tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

もとちゃんのみつぼし☆☆☆ ~センティアでかがやく私のココロ~

もとちゃん
<<  2009年 2月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近の記事
お引越ししました♪
09/22 13:16
ちょっと、高いけど・…
09/20 22:03
「おいしいねぇ~♪」
09/18 21:17
久々のブログ・・・で…
09/17 18:58
末永く、お幸せに♪
09/09 19:03
最近のコメント
ラスカルさん♪コ…
もとちゃん 02/07 21:56
自分のお薦めは人によ…
ラスカル 02/07 16:31
ありがとうございます…
もとちゃん 12/16 19:59
はじめまして。突然の…
グッチ 店舗 12/15 04:34
突然訪問します失礼し…
グッチ バッグ メンズ 12/15 01:01
カテゴリ別アーカイブ
  • 日記(0)
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






歌のおにいさん♪

毎週金曜(日付的には土曜かなクエスチョン・マーク)夜0時15分~嵐・大野くん主演のドラマ「歌のおにいさん」が放送されていますテレビ

その主題歌を大野くんがソロで歌っているのですが、昨日Mステ登場祝拍手

「くもりのち、快晴音符」という歌なのですが、とっても前向きになれる歌なのです筋肉

大野くんの何とも言えない仕草と表情を見ているとニヤけてしまいましたハート

なっちは松潤目がハートだし、ひかは嵐の曲歌いまくりだしマイク私がこんなんじゃ・・・一体どうなってしまうのでしょう怖~い

3人でうちわ持って嵐のライブ行ってたりして冷や汗
投稿者 もとちゃん 20:18 | コメント(0)| トラックバック(0)

初めてのクラスで・・・♪

今日は初めて2限のクラスでレッスンを受けましたラケット&ボール

やっぱり「過剰な自信クエスチョン・マーク」はダメですねぇ・・・叫び

今日はボレーは引っかけまくるし、アウトは多いし、揚げ句の果てに「空振り」するし怖~い

でも、あんまりヘコまなかったんだ~イシシ

うまくいっても、うまくいかなくても、やっぱりテニスは楽しいしワハハ大好き音符

今日の唯一の救いは「ダブルフォルト」がなかったことピース
・・・こんなこと書いてビックリマークまた、痛い目にあうぞ~冷や汗

今度から誉められても、心の中にしまっておく~ピカ
でも、やっぱり言いたくなっちゃうんだよね~やっちゃったぁ
困ったものです・・・無言
投稿者 もとちゃん 21:57 | コメント(0)| トラックバック(0)

久々に・・・♪

今日は担当の託児がお休みだったので、久々に「大和」に1人でお買い物音符

目的はフォーマル用の靴を買いに・・・そして私の大好きブランドのお店に下見ハート

店員さんから「2月下旬に春夏届くから見に来てねキラキラ」と言われていたのを思い出したのですOK

靴を買い、ショップへ直行急げ

すっかり春夏の服ばかりびっくり
来てよかった~イシシ

「下見」のはずが・・・怖~い
やっぱり、買ってしまいました・・・ピース

まだ、少し時間があったので「スタバ」でお決まりの「スターバックス・ラテ」コーヒーを味わい、帰ってきましたはにわ

でも、しばらくは・・・服、買えないなぁまいったぁ
ガマンビックリマークビックリマーク


投稿者 もとちゃん 20:39 | コメント(0)| トラックバック(0)

テニス、楽しい♪

最近、テニスが楽しくてたまりませんハート

時間とお金があれば毎日でもテニスがしたいラケット&ボール

「楽しい音符」と思っているとこるに、この間コーチから「サーブが安定してきたねビックリマーク」「だから、ストロークも安定してきてるのかなイシシ」と言われキラキラ
ますます、やる気マンマン炎筋肉

もちろん、ミスだっていっぱいするけど全然平気ピース
「ワハハ~ワハハ」って笑っておしまいOK
でも、気になるミスやうまくいかない時はコーチに聞いて「お勉強」○

今は週1だけど、午前中も行ける様になったし・・・週2にしようかなぁクエスチョン・マーク
そして、春からは「青空テニス晴れ」もやろうかなぁクエスチョン・マーク
そして、1回くらいは・・・試合出てみようかなぁクエスチョン・マーク
投稿者 もとちゃん 19:27 | コメント(0)| トラックバック(0)

是非、見てください♪

YONEXのNEWカタログが登場キラキラ

今回もカワイイハートウェアーウィメンズウェア&カッコイイピースウェアーメンズウェアがいっぱい拍手

オススメは・・・「スカート付きパンツ音符」「左胸にハートのTシャツ音符」「白ひもベルトのショートパンツ音符」「全豪モデル・上下お揃いのシャツ&スコート音符」などなど・・・OK

男性のTシャツもカッコイイ目がハートのが沢山ありましたよOK

レッスンの後にでも、コーヒーを飲みながらコーヒーゆっくりと見て行って下さいビックリマーク

きっと「お気に入りワハハ」が見つかりますよピース

ちなみに私は「ハートのTシャツ・ピンク」を購入しましたがとってもキレイな色で超カワイイイシシ
もう1つは「スカート付きパンツ・白」
もうすぐ、届くはずプレゼント
楽しみ上昇

早く、NEWウェアーを着てウィメンズウェアテニスしたいなぁラケット&ボール
投稿者 もとちゃん 20:25 | コメント(0)| トラックバック(0)

ファーストボレー♪

今日、久しぶりに20時30分~のレッスンを受けてきましたラケット&ボール

今日は4人と少なめでしたが、楽しかったし、何よりも「収穫」がありました拍手

「ファーストボレー」が上手く出来ましたピース

私の1番の悩みと言っても過言ではない位・・・ヘタ怖~い

でも、コーチの言葉通りにやったら、何となく「手ごたえ」を感じ・・・イシシ


「ファーストボレー」が好きになりそうです音符
投稿者 もとちゃん 23:29 | コメント(0)| トラックバック(0)

託児クラブのお知らせ♪

お待たせしましたワハハ
次回の託児クラブのお知らせです音符

日時 3月9日(月)~センティア・休館日です~
   10時~12時30分頃まで

活動内容 晴れ飛行機を見に行こう&1・2・3月生まれのお誕生会キラキラ
     雨コートで遊ぼう&1・2・3月生まれのお誕生会キラキラ

参加費 無料ですがおやつ代として500円いただきますビックリマーク

今回の「おやつ」はアン・ファミーユのクッキー詰め合わせですケーキ

散歩がてら歩いて空港の手前の芝生公園まで行って、そこで遊んだり、おやつを食べたりしますイシシ

予定では離着陸合わせて3回見る予定です飛行機

託児クラスの方には来週から順次「お知らせ」をお配りしますOK
詳細が決まりましたらまた、お知らせしますね~ピカ
投稿者 もとちゃん 21:29 | コメント(0)| トラックバック(0)

寒~い!!

昨日まであんなに暖かかったのに晴れ
真冬に逆戻り雪だるま

どうなってるんでしょうねぇ・・・やっちゃったぁ

この温度差が「ヤバイまいったぁ」んですよね怖~い

風邪ひかないように気をつけないとビックリマーク
ちなみにセンティア・スタッフは元気一杯筋肉

みんな、強~いパンチ
会員様も風邪なんかに負けずワハハ元気にレッスンにお越し下さいねっラケット&ボール

お待ちしていますキラキラ
投稿者 もとちゃん 22:29 | コメント(0)| トラックバック(0)

ダブルス♪

今日はひかのレッスンの日ラケット&ボール

今日のメンバーは在籍の4人フォアハンドbフォアハンドbフォアハンドbフォアハンドg

テニスの経験が長い子ばかりなので、今日はちょっと高レベルクエスチョン・マーククエスチョン・マーク

最後、4人で「ダブルス」をしましたコート
コーチが順番にボールを出して、それを相手コートに入れてからポイント開始ビックリマーク

これがまた・・・すごいびっくり面白いイシシ
窓越しに大きな声を張り上げ叫び(聞こえないのにね冷や汗

スマッシュを決める子・ロブを上げる子・サイドを狙う子・・・白熱炎

レッスン後はみんな汗だく汗
でも「いい顔」してますワハハ
見てるほうも楽しかったし、何よりもやってる子供たちが1番楽しかったんだよねピース


・・・ところで、今日はバレンタインハート
なっちは「友チョコ」をいっぱいもらって大満足OK
ひかは下降
去年は4つももらえて上昇上昇だったのにね・・・困った
でも、仲良しのMちゃんにもらえて大喜び拍手

私はバレンタインデー、好きだなぁハート
未だにこの日が近づくと「ドキドキ・ワクワク」ハートハート

皆さんはどうですかクエスチョン・マーク
投稿者 もとちゃん 20:05 | コメント(0)| トラックバック(0)

お別れ会・・・。

以前に託児クラスで受講していただいていたSちゃんママワハハ

2人目を妊娠され、4月に出産予定拍手

昨年、みつぼし☆☆☆「お花見の会」桜で知り合い仲良くされていたUくんママが出産の為帰省するSちゃんママと久しぶりにみんなで会おうビックリマークということで私もお誘いを受けましたキラキラ

「5月になったら、Sちゃんとママと赤ちゃんに会える音符
・・・そう思ってましたOK

それが突然の「転勤」びっくり
新潟だそうですやっちゃったぁ

本当に「お別れ会」になってしまいましたしずく

とっても、寂しい・・・悩んじゃう

1年後に富山に戻る可能性もあるそうで、「絶対、帰ってきてねメガホン」と伝え、バイバイしてきました旗

Sちゃんママ、お元気で・・・そして元気な赤ちゃんを産んで下さいねハート

投稿者 もとちゃん 21:51 | コメント(2)| トラックバック(0)

訂正・・・。

昨日のブログスタースタースター

Uくん・Hくんファミリーの新聞記事キラキラ
月曜日ではなく火曜日(10日)の北日本新聞・朝刊24面に載ってますピース

素晴らしい拍手

是非、見てくださいね音符
投稿者 もとちゃん 22:17 | コメント(0)| トラックバック(0)

ありがとうございました♪

今日は祝日祝

でも、センティアは営業中ワハハ
子供たちを連れて託児に行きました車

レッスンとレッスンの間に少し、時間があります時計
ひかは私に「託児終ったら、テニスしよラケット&ボール
「そういえば、Uくんのパパとってもテニス上手いんだよ~○お願いしてみたらクエスチョン・マーク
「え~やっちゃったぁ恥ずかしい・・・下降

レッスンが終わり、どうするのかなぁ・・・と見ていたらびっくり
「ねぇビックリマークテニスしようビックリマーク
しっかり誘ってました冷や汗

さすが、ひかイシシ

テニスの後も、スポンジボールを使いキャッチボールテニスボール
もう、汗だくです汗

Uくんパパも嫌な顔ひとつせず、ひかに付き合ってくれて感謝ですキラキラ
ありがとうございました音符

Uくんファミリーといえば・・・Hくんファミリーと会社のお友達と3ファミリーで撮った写真が大賞に選ばれたそうです拍手
月曜日の北日本新聞に大きく載ってましたピース

皆さん、探してみて下さいねっピカ
投稿者 もとちゃん 21:58 | コメント(0)| トラックバック(0)

みつぼし☆☆☆「独身の会」♪

昨日、みつぼし☆☆☆「独身の会」が開催されましたハート

参加人数は8人ワハハ
内、半分の方が「初参加」です拍手

19時からスタートビックリマーク
乾杯ビールの後・・・自己紹介・仕事の話・ウィンタースポーツの話・テニスの話などで盛り上がりメガホンましたキラキラ

話の流れで「ボーリング音符」に行くことになり・・・ワハハ

「よお~しOK皆で行こうイシシ
と、立ち上がった瞬間・・・やっちゃったぁ

「気持ち悪い・・・やっちゃったぁ
鏡に映る私、顔が真っ青怖~い
「どうしちゃったの~まいったぁ

とても、ボーリングなんて出来るはずもなく・・・幹事のくせにビニール袋を片手にタクシーに乗り込み車皆さんに見送られ帰路についたのです急げ

情けない・・・NG


結局、皆さんはボーリングに行かれたそうで・・・Yさんがいろいろと伝説を作られたみたいです冷や汗
行きたかったなぁ・・・しずく

次回は皆さんのリクエストでみつぼし☆☆☆「テニスの会」ラケット&ボールをしようかと思いますキラキラ
ついでにランチもしようかなナイフ&フォーク

参加して下さった皆さん、ありがとうございましたテニスボール
投稿者 もとちゃん 19:42 | コメント(0)| トラックバック(0)

ご存知ですか?

今月から、毎週日曜日の夕方、wing店で「テーマ・レッスンラケット&ボール」がスタートします音符

時間は90分・2000円で担当コーチは早苗コーチキラキラ

第1回は8日(日)拍手
テーマは「ボレー・フォア」ですテニスボール
定員6名でレベル問わずOK
コーチが基本から分かりやすく、丁寧に教えてくれますピース

ボレーがキライビックリマーク苦手ビックリマークの方メガホン
レッスンを受けられたら、ボレーがきっと楽しくなりますよ○

申し込みはwing店まで。電話でもOKです携帯電話
お待ちしていますワハハ
投稿者 もとちゃん 20:39 | コメント(0)| トラックバック(0)

豆まき、しましたか?

昨日は「節分の日」でしたねワハハ

皆さんのお家では「豆まき」されましたかクエスチョン・マーク

子供たちがまだ小さいときは、張り切って鬼のお面をかぶり「鬼は外メガホン福は内メガホン」と豪快に怖~い部屋中豆をまいたものです拍手

それが、幼稚園に入った頃には・・・「幼稚園で豆まきやるから、いいかビックリマーク」になり冷や汗
現在に至っていますNG

そして、今年は自分で豆も買わず・・・幼稚園のお手伝いの帰りに園長先生特製の「煎り豆」を家族で年の数だけ食べましたキラキラ

それがまたあまりにも美味しくて音符(お砂糖がついててハート
ひかと私は年の倍以上食べましたびっくり
来年も是非イシシよろしくですピース
投稿者 もとちゃん 22:09 | コメント(0)| トラックバック(0)

初参加♪

今回のみつぼし☆☆☆「独身の会」キラキラ

8名のうち、5名が初参加の方です拍手
バレンタインデーハート前だし、盛り上がってほしいなぁ・・・上昇上昇

いよいよ、今週の土曜日音符
楽しみですワハハ


バレンタインデーといえば・・・うちの「なっち」ビックリマーク
友チョコ7人に渡すんだってびっくり
今年は「チョコタルトハート」らしいイシシ
材料費・ラッピング代は誰が払うのクエスチョン・マークってもちろん私冷や汗
大変です・・・怖~い

でも、年に1回だもんねOK
贈りたいよね、チョコハート
投稿者 もとちゃん 21:23 | コメント(0)| トラックバック(0)

焼肉♪

今日、15時頃実家から電話携帯電話
「今、Sくん(甥っ子)たち来とるからこられよ~ビックリマーク

早速、出発車急げ

着くなり、ばぁばが「今晩、皆で焼肉でも行くクエスチョン・マーク
「やった~拍手
子供たち大喜びイシシ

最近は子供たちもよく食べるので怖~い家族4人でお腹いっぱい食べると1万超えそうになりますまいったぁ

だから、焼肉にはなかなか行けないのが現状・・・冷や汗
ありがたいですキラキラ

大人6人、食べ盛りの子供3人で食べまくり・・・ご飯ビール

代金は・・・びっくり
恐ろしい金額無言

ごちそうさまでした音符
投稿者 もとちゃん 22:02 | コメント(0)| トラックバック(0)