tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

もとちゃんのみつぼし☆☆☆ ~センティアでかがやく私のココロ~

もとちゃん
<<  2010年 9月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最近の記事
お引越ししました♪
09/22 13:16
ちょっと、高いけど・…
09/20 22:03
「おいしいねぇ~♪」
09/18 21:17
久々のブログ・・・で…
09/17 18:58
末永く、お幸せに♪
09/09 19:03
最近のコメント
ラスカルさん♪コ…
もとちゃん 02/07 21:56
自分のお薦めは人によ…
ラスカル 02/07 16:31
ありがとうございます…
もとちゃん 12/16 19:59
はじめまして。突然の…
グッチ 店舗 12/15 04:34
突然訪問します失礼し…
グッチ バッグ メンズ 12/15 01:01
カテゴリ別アーカイブ
  • 日記(0)
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






中学校♪

先日、市内の中学校の「公開日」がありましたワハハ

3年前から、校区の中学校ではなくても、行きたい中学校があったら、希望することが出来るようになりましたキラキラ

なっちは校区外になりますが、家から近くて、クラスの女の子が半分以上行く中学校に決めていますイシシ

・・・が、中学校は行きたくないらしく怖~い

なぜなら、制服がイヤビックリマーク白いソックスなんて最悪ビックリマーク勉強難しいビックリマーク

言い出したら、止まりません・・・冷や汗


それでも、公開日は楽しみのようで、前日から何着て行こうか・・・クエスチョン・マーク

何しに行くのよ~叫び

授業参観右説明会右部活見学

私は説明会だけ参加し、前後は友達と行動です急げ


帰宅後、なっちに「どうだったクエスチョン・マーク

「楽しかった~音符ソフトテニス部に行ったら、打たせてくれて、うまいね~って言われたん上昇
「うち、絶対にソフトテニスにするラケット橙

なにはともあれ、中学校を少しは楽しみにしてくれたみたいで、ホッとしましたOK

ホッとしたけど、お勉強が超心配クエスチョン・マーククエスチョン・マークなママなのでしたやっちゃったぁ

投稿者 もとちゃん 21:53 | コメント(0)| トラックバック(0)

みつぼし☆☆☆「なかよしおやこ♪」の会・10月のお知らせ♪

最近、急に涼しくなりましたね下降

みなさん、体調は大丈夫ですかクエスチョン・マーク

お互いに風邪をひかずに、元気に「秋」を楽しみたいですねワハハ


さて、10月のお知らせですが・・・実は太閤山ランドが火曜日お休みでした怖~い

なので、場所を「ファミリーパーク」に変更しますキラキラ

お間違えのないように、お願いしますビックリマーク


日時 10月5日(火) 10時~14時

集合場所 ファミリーパーク・正面入り口ゲート前

持ち物 お弁当・水筒・敷物・おしぼり・着替え等(必要な方はベビーカー)

駐車場は無料ですが、入場料が大人500円ですビックリマーク

雨の場合は中止です雨
中止の場合のみ、朝8時にブログでお知らせしますパソコン

当日、急にお休みされる方は、9時~10時の間にwest店まで、必ずお電話下さい携帯電話

事前に分かっておられる方は早めにご連絡お願いします携帯電話


では、10時にお待ちしております音符


それと、11月の代わりに、10月22日(金)の休館日にテニスコート内で開催することになりました拍手

詳細は10月15日頃にブログでお知らせしますパソコン
投稿者 もとちゃん 22:32 | コメント(2)| トラックバック(0)

困ってます・・・。

もう、10時を過ぎているのに、ひかはまだ起きていますやっちゃったぁ

連日、盛り上がっているプロ野球キラキラ

おかげで、毎日寝るのが遅く、朝起きれなくて本当に困ってます叫び

今日なんか、延長12回までいって(アルペンスタジアムの時もそうでした・・・冷や汗帰ってきたのが11時半びっくり

今、やっとベットに入りました・・・無言

プロ野球って、いつまででしたっけクエスチョン・マーククエスチョン・マーク

どれだけ言っても、途中で寝てくれませんプチ怒りモード

気持ちは分かるけど・・・下降

とにかく、朝ちゃんと起きて~上昇


愚痴っちゃってごめんなさいしずく
投稿者 もとちゃん 22:32 | コメント(0)| トラックバック(0)

新しい、出会い♪

ある所から依頼があり、今月から目の不自由な女の子の幼稚園への送迎をしています車(保険等のサポートは付いてます・・・。)

事情があり、お母さんが車の免許をもっておられないからですビックリマーク

私も毎日忙しくしているので、週に1回しか協力出来なくて申し訳ないのですが・・・やっちゃったぁ


Nちゃんは4歳ワハハ

まだ、あんよが出来なくて、お話するのも難しい状態ですビックリマーク

どうやって、コミュニケーションを取ったらいいのか・・・クエスチョン・マーク
ちょっぴり不安でした悩んじゃう

初めて、迎えに行った時「Nちゃん、おはよう音符一緒に幼稚園行こうね音符」と挨拶をして、チャイルドシートに乗せる為に、Nちゃんを抱っこしましたOK

そしたら・・・「ギュー」ってキラキラ
してくれたんです拍手

この瞬間、私はNちゃんに「メロメロハート」になりましたハートハート

かわいいくて、いとおしくて・・・ハートハートハート


車の中で「アンパンマン」の歌に合わせて、声を出したり、手足を動かしたり・・・イシシ

毎週のこの曜日が楽しみになりました上昇

だって、Nちゃんに会えるんだもんピース

これから、もっと仲良しになりたいな~リボン
投稿者 もとちゃん 20:01 | コメント(2)| トラックバック(0)

結婚式♪

・・・って、私ではなく冷や汗(分かってますメガホン

親戚の男の子が結婚するということで、ご招待していただきました祝

式は来月なのですが、着て行くドレスを見に、貸衣装屋さんに行ってきました車

結婚式なんて、弟の時以来・・・それも、その時は着物だったし・・・一体どんな感じのドレスを着たらいいのかなぁ~クエスチョン・マーククエスチョン・マーク

最初「無難な」黒のドレスを着たのですが、どうもパッとしない・・・しずく

5着ほど着て、結局クリーム色のドレスにしましたキラキラ


ドレスが決まるとますます楽しみになってきました音符

会場はwest店からすぐの・・・ですハート

1度、入ってみたかったんだ~ワハハ

で、今は「髪型」をどうするか、研究中ですビックリマーク
投稿者 もとちゃん 21:44 | コメント(2)| トラックバック(0)

残暑・・・。でも、秋??

まだまだ、暑い日が続きますね・・・晴れ晴れ晴れ

でも、数日前から、夜~朝にかけて、涼しくなったと思いませんかクエスチョン・マーク

日中は未だに「真夏日」ですが・・・やっちゃったぁ


私は週末wingでレッスンを受けているのですが、7・8月は正直とっても暑かったです冷や汗

最初のラリーの時点で息が上がったくらいでしたから・・・(って、私の体力の問題クエスチョン・マーククエスチョン・マーク怖~い

それが、最近は、暑いのには変わりないのですが、息が上がらなくなりましたOK

少し、秋らしくなってきたのかなぁ・・・イシシ

トンボも飛んでるし、田んぼの稲刈りも始まってるみたいだし・・・落ち葉


秋といえば「スポーツの秋」ワハハ

テニスをする、いい季節がやって来ましたフォアハンドbフォアハンドg

来週の合宿、若干空きがあるみたいですラケット&ボール

特に、女性の方ビックリマーク

何か新しい発見があるかもピース

まだ、間に合うので、是非音符

電話でもOKですよ~携帯電話
投稿者 もとちゃん 21:51 | コメント(0)| トラックバック(0)

2ヶ月ぶりの・・・♪

昨日、みつぼし☆☆☆「なかよしおやこ♪」の会が開催されました音符

8月はお休みだったので、託児のお子様以外は久しぶりの再会となりましたワハハ

大きくなられましたキラキラ

今回は「おおきなくりのきのしたで」のお歌と動物さんの紙芝居イシシ

みんな、思った以上に集中して、見てくれましたOK

スイーツタイムはクッキー&紅茶コーヒー
今回はママの口にしっかりと入るように、ミニクッキーを沢山入れました上昇

仲良く、お分けできてよかったですピース


来月は「ピクニック」車はにわ

詳細はみつぼし☆☆☆ブログでお知らせしますねパソコン


ご参加いただき、ありがとうございましたテニスボール
投稿者 もとちゃん 20:37 | コメント(0)| トラックバック(0)

レッスン♪

今日はレッスンの日ラケット&ボール

最近は週に1回が精一杯で・・・なので、毎週のレッスンはとっても楽しみにしていますワハハ

私のクラスは在籍8名フォアハンドgフォアハンドgフォアハンドgフォアハンドbフォアハンドbフォアハンドbフォアハンドbフォアハンドb

でも、今日は4名でしたフォアハンドgフォアハンドgフォアハンドbフォアハンドb

今日は人数少ないし、ハードかなぁ・・・クエスチョン・マーク

相変わらず、酷暑だし、空調もないし・・・冷や汗(wingで~すピース


でも、今日のレッスンは全然しんどくありませんでした拍手

いつもはラリーの段階でハーハー言ってたのに・・・怖~い

暑さに慣れたのかなクエスチョン・マーククエスチョン・マーク

いやいや、そうではなく、コーチが程好いペースでレッスンを進めてくれたことに気が付きましたイシシ

おまけに、今日はゲーム形式のドリルの間もずっと中に入ってくれたのと、皆さんお上手なのとで、あまり余計な動きがなかったのかな~OK

楽しかったですキラキラ

でも・・・ビックリマーク
もっと、うまくなりたいビックリマークビックリマーク

週2にしようかなラケット&ボールラケット&ボール

頑張って、時間作らないと筋肉
投稿者 もとちゃん 19:58 | コメント(0)| トラックバック(0)

テニス合宿、行きませんか??

今、各店舗で、皆さんにお知らせしていますが、高岡にある「エアーズ」さんとセンティアの合同合宿が開催されることになりました拍手

日時 9月19日(日)~20日(月・祝)

会費 19800円(飲み会代別途)

場所は・・・能登方面です(詳細はお知らせで冷や汗


会費の値段控えめビックリマーク

そして、貸切バスなので、行き帰りはラクラク音符


絶対、オススメですワハハ


参加ご希望の方は定員がありますので、お早めにお申し込み下さい携帯電話


私も行きた~いテニスボール
投稿者 もとちゃん 21:27 | コメント(2)| トラックバック(0)