tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

もとちゃんのみつぼし☆☆☆ ~センティアでかがやく私のココロ~

もとちゃん
<<  2009年 6月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最近の記事
お引越ししました♪
09/22 13:16
ちょっと、高いけど・…
09/20 22:03
「おいしいねぇ~♪」
09/18 21:17
久々のブログ・・・で…
09/17 18:58
末永く、お幸せに♪
09/09 19:03
最近のコメント
ラスカルさん♪コ…
もとちゃん 02/07 21:56
自分のお薦めは人によ…
ラスカル 02/07 16:31
ありがとうございます…
もとちゃん 12/16 19:59
はじめまして。突然の…
グッチ 店舗 12/15 04:34
突然訪問します失礼し…
グッチ バッグ メンズ 12/15 01:01
カテゴリ別アーカイブ
  • 日記(0)
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ヨガに挑戦♪

今日「ヨガ」初体験でした祝

小学校の「学年交流会」で講師を迎え、ヨガを親子で行うというものでしたキラキラ

もともと、ヨガには興味が無く、体も硬い私だったので、はっきり言って「今日は暑いだろうなぁ~困った」という下降な感じだったのですが・・・イシシ

なかなか、楽しかったです音符
「疲れた~やっちゃったぁ」というよりも心地よい汗をかいたという感じで、またやりたいと思ったくらいですワハハ

でも、明らかに「なつ」のほうが体が柔らかくて上手でした拍手

この体の硬さ、なんとかならないかなぁクエスチョン・マーク

皆さんも1度ヨガを体験してみて下さいねっ炎

でも・・・やっぱりテニスが1番ラケット&ボールOK
投稿者 もとちゃん 20:05 | コメント(0)| トラックバック(0)

暑い!!

「梅雨入り雨」したはずなのに・・・ここ何日か連続「真夏日晴れ

暑がりの私にはもう、イヤビックリマーク
1番イヤなのは夜、暑くて寝苦しい事やっちゃったぁ
日中の暑さは何とか出来ても、せめて夜くらいは涼しくなって欲しい・・・汗

昨日なんか夜中も、クーラーつけちゃいました冷や汗
ずっとつけているのはよくないって分かっているんだけどね怖~い

梅雨らしくもう少し雨が降ったらいいのにイシシ
湿度が高くてしんどいんだけどね(勝手すぎるぅ~そりゃないぜ
でも、水が枯れて可哀想な田んぼを見ると「雨、降れ~メガホン

右梅雨右右右冬ってきちんとした四季を感じたいですねOK
投稿者 もとちゃん 22:17 | コメント(0)| トラックバック(0)

毎日・・・♪

最近、なんだかとっても忙しい・・・やっちゃったぁ

毎日、仕事以外に必ず用事が出来・・・いつのまにか16時を過ぎ、家に帰るのは17時近いです冷や汗

ひかの「ただいま~ワハハ」が聞きたくて、頑張って早く帰っていた私でしたが、最近はもっぱら電話の声携帯電話

ひかが学校から家に帰ってくると必ずケータイに電話がかかってきますイシシ
ホントは家で迎えてあげないといけないのにねHOME

でも、ちょっといいこともあります音符
間食が出来なくなりました拍手

暑くなりはじめて代謝が上昇したのとのW効果で冬の間増えてビクともしなかった体重が少し動き始めましたピース

夏の間でなんとか元に戻したいですOK

5つの仕事を持ってる私びっくり 忙しいけど、毎日充実してますキラキラ
投稿者 もとちゃん 19:46 | コメント(0)| トラックバック(0)

今度は・・・♪ ビア・ホール♪

先日の独身の会でも皆さんにお話していましたが、次回の「みつぼし☆☆☆」はビア・ホールの会ビール

去年もやったのですが、とっても盛り上がりメガホン楽しかったので今回も企画しました~拍手

今年は「電気ビル」OK
去年はもうすでに満席だったので、今年こそは・・・と早めに20席ゲットですピース

さて、日時ですが・・・イシシ
8月8日(土) 19時スタートビックリマーク
先着 20名様ですOK
すでに、ご予約いただいてますキラキラ

参加ご希望の方はwingのフロントの上にある用紙に名前をご記入いただくか、
motomi@centia.jpにメール下さいメール

皆様のご参加、お待ちしておりますテニスボール
投稿者 もとちゃん 21:58 | コメント(0)| トラックバック(0)

みつぼし☆☆☆「独身の会」♪

昨日「独身の会」開催しました祝

メンバーは12名サークルサークルサークルサークルサークルサークル

突然の欠席があり、急きょuozu店の大田コーチにも参加してもらいました拍手

今回は駅前の「シェフ小玉」ナイフ&フォークビール

私が独身の時よく飲みに来ました音符
そして、最近リニューアルしたということで、とっても楽しみにしてましたOK
キラキラお気に入りのメニューが残っていて、すごく嬉しかったですキラキラ

さて、今回は初対面の方が4名・・・皆さん最初はあまり会話が進まなかったようですが、お酒が入るにつれ会話も上昇上昇
あっという間の2時間飲み放題タイム・・・びっくり
今回は「幹事」をまっとう出来ました○(よかった~ワハハ

2次会はすぐ近くのところへ・・・はにわ
1次会で潰れてしまったDさん以外(帰れたかなぁ・・・冷や汗)全員参加ピース
女子はスイーツをオーダーしケーキコーヒー男子は食事ナイフ&フォーク&飲みビール

気が付けばもう、次の日になりそうだったので時計これで「お開き」

今度は「ビア・ホール」ねっビックリマーク とそれぞれ帰路についたのでした電車車はにわ

参加してくださった皆さん、ありがとうございましたテニスボール
投稿者 もとちゃん 19:16 | コメント(0)| トラックバック(0)

ありがとう♪

昨日の託児での出来事ワハハ

振替で初めてKくんとWくんの託児を担当しました音符

車で遊んだり、ビデオを見たり、ままごとをしたり、3人で楽しく遊んでいましたキラキラ

おやつも食べて、残り10分時計
「そろそろ、おむつ替えようかなクエスチョン・マーク

最初にWくんのを替えて、次にKくんの番イシシ
「ちょっと、おむつ見せてねビックリマーク

濡れていたので、新しいものに替えましたOK
「はいビックリマークいいよ~ピース」と言いましたメガホン
すると、Kくんは私に・・・びっくり

「ありがとうハート」と1言拍手

キラキラ感動キラキラ

おむつを替えて「ありがとう」と言われたのは初めてですNEW
素晴らしいくすだま

レッスン後、ママにこのことを話すとKくんの頭をなでながら、とっても喜んでおられましたワハハワハハ

とってもココロがあったかくなったもとみ先生なのでしたハート
投稿者 もとちゃん 18:58 | コメント(0)| トラックバック(0)

とっても嬉しい♪

今日、1通のメールメール

以前、勤めていた幼稚園の先輩先生からでしたキラキラ
毎年、年賀状のやりとりだけで、もう何年も会っていません困った
「一体、なんだろうクエスチョン・マーク」 ちょっとドキドキびっくり

題名が・・・ビックリマーク
「誰だか分かるクエスチョン・マーク
見てみると、満面笑顔のカワイイ女の子ワハハ
後ろの風景からどうやら保育園みたい・・・○

「そういえば、先輩先生(Y先生)去年から保育所に勤め始めたって年賀状に書いてあったなぁ・・・イシシ Y先生と私の共通の知り合いっていったら卒園児のコしか考えられないし・・・冷や汗 このコ、見覚えあるんだよなぁ~OK でも、名前が思い浮かばない・・・やっちゃったぁ

心の中で独り言をいいながら、Y先生にメールメール

聞くと、私が担任した女の子で(言われてみれば面影が・・・)Y先生の保育所で実習しているそうです音符

何と、そのコは私が大好きで憧れて、保育士になろうと思ったそうです拍手

嬉しすぎる・・・目がハート

何か、自慢みたいに思われたかもしれませんが、素直に嬉しかったので書いちゃいました冷や汗

~ありさちゃん、頑張ってステキな保育士さんになってねハート


投稿者 もとちゃん 19:21 | コメント(0)| トラックバック(0)

締め切りました♪

6月20日(土)の「独身の会」サークル

wave店から4名の方を含め13名のご参加をいただきました拍手
今回は初対面の方もおられ、私もとっても楽しみにしていますNEW

前回は幹事である私が潰れてしまったので、今回はしっかりビックリマーク頑張ります筋肉

参加される皆さん~メガホン
当日はめいいっぱい楽しんで下さいねっハート
投稿者 もとちゃん 15:09 | コメント(0)| トラックバック(0)

研修中です♪

今、wing店に新しいコーチスタッフが研修中ですラケット&ボール

大坪コーチですフォアハンドg
女性・そして独身で細身のカワイイ方ですキラキラ

6月20日の「独身の会」ビールナイフ&フォークにも強引に誘っちゃいました冷や汗

みなさん~メガホン
大坪コーチに会いにwing店に遊びに来てくださいワハハ
素敵な笑顔でお迎えしてくれますよピース

7月からクラスを持つ予定らしく、私的には早く大坪コーチのレッスンを受けてみたいですテニスボール
楽しみ音符
投稿者 もとちゃん 21:49 | コメント(0)| トラックバック(0)

行ってきました♪

昨日、グランドプラザで行われた「海幸山幸2009」へ行ってきましたはにわ

ワインが飲みたかったので夜6時頃に行ったのですが・・・びっくり
すごい人・人・人・・・怖~い

もちろん、席はいっぱい冷や汗
クオーレのシェフに聞いたらオープンからずっとこんな状態だそうで・・・まいったぁ

「・・・どうしよう困った

でも、どうしてもここで食べたいパンチ
20分位ウロウロしてやっと座れましたOK

回数券でいろいろ買い込みましたが、やっぱり1番はクオーレの牛肉とトマトの煮込み音符
とっても美味しかったですキラキラ

ついでに、6階催事場でやっていた「横浜・中華街展」で焼きたてのギョーザ&チヂミをゲットピースし、一緒に食べましたイシシ

会場には会員様のSさんもいらっしゃって(すでにほろ酔い気分でしたねビックリマーク
お友達家族にも会いましたワハハ

どの方もワイングラス片手にとても楽しそうに談笑していましたメガホン
いい雰囲気~拍手
でも・・・しずく

今度開催する時ははもうちょっと食べるスペース増やしてねっハート
投稿者 もとちゃん 21:36 | コメント(0)| トラックバック(0)

みつぼし☆☆☆「独身の会」♪

NEWメンバーを迎え、久々の「独身の会」のお知らせですキラキラ

日時 6月20日(土) 19時~
場所 未定(駅前の予定です)

現在、10名程度の参加をいただいていますキラキラ
まだ、間に合いますOK

参加されたい方・質問等ある方はmotomi@centia.jpまでメール下さいメール

折り返し、詳細をお伝えしますメガホン
締め切りは6月14日(土)までですビックリマーク

沢山の方のご参加、お待ちしています音符
投稿者 もとちゃん 22:02 | コメント(0)| トラックバック(0)

元気な赤ちゃんを・・・♪

今日は託児クラスに来ていただいていたMちゃんママが「里帰り出産」されるということで「行ってらっしゃい会」に私も参加させていただきましたキラキラ

同じく妊婦のUくんママ宅でオードブル・サンドイッチ・スィーツなどなど・・・ちょっとしたパーティ拍手
他にメンバーはTちゃんママ、おかもっちゃん、私ワハハ

Mちゃんママは第2子出産後「すぐにでも」テニスに復帰されるとの事・・・楽しみですラケット&ボール

元気な赤ちゃんを産んでくださいねっビックリマーク

みんなで待ってますハート
投稿者 もとちゃん 20:49 | コメント(2)| トラックバック(0)