tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

もとちゃんのみつぼし☆☆☆ ~センティアでかがやく私のココロ~

もとちゃん
<<  2013年 8月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
お引越ししました♪
09/22 13:16
ちょっと、高いけど・…
09/20 22:03
「おいしいねぇ~♪」
09/18 21:17
久々のブログ・・・で…
09/17 18:58
末永く、お幸せに♪
09/09 19:03
最近のコメント
ラスカルさん♪コ…
もとちゃん 02/07 21:56
自分のお薦めは人によ…
ラスカル 02/07 16:31
ありがとうございます…
もとちゃん 12/16 19:59
はじめまして。突然の…
グッチ 店舗 12/15 04:34
突然訪問します失礼し…
グッチ バッグ メンズ 12/15 01:01
カテゴリ別アーカイブ
  • 日記(0)
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






明日から9月♪

気づけば、夏休みもあっという間・・・明後日からは2学期ですピース

早かった~急げ


今日から9月度ですが、9月はイベントが沢山キラキラ

順番にお知らせしていきますねOK


まずは、9月14日(土)&15日(日)に開催される「辻野プロイベント」ワハハ

残念ながら、すでにオンコートのイベントはほとんどが「満員御礼」のようですが・・・しずく

でもビックリマーク

14日(土)の夜に辻野プロとの食事会(飲み会です冷や汗)が開催されますビールナイフ&フォーク

オンコートイベントに間に合われなかった会員様メガホン

是非、こちらの方にいらしてくださいねっ音符


楽しいお話が聞けること・・・間違いなしですイシシ
投稿者 もとちゃん 15:03 | コメント(0)| トラックバック(0)

コーヒー♪

私はコーヒーが大好きハート

何も入れず、ブラックで飲みますコーヒー

若い時はコーヒーはあまり好きではなく、飲むとしてもミルクと砂糖をたっぷり怖~いでした冷や汗

いつからこんなに好きになったのかなぁ~と考えてみると・・・ピカ

ひかを産んで1年くらいたった時、産後の体重が戻らずしずく

大規模なクエスチョン・マークダイエットをしました筋肉

1年で7キロ減りました下降拍手(10年で3キロ戻りましたが上昇

その時から、ブラックを好んで飲むようになり、大好きになったのですハート


最近、どのコンビニでも「挽きたてのコーヒー」が飲めるようになりましたよねキラキラ

よく行くんです車

今はセブンのホットコーヒー・レギュラーサイズ音符
100円なんですイシシ

夏にホットが飲めるのが、嬉しいワハハ

コーヒーを飲み損ねた日はたいてい行ってます急げ


みなさんもドライブのお供に、是非OK

ちなみに各店アイスコーヒーもやってますよ~ピース
投稿者 もとちゃん 11:09 | コメント(0)| トラックバック(0)

秋の気配・・・??

先日の大雨が過ぎた頃から、少し涼しくなりましたねイシシ

最高気温も30度前後・・・何よりも朝晩が過ごしやすくなりOK

朝一で窓を開けると、とても気持ちがよく、家事もはかどります音符

今日はwest店前でとんぼを発見ビックリマーク

そして、家の外では虫たちが鳴いていますメガホン

数日前まで、せみが飛んでいたのに冷や汗

随分「駆け足」だなぁ~イシシ
と、思っていたら・・・叫び

明日は33度まで上がるそうです上昇



「秋」は、急停止クエスチョン・マーククエスチョン・マーク

でも、朝晩涼しいだけでも、全然違います晴れ三日月



季節の変わり目は、体調を崩しやすいですよねビックリマーク

お互いに体調管理、気を付けましょうねキラキラ
投稿者 もとちゃん 20:05 | コメント(0)| トラックバック(0)

ビアガーデン♪

週末三日月

ビアガーデンに行って来ましたビール


今年は出遅れてしまい・・・今シーズン初です冷や汗

今回もいわゆる「ママ友」家族と一緒音符

子供が全く一緒の年齢・性別で、しかも2人とも同じクラス同士びっくり

小さい学校だから、確率も高いのです上昇


昨年は高志会館でしたが、今回はANAにしましたキラキラ


今年のテーマはハワイアンピカ

食べ物の種類が多く・・・筋肉



「ケバブ」や「ロコモコ」、「お肉&海鮮の鉄板焼き」もボリューム満点○




あっという間にお腹いっぱいしずく

ビールもいっぱい飲みましたビールビールビール

パパもビールビールビールビールビール


あっという間の100分でした急げ


お盆から、多分食べすぎ・・・怖~い

体重計に怖くて乗っていません怖~い


そろそろ、切り替えないとね~OK




投稿者 もとちゃん 18:46 | コメント(0)| トラックバック(0)

久々の雨♪

富山では久しぶりにまとまった雨が降りましたね雨

そのおかげで、水やりの手間もお水も省けて助かりました音符


でも・・・やっちゃったぁ

今日の情報番組でやっていましたが、四国~九州あたりのダムは軒並み深刻な「渇水」らしく悩んじゃう

多いところで30%超、少ないところは10%切っていました下降

今年は梅雨が短く、まとまった雨が降らないからだそうです叫び


全国、まんべんなく降ってくれればいいのですが・・・しずく

農作物にも影響が出ているようですし・・・NG



キラキラ恵みの雨キラキラ

お願いしますワハハ
投稿者 もとちゃん 21:56 | コメント(0)| トラックバック(0)

誕生日が・・・一緒♪

昨日はひかの誕生日でした祝

誰と一緒かと言うと・・・クオーレのシェフとキラキラ


毎年、子供たちに聞きますメガホン

「ケーキを買ってお家でお祝いするのと、クオーレで食べるのとどっちがいいクエスチョン・マーク」(ちなみになっちは20日なので、まとめて・・・なのです冷や汗

2人は声を揃えて「クオーレビックリマークビックリマーク

ひかとなっちはクオーレのカルボナーラが大好きハート

そして、私達はコース料理をお願いするのですが・・・取られます叫び


で、昨年発覚した「同じ誕生日」拍手


お店に入ってとりあえず「お誕生日おめでとう」の言いあいっこをして、美味しいお料理を堪能ナイフ&フォークハート


いつもはデザートは付いてないのですが、奥様が「今日は最後にデザート来ますので音符


しばらくしてシェフが「今日は大サービスですよイシシ



ひかが誕生日ということで「ぶどうのタルト」を作って下さいましたワハハ

ちゃんと4人分、上にはぶどうの葉っぱが載っていますキラキラキラキラ

取り分けてみると・・・ピカ



めっちゃ、美味しかったですOK
シェフ、天才拍手拍手


お腹も心も大満足で「HAPPY」な一日なのでしたスター

投稿者 もとちゃん 17:31 | コメント(0)| トラックバック(0)

能登島♪

行って来ました~車急げ

まずは、ひかの要望で「のとじま水族館」キラキラ

入口でペンギンちゃんたちがお出迎え音符



人形ではないですよ~イシシ
本物です○
とってもおとなしいワハハ


そして、甥っ子ちゃんたちの要望で「イルカショー」キラキラ



イルカって本当にかしこいですね上昇

思わず、歓声を上げちゃいましたメガホン



お昼ごろに水族館を出て、目指すは・・・ピカ

なっちの要望で「見附島」キラキラ

ここから、1時間くらいかかります時計

途中「九十九湾」や「恋路海岸」を通り右

着きましたピース



早速、みんなで石の上を通り・・・島の方へはにわ



私以外、みんな行けるところまで行きました拍手

なっち、大満足ハート

下の甥っ子ちゃんは何度か海に落ちたらしい冷や汗(ちなみに遠浅ですOK


濡れたついでにクエスチョン・マーク恋路海岸で水遊びをして帰ってきました汗



朝、早く出れば日帰りでも全然行けます○

デートにもオススメのコースですサークル

是非ハート



投稿者 もとちゃん 16:30 | コメント(0)| トラックバック(0)

お盆・・・ですね♪

皆様はどのようにお過ごしですかクエスチョン・マーク

・センティアのイベントを楽しんでいらっしゃる方ワハハ

・実家でのんび~りしていらっしゃる方ワハハ

・旦那様の実家で「嫁」していらっしゃる方ワハハ

・旅行していらっしゃる方ワハハ

・試合に出ていらっしゃる方ラケット&ボール

・お仕事の方(お疲れ様です)ワハハ


私は昨日は家の仕事、今日はお寺さんが来られた後、お墓参りに行ってきましたキラキラ


明日は弟家族と能登島方面に遊びに行ってきます車


皆様も連日暑いですが、体調に留意されて、17日(土)~レッスンで元気にお会いしましょうねフォアハンドgフォアハンドb



前回の写真の答えですが・・・イシシ

①Uさんが移動している冷や汗
②ジョーイともとちゃんが入れ替わっている冷や汗冷や汗

でした拍手
投稿者 もとちゃん 18:35 | コメント(0)| トラックバック(0)

みつぼし☆☆☆「街中BBQ」の会でした♪

土曜日三日月

楽しみにしていたBBQでしたビールナイフ&フォーク

今回は会員様ならどなたでも・・・ということでしたが、実際私とT夫妻以外は独身キラキラ

楽しかったですぅ~上昇

少し早く来ていただいた「焼きガール」の出番もなくしずく
ほとんどお店の「ジョーイ」や「Mさん」にもお手伝いいただき(ありがとうございますワハハ)私も出番がないくらいでした冷や汗

酔っ払ってないはずなのに、焼きそばのキャベツ、落とす落とす怖~い

ほとんど毎日やってるジョーイの方が手つきも味も全然美味しかったです筋肉
(私も一応毎日料理作ってるハズなのに・・・下降

集合写真、撮りましたカメラ






さて、問題です拍手

上と下の写真、決定的に2箇所違うところがありますピース

どこでしょうクエスチョン・マーククエスチョン・マーク

正解は、次回のブログで音符



ご参加いただいた皆さん、ありがとうございましたスタースタースター

投稿者 もとちゃん 20:35 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日から♪

12日(月)~16日(金)まで休校日ですビックリマーク

・・・がピカ

各校、イベントやります拍手


センティアのFaceBookに各校のイベントが載っていますワハハ

お申込みされた方は、日にち&時間等ご確認の上、お気をつけてお越しくださいねキラキラ



FaceBookといえば・・・N様コメントありがとうございます音符

ご無沙汰しております・・・奥様もお元気でいらっしゃいますかクエスチョン・マーク

もう、そちらの生活には慣れられましたかクエスチョン・マーク

スタッフも私も元気です筋肉

これからも時々、見てくださいねスタースタースター



そして、みつぼしスタースタースターご参加いただいた皆様、ありがとうございましたハート

明日、写真とともにアップしますね上昇
投稿者 もとちゃん 21:15 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日、お待ちしております♪

いよいよ、明日拍手

みつぼしスタースタースター「街中BBQの会」音符

ご参加いただく皆さんメガホン
ありがとうございますワハハ

明日は19時集合です時計

そして、会費は4500円ですビックリマーク

遅れないように・・・そして、おつりのないように・・・どうぞよろしくお願いいたしますOK


私は少し早めに行って、焼きガール炎Mちゃん&Kちゃんとともに皆さんのお越しをお待ちしておりますキラキラ


沢山食べてナイフ&フォーク沢山飲んでビール沢山話してメガホン

盛り上がりましょうね~ピース
投稿者 もとちゃん 21:32 | コメント(0)| トラックバック(0)

恥ずかしい・・・。

昨日ワハハ

west店でヘッドコーチミーティングがあり、超久々にタッキーコーチに会いましたキラキラ

相変わらず、穏やかで優しくて楽しいタッキーコーチ音符


ミーティングが終わり、帰ろうとするタッキーの手には何故か「日本酒」クエスチョン・マーククエスチョン・マーク

聞くと、スタッフからの誕生日のプレゼントだそうで・・・プレゼント
ケーキもありましたイシシ
(おすそ分け、ごちそうさまでしたハート


そして、タッキーは日本酒を持って「記念撮影」カメラ

そして、何故かクエスチョン・マーク私に日本酒を持たせ「記念撮影」カメラカメラ

よくわからないまま「かわいく修正しておいてね冷や汗」と、言わなきゃいけないことはしっかり伝えて・・・無言



翌日、つまり今日ですびっくり

たまたまお会いした会員様に「もとちゃん、センティアのFaceBookに載っとったよ~」パソコン

・・・びっくりびっくり


見ると、全然かわいくない私が載っている・・・叫び

恥ずかしいしずく


でも、タッキーのコメント拍手
お世辞だと分かっていても、嬉しい上昇


皆さんメガホン

くれぐれも「アップ」で見ないようにNG


いや~本当に恥ずかしい・・・汗
投稿者 もとちゃん 20:20 | コメント(0)| トラックバック(0)

日曜日♪

ここ3週間程、我が家は「インドア派」ですイシシ

いつもなら休みの日になると・・・「パパ~メガホンキャッチボールしようメガホンメガホン

しつこいんです冷や汗冷や汗
これが叫び

でも、骨折中なので下降
キャッチボールはムリ×


と、なると「ゲーム」しずく

今「Wii」の「ゴーバケーション」にハマッていますビックリマーク

もちろん、パパと一緒に音符



テレビの横でPCいじってるのはなっちパソコン

最近よく見る光景・・・ですワハハ


私は・・・というと急げ
家中、動き回っております汗

掃除・洗濯・料理と大忙しですピース
投稿者 もとちゃん 21:57 | コメント(0)| トラックバック(0)

託児♪

夏休みに入り、託児室&ロビーはとっても賑やか音符

小学校低学年から生後4ヶ月のお子様まで、保育所の縦割り保育のような感じキラキラ

最近入られたばかりのお子様や4ヶ月の小さいお子様はそれぞれの「理由」で泣かれますしずく

ママに会いたかったり、眠くなったり・・・しずくしずく


そんな時、活躍してくれるのが「お兄ちゃん・お姉ちゃん」たちハート

赤ちゃんをあやしてくれたり、布団をひいてくれたり、泣いている子にティッシュを持って来てくれたり・・・拍手

その行動力にもとみ先生は感動して泣きそうになります拍手拍手


そして「はじめまして」の他店在籍のお子様も託児にいらっしゃったりして、本当に嬉しい限りですワハハ


託児、本当に楽しいですハートハート



今日はもとみ先生とっておきの「託児ショットカメラ」を皆様にもお見せしちゃいますイシシ

きっと、楽しさが伝わってくるはず・・・ですOK








久々に、写真を載せたら配置が分からなくなって・・・見にくくてごめんなさい冷や汗

お子様たちのかわいいショットに免じて許してネ冷や汗冷や汗

 
投稿者 もとちゃん 19:46 | コメント(0)| トラックバック(0)