当てたらいいのか困ってしまいましたが困った嬉しかったですハート

みんな~メガホン元気に2年生に進級してねピース
投稿者 もとちゃん 19:08 | コメント(0)| トラックバック(0)

嵐「Believe」♪

興味を持つと、とことんのめり込む「ひか」冷や汗

最近は嵐の新曲「Believe」を覚えるのに必死です・・・というかもう覚えました怖~い

1・まずはPCで「PV無料視聴」を検索してひたすら見るパソコン
2・歌詞を紙に書く(それも少しずつ止めながら)日記
3・翔くんの「ラップ」の部分を集中練習メガホン
4・PCのカラオケで一緒に歌う音符
5・シダックスで練習の成果をクエスチョン・マーク発表マイク

このパワー筋肉はどこからくるのでしょうクエスチョン・マーク


それは、テニスにも通じるものがあり・・・ビックリマーク
昨日、ジュニアキャンプのレッスンを受けた「ひか」ラケット&ボール
私は用事があって見ることが出来なかったのですが・・・困った

「ひか~。レッスン何したんクエスチョン・マーク
「バックボレーとスマッシュ」
「すごーい拍手難しかったろ~まいったぁ
「全然OKボレーはね、ネットに近くなると簡単で、スマッシュはネットに近くなると引っかかるんだ~イシシ

・・・この子、ただ打ってるだけじゃないんだ~びっくり
いろいろ、考えているのねピース

少し見習わないとね無言
投稿者 もとちゃん 22:02 | コメント(0)| トラックバック(0)

託児クラブ♪

今日、久々の託児クラブが開催されました拍手
14組の親子様にご参加いただきましたキラキラ

今日は晴れ晴れそしてそんなに寒くも無く・・・上昇

なんとか、空港横の「芝生広場」まで行けそうですはにわ

朝の挨拶・出席を取り早速、出発急げ
Wing店から10分余り・・・芝生広場に到着音符
滑走路がすぐ目の前なのですワハハ

ピクニックシートを敷いて、円になって座り「青空誕生会リボン
飛行機を待ちながらかけっこしたり、手遊びしたり、おやつを食べたりハート

着陸を2回見た後・・・寒くなってきたので早めに切り上げました下降

みんな、風邪引かなかったかなクエスチョン・マーク
でも、みんなといつもとは違う戸外で触れ合うことが出来てとっても楽しかったですOK

今日で最後の託児クラブになるお子様も何人かいらっしゃり寂しくなりますが、最後にとってもいい思い出が出来ましたキラキラ

参加してくださった皆さん、ありがとうございましたビックリマーク
次回も楽しい企画考えてま~す○お楽しみにイシシ
投稿者 もとちゃん 21:12 | コメント(2)| トラックバック(0)

一言♪

今日は仲良しの会員様方とテニスしましたフォアハンドgフォアハンドgフォアハンドgフォアハンドbフォアハンドbフォアハンドb

ダブルスのゲームがいっぱい出来て、本当に楽しかったキラキラ

帰り「焼肉ナイフ&フォークご飯ビール」行けなくてごめんなさい困った

また皆でテニスラケット&ボールしましょうねワハハ
投稿者 もとちゃん 22:35 | コメント(0)| トラックバック(0)

明後日は・・・♪

私も楽しみ音符
久々の「託児クラブ」です拍手

今回は14組の親子様が参加予定ですが、その中に4月~幼稚園や保育園に入園されるお子さんが何人かいらっしゃいます祝

1番長いお子さんは当時Waveで託児を始めたばかりの時、生後半年で託児クラスに入られたMちゃんひよこ

4月~幼稚園です祝
私にとっては「ずっとカワイイ赤ちゃんハート
いつのまにか、言葉も行動も成長されびっくり感慨深いですキラキラ

そして、Wingスタート時から託児クラスのHくん・Hちゃんひよこ2ひよこ2

お2人ともずっと私が担当させていただき、もうカワイイくてたまりません好き
Kくん・Rくん・Rくんも幼稚園ですね祝
3月で終わりかと思うと本当に寂しい・・・やっちゃったぁ


・・・いろんな思いを抱きながら「最後の託児クラブ」になるお子様たちと沢山触れ合おうと今から楽しみにしていますワハハ

月曜日は良いお天気になるといいなぁ・・・晴れ
投稿者 もとちゃん 19:40 | コメント(0)| トラックバック(0)

休館日には・・・♪

センティアwing・waveは3月8日(日)~10日(火)の3日間お休みをいただきますテニスボール

でもビックリマーク
wingもwaveも「イベント」を計画していますキラキラ

ちなみにwing店は9日(月)10時~託児クラブ音符
そして、9日・10日両日 16時半~ジュニアの特別レッスンラケット&ボール

詳しくは各スクールのお知らせコーナーをご覧になるか、スタッフにお聞き下さいねワハハ
投稿者 もとちゃん 18:56 | コメント(0)| トラックバック(0)

楽しかったよ~♪

今日は超久しぶりにwaveの1限のレッスンを受けてきましたラケット&ボール

今まで、仕事の関係で月ー1は「祝日祝限定」
なかなか行けませんでした・・・困った

でも、午前中もわりと自由に出来るようになり、今日はルンルン音符で家を出発急げ

久々の森井コーチのレッスンワハハ
そして、お馴染みの皆さん含め5人フォアハンドbフォアハンドbフォアハンドgフォアハンドgフォアハンドg

いやぁ~キラキラ本当に楽しかったですぅ~ピース
おまけにコーチにも「ボレーが良くなったビックリマーク」と誉められ・・・上昇

また、懲りずに書いちゃった冷や汗
だって、嬉しいんだもんイシシ

皆さんも時々、振替でいろいろなコーチのレッスンを受けられてはいかがでしょうかクエスチョン・マーク

いつもとは違った雰囲気、新しい発見、悩んでたことがあっさり解決・・・などなどピカ
私も時間が合えばいろんなクラスに顔を出して、テニスを楽しみたいと思いますテニスボール
投稿者 もとちゃん 19:23 | コメント(0)| トラックバック(0)