tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

もとちゃんのみつぼし☆☆☆ ~センティアでかがやく私のココロ~

もとちゃん
<<  2008年 6月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最近の記事
お引越ししました♪
09/22 13:16
ちょっと、高いけど・…
09/20 22:03
「おいしいねぇ~♪」
09/18 21:17
久々のブログ・・・で…
09/17 18:58
末永く、お幸せに♪
09/09 19:03
最近のコメント
ラスカルさん♪コ…
もとちゃん 02/07 21:56
自分のお薦めは人によ…
ラスカル 02/07 16:31
ありがとうございます…
もとちゃん 12/16 19:59
はじめまして。突然の…
グッチ 店舗 12/15 04:34
突然訪問します失礼し…
グッチ バッグ メンズ 12/15 01:01
カテゴリ別アーカイブ
  • 日記(0)
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






嵐♪

皆さんご存知のジャニーズの「嵐」キラキラ

私は特に好きなわけではなく、でもとりあえずは歌っている姿や演技をしているところを見ると「かっこいいな音符」と思っていましたが・・・でも大野くんにはあまり魅力を感じませんでした困った(大野くんファンの皆さんごめんなさい下降

でも、今度「魔王」というNEW連ドラに主演が決まり拍手 嵐の番組の中で紹介されてました祝

「魔王」の中の大野くんは今までの私のイメージをすっかりクリアーにするどころか「かっこいい目がハート」とさえ感じました上昇

「松潤」と「にの」はテレビや映画でその才能を発揮し「桜井くん」はキャスターとしての一面を見せてくれ「相葉くん」は志村動物園でキャラを出し・・・ピース

そして5人が揃うとまたまた違う「カッコよさ」があり、パワー筋肉を感じます炎

私の親友がハマる気持ちが少し分かってきた・・・まあ、名古屋まで車をとばすまでは出来ないけど怖~い


センティアのスタッフもピカ
一人ひとり違って、それぞれが違う魅力を持っていて・・・皆が集まるとまた違った「パワー」が生まれる上昇上昇

「嵐」と一緒クエスチョン・マークだねワハハ
投稿者 もとちゃん 20:23 | コメント(0)| トラックバック(0)

何故か・・・?

今日は一日中雨

こんなに降ったのは久しぶりかも雨雨

雨のせいかクエスチョン・マーク 今日はテンションが上がらず下降「ボーっ」としてます困った

なんでかなぁ~クエスチョン・マーククエスチョン・マーク


いつも、元気いっぱいのもとちゃんも「充電切れ」するんだねぇ~冷や汗

どうやって「充電」しようかなイシシ

原因は分かってるピカ
「自立」しなきゃねパンチ

次の「Power筋肉」を見つけるために・・・もとちゃんは頑張りますハート
立ち止まってなんかいられないピース
走るゾ~急げ

投稿者 もとちゃん 16:49 | コメント(0)| トラックバック(0)

「友達」 大切にしてね♪

昨日、今日と娘の宿泊学習がありました晴れ

前日に学校から「熱があります」と呼び出しを受け・・・やっちゃったぁ
お医者さんに行き、やむなく1日目を休まなければいけなくなりました下降

2日目、今日ビックリマーク
朝、娘を「呉羽少年自然の家」まで連れて行きました車

途中、「カレー、食べられるかなぁ下降」「ドキドキしてきた下降下降」「何か気持ち悪くなってきた下降下降下降

テンション下がりっぱなしの娘冷や汗
私に似てクエスチョン・マーク「繊細な」娘・・・困った
「何言っとんがビックリマーク行かんかったらもっと後悔するよビックリマークビックリマーク

バリバリの「富山弁」怖~いで一言メガホン

現地に着き、玄関に入ると・・・娘を見つけた5、6人の女の子が娘の名前を叫びながら、一斉に抱きついてきましたびっくり
「もう、治ったの?」
「会いたかったよ。」
「大丈夫?」

娘の表情が一気に緩みます音符

それを見ていた私。 「友達っていいなぁワハハ
こんな風に心配してくれる友達がいて、娘は幸せだなぁ~と思いながら母は岐路に着いたのでした車

家に着いて「どうだった?」
「ん~。まあまあ音符」だってイシシ
私に似ないでクエスチョン・マーク素直じゃないんだからイシシイシシ

投稿者 もとちゃん 19:14 | コメント(0)| トラックバック(0)

第5回・センティア託児クラブ♪

今回は七夕作り&ランチワハハ

12組の親子様の参加をいただきましたキラキラ

家の都合で大遅刻してきた私・・・やっちゃったぁ(皆さん、すみませんしずく
中に入ると、ちょうど七夕飾りが出来上がったところでした拍手
笹にはいっぱいの飾りと短冊・・・音符

とってもステキビックリマークビックリマーク


その後、やすよ先生に紙芝居を読んでもらいワハハワハハワハハ
おまちかねの「ランチ・タイムナイフ&フォーク

今回は「FAMS DELI」のお弁当ピース
ごはん、おかず、デザートがそれぞれ別の容器に入っています上昇
中を開けると・・・野菜がいっぱいびっくりおいももいっぱいびっくりびっくり

とってもヘルシーピカ

「お子様たち、食べてくれるかなぁ~クエスチョン・マーク
ちょっと心配でしたが、見てみるとそれなりに食べておられたのでよかったです○黒米ごはんが人気でしたご飯


製作に時間がかかったようで、予定時刻を大幅にオーバーしてしまいましたが時計楽しんでいただけましたかクエスチョン・マーク


次回の託児クラブは未定というか計画中です冷や汗
決まり次第皆さんに、お知らせしますねメガホン

参加してくださった皆さん、ありがとうございましたテニスボール
投稿者 もとちゃん 19:39 | コメント(2)| トラックバック(0)

託児スタッフ・パネル♪

託児室の前に「託児スタッフ紹介」のパネルがあるのは、皆さんご存知でしたかクエスチョン・マーク

今までは「ゆか先生」「ゆみこ先生」「もとみ先生」の3人でしたが新しいパネルNEWにはwave店で託児をしている「やすよ先生」も加わり拍手・・・4人で登場ですキラキラ

26日(木)お目見えですワハハ
一度、見に来て下さいねっ音符
投稿者 もとちゃん 22:46 | コメント(0)| トラックバック(0)

フロントもとちゃんとゆかいなみなさん♪

今日はフロントの日ガハハ

お掃除や雑用を終え、パネルの手直しをしていると、2限受講のIさん登場フォアハンドb
パネルの話からPCの話へ・・・私が「人差し指」1本でブログを書いていると言うと、びっくりびっくりしておられました怖~い

今どき、1本で打ってる人なんていないよね~冷や汗

そのうち、2限が始まり、男の方が入って来られましたビックリマーク
手には・・・おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりクエスチョン・マーク

「あの~、どなたか見に来られたのですか?」
その方はちょっとはにかみ「・・・早苗です」びっくりびっくり

早苗コーチのパパ登場キラキラ
娘のためにおにぎりを届けに・・・ワハハ
お母さんが玄関前におられたので、お父さんに「お母さんも中に入って下さい音符」と伝えたら、一言・・・。
「いや、あいつが入ったら狭くなるから」イシシ そんなことないですよぉ~冷や汗

・・・お父さんおもしろすぎ~拍手

もっと、話をしたかったのですが早々に帰られ・・・車
そのうち、2限が終わり、「同居」のNさんフォアハンドgとナイショでレッスンに来る苦労話で盛り上がり上昇

3限振替のMさん、私の「天然ボケ」から彼女の話までまたまた盛り上がり上昇上昇

いやぁ~。楽しかったですぅ~音符音符

こんな楽しい「フロントもとちゃん」も今日で終了旗

7月からは新シフトですNEW
日曜日は時々スクール生としておじゃましますラケット&ボール
その時はよろしくお願いしますハート

投稿者 もとちゃん 22:50 | コメント(0)| トラックバック(0)

パネル・・・完成♪

やっと、完成くすだま拍手

「ウエアー・フェアーメンズウェアウィメンズウェア」のパネル音符

思ったより時間がかかりました時計冷や汗

もとちゃんの力作クエスチョン・マーククエスチョン・マークですピース

wingに来られた時は是非、見て行って下さいねメガホン

そして、あなたも「ウエアー」が欲しくなるかもワハハ

お待ちしてますテニスボール
投稿者 もとちゃん 17:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

スカート

最近、wingでは「スカートウィメンズウェア」をはく方が増えていますキラキラ

以前は「スコート」と呼んでいましたが(私だけクエスチョン・マーク)2008のカタログを見ていると「スカート」になってますワハハ

自称「スカートを広める会・会長」としては嬉しい限りです音符
どうして、「スカート」をおすすめするのかというと・・・○

1・カワイイ目がハート
2・動きやすいフォアハンドg
3・涼しいしずく

今日も何名かの方が注文していかれましたビックリマーク

7月末までウエアー・フェアーメガホン
上下お買い上げの方に「ソックス」プレゼントプレゼント

そして、今週中にはもとちゃん特製の「パネル」登場拍手

これを見たら・・・NEWウエアー欲しくなりますよメンズウェアウィメンズウェア

お楽しみに~急げ
投稿者 もとちゃん 20:10 | コメント(0)| トラックバック(0)

ボレーって・・・いじわる!!

今日、昼間のレッスンに入りましたラケット橙

今日は「ボレーテニスボール」中心のメニューでしたイシシ

以前、ブログで「ボレーはヘタクソだけど、嫌いではないビックリマーク」と書いていましたが・・・今日、ちょっと嫌いになりそうだったやっちゃったぁ下降

ちょっと、愚痴っていいクエスチョン・マーク

だってさあ~ぷんぷんこんなに頑張ろうって気持ちがあるのに全然上手くならないんだもん叫び決めたいところで、決まらないし、フレームショットばかりだし、当たりが良くてもすっごいアウトするし・・・「ボレー」さんメガホンそんなにイジワルするんなら嫌いになっちゃうぞ下降下降

・・・すべての原因は自分自身しずく
でも、やっぱり「キレイなボレーキラキラ」を見ると「私も炎」って思っちゃう音符

これからもずっと「喜んだり上昇」「ヘコんだり下降」の繰り返しなのかなクエスチョン・マーク

でも、もう少し「喜んだり上昇」を多くしたい・・・ピース
投稿者 もとちゃん 19:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

新しい事♪

昨日、今日とR幼稚園の「親子サークル」へ行ってきました音符

・・・と、いってもうちの子供たちはもう小学生冷や汗

以前、ブログで「新しい事を始めるワハハ」と書いていましたが・・・実は親子サークルの先生をすることになりました拍手
2才児専門のサークルです犬

本来は月1なのですが定員をはるかにオーバー怖~い
2クラスに分けることになり「連日」となりました旗

1日目のお子さんたちはとってもおとなしく静かで「ほんわかキラキラ」な雰囲気でしたピース
2日目のお子さんたちは元気いっぱい!!私の声が通らない位びっくり

なんとも対照的な2日間でした急げ
総勢40名ビックリマーク

月に1回しか会わないから、名前覚えられるかな~クエスチョン・マーク

でも、月に2回保育の現場に出ることが新鮮でもあり、嬉しくもありますハート

今年度、気合入れて・・・頑張ります筋肉
投稿者 もとちゃん 19:12 | コメント(0)| トラックバック(0)

みつぼし☆☆☆杯ボーリング大会♪

待ちに待ったボーリングの日晴れ

今回はファミリー・ご夫妻・友人同士・独身の方など総勢28名のご参加をいただきましたキラキラ

7レーン貸切で「ゲームスタートメガホン
各レーンに1投目の方が並ばれた時「うあぁ~びっくり
「本当に大会だぁ~びっくりびっくり
感動して、思わず拍手拍手拍手拍手

最初からストライクビックリマークスペアビックリマークの連続上昇

特にHさんご夫妻はこの日の為に1度練習に来られたそうで、お店の方に投げ方を指導してもらったそうで・・・さすが○本領発揮です炎

ハンディをつけたにもかかわらず上位3名はみんな男性でした冷や汗

優勝 ひろさん
2位 さいさん
3位 なかちさん
おめでとうございました祝くすだま

賞品&参加賞としてセンティア賞品券&カーディオ体験券をみなさんにお渡ししましたピース


その後のランチナイフ&フォークも沢山の方が参加して下さり、会話を楽しみながらボリューム満点のランチをおいしくいただきましたワハハ

ボーリング大会&ランチを開催して、男女・年齢関係なく初対面でも楽しく話をしておられる姿を見て、とっても嬉しくなり音符これからもみつぼし☆☆☆の会でみなさんが楽しく交流できたらいいなあと改めて思いましたスタースタースター

参加して下さった皆さん、ありがとうございましたテニスボール

秋に「バーベキュー&テニス」しましょうねっラケット&ボール
投稿者 もとちゃん 14:35 | コメント(2)| トラックバック(0)

カーディオ、楽しいよ♪

昨日と今日、カーディオ・テニスをしましたラケット&ボール

昨日は2人でしたが今日は6人キラキラ
waveから何名か来てくれましたフォアハンドg

やっぱり、カーディオは沢山の方とワイワイメガホン楽しく音符が1番ワハハ

今日はカロリー382・燃焼率40%・IN ZONE43分でしたピース

みなさんも是非ハートカーディオビックリマーク
投稿者 もとちゃん 23:22 | コメント(0)| トラックバック(0)

2人は仲良し♪

木曜3限音符
Tちゃん&Tくんが託児ですサークル

2人は誕生日が1ヶ月違いビックリマーク

Tくんのママはお忙しい方で振替をよくされるので、今日、初ご対面&託児となりました拍手

月齢が近いので行動が一緒びっくり
おもちゃも取り合い冷や汗

でも、見ていてほほえましいワハハ
1人が私によじ登るともう1人も・・・。
1人がぬいぐるみを持ってくるともう1人も・・・。

Tちゃんはいつもママと離れる時寂しいのと慣れておられないので途中、思い出しては泣いておられたのですが、今日はTくんの行動に興味深々上昇

2人の方が穏やかに過ごせそうですキラキラ

来週も楽しみだねピース

投稿者 もとちゃん 22:39 | コメント(0)| トラックバック(0)

Happy♪

音符Happy!!山の頂上 両手が空に届きそうだよ
Happy!!苦しくたって 頑張ったからたどり着いたよ

人と違うことするのは ド・キ・ド・キ 勇気をださなきゃ
キラリ光る自分になって やり抜けば気分いい☆

「ありがとう」っていわれるとね
胸の奥がキラキラするよ
だれかのため 小さなコトでも!

Happy!!いいコトすると笑顔のチャージできちゃうみたい
Happy!!うれしくなった 探してたのは そう これなんだ!音符


今日、Happyなことがありましたワハハ

何よりもその「Happy」を大切な人と喜びあえたことキラキラ 嬉しかったハート

ふと、この曲がうかびました音符音符

投稿者 もとちゃん 22:06 | コメント(0)| トラックバック(0)

ありがとうございます♪

15日のボーリング~ワハハ

お陰様で総勢20名超上昇になりました拍手

6レーンを貸し切って行う予定ですキラキラ

・・・で、私がやりたいのはイシシ
マイクマイクで「みつぼし☆☆☆杯ボーリング大会~ゲームスタートビックリマークピ~メガホン」ってやつ音符

そして、優勝した方には・・・豪華クエスチョン・マーク商品トロフィー

ん~ハート楽しみハートハート

ランチもサラダ・パスタ・ピザ・デザート・ドリンクで1500円にしてもらいましたピース
部屋も個室貸し切りOK

当日はみんなで楽しみましょうねっ炎


そうそう、明日は3組の会員さんが試合に出られますラケット&ボール

応援には行けないけど頑張れ~筋肉筋肉筋肉

また、お話きかせてね○
投稿者 もとちゃん 22:06 | コメント(0)| トラックバック(0)

撮影中・・・♪

今、wingでは「ウエアーフェアー」ウィメンズウェアメンズウェア開催中・・・ということで、何点か見本のウエアーがおいてありますキラキラ

その他にも「カワイイ」「おしゃれ」「カッコイイ」「着心地がいい」「キレイな色」などみなさんにオススメしたいウエアーがいっぱいありますワハハ

・・・で、考えたのがスタッフにおすすめのウエアーを着てもらい「ハイビックリマークチーズカメラ

私もこのためにウエアー購入しましたピース

みなさんもこれを参考に是非購入して下さいね上昇

出来上がりをお楽しみに筋肉
投稿者 もとちゃん 21:42 | コメント(0)| トラックバック(0)

マナーキッズテニス教室♪

今日、wingで「マナーキッズテニス教室」が開催されましたテニスボール

午前、午後共定員いっぱいの参加をいただきましたキラキラ

私は午後の部から「フロント」での参加でしたが、まず、受付はお子さんが1人でやりますワハハ
みんな、ちょっと「ドキドキ」の表情でしたが、年長さんも上手に出来ました拍手

いざ、コートへ・・・急げ
窓越しに見ていたので声までは聞こえませんが、最初は緊張な面持ちの子供たち・・・でしたがボールを少しずつ当たるようになると笑顔ワハハワハハも沢山見られるようになりましたピース

帰り際、あるお子さんが「今度はいつクエスチョン・マーク」と私に聞いてきましたビックリマーク

それだけ楽しんでおられたということですね音符
よかったです上昇


みなさん、お疲れ様でしたOK
投稿者 もとちゃん 21:57 | コメント(2)| トラックバック(0)

カーディオ♪

今日はカーディオの日フォアハンドg
体験レッスンの方2名とKさんの合わせて4人でしたテニスボール

体験の方はテニスは初めてに近い方でしたが、お2人共ちゃんと打てています拍手
カーディオは「はじめて」の方でも十分楽しめるんだぁ~キラキラと改めて感じましたピース

今日はわりとゆっくりペースだったので急に上がることがあまりなく・・・何とびっくりIN ZONE42分びっくりびっくり
自己ベスト祝くすだま

燃焼率も40%でしたキラキラ

何回もやっていると「コツ」が分かってきますビックリマーク

IN ZONEのキープの仕方が・・・ピカ

皆さんも通常レッスンにプラス急げカーディオいかがですか音符


そうそう、15日のみつぼし☆☆☆杯ボーリング大会の参加賞・・・すごくいいですよぉ~ワハハ
それだけで「もと」が取れる位ビックリマークビックリマーク(中川コーチありがとうハート
締め切りは10日(火) みんな~急いで~急げ急げ
投稿者 もとちゃん 19:11 | コメント(0)| トラックバック(0)

かき氷♪

6月に入ると我が家ではHOME「かき氷機」が登場します拍手

かき氷が大好き好きな「ひか」ワハハ

山王まつりで連日「かき氷」怖~い
お祭りの翌日「ママ~。いちごとメロンのシロップ買っておいて~メガホンブルーハワイはじゅんこちゃんに頼んでおいて~メガホンメガホン

ブルーハワイは売っていないので滑川に住む、私の友達に頼んでいます(プラント3に売ってますビックリマーク

今日は雨雨が降って涼しいやっちゃったぁのにそんなことは全く関係なく・・・「かき氷、食べていいクエスチョン・マーク

すべて、自分で用意ピース
どうやら今日は「メロン」の気分らしい・・・冷や汗

「おいしいクエスチョン・マーククエスチョン・マーク
「うんっ音符
「・・・よかったね怖~い怖~い

「片付け」までやってくれたら助かるんだけど叫び 
投稿者 もとちゃん 19:37 | コメント(0)| トラックバック(0)

ウエアー・フェアー♪

6・7月はウエアー・フェアーメンズウェアウィメンズウェアやります音符

20%OFFはもちろん上下共お買い上げいただいた方にはもれなく「ソックス」プレゼントプレゼント

今年の夏はNEWウエアーでキメませんかクエスチョン・マーク

特に女子のみなさんフォアハンドg
「スコート」ウィメンズウェアどうですかクエスチョン・マーククエスチョン・マーク

とても動きやすいし、カワイイキラキラですよピース

今まで1度も「YONEXのカタログ」を見たことのない方もいらっしゃるかも・・・困った
今度、是非目を通して見て下さいワハハ

きっと、お気に入りが見つかるはずOK

分からないこと、聞きたいことがあれば気軽にスタッフに声をかけてメガホン下さいねビックリマーク
投稿者 もとちゃん 20:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

1周年・・・そして歓迎会♪

6月1日でwingは1周年を迎えました祝

昨日、早苗コーチの歓迎会を開催しWのお祝いとなりました祝祝

私は2次会からの参加でしたが、とっても楽しい時間でしたハート
まだまだ飲み足りず・・・というか話し足りず叫び3次会へ行きたかったのですが「明日は月曜日怖~い」諦めましたやっちゃったぁ

1年は本当にあっという間でした急げ
私がこの1年で得たものはたくさんありますが一番は「出会い」ですキラキラ

センティアを通してたくさんの方と出会いましたサークル
元々「人」が大好きな私音符
「おしゃべり」も大好きな私音符音符

このブログのサブ・タイトル~センティアでかがやく私のココロ~
まさしく、そうでしたビックリマーク
私のココロは元気になり筋肉癒されキラキラニコニコワハハするのですピース

皆さん、本当にいつもありがとうございます。そしてこれからもどうぞよろしくお願い致しますスタースタースター

投稿者 もとちゃん 20:04 | コメント(0)| トラックバック(0)

2対2♪

我が家ではHOME時々、「2対2」で休日を過ごしますワハハ

「2対2」とはパパと息子・娘と私ですイシシ
「ひか」は日曜日になると必ずアウトドアを提案してきます晴れ
打ちっぱなしだったりパークゴルフだったり公園だったり・・・冷や汗
でも、今日はパパは「釣り」がしたかったらしく、結局「パークゴルフ&釣り」で合意し出発急げ

娘と私は(特に私)釣りがあまり好きではないので困った今日はアピタ右ランチ右実家右お祭り右祝

あっという間に夕方怖~い

そのうちに男子チーム帰宅キラキラ
今日は「あじ 2匹ゲットビックリマーク

次回もよろしく~音符
投稿者 もとちゃん 21:04 | コメント(0)| トラックバック(0)